テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 秋のアンクロダBBQのお知らせ

秋のアンクロダBBQのお知らせです(^0^)!!


2009101501.jpg



11月22日(日曜日)  ※雨天順延は29日(日曜日)

時間は11時  現地集合です(ラン南側 貸切エリア)




入場料は当日めぐキチがまとめて徴収し、アンクロダさんへお支払いします。





持ち物は各自飲み物、お酒、おにぎり等持参をお願いします。

(アンクロダ貸切エリア内は飲食物持ち込み可です)





材料費は当日の人数でワリカンです。
一人大体1000円みといてください(^^)





参加希望の方は、コメ欄へ


参加人数、ワンコ数の連絡をお願いします。

※なお、すでに連絡もらってる方も、確認の為人数のコメ記入をお願いします。



締切は11月20日(金曜日)です(^^)




なお、開催か、雨天中止の連絡は、前日このブログにて
お知らせしますので、確認をお願いします。



たくさんのみなさんと楽しい1日を過ごしたいと思います☆

よろしくお願いします(^^)





11月16日 追記

現在の申し込み参加メンバー  (人数ワン数


うーちゃん家(21)  ちゃい家(2+歌絢ちゃん+1) 
 
まろあんだんご家(43

おいちょ家(11)  モモコ家(21) 

松五郎家(2+虹、颯ちゃん+1)  空我家(23

パルコメ家(22) マシュウ家(11) 
 
イブ家(21)  どんくぅさい家(23

テツ家(21
                       
チョコア、モコ家(11)   プースケ家(11


間違い等ありましたら、指摘をお願いしますm(_)m


未分類 | trackback(0) | comment(28) |


<<最近のダイジェスト | TOP | 西湖キャンプ場テント村>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キャンプ、とってもよかったみたいだね!
毎回そうなんだけど(*^。^*)
空気がひんやりしてるのを感じられるのもアウトドアならではだもんね!
まったりタイムでのホットコーヒーやホットミルクが美味しそう♪


アンクロ、大福+2人でお願いしまーす(^_^)v
いつもありがとね!
楽しみにしてるヨ。

2009/10/16 22:33 | 大福母 [ 編集 ]


モモ家、1匹+2人でお願いしまーす。
私も、めぐちゃんとべんちゃん同様、ピンピンしとりま~す♪
草もそろそろ完全復活です!!

2009/10/17 20:26 | モモゴンママ [ 編集 ]


行きます~ 楽しみです。人数は来週また連絡しますね。

2009/10/18 06:32 | シゲ(う~ちゃん父) [ 編集 ]


はるみヌンへ

まったりタイムのホットコーヒー飲みに、キャンプ行こうぜョ(^0^)!!


また是非キャンプ一緒してね☆



アンクロダ了解!!

ワシも楽しみにしてるよ(^^)♪

2009/10/18 20:59 | テツママ [ 編集 ]


草家へ

了解~(^0^)!!

今日はありがとね♪



・・・『携帯』は携帯してくださいまし(笑)





当日(アンクロダ)お手伝いたのんますm(_)m



草の分は、ななちゃんがガッツリ食うので(爆)、

草家の会費はしっかり2人分ですョ(笑)

2009/10/18 21:07 | テツママ [ 編集 ]


シゲさんへ

こういった会にシゲさんが居ないと寂しいですやん~(^0^)!!



当日、私もシゲさんに会うのを楽しみにしてます~☆



えつかさんは参加で返事もらってますよ~(^0^)!!

2009/10/18 21:09 | テツママ [ 編集 ]


BBQ参加でお願いするですよぉ~
ママのお腹が来月も順調の予定なので
大人2人+犬2匹でお願いするですよ。
何かあったら、また連絡するです。

2009/10/18 21:17 | パル子 [ 編集 ]


べんちゃん、めぐちゃんいつも楽しい企画をありがとう!(^^)!

相変わらず母子家庭なわが家で、みなさんに色々お手数かけちゃうと思いますが・・・ぜひ参加させてください(^^)♪

犬1+人1でお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いします!!


↓キャンプめちゃめちゃ楽しそうだねぇ~(^^)♪

寒いときはどぉーするんだろう???と思ってたら・・・ストーブって手があったんだねぇ~!! テントの中での鍋!! さらに盛り上がりそう~♪♪♪

2009/10/19 12:34 | なみ [ 編集 ]


パル子家さんへ

了解しました(^^)!!



のりちゃん、大事な時期なのであまり無理しないように!


当日は寒いと思うので、防寒対策をしっかりお願いします。



何かあれば連絡してね☆

2009/10/19 21:01 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

むらっちは相変わらず忙しいんですね~(@@)!!



働きすぎですので(><)、体に気を付けてくださいとお伝えください。



BBQ了解です(^0^)!!



なみさんに会うのお久しぶりなんで、私も楽しみにしてまーす(^m^)♪




寒い時期のキャンプはストーブ必須ですよ(@@)!!


この日ウチらがストーブでぬくぬくとしてる時、根性のあるキャンパーさんが、寒空の下で焚き火もせずタープの下に居たのが衝撃的でした(@@)!



私は基本冷え性ですので(^^;)、ストーブ等の熱源がないと、きっと凍え死にますな(笑)

2009/10/19 21:09 | テツママ [ 編集 ]


BBQ参加しま~す!

犬1・大人2・小学生1で、お願いしますm(__)m
久しぶりにたくさんのBUHIとヌシさん達に会えるのを、
娘共々楽しみにしております(^O^)/
よろしくお願いしますね\(^_^

2009/10/20 16:17 | ちゃい母 [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

了解です(^0^)!!

私も凄く楽しみでーす(^m^)♪



張りきりすぎて風邪引かないよう、気をつけなくちゃですね(笑)

2009/10/21 19:38 | テツママ [ 編集 ]


昨日、なみちゃんを通じて連絡させていただきましたが、私1人+1ブヒでお願いします!
マシュウは腰振りマシーンで、私はドジでノロマなカメですが、よろしくお願いしますぅ~♪

2009/10/22 00:52 | ちゃるる [ 編集 ]


ちゃるるさんへ

なみさんから連絡もらいましたよ~(^^)♪
参加了解しました!


こちらこそ、お初のマシュウくんに会うのを楽しみにしております~☆




・・・ドジでのろまなカメ、て。(笑)
懐かしいですね~(^0^)!!



ひょっとしてちゃるるさん、同世代ですかね??(^m^)

2009/10/22 19:24 | テツママ [ 編集 ]


うーちゃん家
人間2+ワンコ1でおねがいします。
テツ家のBBQ、想像しただけでよだれが垂れます。
これぞ条件反射!
宜しくお願いします。

2009/10/23 14:24 | シゲ(う~ちゃん父) [ 編集 ]


シゲさんへ

了解しました~(^0^)!!



ウチの焼師も「シゲさんに会うの楽しみだな~」と言っております(^^)♪


いっぱい食べて、楽しい1日にしましょうね~!


こちらこそ、よろしくです☆

2009/10/26 00:01 | テツママ [ 編集 ]


遅くなりましたぁ~~^^;

人・・・4名  ワンコ・・・3ブヒ

お願いします^0^

万が一人数変更があれば また連絡します^0^

いつもありがとう^0^

2009/10/27 17:07 | まろあんだんご。まま [ 編集 ]


携帯にも連絡しましたが・・・
主2人&ブヒ・・・2.3ブヒかな?
楽しみにしてます!!

2009/10/27 17:10 | poohママ [ 編集 ]


まろあんだんご。ままさんへ

了解しました(^0^)!!


実咲ちゃん来るかな?と思ってましたョ(^^)♪


変更があれば、20日までにお願いしまーす☆

2009/10/27 22:24 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

はーい☆了解です!!



空我家さんは前週朝霧ですよね??(^m^)
道中お気をつけて、楽しんで来てくださいね!

UP楽しみにしてます(^-^)♪



この日のBBQも、みんなで楽しみましょうね~!

2009/10/27 22:27 | テツママ [ 編集 ]


BBQ参加申し込み

今晩は、お久しぶりです。イブママです。
いつも楽しい企画、有難うございます。
BBQ 2人+1ブヒ でお願いします。
今から楽しみです。晴れるといいですね。

2009/11/11 22:42 | イブママ [ 編集 ]


イブママさんへ

イブママさん、お久しぶりです(^0^)♪

参加、了解しました~!!


当日は晴れて、暖かいといいですね☆




いつも元気なイブちゃん。

テツといっぱい遊んでやってね♪

2009/11/12 21:30 | テツママ [ 編集 ]


BBQいきまーす!!

ワタシと、チョコ★モコどっちかまだ悩んでるけど・・1匹連れて行きます。
あとお友達の、以前ワンラブのオフ会で一緒だった
じゅんさんと、プースケ君も一緒でーす!!

なので大人2人に犬2匹で予約お願いしまーーす♪

2009/11/16 15:57 | マミ★ [ 編集 ]


はじめまして

こんばんは。
はじめまして。じゅんと申します。
今回マミさんのお誘いを受けて参加させていただきます。
正確には、はじめましてでなく、ワンラブのオフ会でうちのプースケがテツくんにからみ、その時少しだけお話させていただいてます(^^)
プースケも飼い主もブヒちゃんの集まりには不慣れですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2009/11/16 20:40 | じゅん [ 編集 ]


マミ★さんへ

はーい(^0^)了解です!!


詳しい内容は明日またUPしますんで、見てやってくださいね!

2009/11/17 00:29 | テツママ [ 編集 ]


じゅんさんへ

じゅんさん、2度目めまして(^0^)!!

コメントありがとうございます☆




プースケくん、覚えてますよ~(^^)♪


あの日は早々に帰宅してしまったので、あまりお話できませんでしたが、BBQの時はいっぱいお話させてくださいね!



ワタクシめ、何とも頼りない幹事ですが(汗)
ゆるく楽しんでくださいませです(^^;)



明日(日付変わって、もう今日ですが)
詳しい内容をUPしますんで、見てやってくださいね(^0^)/

2009/11/17 00:38 | テツママ [ 編集 ]


参加でお願いします♪♪

HANA家 1匹&2人でお願いしま~す(^^)

朝一番で ちょこっと仕事があるので(←パパが)
少し遅れるかもしれませんが、
ダッシュで行きますので
よろしくで~す♪♪

2009/11/17 14:52 | HANAママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

は~い(^0^)!了解です!!


ハセさん、慌てなくてもちゃんと肉取っておくので(笑)、
気をつけて向ってくださいね!!


ミホさん、しょうゆお待たせしました(^^)当日持って行きますね☆

2009/11/17 22:31 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/196-8e5b6ee5

| TOP |

