テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 最近のダイジェスト

最近の我が家。







2009101801.jpg

18日
半田の海浜公園でモモコ家とゴロゴロする。





2009101802.jpg

2009101803.jpg

2009101804.jpg

2009101805.jpg

ヒルバーグxp×ペンタをコラボで楽しむ。(笑)



モモコ家、お付き合いありがとね☆
今度はデイキャンBBQしよう!






















2009102101.jpg

2009102103.jpg

21日
自宅にて。


最近異常に撥水力の落ちたアウトフィッターを復活させる。







キャンプ場ではそれほど大きく感じないコレも、

自宅に持ち込むと、自宅の方が狭い事にビックリする。(笑)


















23~24日


  2009102601.jpg

毎年恒例の清里旅行へ。

(写真が多いのでUPは後日で)
















2009102501.jpg

25日

ポートメッセで開催された『キャンピングカーショー』へ。






2009102502.jpg

2009102503.jpg

2009102504.jpg

B氏、少年のようなキラキラした目で
ハイエースを見学(笑)




・・・また欲しい物とか言われそうだな。。。(^^;)












2009102509.jpg

ちなみにこの日、B氏が好感もった車がコレ↑。

ルーフオープンのハイエース。


これだと上にもベッド、下にもベッドと、どちらも広く寝れそうです(^^)








2009102510.jpg

そしてこれがワタシの一押し。

エブリキャンカー(^0^)!



ルーフがポコっと飛び出て、オモチャのようでカワイイです☆


軽キャンカーも最近ブームですね~♪






















コレはテツ家の出来事ではないですが・・・(^^;)

(ある意味テツ家の大事な出来事ではありますが)(笑)




PK2009100102100041_size0.jpg


今年のドラゴンズの戦いも終了しましたね。。。

選手の皆さん、今年も感動をありがとう(T T)




また来年の戦いが早くも楽しみなテツ家でした(^^)







11月22日。アンクロダBBQ参加希望の方は  → コチラ


テツの日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<清里旅行 2009 | TOP | 秋のアンクロダBBQのお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


清里旅行楽しかったでしょうか?
またUPを楽しみに待ってますね~。

名古屋キャンピングカーフェアは、
ウチが入場したのは3時過ぎでしたけど、それでも結構人いましたよ。
キャンピングカーとか興味ある人って結構多いんですかね。
ハイエース多かったですよね。
確かに軽のキャンカーも何台かありましたね。

そんな中、ウチがというかワタシが気になったのは、トレーラー。
特にエアストリームのはやっぱりカッコいいです。
買えませんが(笑)

2009/10/26 22:25 | モモゴン父 [ 編集 ]


書き忘れました。
デイキャンBBQ、いつでもOKですよ!(笑)

2009/10/26 22:26 | モモゴン父 [ 編集 ]


草へ

草家は3時過ぎだったのね~(@@)!

おしいっ(><)!!



ワシらも3時くらいまでは居たよ~。結構人多かったよね!


それに、ワン連れの多さにもビックリ!!
みんな車で、ワンも一緒に旅に行きたいんだね(^^)♪




エアストリーム、やっぱ草も見た??(^m^)


もう、次元の違うカッコ良さだよね~☆




草がまさかキャンカーショーに来てるとは知らず、お土産会場で買ったョ♪

次回会った時渡すね。大した物ではないですが(笑)




またデイキャンBBQしようゼィ~(^0^)!!

2009/10/27 15:43 | テツママ [ 編集 ]


すっごい!!
キャンピングカーだねぇ~~^^
そのうちテツ家にも やってくるのかな??


ドラゴン 一緒に応援出来なくて残念でしたーー;
やっぱり今年も負けちゃったよ><;
来季は いいピッチャーが入団してくれるといいけど・・・

2009/10/27 17:04 | まろあんだんご。まま [ 編集 ]


キャンプ用品を見つめるB氏が子供の様で可愛いじゃないですか~
今年の初めにペット博で軽キャンピングカーが置いてあり・・・
釣り好きモグ氏もパンフレットを握り占めてましたよ!

2009/10/27 17:07 | poohママ [ 編集 ]


まろあんだんご。ままさんへ

ははは(^0^)!!

我が家にキャンカーはやってきませんよ(笑)
今の車、最低あと10年は乗ってもらいますからね(爆)!



でもこのショー後、一部のパーツが欲しいとB氏が申しており、ワタクシ冷や汗かいております(^^;)




どらごん一緒出来なくて残念でした(><)!!

・・・どうも毎年クライマックスと清里がかぶるんですよね~。。。



来年行けたら、是非一緒よろしくお願いします(^0^)♪




来季、まさよさんはピッチャー獲得とみますか?(^m^)


テツ家的には代打獲得必須とみてます。立浪も居ないですし、ベテランの代打が欲しいところですね。



今岡獲得とかいいですね~(^^)

2009/10/27 22:16 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ははは(^0^)!!

B氏、興味のある事には、少年のように一生懸命なんです(笑)



モグ氏もパンフレットもらってましたか?(^m^)
軽キャンカーもいいですよ~♪軽ならではの工夫も面白いです☆



・・・ただ、このエブリキャンカー、たしか250万でしたよ(笑)これだけかかるなら、普通にハイエース買えますよね(^^;)



『ショー』だけあって、応接室のような内装の車がいっぱいでしたョ(^^)



我が家には到底無理ですが(^^;)

2009/10/27 22:22 | テツママ [ 編集 ]


公園でゴロゴロいいなぁ~♪
気持よさそう~~♪

軽キャンカーいいですよねーー!!
ワタシ次の車コレにしたかったんだけど・・
軽嫌いのタミに速効却下されました(泣)

クロダのBBQ・・・まだ予定が空いてるのか分からないので返事できない状態です。。
行けるといいんだけどなー。。

2009/10/28 23:00 | マミ★ [ 編集 ]


マミ★さんへ

マミさん軽キャンカー狙ってたんですか~?!(@@)

それは是非是非乗って頂きたいですよ~(^m^)♪軽は軽で楽しいものです☆



アンクロダは20日締切ですので、ご都合が分かり次第でオッケーですので、またお返事くださいね♪

2009/10/29 23:32 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/197-af3fc605

| TOP |

