テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 誕生日

本日この方、お誕生日なのです(^^)


    2009111201.jpg


長いことこの方と一緒に生活してますので(笑)、

お互いいくつになったか、つい忘れてしまいますが(^^;)



お誕生日、おめでとうね☆














それにしても、こんな私をよく嫁にもらってくれたよね(笑)


そこにあなたの男を感じます(^^)






私に飽きるまでは、一緒にいてやってくださいね(笑)



























2009111202.jpg


去年のこの頃は、
「ハイエースが誕生日プレゼントだ!」とごまかして(笑)ましたが、

今年はガッツリとプレゼント↑を請求されました(@@)









何なのョ~このデッカイ段ボール(笑)!!















































2009111203.jpg


実はプレゼントは昨日(12日)届いたんですが、

到着後、早速ゴソゴソと作業してました(^m^)












2009111204.jpg


もう分かりましたよね~(^^)


誕生日プレゼントは、ハイエースのベッドキットです♪











2009111205.jpg

先日のキャンカーショーへ行って以来、
「ベッドだけは欲しい!」と頼み込まれました(^^;)






まぁ、私もベッドはいいな~と思ってたから、嬉しいんですけどね(^^)♪







これならキャンプの荷物もいっぱい積めるし、

何より車中泊がより快適です(^m^)♪



















話は少しそれますけど、



これは最近、我が家が買ったニューアイテムなんですが・・・。
















2009111206.jpg

JET BOIL


これは車中泊に必須も必須アイテム(^0^)!!

湯~沸くのメチャンコ早いです(@@)


ウチには『お茶飲む用』にティファールケトルがありますが、
ティファールよりも断然早いです(@@)!!



車中泊は何かとお湯を使いますからね、
(カップラーメン、味噌汁、コーヒーなど)

湯沸かし最速最強のアイテムと言えます(^m^)!!







2009111207.jpg

そしてもう1つ。

小さいジェントス

(正式名称 EX-737NX)


これも車中泊で使う予定ですが、

キャンプの際の常夜灯(テント内)で使う事がメインになりそうです。


夜中、べんちゃんよくオシッコに行きますからね(←酒のせいで)(笑)、

程よく小さい常夜灯が欲しかったのです(^^)




ジェントスは優秀なメーカーです☆

コストパフォーマンスに優れた商品で、多くの皆さんが愛用しております。



我が家はこれが2台目になります。






ベッドも、ジェットボイルも、ジェントスも買ったし(笑)、

旅行にでも行きましょうかね、べんちゃん(^m^)!!















                ☆★☆お知らせ★☆★



      アンクロダBBQ申し込みは20日(金曜日)までです。

      現在12家族参加予定です!!


                 詳しくは  → コチラ へ

                ※メンバー追記しました。



スポンサーサイト

キャンプアイテム | trackback(0) | comment(20) |


<<アンクロダBBQ お知らせ | TOP | 清里旅行 2009>>

comment











管理人のみ閲覧OK


☆お誕生日おめでとう☆

べんちゃん お誕生日おめでとう~♪
いくつになってもプレゼントが貰えれば誕生日嬉しいね!
プレゼントいいね~! ついにベット買っちゃったんだ~^m^
これで益々色んな所に行けるね=3=3
テツくんも快適な旅行が出来るね!

またまたキャンプ用品が増え 買い物三昧じゃ~ん(^^)

2009/11/13 18:36 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


べんちゃんお誕生日おめでとう!
これからも健康に気をつけて、肉をどんどん焼いてくださいね!

2009/11/13 18:59 | シゲ(う~ちゃん父) [ 編集 ]


べんちゃん誕生日おめでとうー。
会社でも今日誕生日の人がいたんですが、
木村拓哉さんも今日誕生日らしいですね(笑)

ベッドキットいいですねー。
車中泊も快適になるし、いつでも行けちゃいますな。
うちもキャンプの荷物載せるのに
ベッドキットとはいかなくても、棚が欲しいんですよねー。
自作するか(笑)

そして、ジェットボイルにジェントス。
キャンプにも車中泊にもバッチリですね。

うちも今度はハイエースにしよかな(爆)

2009/11/13 19:28 | モモゴン父 [ 編集 ]


ベンちゃん誕生日おめでとう

ベンちゃん誕生日おめでとう。
良い奥さんだよね~。プレゼントにベット買ってくれるなんて・・・我が家にはありえないことです(^^;

ジェントス、シンクルバーナー、ツーバーナーとまだまだアイテムが増え続けてますね~

せっかくアイテム増えたんだから、年内あと一回は行きたいよね~

年越しキャンプでも行きますか(^^)

2009/11/13 21:33 | HANAパパ [ 編集 ]


おめでとうです!!

もう1年ですか!早いですね~
覚えてますよ~ハイエースがプレゼント!って(笑)
料理上手なメグちゃん明るくて優しいからベンちゃんには居なくてはならない人なのでは?
居ないと淋しいよ~
いつも仲良くテツヌンとキャンプに出かけるお二人がいつまでも仲良く居て下さいね~
寒くなるのでキャンプは気をつけて下さい。
BBQで会えるの楽しみにしてすよ~

2009/11/13 23:58 | poohママ [ 編集 ]


Bさんお誕生日おめでとうございます!車がプレゼント・・・わかる~!!ウチはそのセリフで10年は持ち越したい!(笑)

2009/11/14 01:59 | 諭吉 [ 編集 ]


HappyBirthday!!

べんちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

この1年もニヤリと笑う笑顔が素敵な、美味しいお肉を焼き焼きしてくれるべんちゃんに期待してます♪

BBQ久しぶりに会えるの、とっても楽しみにしています(^。^)♪
よろしくお願いします<m(__)m>


ハイエースベッドの上のべんちゃん、うれしそー♪

めぐちゃんやっぱ、素敵な奥さんだねっ☆☆☆

・・・めぐちゃんは下で寝るの???(笑

2009/11/14 03:15 | なみ [ 編集 ]


べんさん誕生日おめでとうです^^
メグさんプレゼントすごーーい!!
ウチなんてタミへのプレゼントは無しです。。
「どうせオレの金だろ」と言われます(泣)
なので料理を頑張るしかないのです。。

メグさんのブログでキャンプ用具を見てると、
ホントお洒落でキャンプしないのに欲しくなります(笑)
キャンプ用品店に行ってみたくてたまりません。

そういえばランチも誘おう誘おうと思ってたのですが・・最近ちょっと忙しくて^^;
来週はBBQですしね☆
ってワタシまだ返事コメしてないですけど行きます!!
ただ友達を1人誘おうと思ってるので・・来週コメント入れさせて頂きます^^

2009/11/14 22:54 | マミ★ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

ありがとうございます!(byべん)



いくつになってもあれこれ貰うプレゼントを考えてたら、誕生日も楽しいですよね~(^^)♪



・・・って言っても、ベッドもべん自身の物って訳ではないんですけどね(笑)(^^;)




この車を買って、我が家は一気に趣味の幅が広がりました♪



キャンプは元々テツが居なかった時から2人でも行ってたので、特に『車中泊』っていうスタイルが増えたのが大きいです。



12月は早速ベッドを使いに、旅行へ行こうと思ってますョ(^0^)!!




行こうと思ってたキャンプもドンドン減らされ(ここの所は土曜日がべんの休出だらけで)


・・・こうしてキャンプオフに入ってしまうのかなぁ??、なんて寂しく思ってますが、


アイテムだけは少しずつ増え、出番待ちですよ(笑)



来年も是非一緒にキャンプへ行きましょうね(^0^)!!

2009/11/14 23:11 | テツママ [ 編集 ]


シゲさんへ

シゲさん、お祝いありがとう!(by べん)


これからも健康に気を付けて、シゲさんにおいしい肉を提供する事に、精進いたします(笑)



BBQ楽しみですね(^0^)!!

2009/11/14 23:13 | テツママ [ 編集 ]


草へ

草、お祝いありがとう!(by べん)


そうなんだよね~!べんちゃま、キムタクと同じ誕生日なのョ(爆)!!



・・・でもキムタクなんてズ~ズ~しい!(笑)


どちらかと言うと見栄晴寄りかな。
(ちなみに見栄晴も13日が誕生日です)(爆)





ベッドいいよ~(^0^)!!

出っ張ってるタイヤハウスの分スペースが出来たから、お互い寝返り打つのも楽勝になったよ☆





後は、エンジン切っても燃料だけ使うヒーターでもあればさらに快適だよ~(^m^)!!



ハイエースいいよ!!

草もランクル売って買いなはれ~~~(^0^)!!


『フレブルハイエース族』結成しよまいゼ!
(↑ハセさんも入ると思われる)(笑)

2009/11/14 23:24 | テツママ [ 編集 ]


ハセさんへ

ハセさん、お祝いありがとです!(by べん)



いい奥さんではないですョー(笑)

言い切っていいですが、ダメダメ奥さんです(^^;)




キャンプに行かなくてもこうしてアイテムは増え、
いつでも出番待ちなんですけどね~(笑)




年越しキャンプいいですね~!

・・・って言うか、ハセさん年末休みあるんですか??(@@)


ウチはトヨタが休みに入ったらいつでも出動オッケーですよ!!




・・・でももっと寒さに対応したシュラフが要りますね~(><)



まあ、我が家は寒かったら車中泊で、
持ってる毛布すべてでモコモコで寝ますので(笑)、
是非行きましょう(^0^)!



誘ってやってくださいまし☆

お供いたしやす!!

2009/11/14 23:33 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ありがとうございます!(by べん)


そうなんですよね~、あれからもう1年経ってしましました(^^;)

月日の経つのはホントに早いですね!





べんちゃん、何が良くて私を嫁にもらったのかホントに謎ですが、(笑)


でも「嫌んなったら、ならやめとけばいいでよ」とはいつも言ってありますので、私に飽きるまでは一緒に居てもらいたいです(爆)





でも自分で言うのもなんですが、私たち仲はいいんですよ(^^)v 
いつも友達みたいです。





来週久しぶりに佳子さんに会えますね~(^0^)!!

皆さんに会うのがホントに久しぶりなんで、すっごい楽しみです!



明日は空我家さんは朝霧ですよね(^^)♪

UP、楽しみにしてます☆

2009/11/14 23:43 | テツママ [ 編集 ]


千絵さんへ

お祝いありがとです!(by B)(笑)



べんが欲しい物は11月にもってこうと引っ張ります(爆)!


「プレゼント」って言って買えばいいですからね(←鬼)





プレゼントはいくつになっても嬉しいですよね~♪

2009/11/14 23:47 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

お祝いありがとです!(by べん)


今年もなみさんにおいしいお肉を焼くのに、精進いたしやす(笑)!



BBQ楽しみだね~(^0^)!!


BBQの後は、是非鍋でもやりまっしょいね(^m^)♪





べんちゃんベッド買ってウキウキもウキウキ!!




・・・ちなみに下でも寝れるけど(笑)、天井ギリギリだよ?!(^^;)




ワタクシ、

「暗いよ!狭いよ!怖いよ!!」(by うる星やつら)になってしまいますがな(爆)

2009/11/14 23:54 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

お祝いありがとうです!(by べん)




「どうせ俺の金だろ~」??!!(@@)


コレは言ってはいけませんなーーー!タミさん!(--;)



結婚したからには「俺の金」ではありません!

『タミ家全体』の金ですので!(笑)




それに、家事だって立派な仕事ですよ。

ただ、金銭が出ないので伝わりにくいのが辛いですけど、
それが分かってればこんなセリフ言わないです!


マミさんは私よりもとっても素敵な奥さんで、料理もタミさんの健康とか考えて手間かけてて凄いし、私程度がべんに偉そうにしてるのも考えさせれられちゃいますけど(^^;)




まあ、でも「私が嫌んなったならやめときゃいいでよ」といつも言ってますけどね(笑)





お互いがお互いを思いやる、感謝の念は忘れてはいけませんね(^^)






マミさん、キャンプ用品にピンときちゃってますね??(^m^)♪



このマミさんがピンときた素敵なアイテム、キャンプ場へ持ってって使ってみたいと思いませんか??(^m^)!





もう、是非来年は一緒にキャンプへ行きましょう(^0^)!

それに、マミさんのように料理が上手な人が一緒だと、ワタクシ、なお楽しくなっちゃいますョ!!




マミさんの料理好きはキャンプに向いてると思います!断言します!!


またBBQの日にキャンプについては熱く語らせてもらいますね(笑)



締切は20日ですので、よろしくでーす☆

2009/11/15 00:19 | テツママ [ 編集 ]


お誕生日おめでとう~(*^。^*)

ベんちゃん、何より嬉しい誕生日プレゼントになったのでは??(*^。^*)

これなら、3人ゆったり寝れますね!
ますます遠出しやすくなって、うらやましい限りだよ(*^_^*)

さっそく寝心地が試してみたくなっちゃうんじゃない?
キャンプとまでは行かなくても、車中泊でお誕生日旅行、行ってみちゃえ♪

2009/11/15 12:24 | 大福母 [ 編集 ]


はるみヌンへ

お祝いありがとう!(by べん)


ホント、キャンカーショーの後のタイムリーなプレゼントで(笑)、満足げにしてらっしゃいますよ(^^)♪



早速使い心地を確かめに(笑)、12月にちょっとした旅行へ行こうと計画しとりますよ(^m^)♪


最近キャンプも行けなくて寂しい思いしてたので、今から楽しみです☆



大福の状態も少しずつ良くなってきてるみたいだね(^0^)!


ワシも大福に会いたいけど、大福会うとクネクネダンスしちゃうでイカンよね(^^;)




しっかり治して元気になったら、また遊んでね!!


はるみさんもバファリンの世話にならんよう、

ワシのあげたあったけー部屋パン履いて、寒さしのいでね!
(洗濯済みだけど臭かったらメンゴ ←死語)

2009/11/15 23:50 | テツママ [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・
べんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪

それにしても、キャンパー熱上がりまくりですね~♪
もう、かなりの上級者ですね(^^)
いつも羨ましく見ていますよ~♪

新しいアイテムが増えると早く使いたいですよね(^m^)
今年は冬キャンなんかも考えているのかな!?

2009/11/16 23:51 | クリオママ [ 編集 ]


クリオママさんへ

お祝い、ありがとうございます!(by べん)



キャンプ熱は全く冷める気配ナシですよ~(^m^)♪



アイテムを増やしつつ出番を待ってますが、
肝心のキャンプに行けなくて・・・(><)



次回キャンプのメドもたってません~~(T T)





12月に車中泊旅行を予定してますが、今回買ったアイテムを使うつもりでいますよ(^^)



上級者なんて、とんでもない!!(汗)

まだまだ全然ヘナチョコです!(笑)




冬キャン、いいですよね~!是非行ってみたい気もしますが。。。


なんせ我が家、タイヤもチェーンもないし、車の冬対策が全然ですよ~(T T)




それに冬キャンするなら、もう少し装備も充実させたいですよね。。。




シュラフとか、出来ればテントも・・・。





でももう、ホントに今年はたくさんキャンプ用品買ったんで、いっぱいいっぱいですよ(涙)


それに、年末に向けてお金のいり用がたくさんで
(車の保険に、シロアリ防御の薬剤散布とか)

半ば冬キャンは諦めてます(T T)




また来年の春からボチボチと始めようかと思ってますョ!


是非来年はキャンプ一緒してくださいです(^0^)!!



クリオ家さんが行かれる所に、私も出没させてもらいますんで!(爆)


2009/11/17 01:07 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/199-2fa84ce0

| TOP |

