テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» アンクロダBBQ お知らせ

11月22日(日曜日)

秋のアンクロダBBQのお知らせです(^0^)!!

2008120717.jpg

               ※写真は去年の秋BBQより。







時間は11時現地集合です(^0^)!!



BBQの野菜、肉代金は当日の人数で割り勘です。
(一人1000円くらいみておいてください)



材料は前日テツ家が買出しに行きます(^0^)♪




箸、お皿等も準備しますので、持参しなくてオッケーです(^^)



持ち物は、各自『お酒』『おにぎり』『飲み物』等、用意をお願いします(^^)

エリア内は飲食物持込可です☆









ドッグラン料金+火床レンタルは
私がみなさんからまとめて徴収し、お店にお支払いしますので、


到着されたら、お店に代金を払わず
ラン南側貸切エリアへ集合してください。




↑ちなみにドッグラン入場料 大人1人1000円 子供1人500円

       火床代 大人子供共に1人500円



ワンコ数は代金に関係ありません(^^)









雨天は残念ですが中止とします。

(順延は次週 29日)



開催、中止の決定は前日の土曜日の夕方に決定し、

ブログでお知らせしますので、確認をお願いします。








今回参加人数が若干多いので、

自宅にキャンプ用のイスがある方は、持参していただけると助かります。

(強制ではありませんので、持参出来る方だけで結構です)






現在の申し込み参加メンバー  (人数ワン数


うーちゃん家(21)  ちゃい家(2+歌絢ちゃん+1) 
 
まろあんだんご家(43

おいちょ家(11)  モモコ家(21) 

松五郎家(2+虹、颯ちゃん+1)  空我家(23

パルコメ家(22) マシュウ家(11) 
 
イブ家(21)  どんくぅさい家(23

テツ家(21
                       
チョコア、モコ家(11)   プースケ家(11

HANA家(21)

間違い等ありましたら、指摘をお願いしますm(_)m



            ※締切は20日(金曜日)です!








たくさんのみなさんと、楽しい1日にしたいと思います☆

よろしくお願いします(^^)


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<明日のアンクロダBBQ | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


参加させてね~~。

楽しみにしてる~~(笑

リンク宜しく!!

2009/11/18 14:04 | どん父 [ 編集 ]


天気が微妙だぁ~~~~~~~~--:

みんなで天気になるように祈らなきゃね♪

準備いつもお任せしてすみません。

よろしくお願いします♪

2009/11/18 18:06 | まろあんだんご。まま [ 編集 ]


どん父さんへ

ワシも久しぶりにどん父とちーちゃんさんに会うの、楽しみにしてる~~♪♪♪(←このマーク注目、3個もついとる)(爆)!!






リンクありがとです!!

ワシ、友達少ないから、嬉しいですやん~(笑)



ワシも貼らせてもらうね!

2009/11/18 18:35 | テツママ [ 編集 ]


まろあんだんご。ままさんへ

ホント、天気が微妙ですね~(><)!!

晴れるように、みんなで祈りましょうね☆




準備、全然オッケーですよ(^^)♪


当日、久しぶりにまろあん家に会うのを楽しみにしてます!

2009/11/18 18:39 | テツママ [ 編集 ]


いつも準備ありがとうございます。
イスは2脚持参致します。
他にお手伝いすることありましたら、
遠慮なく言って下さいませ。

ワタクシ、超焼き係を任命されておりますので、
できる限り焦がさないよう頑張ります。
晴れるよう、祈っております。

2009/11/18 22:25 | モモゴン草 [ 編集 ]


モモゴン+草(何?このmix?)へ

・・・今日はモモゴン父ではないのね!!(爆)




スーパー焼き係2号(1号はべん)、よろしくね~(^0^)!!


いつも通りで大丈夫ですよ☆

草、焼くの上手ですから(^^)♪



将軍が今回も2人分食べられるのか、観察しときます(笑)



晴れるといいですな~。。。天気、どうなるかな??

2009/11/19 00:26 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/200-c1a867f1

| TOP |

