テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 秋のアンクロダBBQ

11月22日。
新城のアンクロダにて、BBQを開催しました(^0^)!!


2009112218.jpg

                 開催宣言   松五郎氏。





前日の天気予報では、この日の天気は曇りのち雨(T T)。。。






開催か中止かギリギリまで悩みましたが、
雨が多少降っても、タープ等で何とか対応できるだろう!と思い、

開催する事にしました(^^)!!




みなさんの願いが通じたのか、会が終わるまで雨も持ちこたえてくれました。











2009112203.jpg

2009112204.jpg

参加家族は15家族30人、23匹。

たくさんのみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)









・・・言い訳ではないですが、


幹事で色々やってたので(アンタはしゃべってただけって??)

写真があまりないんですが・・・(^^;)





楽しかった様子を、少しだけ紹介したいと思います(^0^)♪






2009112209.jpg

2009112210.jpg

2009112211.jpg

2009112237.jpg

本日も、みなさんにおいしい肉を提供させていただきます!


肉焼き担当のべん氏!














2009112225.jpg

2009112228.jpg

そして野菜焼き担当の、

Tシャツも虹色、人生も虹色!(ホントかよ)




レインボー草氏!!(爆)














2009112213.jpg

2009112214.jpg

肉を前に、ウキウキのえつかさん(^m^)♪










2009112216.jpg

はじめましてのちゃちゃ丸クン(^^)♪










2009112201.jpg

2009112202.jpg

2009112219.jpg

・・・パル家は米が似合っちゃうね(^m^)♪(笑)











2009112205.jpg

2009112206.jpg

ちゃい姉さんは

大クン(まろあん家の娘さんの彼氏)の彼女に立候補(^^)






2009112208.jpg

虹ちゃん颯ちゃんも

しばらく会わないうちに大きく成長してました♪











2009112223.jpg

BBQ初参加の

チョコアモコ家とプースケ家。


2家族共、とてもオシャレな方なので、
持ってきたご飯もオシャレでしたョ~~(^m^)♪









2009112230.jpg

コチラもBBQ初参加のマシュウ家。


ちゃるるさん(マシュウ ヌシ)は、旦那さんに対して「ムカつく事があった!」と、

マリオブラザーズのような動きで力説してました(笑)











2009112215.jpg

シゲさんは、来年キャンプデビューするそうです(^m^)♪



シゲさんがキャンパーって、

また新たなジャンルのキャンプスタイルが確立されますね(^0^)









2009112232.jpg

2009112233.jpg

2009112234.jpg

なみさんは私と服がかぶってました(^^;)


次回はかぶらんようにチョイスして行きます(笑)






・・・でも、昔『いんぐりもんぐり』のファンだった事はかぶってません(爆)










2009112235.jpg

2009112236.jpg

パルは大体火床の近くに居ました(笑)

ここで落ちてくるオコボレをジッと待ってます。










2009112239.jpg

2009112240.jpg

2009112241.jpg

差し入れのデザートもありましたョ~(^0^)!!


ちゃいママ作のパウンドケーキと、
じゅんさん作のプリン!!



どちらも大好評につき、あっという間にみんなでぺロリです(^m^)♪



ちゃいママ、じゅんさん、

御馳走様でした(^0^)!!






そしてイブママさんからも、みかんの差し入れをいただきました(^^)





こうしてみなさんの温かい気持ちに支えられて、

BBQ会も開催出来る事が出来ます☆







2009112226.jpg

のりPも、昭和なお茶ありがとね(^0^)♪


元気な子を産んで、
また春にはみんなにお披露目してね(^^)









2009112242.jpg

いつも楽しい時間を過ごさせていただける、みなさまに感謝☆





参加してくださったみなさん、ありがとうございました(^0^)♪


次回、春のBBQもよろしくお願いします!!




テツの日常 | trackback(0) | comment(32) |


<<5年目 | TOP | 明日のアンクロダBBQ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めぐたん、あたちのおこぼれ待ち気が
ついとったですか??気配を消ちとった
つもりでちたが・・・。秋のBBQ楽ちかった
ですよ。本当にいつもありがとです。また次回の
BBQ楽ちみにちてるです。今度は、べんたんに
計画的に下に落とちてくだたいとお願いちといて
くだたい。よろちくです。

2009/11/23 19:27 | パル子 [ 編集 ]


昨日は前日からの準備も含めほんとにお疲れさまでした。
とっても楽しかったです!!!
お肉も野菜も美味しかったよ!!!
ありがとうございました(^O^)

テツ家にまたお会いできるのを楽しみにしてますね(^O^)
岡崎方面お越しの際はいつでもお声おかけくださいませ♪

2009/11/23 20:08 | プースケ [ 編集 ]


めぐちゃん、べんちゃん準備に焼き係どうもありがとうね♪
すごく楽しい時間を過ごさせてもらったよ。
松五郎の開催宣言ちょっといいじゃない(親ばかね)^^
いつもパパとここに集まる人たちといると楽しいよね~~って満足で帰ります。
それもめぐちゃんの気のきくスタンバイのおかげでしょうね☆
いつもありがとね、ご苦労様でした。

2009/11/23 20:18 | 松ママ [ 編集 ]


べんちゃん、めぐちゃん計画から準備、焼き焼きまでいつもありがとう~(^O^)♪♪♪

毎度ながらとっても楽しい時間とべんちゃん、くっさーの焼いてくれる美味しいお肉を食べれてとっても幸せでした!!

むらっちもみんなに会えてむっちゃ喜んでました♪ ありがとうね!!


次回はめぐちゃん、ピラピラミニスカおそろーで着ようね(*^^)v




いんぐり、さいこーーーっ!!!!


次回のお鍋、日程決めようねぇ~♪♪♪

2009/11/23 22:09 | なみ [ 編集 ]


お疲れ様でした&ありがとうございマシュた★
私ったら、めぐちゃん以外の焼き焼きしてる方には自己紹介も挨拶もしなかったな~…と、いまさら反省。。。
なんせドジでノロマなカメなもんで(~0~;)
念願のめぐちゃんに会えて、ちょいとドキドキしつつも抱きついてしまったけど、あんまり話せなかったので、次回の鍋パーチーでたくさんおしゃべりできるのを楽しみにしてマシュウ~♪
たくさんいじってね★(≧m≦)

2009/11/23 22:26 | スーパーマリオちゃるる [ 編集 ]


べんちゃん&めぐちゃん
昨日はありがとうございました~

雨が心配だったけど
最後までお天気がもってくれて・・・
ホント 楽しい1日でした!!

お肉も焼きそばもとっても美味しかったよ~~

ありがとう~~~(^^)

また遊んでね♪♪

2009/11/23 22:47 | HANAママ [ 編集 ]


BBQ楽しかった、美味しかった!
いつもありがとうです。
食べるだけで申し訳ないね~
春には皿にタレを入れる手伝いするよ~!
プレゼントも今日大騒ぎな1日でした。
またね~今度も春まで会えないかね~

2009/11/23 23:00 | poohママ [ 編集 ]


メグ基地のしゃべりに心は癒され、べんちゃんの焼く肉に腹は満たされ、う~ん心身共に充実出来た1日でした。いつもいつも何から何まで本当にありがとね!またキャンプのあいまにでもあそんでちょ~今度ディニーズでもBBQやろう案があるのでまた誘いま~す。プレゼントもたくさんいつもありがとうでした。

2009/11/24 03:36 | VIKING [ 編集 ]


メグちゃん、ベンちゃんお疲れさまでした。
いつも美味しいお肉、ありがとうね!
クサさん夫婦の焼く野菜も
チャイままのケーキも
ブースケママさんのプリンも最高でした!
フレブル仲間が一番です!

mixi フォトアルバムに写真をアップしといたんで見てね。

2009/11/24 09:54 | シゲ(う~ちゃん父) [ 編集 ]


ありがとう♪

BBQとっても楽しかったです♪
久しぶりに食べたお肉が超美味しかったよ~^^
焼師べんさんにありがとうと伝えといてください。。

また次回も参加できるといいなぁー。。
「春は俺も行けるかも」と、
タミは言っております(笑)

来月こそぜひランチいきましょうね★

2009/11/24 10:44 | マミ★ [ 編集 ]


パルちゃんへ

ははは(^0^)!
次回はべんたんからオコボレがもらえるといいね~(^^)♪


ママにお手伝いありがとうって伝えてね☆


またパルちゃんの弟が産まれて、暖かくなったら遊んでね!

2009/11/24 15:49 | テツママ [ 編集 ]


じゅんさんへ

いえいえこちらこそ~(^0^)!!

先日は遠いところ、ありがとうございました☆



じゅんさんオシャレな方ですので、
私みたいなガサツな奴は緊張しちゃいましたョ~(^^;)


焼き師べんが、『じゅんさんのぷりんがうまかった~!』と、早くも次回へリクエスト申しておりますので(笑)、よろしくお願いしますね!(←ちゃっかりしてる)(^m^)♪



岡崎方面はワタシにとっては『庭』ですので(至る所にマーキングしてある)(笑)また是非遊んでやってくださいませ!!

2009/11/24 15:55 | テツママ [ 編集 ]


ともちゃんへ

まっちゃんの開催宣言、ちょっといいじゃないでしょ~??
(ともちゃん親ばかね~)(笑)



楽しい1日だったね~(^0^)!

松パパやともちゃんにとっては、歌絢ちゃん、詩乃ちゃん姉妹の優秀なシッターのおかげで、この日は少し解放されて過ごせたんじゃないかな?(^^)


たまには息抜きも必要でさーね(^^)♪





まあ、『めぐちゃんの気の利くスタンバイ』って言うよりかは、
『めぐちゃん激似の壊れかけ徳永』のおかげでしょうな(笑)



また次回もよろしくね!!

2009/11/24 16:02 | テツママ [ 編集 ]


いんぐりなみさんへ

いえいえ~、こちらこそ(^0^)!!


久しぶりにむらっちの元気な姿が見れて安心したよ(^^)
働き過ぎてやつれ過ぎちゃってないか心配してたのよ~!



また次回は鍋会、楽しみにしてるね~(^m^)♪



・・・服装かぶってたけど、
いんぐりのファンは全然かぶてません(笑)



でも、5ジサタのロックフェスタはよく行ったョ!
(ワシ、その頃中学生)

2009/11/24 16:06 | テツママ [ 編集 ]


スーパーマリオちゃるるさんへ

こちらこそ、ありがとうございマシュた★(←使い方、これであってるかな??)(^m^)♪


やっと会えましたね~(^0^)!
噂のちゃるるさんに~~☆



ほんわかしててかわいらしい、癒し系ですね~♪♪
マリオ動きがオモロイです(^m^)!!



また次回、ちゃるるさんのAボタンもBボタンも連打でいじらせてもらいますね!(笑)

2009/11/24 16:13 | テツママ [ 編集 ]


ミホさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

天気が心配でしたが、無事開催出来てホントに良かったです(^^)♪


みなさんの日頃の行いが良かったからでしょうね☆




お肉がおいしかったとみなさんに言っていただけて、べんちゃんも喜んでますよ(^0^)♪



ハセさんいつもお忙しいですけど、
また次回も参加をお願いしますね~(^^)!!

2009/11/24 16:16 | テツママ [ 編集 ]


佳子さんへ

こちらこそ~(^0^)!!

遠いところ、お疲れ様でした~☆



たくさん食べて、楽しんでいただけるだけでいいんですよ(^^)♪



BBQは我が家がやりたい事を、みなさんに付き合っていただいてる感覚ですから(^^)♪



また次回も参加、よろしくお願いしますね~♪





春まで会えないなんて、そんな事ないですよ~(^0^)!

正月あけたら、恒例のイヌ神社参拝、静岡イチゴ狩りとかイベントたくさんありますから、いっぱい遊んでくださいね~☆

2009/11/24 16:22 | テツママ [ 編集 ]


VIKINGさんへ

ホントですか~??(^^)♪

一番のお言葉ですよ!
ありがとうございます(^0^)!!


みなさんからのこういった温かい気持ちのおかげで、私もべんちゃんも、この会を楽しく過ごさせていただいてます(^0^)


お礼を言うのはこちらのほうですよ、いつもありがとうございます(^^)♪




ディニーズでBBQ会の企画があるんですね~!
是非お誘い待ってますよ~(^m^)♪

2009/11/24 16:27 | テツママ [ 編集 ]


シゲさんへ

シゲさん、たくさん写真撮ってくれてありがとう(^0^)!!

早速何枚かもらいましたョ~~(^m^)♪



写真見てても、また楽しくなっちゃいますね☆




ホント、フレブル仲間が一番ですね(^0^)!!

また次回もよろしくですっ!

2009/11/24 16:30 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

こちらこそ、遠いところありがとでした~!!


私もキャンプへは行くけど、最近キャンプでBBQってやってなかったので、久しぶりの肉をおいしくいただけたョ~(^m^)♪



やっぱ肉は炭火で焼くのが一番おいしいですね♪



べんちゃんもみんなが褒めてくれるので、とっても嬉しそうです(^^)♪



次回はタミさんも是非一緒に、参加をお願いしますね(^0^)!!


ランチも是非是非☆

じゅんさんも一緒に、みんなで行きましょう~~♪

2009/11/24 16:36 | テツママ [ 編集 ]


準備等々、お疲れ様でした。
ほんと天気もって良かったですね~。
今回は結構食べてお腹いっぱいでしたわ。
べんちゃんはあまり食べてなかった気がします。
大丈夫でしたかねー。

それにしてもべんちゃんはタオル似合いすぎ(笑)

また遊んでくださーい。

2009/11/24 19:16 | モモゴン父 [ 編集 ]


感謝感謝!!!

楽しかったぁ~~(^-^)
おいしかったぁ~~(^◇^)
べんちゃん、めぐちゃん、いつもありがとうm(__)m

ちゃいが大君にアタックしてたなんて、
知らなかったです(^_^;
実咲ちゃんにバレてないかな?!(笑)

また、楽しい企画よろしくね(^-^)/

2009/11/24 20:16 | ちゃい母 [ 編集 ]


完全出遅れ~~~(涙

ほんとありがとうね、僕もちーちゃんも大満足の一日だったよ!

ほんと雨降ってきたのが奇跡のタイミングだったね(笑

こんな会なら何度でもです(笑)

また近々あそぼーーぜ^^。

2009/11/24 20:26 | どん父 [ 編集 ]


めぐちゃん、べんちゃん前日からBBQの準備ありがとう(*^_^*)
初参加BBQだったけど、とっても楽しかったよ~
めぐちゃんとたくさん話しできたし♪
べんちゃんが焼いてくれたお肉、とっても美味しかったです♡
天気もなんとか雨が降らずにできて良かったね~
みんなの心がけが良かったんだねっ
次回BBQ楽しみにしてま~す(*^_^*)

2009/11/24 22:38 | ちーちゃん [ 編集 ]


草へ

ホント、天気もって良かったね~(^0^)!!

帰りは結構雨降ってたもんね。。。(^^;)



草にはいっぱい手伝ってもらって、
快く引き受けてくれる事に感謝☆いつもありがとね(^^)♪



そっか~、草、今回結構食べてたのね(^m^)!!


べんも食べてたョ(^^)
UPしてないけど、べんがハムスター並みにほっぺたふくらかしてる写真があったョ~(笑)


みんなはべんが食べてる印象がないみたいだけど、
あいつはあいつで頃合い見て休憩しつつ食べてたよ☆


また次回も、焼き師引き受けてくれるなら、是非よろしくお願いしますm(_)m




べん、タオル似合ってる~??(^m^)


・・・ナイショだけど、実はコレ、雑巾だよー(爆)

2009/11/24 22:54 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

いえいえ~!こちらこそ~(^0^)!!


詩乃ちゃんから聞きましたが、前日からケーキを焼いてたそうですね(@@)!!

いつもホントにありがとうございますm(_)m!!



こうしてみなさんの温かい気持ちに支えられますよ(^^)感謝感謝です☆



そうなんですよ~(^m^)♪

ちゃいちゃん、大クンにアタックしてましたが・・・。




ちゃいちゃんはまっちゃんにアタックされ、そしてマキさんは満たされないまっちゃんの、欲望の捌け口になってましたね~(爆)



みんなの恋は、一方通行のようです(笑)




また楽しい企画で盛り上がって行きましょうね!!

2009/11/24 23:02 | テツママ [ 編集 ]


どん父さんへ

完全に出遅れとるよ~(笑)

なるべくはよココへ寄ってYo!!(←ラップ風)




こちらこそ、とっても楽しい1日でした(^-^)♪
雨が降ってきたのも、ホント奇跡のタイミングだったね!


みんなの日頃の行いが良かったからでしょうな(^^)♪



また次回もちーちゃんさんと仲良く参加しちゃってYo!!




ホント、また近々遊ぼうぜ~~~ィ☆

どん父といっぱいしゃべりたいヮョ♡

2009/11/24 23:13 | テツママ [ 編集 ]


ちーちゃんさんへ

ほんとに~?(^m^)♪

私もどん家に楽しんでもらえて良かったよ~(^0^)!!




ちーちゃんさん、いつ見てもホント綺麗でカワイイ♡



・・・ってか、あんまワシと並ばないでよ~(笑)
ワシのが年上に見えてまうよ(^^;)





また次回もどん父と仲良く参加してね~☆


次回が早くも楽しみだョ(^m^)♪♪

2009/11/24 23:19 | テツママ [ 編集 ]


べんちゃん、めぐちゃん今回もありがとね~(^^)

雨も何とかもったからよかった~

ナイス判断!!(実は来週だったら行けなかったんだよ)

鍋パーチーもやらんといかんね。みんなのスケジュール聞いて、絶対やろうね。

年越しキャンプ、よさげな場所見つけたよ!!

三重県の大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場(http://www.moon-beach.com/

まだ年末年始も予約に余裕ありです。
今度、ドライブがてら見に行って来ようかと嫁と計画中です。


2009/11/24 23:42 | HANAパパ [ 編集 ]


おはようございます。遅くなりましたが、BBQありがとうございました。いつもながら、炭火で焼いたお肉、野菜とってもおいしかったです。豆乳プリン、パウンドケーキも最高でした。皆様に気を遣っていただき、二人ともお腹いっぱいになりました。テツ君とイブの走りも見れて嬉しかったです。走るの大好きなイブですから。テツ君また一緒に走ってね。
我が家食べるだけの参加で申し訳ないとおもいつつ、テツ家さんのBBQのお知らせを心待ちにしています。春のBBQも今から楽しみです。

2009/11/25 08:31 | イブママ [ 編集 ]


ハセさんへ

いえいえ~(^0^)!!

こちらこそ、ハセさんに焼きそば焼いてもらって助かりましたよ~♪


ミホさんからもメールで知りましたが、
来週だったらHANA家は参加出来なかったらしいですね(><)!



ホント、私の神がかり的な判断に自分でもビックリしちゃってますョ(笑)(^m^)



鍋パーチー絶対やりましょう!!

よろしくお願いしますm(_)m




キャンプの件なんですが・・・。


後ほどメールさせてもらいますね~!

2009/11/25 21:24 | テツママ [ 編集 ]


イブママさんへ

イブママさん、こんばんわ~(^0^)!!

先日はこちらこそ、ありがとうございました~(^0^)!!
ママさん、到着1番でしたね☆



テツと遊んでいただく為に早く来ていただいたと聞いて、凄く嬉しかったです♪



私も久しぶりにテツがほかの子と一緒に、楽しそうに走ってる姿を見ました(^^;)

ドッグラン行ってなさ過ぎで、友達と絡めるか心配してたんですが、ホントに楽しそうに走ってたんで、嬉しかったです(^^)♪



そして差し入れのみかん、御馳走様でした~m(_)m

いつも温かいお気持ちに感謝いたします(^^)




また来年の春のBBQも気合入れて張り切っちゃいますんで(笑)、
参加をお願いしますね(^0^)!!


それ以外でも、イベントがある時は是非一緒に遊んでくださいね☆

2009/11/25 21:32 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/202-0d63383c

| TOP |

