テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 忘年会

昨日の話ですが、

いつもお世話になっているHANA家さん宅に誘っていいただき、

今年最後の忘年会に行ってきました(^0^)



2009122601.jpg

参加家族は

どんくぅさい家えつかさんまろあんだんご家

モモコ家ゴルゴ家、そして我が家。


本当はなみさんも参加だったのですが、熱の為欠席でした(T T)






2009122602.jpg

・・・ハセさんの服が、

楽天イーグルスに見えたのは私だけですかね?(笑)








2009122603.jpg

2009122605.jpg

ハセさんの乾杯の音頭でスタートです(^0^)!!










2009122608.jpg

2009122609.jpg

今日のおもてなしは~(^m^)♪

2種の鍋に、

いなり、ギョーザ、サーモンサラダ





2009122610.jpg

そして私の大好きな、
のりちく天ぷら♪






2009122606.jpg

2009122611.jpg

2009122612.jpg

おいしい鍋に、キンキンのビール(^0^)!!

そして愉快なフレブル仲間たち(笑)



最高ですね~☆











2009122614.jpg

少し遅れて、えつかさんが到着~(^^)








2009122616.jpg

そして2度目の乾杯~~!!






2009122617.jpg

2009122618.jpg

20091226100.jpg

2009122619.jpg

2009122623.jpg

2009122620.jpg

2009122621.jpg

2009122626.jpg

2009122625.jpg

食べて飲んで、Wiiで遊んで、

とっても楽しい忘年会でした(^-^)♪











2009122627.jpg

そんな中、この日一番の面白大賞は、この方↑。草氏!!




ハセさんの車の話にビックリして

(本当は酔っぱらってたからだと思いますが)(^m^)


椅子からひっくり返る!!(爆)





2009122628.jpg

一緒にひっくり返ったモモコもビックリ!!(笑)






2009122629.jpg

草、飲みすぎ注意だよィ(^m^)








帰る頃には日付が変わっていました(^^;)




HANA家のみなさん、そしてこの日一緒だったみなさん、
ありがとうございました。


とっても楽しい忘年会でした!!











こうして楽しい忘年会を最後に、

我が家の今年のイベントは終わりそうです(^-^)











いつもこのブログに遊びに来てくださっているみなさん。

そして、普段お世話になっているみなさん。



今年も色々とありがとうございました☆


来年もこんなテツ家ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m











この記事をもって、年内最後の更新にしようと思います。



みなさま、よいおとしを(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(22) |


<<あけましておめでとうございます | TOP | 車中泊グルメの旅 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


悔しいですっ!!

今年最後の最大級の楽しみにしていたこの会を・・・風邪ひいていけなかったなみです(>_<)

当日ギリギリまでユンケル飲んだりして、自分をごまかしてみたけれど・・・みんなに風邪うつしちゃったらダメだしここはぐぐっと大人になって苦渋の決断いたしました(^^ゞ

日ごろの行い良いはずなのに・・・なぜに今日。。。って、感じで枕 涙で濡らしてました(T_T)

しっかし、楽しそう~(^O^)♪♪♪ お鍋もとっても美味しそうだしぃ~~~(^。^)!!

くっさー!! だ・だ・大丈夫ぅ~?! モモちゃん!!!! つぶさんでねっ!! 生で見たかったよぉ~(^^)♪

来年からは行いももっともっとよくするので、、、また新年会ということでリベンジさせてくださいねぇ~!(^^)!


べんちゃん、めぐちゃん 会って直接言いたかったけど・・・今年もいっぱいお世話になりました<m(__)m> 楽しいことがいっぱいできて幸せな一年でした♪ 来年もいーっぱいよろしくお願いします!(^^)!

とりあえず、、、しつこいけど新年会やろうねぇ~~~!(^^)!♪

2009/12/28 00:32 | なみ [ 編集 ]


知ってる面子いっぱいで楽しそうだ!まだまだ呑みたい!

来年はキャンプご一緒願います!
良いお年を!

2009/12/28 09:25 | 梅松父 [ 編集 ]


忘年会最高だったね。

また来年早々集まろうね!

そしてトイレネタで盛り上がっちゃおう!!

良いお年を~~。

2009/12/28 09:41 | どん父 [ 編集 ]


先日は遊びに来てくれてありがとう~(^^)

皆でワイワイ!楽しかったね~

めぐちゃん 写真いっぱい撮ってたのね・・・
草氏の衝撃の瞬間をおさえていたとは!!

今年は念願のキャンプも行けて 充実した1年でした。。
いろいろとありがとう~

来年もよろしくね♪♪

2009/12/28 10:28 | HANAママ [ 編集 ]


楽しいイベント終わっちゃったねぇ~~

ワイワイガヤガヤと・・・楽しい時間過ごせてHAPPYでした♪

来年も楽しいこといっぱいあるといいなぁ~~

来年もよろしくね^0^

2009/12/28 12:10 | まろあんだんご。まま [ 編集 ]


今年は本当にお世話になりましたー

めぐちゃん、
毎度毎度ですが本当にお世話になりました。

とっても楽しい会でしたね~♪

こんな飲みすぎモモ家ですが、来年もよろしくお願いします。

よいお年を~。

2009/12/29 00:40 | モモゴンママ [ 編集 ]


今年も楽しくブログを拝見させていただきました(^^)
ホント、楽しませて頂いて感謝~♪♪
いちご狩りの季節にまたお会いできるのかな(^m^)待ってま~す!!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^^)

2009/12/29 08:17 | クリオママ [ 編集 ]


なみさんへ

この日なみさんが参加出来なくて、ホントに残念だったよ~(T T)!!



でも、実は私も前の週に8度熱を出して、
『鍋会参加出来ないかも・・・』って必死で治したもん(笑)(^^;)


是非新年会でリベンジしようね(^^)♪





今年もなみさんには、ホント色々お世話になりましたm(_)m



来年は是非是非キャンプ一緒してね!!

『今年以上にキャンプへ行く!』と、
早くもテツ家、張り切ってるからね~~(^m^)!!



来年もよろしくです☆

2009/12/29 13:08 | テツママ [ 編集 ]


梅松父さんへ

梅松父さん(^^)



今年、夏のヨリタで劇的な出会いを果たし(笑)、
楽しい時を過ごさせていただきました(^0^)♪



来年はもっともっと色んな遊びに、ご一緒出来る事期待してます!!

キャンプも是非、一緒してやってくださいね(^^)!!



来年もよろしくお願いします!!

2009/12/29 13:13 | テツママ [ 編集 ]


どん父さんへ

ホントに楽しい会だったね~~(^0^)!!



特にどん父とタケちゃんのトイレネタは大爆笑でした(^m^)!!




新年会も楽しい話いっぱい聞かせてね~~!!(笑)


来年もいっぱい遊びましょう!!
こちらこそよろしくです☆

2009/12/29 13:17 | テツママ [ 編集 ]


ミホさんへ

ミホさん、ハセさん。

この日は遅くまで本当にありがとうございました~m(_)m


準備に片づけ、それにこれだけの皆さんを招待してくださって、感謝感謝です(^0^)!!




今年はハナ家さんには大変お世話になりました(^^)


来年は今年以上にキャンプへ行くと、テツ家早くも気合い入ってますので(笑)、
お付き合いよろしくお願いしますね~(^0^)!!



来年もよろしくお願いします☆

2009/12/29 13:22 | テツママ [ 編集 ]


まさよさんへ

この日も楽しかったですね~(^^)♪


みんなが集まれば、色んな事がいっぱい話せてホントに楽しいですね☆



来年は是非『まろあんだんご豪邸』へ呼んでくださいね(^m^)!!
楽しみにしてます♪





来年もこちらこそ、よろしくお願いしまーす!

2009/12/29 13:26 | テツママ [ 編集 ]


将軍様

今年は草家にはホントに色々お世話になりましたm(_)m!!



草家と一緒にキャンプ出来て、ホントに楽しかったョ(^0^)!!
お互い刺激し合って(笑)アイテム買う度、楽しかったね☆



未だに私は草家と行ったキャンプ写真を見ますよ(^^)♪
楽しい時間をホントにありがとう☆




来年はスタートも早く始動しますんで、
また今年以上にいっぱいキャンプへ行こうね!!




こちらこそ、来年もよろしくです!

2009/12/29 13:32 | テツママ [ 編集 ]


クリオママさんへ

ホントですか~??(^^;)
ありがとうございます!!


つたないブログですが(笑)、
ママさんからいつも温かいコメントいただけて、大変励みになりました(^^)♪


来年もグルメやキャンプネタを
(この時点で主役テツは少し置き去りになりつつ・・・)(笑)

たくさん更新したいと思ってます(^^)




更新した際は是非覗いてやってくださいね(^0^)!



来年もイチゴ狩り行きますよ~(^0^)!!

再会を楽しみにしてますね!!

2009/12/29 13:39 | テツママ [ 編集 ]


新年の伊奴神社から始まり・・・
色々と楽しい事に誘って頂きありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします!
ブヒつながりでメグちゃんの周りには笑顔がいっぱい!!
また遊んでね~

2009/12/29 15:19 | poohママ [ 編集 ]


忘年会も楽しそうですねー(^-^)
キャンプやグルメなどいつも羨ましくなってしまうような記事の数々、
楽しませていただきありがとうございました。
今年はテツ家のみなさんと知り合うことができてプースケに感謝感謝です。
来年もプースケ共々よろしくお願いいたします♪

素敵な新年になりますように!!

2009/12/29 23:18 | プースケ [ 編集 ]


とっても楽しそうヽ(^。^)ノ
&おいしそうヽ(^。^)ノ

今年もお世話になりました。
引き続き、来年もよろしくね(*^_^*)

2009/12/29 23:25 | 大福母 [ 編集 ]


poohママさんへ

こちらこそ、今年1年、色々お世話になりました~(^0^)!!


空我家さんは新たな家族も増え、賑やかな年になりましたね(^^)♪



来年もこちらこそ、よろしくお願いいたします☆

楽しい1年にしましょう!!

2009/12/30 13:58 | テツママ [ 編集 ]


じゅんさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


じゅんさんとプースケくんに初めて会った『秋のBBQ』、
とっても楽しかったですね~(^^)♪



来年はじゅんさんもキャンプデビューですね(^m^)!!


ワタクシ、早くも気合入ってますんで(笑)よろしくですよ~(^^)♪


いっぱい遊んで楽しい1年にしましょう☆



来年もこちらこそ、よろしくお願いしまーす(^-^)

2009/12/30 14:04 | テツママ [ 編集 ]


はるみさんへ

大福家、

今年はリフォーム、引っ越し等で何かと忙しい年になったね(^^)



そして誕生日に大福が腰を痛めて、
精神的にも肉体的にも、ホントに大変だったね(><)!!



来年は健康に注意して、いっぱい遊んで楽しい1年にしようね(^0^)!!




大福と遊べないと、ウチのヌンがさみしがってるで、
また年明け早々、是非遊んでやってね☆


こちらこそ、来年もよろしくお願いするだいよ!

2009/12/30 14:20 | テツママ [ 編集 ]


寒い時には 鍋いいですよね~♪  BUHI仲間とワイワイ楽しいね!!


今年も色々ありがとうございました。
もう残り数時間になってしまいましたが
良いお年をお迎えくださいね~
また 来年ガンガン遊んで下さい♪

2009/12/31 18:50 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

お返事が年明けになりましたが(^^;)



あけましておめでとうございます(^0^)!!




今年もこちらこそ、よろしくお願いします(^^)♪

今年は去年以上にいっぱい遊んでくださいね~~☆

2010/01/01 01:20 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/206-9daf3be1

| TOP |

