テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 伊奴神社参拝

昨日は新年1発目のイベント(^m^)♪

フレブル仲間と一緒に、伊奴神社へ参拝に行って来ました(^0^)!!


2010011005.jpg


毎年恒例のこのイベント(^^)


庄内緑地ラン伊奴神社参拝→ワンズカフェのツアーです♪




天気も良く、楽しい1日を過ごして来ました☆









それでは早速、

参加してくださったメンバー紹介です(^m^)♪


2010011009.jpg

2010011011.jpg

BooLatte






2010011012.jpg

モモコ






2010011013.jpg

2010011014.jpg

2010011020.jpg

空我






2010011017.jpg

うーちゃん






2010011018.jpg

2010011019.jpg

ちゃい






2010011001.jpg

2010011002.jpg

マシュウ







2010011008.jpg

そして、我が家


&ランで写真を撮り忘れてしまった、どんくぅさい家(ゴメンョ~~)











2010011003.jpg

2010011004.jpg


こんなカンジで、メンズのモテアイテム談議とかありつつ・・・(笑)






2010011021.jpg


みんなが集まったところで、伊奴神社へ移動です(^^)









2010011022.jpg

2010011023.jpg

2010011025.jpg

2010011026.jpg

2010011027.jpg

2010011029.jpg

テツもお賽銭もってお参り(^^)♪








2010011030.jpg

2010011031.jpg

今年1年の無病息災をお願いしました(^^)







2010011032.jpg

・・・みなさん色んな願いを込めて参拝です(笑)








2010011039.jpg

2010011040.jpg

2010011042.jpg

参拝後はお守りを買って・・・。







2010011043.jpg

2010011044.jpg

最後に記念撮影☆


今年1年、みんなきっと元気に健康に過ごせますね(^^)♪












2010011054.jpg

2010011047.jpg

参拝後は、ワンズカフェの2Fにて貸切のお茶会(^0^)♪


カフェからHANA家も参加です(^^)










そんでもって(^m^)!!

今年もみんなで大量に注文~~~(爆)!!


2010011053.jpg

ワンズと言えば、もう常識(?) 笑


『アップルパイ』です♪








2010011050.jpg

2010011051.jpg

2010011052.jpg

アップルパイ初体験❤のモモママ(^m^)♪

笑顔からおいしさが伝わりますよね~♪










2010011048.jpg

実は今日、庄内緑地にて

『プティーちゃん、モカちゃん、チョコちゃん』3ブヒと知り合い、



良かったら一緒にどうですか(^^)♪とお誘いしたところ、
我々とご一緒してくださいました☆






プティーちゃん、モカちゃん、チョコちゃんファミリーさん。

楽しい時間をありがとうございました(^0^)




また我々とどこかでお会いした際は、遊んでやってくださいね(^^)








そしてこの日、一緒にツアーしてくださったみなさん。

ありがとうございました(^0^)!!



また遊んでくださいね~~~!!












☆★☆オマケ☆★☆


2010011059.jpg

この日カフェから参加予定だったなみさんが、

前日ワンズへ来ていたらしく、みんなへの挨拶状が置いてありました(笑)




なみさん、

来年は是非一緒に参拝してね~~(^0^)!!



テツの日常 | trackback(0) | comment(29) |


<<オフのようで、オフでない | TOP | あけましておめでとうございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつもホントありがとね!
メグちゃん、ベンちゃん、テツ君!

2010/01/11 19:22 | シゲ(う~ちゃん父) [ 編集 ]


何から何までホントありがとね!!

今年一年も多分お世話になりっぱなしだと思いますが(笑)ヨロシクね~~。

ベンちゃんには体でお返しするってお伝えください(笑

2010/01/11 19:36 | どん父 [ 編集 ]


昨日はお誘いありがとうございました。
モカチョコです。
初対面にもかかわらず、ずうずうしくお邪魔してしまいました。
たくさんのフレブルに囲まれて、幸せな一日になりました(*^_^*)

2010/01/11 19:43 | mochachoco [ 編集 ]


楽しい1日をありがとうです。
去年もですが・・・今年もまた遊んで下さい。
めぐちゃんが居ると賑やかで楽しい時間がすごせますよ~♪
パパも楽しかった!と申しております。
健康第一!
また何かあったら誘ってね~

2010/01/11 20:56 | poohママ [ 編集 ]


みなさん楽しそう~(^-^)
いいな~~。
せっかくお誘い頂いたのにタイミング悪く行けず、ほんとに残念です。
来年は参加できるかなー。
しつこくまた誘ってくださいね!

2010/01/11 21:42 | プースケママ [ 編集 ]


めぐきっつぁん、どうもありがとヌ~ン♪
去年はみんなの日記でイヌ神社参拝ツアー見て、えぇのぁ~★と指くわえてた私、今年は参加できてうれすぃかったぁ~(≧▽≦)
噂のほっとあっぽーぱいも食べれたし、鉄クンはマシュウにからんでくれたし、幸せだったわんU^人^U
何度も電話して運転のジャマしちゃってゴメンネ!
こんにゃ私だけど、今年もよろしくお願いしマシュウ~v(^∞^)v

2010/01/11 22:28 | ちゃるる [ 編集 ]


★追伸★
マシュクルーズ、ナイスネ~ミングゥ~♪

2010/01/11 22:29 | ちゃるる [ 編集 ]


シゲさんへ

いえいえ~(^^)♪

お礼を言うのはウチの方ですよ!

いつも一緒してもらってありがとうです☆



テツ家は夫婦でシゲさんファンなんで(^m^)、
こういった会にシゲさんが居ないとホントに寂しいです(T T)




今年もいっぱい遊んでくださいね!!

2010/01/11 23:02 | テツママ [ 編集 ]


どん父さんへ

いえいえ~(^0^)こちらこそ~!!

一緒してくれてありがとね~♪


新年早々どん父とちーちゃんさんに会えて、嬉しかったョ~~(^^)




帰り道、べんが車の中で

「どん父さんもちーちゃんさんも、すっごい気が利いて素敵な人だよ~、俺は今日それが分かったなぁ(^^)」とゆうとりました♪



私もそう思います(^-^)




今年も私の方こそいっぱいお世話になっちゃうけど、よろしくね☆





P.S

べんが、

「体は遠慮しときますけど(笑)、ロッキーマウンテンのダウンがもらえるなら、喜んで(^m^)♪」と、申しております。






どん父が履いてたユケテンがカッコ良かったなぁ~♪



・・・でも、素敵ブーツだね!って事は、メンと向って言わない(爆)

2010/01/11 23:12 | テツママ [ 編集 ]


mochachocoママさんへ

凄い~(^0^)!!

よくこのブログを見つけてくださいました~!!

コメントありがとうございます☆





初対面でも仲良くなれるのは、きっとこの子達のおかげですよね~(^-^)♪



娘さんもフレブルが大好きなんですね(^^)!!



一生懸命みんなの名前を覚えてる姿が、とっても可愛らしかったです(*^^*)




この日いらしたみなさんは、普段ドッグランなどで一緒に遊んでいる事が多いので、またお会いした際は是非一緒に遊んでくださいね☆



パパさんの素敵なキャンカーを、
ウチの旦那が舐めまわすようにガン見してすみませんでした(^^;)


また車のお話、色々聞かせてくださいね!!

2010/01/11 23:20 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

楽しい1日をありがとうございました~☆




今年もウルっサイ私ですが(笑)、よろしくお願いします(^0^)!!






今年も色々お誘いしますんで、是非遊んでやってくださいましー♪

2010/01/11 23:25 | テツママ [ 編集 ]


じゅんさんへ

ホント、予定が一緒になってしまいましたね(><)


来年は是非プースケくんも健康祈願に行きましょうね~(^0^)!!

みんなと一緒だと、また楽しいですョ☆




プースケくん、お誕生日おめでとうね(^^)!!

2歳も元気に楽しく、健康に過ごしてね♪

2010/01/11 23:29 | テツママ [ 編集 ]


お誘いありがとうございました。
写真見るたびに思うのですが、
ワタシ、顔がパンパンですな(笑)
シゲさん、べんちゃんを見習って、
今年は少し痩せることを目標にします。

ハイエースいいなぁ…

2010/01/11 23:37 | モモゴン父 [ 編集 ]


ちゃるるさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

一緒してくれてありがとね~☆




ワンズの駐車場の時、
ちゃるるさんに気を使ってもらってホントに助かりました(^^;)


夫婦でお礼を言いたいですm(_)m




こんなめぐキっつぁんですが(笑)、今年もこちらこそよろしくね~~!!



ちゃるるさんとマシュクルーズ(←いいネーミングっしょ??)にいっぱい遊んでもらって、楽しい1年にしたいです☆


お付き合いよろしくでーす(^0^)♪

2010/01/11 23:39 | テツママ [ 編集 ]


めぐちゃん~~
昨日はお誘いいただきありがとう♪♪

アップルパイ 美味しかった・・・

来年は庄内緑地から参加しま~す(^^)

あ・・・めぐちゃんにキラキラ1個あげるの
忘れた~~(笑)

2010/01/11 23:51 | HANAママ [ 編集 ]


草へ

ははは(^0^)!!

顔がパンパンなのは、酒でむくんどるからでない??(爆)!!



今年の草の目標は、ダイエットに決定かな??(^m^)

しつこいようだけど(笑)、ガンマーホニャララが草は異常ですから(爆)!!



飲みすぎ注意だョ~!







もう、草も今年はハイエース買ったりゃ~(^0^)!!


ワシはワイドがオススメ、
べんちゃんはハイルーフがオススメ(最近はワイドよりハイルーフが一押しらしい)ョ♪





・・・でもなぁ~、草のランクルが好きだから、大事に乗って欲しい気持ちもあるし~。。。


いっその事、ハイエース程度の車より、アメ車とかの本気キャンカーも、草、似合いそうだしなぁ(^^)

(個人的意見で、草と松パパは車に凝ってもオッケーなカンジがする)





車はそう何度も買えるものでもないからね~。。。

色々考えちゃうよね(^^;)

2010/01/12 00:00 | テツママ [ 編集 ]


ミホさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

到着遅れてすみませんでした~(^^;)



来年は是非庄内緑地から一緒してくださいね~♪




若い子の店(←こういうセリフはオバハンな証拠です)(爆)
キラキラスワロフスキー☆



高級品は恐れ多くてもらえませんョ~(爆)!!



スポットライトに照らされてメッチャキラってましたョ(^m^)♪



ワシも若い子の店行って買ってこようカナ?(^m^)

2010/01/12 00:07 | テツママ [ 編集 ]


挨拶状・・・気づいてくれてありがとう!!

イヌ神社ツアー参加できなくってとっても残念でした(T_T)

いかんせん、いんぐりが待ってたもので・・・(^^ゞ

来年はぜひ参加させてもらいますねぇ~(^^)♪
だって、みんなで食すホットアップルパイが一番美味しいんだもの!!

ななちゃん、めっちゃ幸せのいい笑顔(*^。^*)♪ の横のくっさーの笑顔も素敵夫婦だねっ!!


メンズ達のおしゃれアイテム談議むっちゃ笑えるぅ~(^◇^)!! 今度、みんなしてゴーグルしてたら笑えるねっ!!

2010/01/12 00:32 | なみぐり [ 編集 ]


ありがとうございました♪

いつも ありがとうございます。

久しぶりにめぐちゃんに会えて♪
Latteが異常に大人しかったのでホッとしました。
みんなに会うのが久々だったので すごく心配でしたが
何事もなく帰って来れてよかった~(^^ゞ
テツくんの事すぐに分かったようでBooLatte喜んでいました(^^♪

参拝出来てお守りも買ったし 美味しいものも食べれて
楽しい1日になりました(^_^)  ありがとうございました~

2010/01/12 00:53 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


めぐちゃん誘ってもらってありがとう☆
今年一年どんくぅさいも健康で過ごせます。

噂のアップルパイも食べて
私は幸せでした。

今年もたくさん遊んで下さいね~
宜しくお願いします。

2010/01/12 07:38 | ちーちゃん [ 編集 ]


なみぐりさんへ

日記見ましたョ~~(^m^)♪

なみさんも楽しい1日でしたね(^0^)!!


(私はオチの『エスパー伊藤のサイン』がツボ!  爆)



そうそう!
ワンズのアップルパイはみんなで食べるとまたおいしいんだよね~☆


来年は一緒に食べようねー♪





マシュクルーズのゴーグル、イケてるっしょ?(^m^)

2010/01/12 22:11 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


mamaさんがこの日1番遠い所からの参加でしたね!

ホントにお疲れ様でした~(^-^)




BooLatteちゃんに久しぶりに会ったんですが、
元気な姿が見れて嬉しかったです(^^)♪




ランで、「Latteちゃん~」って呼んだら、
耳倒して寄ってきてくれた姿がかわいかったですョ(^m^)♪


Booちゃんはファンクラブが発足してましたね(^m^)



今年もテツといっぱい遊んでやってくださいね~!

よろしくです☆

2010/01/12 22:17 | テツママ [ 編集 ]


ちーちゃんさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

一緒してくれてありがとでーす!!




みんなでこうして参拝しましたから、
今年1年、きっと健康に過ごせますよね(^-^)♪




こうしていいスタートがきれましたし、
今年もいっぱい遊んで、楽しい1年にしましょうね~!!


お付き合い、よろしくです(^0^)!!

2010/01/12 22:22 | テツママ [ 編集 ]


みなさん楽しそうですね~いいな~
伊奴神社ってあるんですね!うちも時間作って行ってきます
次回はぜひご一緒させてくださ~い

2010/01/12 23:08 | 般一ママ [ 編集 ]


行きたかったよぉ~~~~~~~^^;
来年こそは ぜひ参加したいと思ってますので また懲りずに誘ってくださいね♪


ワンズカフェ・・・雰囲気変わった??
2Fの部屋広くなったのかな??

あ~~~~~~久々にアップルパイ食べたくなったよん^0^

2010/01/12 23:25 | まろあんだんご。まま [ 編集 ]


今年もみんな健康でありますように(*^。^*)

我が家も2月中には参拝に行ってこようと思います!
参拝後のみんなとのシャベクリができないのは残念だけど、アッポーパイは食べるぞ!と思っちょる♪

来年はみんなと一緒に参拝に行くぞ~!

2010/01/13 12:50 | 大福母 [ 編集 ]


般一ママさんへ

そうなんですよ~(^^)!!



『伊奴(いぬ)神社』なんて・・・。

ワンも大切な家族の私たちにとって、きっとご利益ありますよね☆



是非般一くんと一緒に参拝して、
無病息災をお願いして来てくださいね(^^)!!




来年は必ずお誘いしますんで、みんなで行きましょうね~(^-^)♪

2010/01/13 20:40 | テツママ [ 編集 ]


まろあんだんご。ままさんへ

まろあん家は年明けからきっとお忙しいだろうとは思ってましたが、
もうあと少しですよね~(^-^)!!




こんな私でも『家づくり』が大変過ぎて、
救急病院に担ぎ込まれた事もありましたから・・・(^^;)




体に気を付けて、しっかり休息をとって、頑張ってくださいねo(^^)o!!



来年は是非一緒に行きましょうね~☆

よろしくです(^^)





ワンズの2Fは広さ変わってないですョ~(^^)


いつもみたいに1列じゃなくて、
この日はテーブルが2列になってて、大人数対応型になってました♪

2010/01/13 20:46 | テツママ [ 編集 ]


はるみさんへ

ははは(^0^)!!

さすがはるみさん(笑)!!




参拝後のアッポーパイは、やっぱ必須なんだね~(^m^)♪




まるこが元気になっておうちに帰って来たら、
家族みんなで無病息災をお願いしてきてね(^^)♪




来年はみんなで参拝しようね~(^0^)!!

2010/01/13 20:50 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/208-afaed1a8

| TOP |

