テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ラコーダ

今日は、プースケくんチョコアくんモコちゃんと一緒に、
内海にあるドッグラン・ラコーダへ遊びに行って来ました(^0^)♪



2010012602.jpg

我が家からは、知多半島道路を使って約30分で行けます(^m^)♪






2010012601.jpg

お店の目の前が海で、とても素敵なカフェでしたョ~☆








2010012603.jpg

テツはドッグランへ来るのが久しぶりです(^^;)




2010012605.jpg

2010012606.jpg

2010012604.jpg

2010012607.jpg

2010012609.jpg

2010012613.jpg

2010012610.jpg

久しぶりにお友達に会って、みんなテンション上がります(^^)♪




2010012612.jpg

2010012614.jpg

2010012615.jpg

2010012616.jpg

2010012611.jpg

いっぱい走った後は、お待ちかねのランチへ~~(^m^)♪





2010012617.jpg

じゅんさんとワタシはロコモコ。

マミさんはハヤシをチョイス☆






2010012620.jpg

ロコモコ スープ付き

野菜がいっぱいでおいしかったです(^^)♪






2010012621.jpg

マミさんのハヤシ サラダ付き

コチラもおいしそうです☆





2010012622.jpg

ランチの後は、恒例のごとくガールズトーク(^m^)♪

女子ズのおしゃべりは楽しいですね~(^0^)!!




ワタクシ、いっぱいしゃべって、あつくなりすぎました(爆)

(じゅんさん、今日ワシ、嬉しくて寝れないかもしんない(^m^)♪)





2010012623.jpg

結局夕方まで居座り(笑)、

楽しい時間を過ごして来ました(^^)♪





じゅんさん、マミさん。

今日はありがとう!!




また遊んでくださいね(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<車中泊グルメの旅 滋賀京都編 その1 | TOP | オフのようで、オフでない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めぐちゃん、今日はありがとう(^O^)
楽しかったね~!
そしてまたもや熱く盛り上がったね~(笑)

さっそく例のブツをチェックしてみたよ~。
やはり私には萌えポイントがよくわかりませんが(笑)
きっと実際使ってみると素敵なんでしょうね!

近日中に輸入手配いたしますので
熱出さないように待っててね~(^^)






2010/01/26 22:16 | プースケママ [ 編集 ]


はやいー!!!
我が家も今日はどうもありがとうでした^^
楽しかったです♪

ラコーダ凄い良かった~!!!
また是非いきましょうね^^

めぐさんと話してるとホントキャンプ行きたくなっちゃううっ。。。
タミをなんとか説得・・・・(笑)

京都の記事も楽しみに待ってます~^^

2010/01/26 22:38 | マミ [ 編集 ]


じゅんさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

ホントにじゅんさん、感謝感謝!!ありがとうです!!!!



例のブツ(笑)、やっぱりじゅんさんには萌える物ではなかったようですね(^^;)




こんな物の為に(笑)、
ホントに色々ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_)m




ラコーダ、素敵なカフェでしたね!!

また暖かくなったら、是非行きましょうね☆



それ以外でも、またランチに行きましょう♪

お付き合いよろしくです!!





早速プースケくんの服、直させてもらいますね(^-^)



・・・頭から湯気出しながら(爆)

2010/01/26 23:41 | テツママ [ 編集 ]


1度行こうと思ってましたが・・・
なかなか行けませんでした。
いいですね~天気も良くてブヒ達も
嬉しそうですね~

2010/01/26 23:43 | poohママ [ 編集 ]


マミさんへ

マミさん。今日はこちらこそ、遊んでくれてありがとう(^0^)!!

マミさんもじゅんさんも、遠いところホントにお疲れ様でした☆


楽しい時間はあっという間ですね~!

また暖かくなったら、みんなで行きましょうね!!




キャンプはワタクシ、今年絶対マミさんとじゅんさんと行きます(断言)!!



マミさんは特に料理等、ハマる要素をもってますので、
絶対楽しいと思いますョ(コレも断言)!!




虫はそのうち慣れちゃいます(笑)
それに、サニタリーが綺麗なキャンプ場を選んで行けばいいですしね☆




シーズン始まる前に、是非『エアマット』手に入れといてくださいね(^^)♪




・・・ワシは例のブツゲットですかね(爆)!!

2010/01/26 23:48 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ホントに今日は天気が良くて、
楽しい1日を過ごして来ましたョ~(^0^)!!


2~3月頭までは冬季休業になるらしいので、
また暖かくなったら空我家さんも是非是非!!


目の前が海でホントに素敵なカフェですョ~♪




ちなみに我が家近いので、行く際は誘ってくださいね(^-^)♪
いつでも駆けつけちゃいますので♪

2010/01/26 23:52 | テツママ [ 編集 ]


海沿いのランですか!?
リーゾート感があって素敵なドックカフェですね♪
こちらからもすぐいけそう♥
今度行ってみようと思います!!

2010/01/27 21:31 | クリオママ [ 編集 ]


わぁ~ ラコーダ行ってきたんですね=3
行ってみたいな~と思ってはいるのだけどなかなか行けなく・・・
海が見えて やっぱり素敵なドッグCAFEなんだ~!
ランは砂!? テツくん楽しそうに走っていますね♪ いいお顔してるね~

食事もおいしそう~
冬季お休みなんて・・・でも2月は海風がかなり寒いですよね!
暖かくなったら是非行ってみたいです~

2010/01/27 21:37 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


クリオママさんへ

そうなんですよ~(^0^)!!

海が目の前で、リゾート感アリアリです☆


ラコーダ以外でも、この辺りは魚市場や買い物施設が色々ありますので、
出かけると1日楽しいと思いますよ(^0^)!!


ママさんが以前、セントレア店に行った『まるは』の本店も近いです(^^)♪




ただ、来月から約1ヵ月冬季休業になるようなので、
また暖かくなったら是非是非です(^-^)!!


お店のHP貼っておきますね!

www.lacoda.jp/

2010/01/27 22:56 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

そうなんですよ~(^0^)!!

ホントに目の前が海で、素敵なカフェでしたよ~(^m^)♪



2月から約1ヵ月お休みするらしいので、
また暖かくなったらBooLatteちゃんも是非一緒に行きませんか~??



行く際はお誘いさせていただきますね(^0^)!!

2010/01/27 23:01 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/211-d6f4a224

| TOP |

