テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 我が家で鍋会

昨日は、我が家で鍋会でした(^0^)♪


2010020601.jpg


・・・楽しかった様子を紹介しようと思ったのですが、
写真がこれしかありません(笑)




狭い家にも関わらず、来てくださったみなさん(^^)

ありがとうございました(^0^)!!





楽しい会は、テツ家いつでも大歓迎です(^m^)♪

またやりましょうね!!














2010020701.jpg


P.S

ライター忘れてったの、誰??(笑)



テツの日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<クラフト教室 | TOP | 車中泊グルメの旅 滋賀京都編 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


べんちゃん、めぐちゃん いつもありがとう~(^O^)/

めちゃめちゃ楽しかったよぉ~(^^)♪♪♪

時間があって間に過ぎちゃうのがすっごく悔しいですっ!!!!

今度はお外でシュラフ体験させてねっ!!



P.S
辛口ジンゲル最高っ!!!!


2010/02/07 14:43 | なみ [ 編集 ]


べんチャン めぐチャン 昨日はありがとう~(^^)

あまりの居心地のよさについつい遅くまで
お邪魔してしまいました・・・

また集まろうね~♪♪

2010/02/07 18:16 | HANAママ [ 編集 ]


昨日は楽しかった~(^^)

べんちゃん、めぐちゃん昨日は遅くまでありがとね~(^^)
たっぷり笑わしてもらいました!!
また皆で集まろうね~。
次は大福家か???
どんくうさい家か???

2010/02/07 19:01 | HANAパパ [ 編集 ]


べんちゃん&めぐちゃん、昨日はありがとー♪
遅くまでありがとね!
すんげー楽しかったよー。
てんちくもうまかったよ~。めぐちゃんの新たな定番ですなぁ(笑)
今度は、オデの誕生日なんでよろしくぅ~♪(爆)


P.S べんちゃんの初コメは、どこに入るのか超期待でーす!(笑)

2010/02/07 20:09 | D2父 [ 編集 ]


ライターぼくの~~!(笑

楽しくって写真がない気持ちよくわかるよー。

僕も300枚くらいしかなかったから~~(笑

またなんか色々口実作って集まろうねーー。

ベンちゃん メグちゃんありがとね~~。

ベンちゃんの初コメ期待してるよ!!


2010/02/07 21:25 | どん父 [ 編集 ]


昨日は有難うございました。
ほんと遅くまでお邪魔しちゃいまして。
後半、かなりウトウトしてましたが(笑)、
とっても楽しかったです。
また次の機会を楽しみにしております

2010/02/07 22:25 | モモゴン父 [ 編集 ]


なみさんへ

ははは(^0^)!!

本気で外シュラフするの??(^皿^)
凍死するよ~(爆)!!


今年はいっぱいキャンプへ行こうね☆
楽しみにしてるよ(^-^)♪




ジンゲルもネブネブも最高やね!(笑)

ワシ、この2つは虜なの❤

2010/02/08 17:12 | テツママ [ 編集 ]


ミホさんへ

いえいえ~(^0^)!!
こちらこそ、ありがとうございました~!!


また集まりましょうね(^m^)♪



P.S

ミホさんがジンゲル差し入れしてくれて、
メッチャ嬉しかったです☆

ありがとでした!

2010/02/08 17:13 | テツママ [ 編集 ]


ハセさんへ

いえいえ~(^0^)!!

私たちもとっても楽しかったです☆


また集まっちゃいましょうね~(^-^)♪




ハセさん、的場に似てるってべんが納得してましたョ~(^0^)!!



・・・ワタシは少~し似てると思います(爆)

2010/02/08 17:16 | テツママ [ 編集 ]


D2父さんへ

こちらこそ、ありがとでした~(^0^)!!

ワシもすんげー楽しかったョ~~(^m^)♪



ワシの新たな定番はのりちく天ぷらかな??(笑)

こんなんで良ければいつでも作らせてもらいまっせ~(^^)!!




次回大福家タコちゃんパーチー、
楽しみにしてまーす(^0^)!!



P.S

ワシもべんがどこに初めてコメするか、
楽しみにしてるのョ~(^m^)!!

2010/02/08 17:21 | テツママ [ 編集 ]


D1父さんへ(笑)

なんだ~(^0^)!!

どん父のライターだったのね~!

預かってっから、また会った時渡すね(^-^)♪






ホント、鍋会楽しかったね~~(^0^)!!

どん父が居ると盛り上がっちゃうョ!!(笑)




また次回、たくさん話そうね☆


4649!!

2010/02/08 17:25 | テツママ [ 編集 ]


草へ

こちらこそ、ありがとね~(^0^)!!


草、日頃のビールを控えてるらしいから、
この日は酔うのが早かったかな??(^m^)


ウトウト突入がいつもより早かった気がします(笑)





私も次回を、楽しみにしてるよ(^^)♪

2010/02/08 17:28 | テツママ [ 編集 ]


準備から後片付けまで、世話になりました!
いつもありがとね♪

家に帰って寝る準備してたら新聞配達の音がしてたわ(*_*)
楽しい時間はあっという間だね!

次回もみんなの顔が揃うといいな~♪


2010/02/08 17:55 | 大福母 [ 編集 ]


ありがとうございました~♪

塩なべ めっちゃ美味しかったです(^_^) のりちくも~♪
準備から片づけまで本当に いつもありがとうございますm(__)m

みんなで楽しい時間を過ごせれて とっても楽しかったです♪
飲めなかったんで 全然眠くならず><
うちは着いたら 新聞配達の人が帰っていった~
遅くまですいませんでした~。

2010/02/08 18:06 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


41さんへ(笑)

お誕生日おめでとう(^0^)!!

いくつになっても、
こうして仲間にお祝いしてもらう事はホントに素敵な事ですね~(^^)♪



こんなワシですが、いつも仲良くしてくれてありがとう☆
これからもよろしくね(^0^)!!




次回もメンツが揃う日にお願いします(^m^)♪

楽しみにしてるね!!

2010/02/08 23:49 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

お手伝いありがとうございました(^^)!
助かりましたです♪




のりちく天ぷらはみんな好きですよね~(^-^)♪

ワシの定番料理になりそげです(笑)



mamaさんが帰った頃は、新聞配達が帰って行ったんですね~(^^;)



ワタシも布団に入ったのが4時過ぎだったかな?(笑)





楽しい会はいつでも大歓迎(^0^)!!

また集まっちゃいましょうね!!

2010/02/08 23:58 | テツママ [ 編集 ]


出遅れたぁ

べんちゃんめぐちゃん
ありがとぉぉぉ~♪

すんごい楽しかったし
すんごい美味しかった!!!

ほんとめぐちゃんオールマイティーガールだよね~~

2010/02/10 10:51 | etsuka [ 編集 ]


etsukaさんへ

こちらこそ(^0^)!!

楽しかったね~☆またやろうね!!



・・・オールマイティーガールって言うよりは、
単なるアホなオバハンですがな(笑)

2010/02/11 16:38 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/213-960d0c14

| TOP |

