テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» パルコメ家訪問&イチゴ狩りお知らせ

昨日のクラフトと話が前後しますが、

11日(木曜日)は、
パルコメ家のニューフェイスに会いに行って来ました(^^)♪


PA0_0000.jpg

PA0_0001.jpg

カメラを忘れてしまったので、携帯画像ですが(^^;)


パルコメちゃんの弟 たくみ くん。



のりPも元気そうでした(^^)♪
母子共に元気いっぱいです☆




コメちゃんはのりPの実家に預けてたので会えませんでしたが、
(パルちゃんが術後だったので、少し預けたそうです)



また春になったら、パルコメ家全員でみんなにお披露目してくださいね(^^)♪










              ☆★☆お知らせ★☆★


               3月7日(日曜日)

            イチゴ狩り参加者のみなさんへ。



         当日は午後1時少し前(12時50分くらい)に、

         マルヨシ農園近くのローソン駐車場へ集合してください。


大きな地図で見る




         農園からのお願いで、今年からワンコ連れは
         受付を1時からに設定したとの事です(^^)
         よろしくお願いします。


         イチゴ狩りの後は、農園近くのドッグラン『pocket』で
         遊んで行こうと思ってます(^^)




         変更や質問等ある方は、
         早めにワタシまで連絡をお願いしますm(_)m


未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<お庭わん | TOP | クラフト教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クラフトも楽しんできましたね!
いちご狩りお手数おかけします。

今年は行けるように皆の体調に気をつけて
楽しみにしてますよ~

2010/02/14 00:29 | poohママ [ 編集 ]


poohママさんへ

空我家さんは去年、泣く泣く行けなかったですからね~(^^;)


今年はみんなの体調を万全に、参加をお願いしますね(^0^)!!



チョコちゃん、お誕生日おめでとうです☆

3歳も、元気に楽しく、健康に過ごしてくださいね(^^)

2010/02/14 21:40 | テツママ [ 編集 ]


めぐきっつぁん、連絡ありがとぉ♪
酔っててごめんにゃ(^▽^;)
了解にゃり★

そんでね、私数日前にケータイ水没させちゃって、電話帳のデータがちょっと古いのしかなかったの~。
だから、最近登録してた人のが消えちゃったの~!!
それで昨日電話もらった時に名前が出なかったんだ~と今日気づいたわ~。
あれで電話は登録したけど、アドレス分かんないので、またお暇な時にでもメールちょうだい~(T-T)

2010/02/14 23:47 | ちゃるる [ 編集 ]


めぐたん、木曜日はありがとです。
あたちの冬の穏やかな過ごし方を
見せてちまったです。あたちの為の
ストーブです。今度はヌン山くんも
一緒に来てくだたいね。

2010/02/15 19:16 | トン [ 編集 ]


ちゃるるさんへ

は~い(^0^)!!

また後でメールしまーす☆



またちゃるさんに電話かけるかもしれないので、
『めぐキッつぁん』と、名前入れといてね(笑)


・・・オレオレ詐欺と思われて
ちゃるさんが電話に出んとイカンでね(爆)!!

2010/02/15 19:20 | テツママ [ 編集 ]


トン(笑)ちゃんへ

トンちゃん(笑)の、
冬の穏やかな過ごし方を見れて楽しかったョ~(笑)!!




パルちゃんを見てると、自然と笑顔になっちゃうね(^m^)♪




今度はウチのヌン山ヌンヲ君も一緒に、遊びに行かせてね(^-^)!!



そして春のBBQには、たくみ君も一緒に、家族全員で参加してね☆
楽しみにしてるヌーン♪

2010/02/15 19:27 | テツママ [ 編集 ]


イチゴ狩りの集合時間と場所、了解しました~。
前泊か前々泊か、旅行かキャンプか、
何も決まってませんが間に合うように行きマース。

2010/02/15 23:57 | モモゴン父 [ 編集 ]


草オへ

せっかくの静岡、

金曜日~前々泊でキャンプとか行けるといいですな~(^0^)♪


ワシらも出来れば、ホントは金曜日~キャンプしたいですがな(^^)




・・・んだけども、

杉ちゃんの『おめーいい加減にしとけよ』攻撃の上司が厄介だ(笑)



それに加え、
ワシは杉ちゃんの変な病気発症が(笑)また厄介だけど(爆)

2010/02/16 18:21 | テツママ [ 編集 ]


ついさっき、常滑に戻ってきまいた(*^_^*)

たくみクンのお祝い持ってってくれてありがとね!
母子共に元気で何よりです♪

クラフトの日もありがとね~!
蒲郡のグルメショッピングも楽しんで来られたようで、さすがはめぐちゃんですな!と思いました。

またみんなで何かやりたいね~♪


イチゴ狩り、早くも楽しみです♪

2010/02/17 18:30 | 大福母 [ 編集 ]


はるみさんへ

今週は常滑戻りがゆっくりだったんだね~(^^)


来週は暖かいらしいから、
良かったら公園にでもお散歩に行こうね(^-^)♪



こちらこそ、先日はクラフトありがと~(^^)♪




ちくわぱんや、お久しぶりの団子屋(^m^)

充実した楽しい1日でしたョ~(^0^)!!



また是非みんなで何かやりたいですな☆




イチゴ狩り楽しみだね~!!

晴れるよう、祈っててね♪

2010/02/18 18:50 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/215-cef657a1

| TOP |

