テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» お庭わん

昨日は岡崎市にあります、
ドッグラン『お庭わん』へ遊びに行ってきました(^^)


2010022401.jpg

ワタシは大まる母、はるみさんと一緒に向かいました♪


「ランへ1時に行きます」と約束しましたので、
向かいながらお昼を食べて行く事に(^m^)












2010022402.jpg

2010022403.jpg

久しぶりにココのクレープが食べたくなり、お昼はココにしました(^^)

バナッチョ









2010022404.jpg

ワタシがチョイスしたのは『ハムエッグサラダ』


レタスたっぷりで激ウマです(^^)♪













2010022405.jpg

モチロンデザートにもう1枚(笑)

『バナナチョコ』





ココのクレープは、
『クレープ屋ワタシランキング』で不動のナンバー1です(^0^)!!

おいしいですよ~~~♪♪♪














2010022406.jpg

バナッチョでお昼した後は、すぐ近くのサンドウィッチ店
パニーノ』へ(^m^)♪




ココのサンドウィッチも激ウマです(^0^)!!

相方べんちゃんへのお土産に、3個買いました☆












2010022407.jpg

お昼後は岡崎へ向かい、『お庭わん』へ到着です(^^)











2010022423.jpg

2010022426.jpg


ドッグランのシステムですが、

ドリンク(ケーキor海老せん付き)390円+芝生管理費100円=490円(@@)



ワンコインでおつりがきます(^0^)!!

財布にやさしいランですね~☆










2010022408.jpg

ランで待ち合わせしてたのが、プースケくんとBooLatteちゃん、

チョコア、モコちゃん。




今日はじゅんさん(プースケママ)にお誘いいただいたのです(^^)♪




じゅんさん。素敵なランを紹介してくれて、ありがとうでした(^0^)!!








2010022409.jpg

2010022410.jpg

2010022411.jpg

2010022413.jpg

2010022414.jpg

2010022415.jpg

2010022416.jpg

2010022419.jpg

2010022420.jpg

2010022421.jpg

2010022425.jpg

2010022424.jpg

2010022430.jpg

2010022429.jpg

2010022431.jpg

2010022432.jpg

2010022427.jpg

ドッグラン住所等はコチラ↑

オシャレで良心的なランなので、興味のある方は是非どうぞです(^-^)






遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~(^0^)!!


また遊んでくださいね☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<車中泊グルメの旅 三重編 その1 | TOP | パルコメ家訪問&イチゴ狩りお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はありがとさんでした♪

帰ってからも美味しいサンドウィッチを食べて、幸せ感が持続してました(*^_^*)

いいドッグランだったね♪
天気がよかったことも、身内ばかりで他のワンコがいなかったこともあって、のびのびランが使えちゃったよね~♪

料金も良心的だし、また行こまいねヽ(^。^)ノ

2010/02/25 18:34 | 大まる母 [ 編集 ]


昨日はありがとうございました~(^_^)

とっても楽しかったです!
が バナッチョとパニーノに行けなかったの とっても残念><
あのクレープが食べたい~!!

素敵なランでしたね!ランも程よい広さでGood♪
夏場は行けないので 春に何度か行きたいですね~

2010/02/25 19:39 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


昨日はありがとうございました(^-^)
楽しかったですねー♪

今回もしっかりグルメ付きでしたか(笑)

バナッチョとパニーノ行ったことないので
近日中に行ってみます!!

お庭わん、また誘いますので
遊んでくださ~い(^O^)

2010/02/25 21:31 | プースケママ [ 編集 ]


クレープの種類がいっぱいあるね~
ダイスケが写真を見て
『チョコ生クリームバナナが食べたい!!』って
言ってました(笑)

ランも楽しそうですね~♪♪

2010/02/25 22:42 | HANAママ [ 編集 ]


大まる母さんへ

こちらこそ(^0^)!!
楽しい1日だったね~♪♪♪



パニーノのサンドウィッチ&バナッチョは
安城方面の鉄板コースに決定だね(笑)!!



お庭わんも、値段がリーズナブルな上に、
平日だから身内ばかりで気兼ねなく利用できるし(^^)♪


フレブルって犬種的に他のワンちゃん達に気を使うけど、
ココなら目も届くしいいよね(^-^)!!




また是非行こまいね(^m^)♪




大福、耳は大丈夫だったかな??
ゴメンネ~~~(><)!!

2010/02/25 23:39 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ(^0^)!!
一緒に遊んでいただき、とっても楽しかったです~(^^)♪



次回は時間があれば、
是非Booママさんもバナッチョ&パニーノからお願いします(笑)



春はいっぱい遊びに出掛けましょうね(^-^)!!

暖かくなるのが待ち遠しいですね~☆

2010/02/25 23:42 | テツママ [ 編集 ]


じゅんさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

じゅんさんがお誘いしてくれなかったら、
ワタクシ絶対行けなかった場所であったはず(@@)!



素敵なランを教えてくれて、感謝です☆




そして個人的マニアック物品(笑)の件でも、
じゅんさん、旦那さまには深く感謝してますm(_)m!!


お手数おかけしますが、引き続きよろしくお願いします!!






パニーノ&バナッチョは、岡崎方面へ向かう際は結構外しませんョ~(爆)



気をつけて欲しいのが、バナッチョは日曜日休みな事と、
土曜日は客が多くて待ちが長い事です(@@)


やっぱ平日行くのがベストですよ~(^0^)♪



お庭わん、また行かれる際は是非誘ってやってくださいね☆

2010/02/25 23:55 | テツママ [ 編集 ]


ミホさんへ

大クン、細かいトコよく見てるんですね~(笑)!!


そうなんですよ~、
バナッチョはメチャンコ種類があって、迷っちゃいますョ~(^0^)!!




チョコ生クリームバナナは未体験ですが、絶対おいしいョ~♪
オバちゃんいつでも連れてってあげちゃうよ~(笑)と、お伝えください(^m^)





HANAちゃんのヒートが終わったら、
ミホさんも是非一緒にお庭わん行きませんか??(^^)


ウチまで来てくれれば、運転手引受けますよ♪

2010/02/26 00:00 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/217-af9eb1b7

| TOP |

