テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» イチゴ狩り参加者のみなさんへ

本日、イチゴ狩り参加者のみなさんへ(^^)





悪天候の中、遠い所をお疲れ様でございましたm(_)m

今年もたくさんのみなさんとイチゴ狩りに行けて、
とっても楽しかったです(^0^)!!



ありがとうございました☆






・・・テツ家、写真が1枚もありませんので(^^;)、

楽しかった様子は、みなさんのブログでお願いしまーすm(_)m







shigesannitigogari.jpg

          ↑シゲさん photoありがとう☆


未分類 | trackback(0) | comment(20) |


<<to D・K・S&new face | TOP | 7日 イチゴ狩りお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日は幹事おつかれさまでした&ありがとうございました(^-^)

晴れ女チームの祈りも届かず、あいにくの雨でしたね。しかも寒かったね(>_<)
でも、そんなことは平気なくらいとても楽しかったです!!
誘ってくれてアリガトー!!

例のブツ送料高くなってしまって心が痛いです。
重さでなく大きさで料金が決まるらしいのです(*_*)
届いたら元取れるくらいガンガン使いまくってね。

2010/03/08 12:43 | じゅん [ 編集 ]


雨降る中
お疲れ様でした
ちゃんといちご食べれましたか?
我が家先に失礼しましたが・・
帰り18キロ渋滞・・・数字でビックリ
でしたが、4時過ぎに出て~8時帰宅なので
いつもの渋滞と変わらなかったです
お世話になってばかりで・・・
楽しかったです、ありがとう♪

2010/03/08 18:26 | poohママ [ 編集 ]


昨日はいろいろありがとうございました。
はりきって前日入りしたものの、
発熱と腹痛と腰痛(体弱すぎ)で本調子ではなかったですが、
十分楽しめました。
帰りはPAのトイレを活用しながらも(笑)、
無事家に辿り着くことができました。
また遊んでくださいませ。

2010/03/08 19:17 | モモゴン父 [ 編集 ]


じゅんさんへ

いえいえ~(^0^)!!

こちらこそ、遠い所をお疲れ様でございました~(^^)


あいにくの天気でしたが、みんなと一緒だと何でも楽しくなってしまうので、じゅんさんが私と同じ様に思ってくれてたと思うと嬉しいです(^^)♪




来月ははキャンプ、BBQなどイベント目白押しですので、
また参加をお願いしますね~☆





例のブツ、いよいよ海を渡り出しましたね(^m^)!!

送料が高くなる事も、
ワタクシ承知の助だったので全然心痛くならないでくださいね(^^;)



むしろ、もうこれをセッティングした事を想像するだけでドキドキします(笑)
ずっと欲しかった念願の品ですからね~~(^^)♪



じゅんさんのおかげで、一歩素敵キャンパーに近づいた事間違いないです!(←でもブツが素敵と思ってるのは多分ワシだけ)(爆)


我が家へ届くまで、イメトレして妄想に浸ってまーす(^m^)♪

2010/03/08 20:17 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

こちらこそ、遠い所をお疲れ様でございました~(^^)!!


ちゃんとイチゴ食べましたよ~♪
・・・多分ワシは佳子さんの2、3倍は食べてると思います(爆)



私たちも帰りは16キロ渋滞でしたが、渋滞と言えど止まることなく一応流れてたので、そんなに苦な渋滞ではなかったですョ(^^)




今からブヒにいい季節になるので、
また色々遊びに行きましょうね(^0^)!!

2010/03/08 20:40 | テツママ [ 編集 ]


草へ

ははは(^0^)

体弱すぎやねん!(笑)




・・・って言ってるワシも『馬の怨念』で前日大変だったけどね~(^^;)



馬に怒られないように(笑)、
次回は感謝しながらゆっくり味わう事にします(^^;)





草、SWENでゴア買った~??(^m^)



ワシは店で見たチャムスのスカートがやっぱり気に入ってまって、
今日ネットで注文してまったョ(^^)♪




昨日は草家2人、服装気合い入ってたね~(@@)

ワシ来月誕生日なんで、
ビンボー人なワシに、何かアウトドアの服ください(爆)




4月キャンプの件はまた話進めてくので、
決まったらメールしまーす☆

2010/03/08 20:51 | テツママ [ 編集 ]


めぐきっつぁん、今回もどうもありがとぉ~★
いつもパワフルでオモローで気配りの人めぐきっつぁん、本当にお疲れ様!!
今回、初めて「金持ち食い」を知ったわ~(≧m≦)
お義母さんに「こんな大きかったんですよぉ~!」って言っても「うそぉ~?!」って言われたわ~。
かわいそうに、庶民の苺しか食べたことないのね。。。
なんちて~!
また次回BBQも楽しみにしてマシュウ(≧ω≦)
今度こそは晴れさせるよっ!!


里崎の妻より★

2010/03/08 20:54 | ちゃるる [ 編集 ]


ちゃるさんへ

いえいえ~(^0^)こちらこそ~!!

遠い所をお疲れ様でございました~☆



ちゃるさんの旦那さん、里崎クリソツ!(笑)

・・・って、里崎がマイナーでわかりにくーてごめん(爆)!!




お義母さんは庶民のイチゴしか食べた事ないんですね~。。。
かわいそーに(笑)!!なんちてー!



・・・ってゆうとるワシも、普段はジャム用の小さいのすら買おうか迷ってまう事も!(お義母さん以下!)(爆)




そんなんだから、こんな時欲張って金持ち食いしようと大きなの取ると、中がフカフカしとるのばっかり!!(笑)


・・・来年は程よきのを食べるとします(^^;)



今回は晴れ女の方々の念が足りなかったので、
次回BBQは天にでっかい念を送ってくださいね~!

2010/03/08 21:20 | テツママ [ 編集 ]


めぐちゃん 今回も楽しいイベントありがとうございました~(^^)

これからお外遊びにいい季節になりますね♪♪

また よろしくです~!!

2010/03/08 22:37 | HANAママ [ 編集 ]


イジイジイジイジいじけてフテ寝してました^^;

雨のバァーーーカァッーーー!!!!


でも、みんな大きなイチゴいっぱ食べられて、楽しそうで良かったぁ~(^。^)♪

また、誘ってくださいね(^.^)/ 
今回の分と2倍はじけちゃいますから~(^◇^)



2010/03/08 23:24 | なみ [ 編集 ]


昨日はありがとうございました~♪ 雨になってしまい・・・残念でしたが
去年よりいちごがHOTになっていなくって たくさん食べれました~

みんなでのお出掛けはホント楽しいですね~。
 
例のもの 海を渡ったんですね!
どんなものかまた見せて下さ~い。 自分には良さが分からないと思いますが…

2010/03/09 00:21 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


初めてのイチゴ狩り楽しかったです^^
メグさんどうもありがとう♪

ワタシも例のブツ、いったいどんな物なのか・・
すごい気になってるので、是非ブログにアップしてください!!

2010/03/09 05:13 | マミ [ 編集 ]


ミホさんへ

いえいえ~(^0^)
こちらこそ、遠い所をお疲れ様でございました~!


いよいよ今年のキャンプも始動ですね(^^)!

私も楽しみにしてまーす☆

2010/03/09 14:04 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

私の大好きななみさんが(←変な感情じゃないョ 笑)
一緒でなかった事が、今回ホントに残念でした(T T)



来年は絶対晴れます!

みんなより、2倍も3倍もはじけて食べちゃおうね(^m^)!!


BBQでリベンジだ~~!


2010/03/09 14:19 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


今年は悪天候でしたが、
去年よりcoldなイチゴがいっぱい食べれましたよね~☆

また来年もみんなで行きましょうね!



例のブツは、ワシだけが勝手に白熱してるだけですので(爆)
mamaさんが期待するようなカンジでないですョ~(^^;)


しかもテツ家の好きな『重くてヘビー級』アイテムです(笑)




朝霧、楽しみですね!!

2010/03/09 14:27 | テツママ [ 編集 ]


マミさんへ

ははは(^^;)ゴメンナサイ。。。

ブツ、みんなが気になっちゃってますね~(^^;)




って言っても、実物を見たら
『こんなもんに熱くなってんのかよ(--)』
・・・って思われる事、間違いないです(笑)





キャンプ用品は『自己満足』(爆)!!!

こんな物にワシがときめいちゃってても、許してやってくださいね(^^;)

2010/03/09 14:34 | テツママ [ 編集 ]


おつかれーーー

完全出遅れーー(笑

色々ありがとうね~~~~。

ようやくちょっと落ち着いたよ。

あと、写真結構あるから家来た時にでも持って帰ってね。

4匹目のお祝い大切に使わせてもらいます!!

2010/03/10 22:17 | どん父 [ 編集 ]


どん父さんへ

こちらこそ~(^0^)!!
悪天候の中、お疲れ様でした~☆



お祝い、そんなんでごめんね(^^;)
でも、お出掛けにヘビーユーズしてくれたら嬉しいです(^^)



今週はべんが夜勤週なもんだから、
昼間電ノコかけれないので作業がはかどらんけど、
来週は自宅にカンヅメで頑張らせてもらうよo(^^)o!!


楽しみに待っててくんなまし!

2010/03/10 22:51 | テツママ [ 編集 ]


遅ればせながら、イチゴ狩りの時はお世話になりました~(*^。^*)

昨日、常滑に帰ってきました(^_^)
一日中雨が降るなんて、とんでもない1日だったけど、いちごは冷えてて例年になく美味しく感じたよ♪

それにカフェのメシも美味しかった~♪
ケーキも2個食べたし(^_^)v
(toなみさん なみさんの分、私がおいしく頂きました)

今度はキャンプだね~!
寒さに弱いので参加するかちょっと迷い気味です(^_^;)
へなちょこにわかキャンパーなので。。。
参加の際は、どうぞヨロシクです<(_ _)>


2010/03/12 18:10 | 大まる母 [ 編集 ]


大まる母さんへ

いえいえ~(^^)こちらこそ!
悪天候の中、お疲れ様でした~☆


今年はよく冷えたイチゴが食べれて、
それもまた雨ならではの経験だったからよかったね!



あの後、晩御飯も食べて行ったんだね~(^-^)♪
Booママさんのブログで見たけど、晩御飯もおいしそうだった!
ワシも来年は食べて帰ろうかな(^m^)♪



ワシらはカフェの後、
草家と清水IC近くの『SWEN』っていうアウトドアショップに寄って、
6時くらいに高速乗ったかな~。



今年のキャンプも、
我が家気合い入ってますよ(^0^)!!


大福家も良かったら、是非一緒お願いします(^^)

2010/03/12 23:14 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/220-9ecd631c

| TOP |

