テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» Camp in Asagiri 2

2日目。


20100405114.jpg

朝は少し曇っていましたが、天気は良好でした(^^)





20100405115.jpg

朝食はワタシが担当☆







ホットドッグと、いつものトマトスープだったんですが、
写真がありません(汗)









20100405400.jpg

20100405300.jpg

この日は1泊の合流組が朝から駆けつけました(^^)♪







朝イチ登場はシゲさん↑でした(笑)






















20100405132.jpg

そしてHANA家も参上~!

















20100405190.jpg

プースケママさんと、BooLatteママさんも到着です(^^)











































20100405167.jpg

HANA家


アウトフィッター+モールーム

このタープはいつ見ても曲線美が素敵ですね(^^)
















20100405172.jpg

20100405173.jpg

20100405177.jpg

BooLatteママさんのケシュア


設営スピードナンバーワン☆


広さも十分ですし、一瞬で完成!
これはいいですね~(^0^)♪














20100405189.jpg

プースケママさんのビスタ+ハバハバ


実はプースケママさんはこの日がキャンプデビューだったんですが、
アイテムのチョイスが既にクロウトです(笑)
















20100405178.jpg

・・・誰のとは書かなくても、
このテントが似合うのは、あの方だけですよね~(^m^)


そうです☆シゲさんのテントです(^^)♪





















20100405225.jpg

ウチは今日はコチラ↑を設営しました(^0^)♪


















20100405208.jpg

HANA家のシャングリラ8とウチのシャングリラ6

夢のコラボレーションです(^m^)♪




今日の夜は、ここが宴会場です☆
















20100405201.jpg

設営後は昼食の準備(^^)

今日のお昼はキャンプらしく、BBQにしました。











20100405133.jpg

20100405137.jpg

草家はデザートにアップルパイを作ってくれました♪

コレがまたうまし☆









20100405210.jpg

20100405211.jpg

BooLatteママさんはカッテージチーズをトマトに挟んだ
おつまみを作ってくれました(^^)









20100405196.jpg

20100405195.jpg

プースケママさんはカフェメニューを豊富に取り揃え、
みんなからの注文に応えてくれましたョ~(^m^)♪






















20100405215.jpg

みんながみんなの為に会を盛り上げてくれて、
最高ですよね(^-^)!!
























20100405222.jpg

食後、

この日1番の綺麗な富士が見えたので、

みんなで記念撮影する事に☆







@sigesann asagiri

photo @シゲさん









20100405218.jpg

富士はパワーをもらえますね(^^)♪

























撮影を終えると、
テツ家留守番で、皆さんは静岡組のサイトへ遊びに行きました(^^)



実はこの日、偶然にも
静岡キャンパーのみなさんに出会う事が出来たのです(@@)!!









静岡ブヒキャンパーのみなさん、
この日は声をかけていただき、ありがとうございました(^0^)!!





















20100405230.jpg

20100405232.jpg

20100405234.jpg

20100405235.jpg

20100405238.jpg

夕食の準備のHANA家。

HANA家は豚ブロックを使って塩釜焼き
&チーズ等の燻製。






草家はホイル焼きと、ホタテの燻製。

ウチは鍋を用意です(^^)











・・・実はもう、テツ家はここから写真がありません(泣)







ここから先の様子は、みなさんのブログでお願いします(^^;)











































@sigesann asagiri2

photo @シゲさん





今年初のキャンプは、
とっても楽しい団体キャンプでスタート出来ました(^^)




一緒してくださったみなさん。

楽しい時間をありがとうございました☆





また是非みんなで行きましょうね(^^)!!




そして今回参加出来なかったみなさん。

次回は是非一緒に行きましょう☆



キャンプ | trackback(0) | comment(6) |


<<誕生日 | TOP | Camp in Asagiri 1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


2、3日目も楽しかったですねー。
写真見てるとまた思い出します。
うちも全然写真なかったですが(笑)

しっかし、今回もお世話になりっぱなしでした。
今度はうちが留守番しますし、
もっと手伝いますのでどんどん言ってねー。

もう完全に今シーズンのスイッチが入ったので、
キャンプ行きたい病が発病中です。

次はユニフレームとかもいいですね(笑)

2010/04/07 22:33 | モモゴン父 [ 編集 ]


草へ

2、3日目もホントに楽しかったね~(^^)♪

私も写真が途中までしかなくて、
シゲさんの何枚かもらったョ~(^m^)



今シーズンのスイッチがオンになったので、
またバシバシキャンプへ行こうね~☆




ユニフレームいいね~~(^0^)!

草隊長、段取りお願いしまーすm(_)m

2010/04/08 18:57 | テツママ [ 編集 ]


お帰りなさい!
キャンプの慣れた方ばかりなので
初の方も安心出来ますね♪
それにしても
いつもごちそうでうらやましい~
宴会も盛り上がりましたね♪
我が家も今月末に朝霧に1泊で行きます
キャンプはできませんが(汗)
7ブヒ連れでチャレンジしてきます。

2010/04/09 21:48 | poohママ [ 編集 ]


朝霧では、ほんのちょっとしかお会いできなくて本当に残念でした。
私達にとっては、名古屋チーム+静岡チームで何人?ってのもよく分からないくらい沢山のBUHIと飼い主さんでした。

こうしてブログを拝見すると、ああ あの一番奥の方と思い出します。
キャンプ用品ももう素晴らしく充実していますね。
これだけのものが積み込めるのも羨ましいです。
そして、ちょちこさんの所にコメントを書いていらっしゃった方というのもビックリでした。

今回はとても残念だったので、いつかまたどこかでお会いしたら、今度はゆっくりとお話ししたいですね。
これからもよろしくお願いします。

2010/04/09 23:59 | shogame2 [ 編集 ]


poohママさんへ

私もキャンプに慣れてはないですが(^^;)、
みんなと一緒で、ホントに楽しかったですよ~(^^)♪




バイキング家は今月末に初の7ブヒ旅行ですか??(@@)!!
凄いですね~~~(^0^)!




とても素敵な旅行になりそうですね☆
UP、楽しみにしてまーす(^-^)!!




ちなみにテツ家も今月末は朝霧に居てますので、
どこかでバイキング号を見かけたら、声掛けさせてもらいますね~(^0^)♪

2010/04/10 22:25 | テツママ [ 編集 ]


shogame2さんへ

先日はありがとうございました~(^0^)!!


ホントにもの凄い数のブヒとヌシで、
この日こんなサプライズが待ち受けてるとも知らず・・・(^^;)



でも、こういったサプライズも嬉しいですね☆
私が今まで行ったキャンプの中でも、
今回は思い出深いキャンプになりました(^-^)♪





そうなんですよ(^^;)
この日1番奥をぶんどってた、
ずうずうしいヤツがワタクシ家族でした(笑)




ウチのキャンプ用品はでかくて嵩張る物が多いですが(^^;)、
ヘビー級の荷物もこなせるように、でかい車をチョイスしました(^^)



・・・それでもすでにいっぱいいっぱいでして、
後ろの視野確保も厳しいです(><)



キャンプへ行くとなると張り切って、
あれもこれも持って行きたくなってしまうんですよね~(^^;)





またどこかのキャンプ場でお会いできたら、
その時はいっぱいお話させてくださいね!

そして、いつかチョコちゃんも一緒に、
みんなでキャンプ出来る事を期待してます♪

2010/04/10 22:38 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/224-5fa66c64

| TOP |

