テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» GW camp ②

2日目


2010050373.jpg

この日も天気に恵まれました(^^)















2010050367.jpg

2010050375.jpg

目覚めのコーヒーを飲み、朝食の準備。

担当はワタクシ☆





2010050377.jpg

2010050379.jpg

2010050389.jpg

2010050390.jpg

2010050391.jpg

2010050392.jpg

2010050394.jpg

2010050396.jpg

朝食メニューは・・・(^m^)

クレープ生地のサラダ巻き&バナナチョコ











2010050393.jpg

2010050397.jpg

そして野菜と豆のスープ



どちらも初挑戦のメニューでしたが、
美味しく出来たかと思います(^^)v




















      2010050398.jpg

20100503105.jpg

20100503100.jpg

20100503111.jpg

朝食後は日の光を浴びつつ、のんびり昼寝(^^)♪





















20100503130.jpg

昼食はBBQ☆






20100503129.jpg

海藻サラダも作ってみました(^-^)♪














20100503128.jpg

食後にデザートも♪










20100503131.jpg

20100503133.jpg

ココナッツミルクに砂糖を加え、
片栗粉でとろみをつけた汁に、焼いたパインを絡めます(^m^)♪


さっぱりとしてウマし!











20100503134.jpg

キャンプの1日は、何だかとても早く感じます。



日が傾きだしたので、ぼちぼちと夕飯の準備。











20100503137.jpg

20100503138.jpg

20100503140.jpg

夕飯は、暖まるので鍋にしました(^0^)♪









20100503139.jpg

20100503143.jpg

モモコ家はローストビーフを作ってくれました(^^)♪













「もう明日帰るのか~、もっと居たいのになぁ~」なんて話しながら、
次回キャンプへの打ち合わせなどしました(^^)





明日は混雑日でジャンボリーのチェックアウト時間が早いので、
みんな早めの就寝 zzz・・・





















20100503144.jpg

そして3日目

朝からとてもいい天気でした(^0^)♪




朝食は鍋の残りで雑炊にしました☆













ここからは撤収に専念しましたが、

10時くらいには片付けも落ち着いたので、
みんなでカップラーメンを食べて、帰路へつきました。






































2010050329.jpg

2010050331.jpg

モモコ家、今回も楽しいキャンプをありがとう(^0^)!!

また、よろしくね☆



キャンプ | trackback(0) | comment(10) |


<<小物集 | TOP | GW camp ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


毎度のことながら、楽しそうで美味しそすぎ(笑)
いいなぁ!私も早くキャンプに行きたいです。
newテント、あまり見かけないいい色ですね♪
ベルトクーラーの横の薄グリーンの物体が気になる。
それもクーラーボックス?
メチャかわゆす!

2010/05/06 20:33 | JUN [ 編集 ]


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
最終日の受付渋滞など混雑は凄かったですねぇ。
やっぱりこういう時期は空いてるとこがいいですな。

今回、ほんとゆっくりのんびりできました。
お爺ちゃんみたいな、早寝早起きでしたし(笑)

またよろしくお願いしますね~

2010/05/06 22:28 | モモゴン父 [ 編集 ]


お天気にも恵まれ いいキャンプでしたね♪

新しいテントいい色~ パープル?アズキ色? なかなか渋そうな感じですね!
次回一緒いた際見せて下さいね~(^-^)

色んな食べ物美味しそう~ オヨダガジュル
夜はまだまだ寒いのかな~?
早寝早起きで健康的なキャンプだったんですね♪

2010/05/06 22:46 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


JUNさんへ

newテント、今まで私が見たテントでこんな色したのがなかったので、
古い物なのにとても新鮮ですよ(^-^)!!


風通しがとてもいいので、これからの季節重宝しそうです☆





今月末の団体が楽しみですね~~(^0^)/



薄グリーンの物体はクーラーボックスですョ~!

じゅんさん大当たりです(^m^)!!

2010/05/06 23:53 | テツママ [ 編集 ]


草へ

来年もしGWにキャンプへ行くとしたら、
少しマイナーなキャンプ場を狙おうと思ったョ(^^;)


普段見掛けないような、県外ナンバーの車が多かったね~
(九州ナンバーとかも見たョ@@)




キャンプで昼寝が出来る余裕がいいよね(^^)♪
天気に恵まれて、のんびり出来て、最高だったよ☆



また、よろしくね!!

2010/05/06 23:58 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

写真では日の光が反射して明るめに見えますが、
実際は『アズキ色』って言った方が近い感じがします(^^)


古いテントなんですけど、とても状態が良くて綺麗ですし、
持ってた方が大切に使ってたのが良く分かります。


ウチも大切心を受け継ぎ、大事に使っていきたいと思います(^-^)♪




朝霧は今回も寒かったですよ~(@@)!
少し油断しました(><)!


夜は湯たんぽ入れましたし、まだまだ朝霧は夜冷えますね!



月末のキャンプもまだ夜は寒いかもしれないですので、
寒さ対策をお願いしますね~!

2010/05/07 00:06 | テツママ [ 編集 ]


またまた楽しそうですネ~(^^)

新しいメニューも増えて美味しそう~
我が家は毎回ワンパターンなので、ちょっとプレッシャー・・・何か新しいメニュー考えなければ!!

テツ家のキャンプスタイルは確立した感じだね。
車の横にキッチンは一番効率が良いかもね。

オイラも真似しちゃおっかな(^^;

早くキャンプ行きてぇ~~~!!

2010/05/07 05:18 | HASE [ 編集 ]


シエラのテントかっちょいいっすね~

実は前に某オクで見つけてウォッチリストに入ってましたよ~
俺が見てたやつかなぁ(笑)

2010/05/07 06:26 | TKC [ 編集 ]


HASEさんへ

そうなんですよ~(^m^)♪
色々新メニューに挑戦してみました☆


今年は色んなメニューに挑戦してみたいと思ってますo(^^)o!!
今度はハセさんも毒見をお願いしますね(笑)




ハイエースにタープスタイルがとても気に入ってます(^^)!!

今年はこればっかりになるかも??ですね(笑)

2010/05/07 20:59 | テツママ [ 編集 ]


TKCさんへ

ほんと~?(^0^)!!

かっちょいいと言われると嬉しいですやん~~!!



某オクで落としたのが、去年の10月くらいだったかなぁ~。。。

手に入れたものの、キャンプはシーズンオフに突入してしまったので、
ようやくこの日がデビューだったョ(^m^)!!



色も渋くて大変気に入っております(^^)♪




今度スーパーフュージョン3と並べて立てさせてね(笑)




全然関係ないけど、先日ナチュブロでスーパーフュージョン3使いのブログに辿り着いて見てたんだけど、このテントかっちょいいね~(^0^)♪


その人もメッチャ気合入ってたョ!

その仲間も凄かったなぁ~。。。





タケちゃんと同じ匂いを感じました(^^)

2010/05/07 21:10 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/227-7b9c2d23

| TOP |

