テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ラグーナ旧車イベント

日曜日は、ラグーナの旧車イベントへ行って来ました(^^)


2010050905.jpg

2010050904.jpg

去年、BooLattemamaさんのブログで知って、
1度来てみたかったので、今年の開催を楽しみにしてました(^0^)♪



オーナー自慢の旧車が勢ぞろい☆








2010050901.jpg


・・・車だけに金をつぎ込めるならば、旧車を所有してみたいものです(笑)


ワタシの希望は、ダントツでワーゲンバスですね~(^^)♪









2010050903.jpg


「旧車イベントに来たついでに、ウチで遊んでって~♪」と、

BooLattemamaさんのご厚意で
お昼を御馳走してもらえる事に(^m^)!!




mamaさん、ありがとうございます♪











2010050906.jpg

2010050908.jpg

今日は大福家も一緒です(^^)


連休中は大福家に色々お世話になりました。
楽しい連休を、ありがとね!











2010050909.jpg

2010050911.jpg

2010050913.jpg


きっとラグーナのメニューよりも
おいしいメニューのおもてなしです(^m^)♪











2010050910.jpg


mamaさんの料理の腕は素晴らしいですよね~☆

私ももう少し、料理頑張らねばと思い知らされます(^^;)













2010050915.jpg


ワンコ達にも、
野菜のジュレのおもてなし!





・・・テツは絶対BooLattemamaさんが好きです(笑)











2010050914.jpg


飲んで食べてくっちゃべって、
気付けばもう夜(@@)!





mamaさん、大福家、
楽しい休日をありがとでした☆


また遊んでくださいね!



テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<明日のBBQ | TOP | 小物集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


日曜日はありがとうございました~♪

お天気が良過ぎて暑いくらいでしたが 色んな車が見れて良かったですね!
旧い車メンテナンスが自分で出来れば 本当にいいな~と思います(^^ゞ
毎年これを見ると昔を懐かしく思い出します。

テツくん BooLatteと仲良く遊んでくれてありがとうデス(^^♪
また ゆっくり遊びに来てね☆

2010/05/11 21:59 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


古い車ってなんでかわいく見えるんでしょうねぇ。でも、欲しいと思ってもマイカーにするには勇気が要りますよね~。
我が家のランクルも少し古いですが、本当はもっと古いやつもかわいいねーなんて話してたんです。
でも結局、ある程度現実的なものになりました。

Boo&Latteママさん、お料理上手なんですねー。
ほんとにステキ♪

2010/05/11 22:43 | モモゴンママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

この日開催だよって教えてくれただけでも嬉しかったのに、
mamaさん宅でお昼も御馳走になってしまって・・・(^m^)♪


おかげで素敵な休日が過ごせました(^^)




旧車、ホントにいいですね~☆

独身時代は車に金をつぎ込んでた私ですが(笑)、
車が趣味だと大変金かかって仕方がありません(^^;)




たまにこうしてイベント等で色んな車を見るのも、
目の保養にいいですね(^^)



mamaさんほど素敵なもてなしは出来ませんが(^^;)、
またウチにもご飯食べに来てくださいね☆

2010/05/12 22:32 | テツママ [ 編集 ]


ななちゃんへ

金があふれるほどあるならば(笑)、
旧車を所有してみたいですね~(^m^)


でももう何年もマニュアル車に乗ってないので、
体が覚えてるか心配ですが・・・(^^;)




このようなイベントに参加してる車は、
オーナーが大切にしてるからこそ輝いてるんでしょうね(^^)



草家の80も凄くカッコいいので、
末長く大切に乗ってあげてくださいね(^^)♪





BooLattemamaさんはお料理上手ですよ!

それにメニューもオシャレです(@@)



自分が恥ずかしくなるよ(^^;)

2010/05/12 22:52 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/229-92c9c5ca

| TOP |

