テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 春のアンクロダBBQ

昨日は、新城にありますドッグラン アンクロダ にて
『春のアンクロダBBQ会』を開催してきました(^0^)!!


2010051601.jpg


天気にも恵まれ、日頃仲良くさせていただいているみなさんと共に
楽しい1日を過ごして来ました(^^)♪






2010051602.jpg

2010051603.jpg

2010051604.jpg

2010051605.jpg

2010051607.jpg

2010051608.jpg

2010051609.jpg

2010051610.jpg


デザートを差し入れしてくださった、
じゅんさん(またの名をバンプレスト ←爆)
ちゃい母さん

ありがとうございました




2010051612.jpg



テツ家、今回写真はこれだけしか撮ってません(^^;)

楽しかった様子は、みなさんのブログでお願いしますm(_)m





参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

また秋のBBQも、よろしくお願いします(^-^)♪


テツの日常 | trackback(0) | comment(26) |


<<from canada | TOP | 明日のBBQ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブログ離れをしている松ママ一番乗りじゃん!!

昨日は準備にいろいろありがとう。
べんちゃんと草さんの絶妙な焼き加減でおいしくお腹いっぱいにさせてもらったよ。
片付けもせずに先に帰らしてもらって申し訳なかったけど、パパさんと相変わらず楽しかったね~♪と帰ってきました。
またの集まりを楽しみにしています♪
いつもありがとう&おつかれさまでした^^

2010/05/17 15:13 | 松ママ [ 編集 ]


昨日はありがとうございました~♪
とても楽しい1日でしたね!!
お腹いっぱい美味しいBBQを堪能しました。
準備や後片付け等、
いろいろお疲れさまでした<(_ _)>

まさかのTシャツ攻撃でしたが(爆)
寝巻にするのはまだもったいないので
たぶんまた着ていくよ(笑)

次回はキャンプですね!!
超楽しみにしてまーす(^O^)

2010/05/17 16:12 | バンプレスト [ 編集 ]


べんちゃん、めぐちゃん毎度ながら企画に準備に美味しいお肉に、楽しい時間をありがとうねっ(^^)♪

やっぱり、べんちゃん&くさが焼いてくれるお肉は美味しくって、楽しくって、、、食べすぎちゃいましたぁ~!(^^)!♪ ズボンのボタン何気に外しちゃってました(^^ゞ


本日、私 お仕事中も頭の中はデーモンの歌がずぅ~っとグルグルしとります(^^ゞ

あんなに、蝋人形になっていったのに、、、昨夜は日焼けでかなり熱ってました(/_ ;)アラフォーなんであきらめます。。。


次回キャンプもすっごく楽しみにしています♪

色々お世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m♪

2010/05/17 17:16 | なみ [ 編集 ]


毎度のことながらありがとう。

なんか今年は最初からお世話になりっぱなしでちょっと気がひける(笑

また懲りずに誘ってくださいね。

あーーー、あと今度写真のデータ持って行くので、近い内にお邪魔しまーーす。



↑JUNさんのコメントナイスファイトだねw

2010/05/17 17:24 | どん父 [ 編集 ]


めぐたん、べんたん、ありがとでちた。
でも、春のBBQは暑いので焼き場の
下に行けんかったのが残念でちた。
だから秋のBBQは、焼き場をキープ
ちたいと思います。また遊んでくだたい。

2010/05/17 20:22 | パル子 [ 編集 ]


昨日はありがとうございました~
人間だけでしたが(爆)

外で食べる肉があんなにおいしいとは・・
セレクトのお肉もいいですね^^
焼いてる人が上手なんだね~

また、誘ってくださいね~
ラブワゴンにのせてってもらいます~

2010/05/17 21:09 | まなちゃん [ 編集 ]


お疲れ様でした~。
準備などいつもすみません。
やっぱりBBQはいいですね~。
毎週でもやりたいぐらいです(笑)
秋もまた絶対行きますのでよろしくお願いしまーす。

なんか首とか腕とかかなり日焼けしてて、
かなり痛いですわ。

2010/05/17 21:34 | モモゴン父 [ 編集 ]


いつも ありがとうございます。
とても楽しく美味しかった~♪

べんちゃん 暑い中焼き焼きありがとうございました。
美味しいお肉が食べれて サイコ~(^_^)/

お天気にも恵まれ 暑いくらいでしたね!
日焼けが気になりますが 楽しかったら日焼けしてもいいな~(^_^;)

2010/05/17 21:35 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


いいお天気で バーベキュー日和でしたね♪♪

今回は参加できなくて残念でした(涙)
秋はヨロシクです(^^)

2010/05/17 22:41 | HANAママ [ 編集 ]


めぐきっつぁん、今回もお疲れ様!!
どうもありがとうねぇ~♪
たっくさんおいしい物食べて、夜までお腹いっぱいだったわ~★
仕事終えて電話してきた里崎、悔しがってた(^m^)

昨日は蝋人形の館が頭をグルグル~(笑)
今度ぜひ一緒にカラオケ行って、めぐきっつぁんに歌ってほしいっ!!
私も合いの手入れられるように練習しなくっちゃ(≧m≦)

2010/05/17 23:47 | ちゃるる [ 編集 ]


有難うです
美味しく楽しくイイ1日でした。
べんちゃんももごん父さん
暑い焼き方ありがとうです
メグちゃんも色々お気使いありがとうでした
また是非誘って下さい

2010/05/18 01:58 | poohママ [ 編集 ]


ありがとうございました(^.^)

お肉も野菜も美味しかったです♪
外でみんなで食べるのはサイコーだね!
これでビールが飲めたらいうことないんだけど、その楽しみはキャンプまでとっておきます(^-^)

準備から後片付けまで本当にお疲れさまでした。
いつもありがとう!

2010/05/18 10:05 | 大まる母 [ 編集 ]


ともちゃんへ

ともちゃんがまさかの1番乗りだね(^m^)!!


先日はこちらこそ、遠い所をお疲れ様でございました~☆


久しぶりに松家に会えて、楽しかったよ~♪


また、秋のBBQもよろしくね(^^)!!



松パパへ→みんなでキャンプ行く際は、お誘いしまーす。
都合が良ければ是非一緒してね~!

2010/05/18 15:34 | テツママ [ 編集 ]


バンプレスト(バックはRIDER)さんへ

ははは(^0^)!!

この日一番の爆笑ネタ提供をありがとです(笑)!!


・・・もう、いじけて寝巻き決定かと思ってたら、
まだ着てくるのね~~(爆)!!




普段クールなイメージのじゅんさんが、
実はノリのいい人なんだなってみんなが思ったと思われます(^^)


キャンプの際、是非また着て来てね~(^m^)

2010/05/18 15:40 | テツママ [ 編集 ]


蝋人形にしてやろうかさんへ

なみさん、この日はビックリするくらい白かったね~(笑)


でも蝋人形の努力空しく、しっかり日焼けしたみたいだね(爆)!!



今度のキャンプも蝋人形で来たら、
またフルコーラスで歌ったげるでね~!(爆)


2010/05/18 15:46 | テツママ [ 編集 ]


すいかの名産地さんへ

こちらこそ~(^0^)!!


気がひけなくてもいいですので、
また一緒に遊んでやってね~(^^)♪



データ受取りを兼ねて、
またウチでご飯会でもやりますか(^m^)!!




・・・じゅんさん、結構バンプレスト気に入ってると思われる~~(笑)

2010/05/18 15:51 | テツママ [ 編集 ]


パルちゃんへ

ははは(^0^)!!

この日、パルちゃん焼き場に結構来てたらしいよ(べん曰く)



でも、べんが意地悪して
「パルちゃんに霧吹きシュッシュしたら、焼き場に来てくれなくなった~!」
と、反省しとりました(べんが)



意地悪してごめんね(^^;)


秋BBQは、焼き場監督よろしくね☆

2010/05/18 15:54 | テツママ [ 編集 ]


セレブまなさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


外で食べる肉は、何でこんなにおいしいんでしょうね~(^-^)♪


また秋のBBQも、
是非どん家のラブワゴンに乗せて来てもらってくださいね~♪



それにしてもまなさんはセレブですね~(@@)


ヘレン?カミンスキーの話してたら、
まさかこの場にそれを被ってる方がいるとは(@@)!!





まなさんは本物、
じゅんさんはニセモンでしたね(爆)!!

2010/05/18 15:59 | テツママ [ 編集 ]


草へ

こちらこそ~(^0^)!!

焼き係、いつもありがとね~☆



ホント、毎週末BBQでもいいね(笑)



肉持って来てくれれば、
ウチの庭はいつでもお貸ししますョ~(^m^)♪



ただし、ワシも杉ちゃんもちゃっかりいただきますが~~(^0^)!!




草も日焼けしたのね~(@@)!

べんちゃんも腕とか首が凄い焼けてたョ~!


時計の跡とかついとった(爆)!!

2010/05/18 16:03 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


mamaさんのスパムニギリ、とってもおいしかったです☆
いつも御馳走様です(^^)♪



やっぱりみんなで楽しく野外で肉を食べるのも大切ですよね~(^^)!!


今年は女性も男性も真っ黒クロスケになりましょうね(笑)!

2010/05/18 16:06 | テツママ [ 編集 ]


ミホさんへ

最近のアンクロダBBQは天気決定に悩まされてましたが、
この日は土曜の朝から即決出来ましたね~(^0^)!!

天気に恵まれてホント良かったです(^^)♪




また秋のBBQは、ハセ家もよろしくですよ~!!

2010/05/18 16:08 | テツママ [ 編集 ]


ちゃるさんへ

ははは(^0^)!!


今度是非一緒に、蝋人形をフルコーラス歌いに行こうね~(笑)!!

ワシ、蝋人形はたぶんフルコーラスイケる(←なんでや)



秋のBBQには、里崎も参加をお願いしますよ~(^m^)♪


2010/05/18 16:11 | テツママ [ 編集 ]


佳子さんへ

こちらこそ~(^0^)!!

少し暑いくらいでしたが、ホントに楽しい一日でしたね~♪



素敵なプレゼント、ありがとうございました~m(_)m

いつもお気遣いすみません(汗)




また秋のBBQも、よろしくお願いしますね~(^0^)!!

2010/05/18 16:14 | テツママ [ 編集 ]


はるみヌンへ

大福家、肉を食べれるのを楽しみにしてたもんね~(^m^)♪
お腹いっぱい食べてってくれたかな??



運転手はどうしても飲めないからね~(><)!!

焼き肉にビールなんてサイコーなのに、辛いところだね(^^;)



この日の憂さを晴らすべく、
今度のキャンプではいっぱい飲んでくださいまし(^0^)!!


2010/05/18 16:18 | テツママ [ 編集 ]


お疲れ様です^^

先日はありがとうございました♪
天気にも恵まれて気持ちの良いBBQでした^^

ワタシもタミもすっかり真っ黒日焼け(笑)
あんな昼間っから外にいることのないタミは、
かなり暑さにやられてましたよ(笑)

また次回楽しみにしています^^

2010/05/21 09:40 | マミ [ 編集 ]


マミさんへ

先日は遠い所をお疲れ様でした~(^^)!!



タミさんの初参加、私も楽しかったですよ~(^m^)♪

・・・もうひょっとしてプリズン鑑賞に入ったかな??(笑)


また秋のBBQも、
是非タミさんと一緒に参加をお願いしますね~(^0^)♪



ブログ、お引越ししたんですね☆

エキサイトは写真が綺麗なんで、
写真好きなマミさんにピッタリだと思います(^-^)♪

2010/05/22 22:59 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/231-13664852

| TOP |

