テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ヨリタで川遊び

25日 日曜日


2010072617.jpg


新城にあります、リバーサイド園ヨリタ

今年初の川遊びに行って来ました(^0^)!!








2010072618.jpg

2010072622.jpg

一緒に遊んでくれたメンバーは・・・。


大福家、シゲさん、BooLattemamaさん、

じゅんさん、どんくぅさいとわ家、そして我が家








2010072601.jpg

テツ、今年初のライジャケ着用~







2010072602.jpg

泳ぐと言うほど水カサもないのですが、

ワンもヌシも、水に入ればかなり涼しいです☆







2010072604.jpg

水も結構綺麗ですよ~(^^)






2010072606.jpg

2010072608.jpg

2010072609.jpg

2010072610.jpg

テツは水に入るのはそれほど抵抗はないです(^^)






2010072627.jpg

2010072629.jpg

      2010072633.jpg

でも泳ぎよりは、水しぶきを喰らう事の方が好きです(笑)
















2010072611.jpg

先日買った防水デジカメが大活躍!


水中はこんなカンジ








2010072613.jpg

2010072614.jpg


涼しげな写真が撮れて、なかなか楽しいです☆

















2010072637.jpg

ヨリタ名物の秘密基地探検も行きましたョ~







2010072639.jpg

2010072641.jpg

2010072642.jpg

みんなで探検☆









2010072643.jpg


奥にはこんな大きな滝!photo@はーちゃんヌン






2010072644.jpg

2010072645.jpg

2010072623.jpg

2010072640.jpg

      2010072624.jpg

夏はやっぱりヨリタですね(^^)♪
















2010072634.jpg


一緒してくださったみなさん、
ありがとうございました!




また遊んでくださいね☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<United Camping Bird Call Camp | TOP | 富士オートキャンプ場ふもと村キャンプ 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しかったですね~
防水デジカメ、大活躍ですね。
これはいい!
mixi動画のほうに自分もテツ君の動画をupしてます。
大したないようじゃないけど見てね。

2010/07/28 23:20 | シゲ [ 編集 ]


お~川遊びいいね~!
すごく気持ちが良さそうだね。
キャンプは出来ないのかな??

あっ眼鏡に「クリンビュー」塗った?

2010/07/28 23:23 | 58 [ 編集 ]


先日はありがとうございました~(^_^)
タープもありがと~ 助かりました♪
でも しっかり日焼けしました…ハイソックス履いています(@_@;)

秘密基地 未だ行った事ないんだけど 結構広い!?んだね~
滝も結構な水量?
カメラ 大丈夫だった!?

暑くっても川に入っていれば 気持ちよくっていいね~
また ヨリタ行こうね=3=3

2010/07/28 23:41 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


シゲさんへ

ホント、夏は水遊びがいいですね~(^0^)!!

またヨリタへ遊びに行く時は、
お遊び情報よろしくお願いします☆



mixi動画にテツをUPしてくれたんですね~(^0^)!!
後で見に行きまーす(^m^)♪

2010/07/28 23:48 | テツママ [ 編集 ]


58くんへ

夏は川遊びもいいよね~(^0^)!!

ヌシもワンも川へ入れば水も冷たくて、涼しく過ごせたよ☆



ココは残念ながらキャンプは出来ないなぁ~。。。

でも、オシャレにブルーベリー狩りは出来るよー(笑)



そそ、こんな時こそ!!

ゴーグルがマジで要る~~~www(爆)



そしてクリンビューもね~~(笑)


・・・ってか、クリンビューって、今でも売ってるんかなー??




先日のキャンプで、
58くんに触発されて我が家はある物を最近買いました(^m^)!!


ずっと欲しいなーと憧れてたんだけど、
ザック、靴、タイツ、ゴーグル(笑)よりも先に、このブツを買いました☆



ちょっとオソロになっちゃいましたが、メンゴだよ~~(^^;)

2010/07/29 00:06 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

いえいえ~(^0^)!!
こちらこそ~♪遊んでくれてありがとでした~☆


秘密基地、結構広いですよ(^^)!!

滝も水量があって、会話が聞こえにくいです(笑)




ご心配おかけしましたカメラですが、
次の日ヤマダ電機に持って行ったら、
初期不良で新品に交換してもらえました(^0^)!!



あの砂嵐はひどかったようですよ~(><)
べんちゃんマジ凹みでしたもんね。。。



夏は山か川がいいですね(^^)♪

また遊んでやってくださいましー☆

2010/07/29 00:16 | テツママ [ 編集 ]


先日はありがとうです(^^♪
我が家は初のヨリタだったんですが気持ちよくて
とても楽しかった~~。
テツ家提供の日陰、助かりました。
ありがとねー。
テツ家は何でも持っててすごいなーと
思いました。

水中写真、見ているだけで涼しくなるね。
こういう写真も撮るの楽しそうでいいね!

またいっしょに遊んでねー(^O^)




2010/07/29 10:06 | JUN [ 編集 ]


ヨリタではありがとねー。
かたずけも手伝わずにさっさと帰っちゃってごめんね。
来月の予定もできたことだし、また川遊び付き合ってね~(笑

2010/07/29 16:37 | どん父 [ 編集 ]


めぐたん、防水カメラってわかってるのに
水の中に入れるときドキドキちんかったですか?
あたちのママだったら、入れれんですよ。
水にぬれる=壊れるの人です。ププッ。頭が
古いですからねぇ。
それにちても、川だけあって涼ちそうに見える
ですねぇ。あたちは、固まっちゃうですけど
テッチャンは楽ちそうに遊べてうらやまちいです。
最後の写真のテッチャン、すごく男前です。

2010/07/29 18:00 | パル子 [ 編集 ]


水中写真が涼しげでいいね~!
PCの壁紙にしたいくらいだわ(*^_^*)

夏はキャンプで涼しい所にいくか、ヨリタで川遊びかだね!

また遊んでね~(*^O^*)

2010/07/29 19:58 | 大まる母 [ 編集 ]


ヨリタやっぱりいいですねー。
行けなかったのが残念。
ほんといい天気だったから良かったですね。

ウチはモモコのライフジャケットが
壊れちゃってるからまた新しいの買わないと。

しっかし、58さんが言うように、
ここでキャンプできるといいですね~。

2010/07/29 20:31 | モモゴン父 [ 編集 ]


じゅんさんへ

こちらこそ~(^^)!!
先日は一緒してくれて、ありがとうでした☆



水遊びなら、暑さに弱いとされる我が子らもクールダウンできるし、
ヨリタは貴重な夏のお遊びスポットですよね(^^)♪




アラフォーの方々のシミ対策に(爆)、
日影が助かってよかったです(^m^)



最近はあまり出番がないんですけど、
庭でBBQやる時なんかも、このタープを使いますよ☆




また是非遊んでやってくださいね!

2010/07/29 22:26 | テツママ [ 編集 ]


どん父さんへ

いえいえ~(^0^)!!

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとね~~☆


来月の件はまた電話しまーす!

また川遊び一緒してね(^^)!!

2010/07/29 22:28 | テツママ [ 編集 ]


パルちゃんへ

パルちゃんお久しぶり~(^^)♪

毎日暑いけど、パルちゃんちみんな元気してるかな??



そーそー(^0^)!

私ものりちゃんと一緒で『防水』と分かってても、
水が付くのは少しドキドキしちゃうよ~(^^;)



でもべんちゃんが結構平気なカンジで、ドボドボ浸けて撮影してたので、
それ見て『防水オッケーなんだな。』って、ちょっと安心したってのが正直(笑)



時計(Gショック)ですら、昔は濡らすの少し怖かったよ~(^^;)




テツは泳ぎはスイスイとはいかないけど、
水バシャバシャは大好きだよ(^^)



夏は川へ行くか山へ行くかしか、
なかなかお出かけ出来ないよね~(><)



また涼しくなったら、パルちゃんもテツと遊んでやってね☆

2010/07/29 22:38 | テツママ [ 編集 ]


ココどこ!って調べてみたよ(笑)
遠かった(>_<)
でも、すごい良いところ!!
キャンプ出来たら行きたかったナ☆

2010/07/29 22:41 | shiho [ 編集 ]


はーちゃんヌンへ

ホント、夏はブヒ連れで遊ぶところが限られちゃうね~(><)

でもこの時期しか出来ない貴重な夏のレジャーも、
思いっきり楽しみたいよね(^^)♪



また川遊び行く時は誘ってね~☆

2010/07/29 22:43 | テツママ [ 編集 ]


草山くんへ

ななちゃんはその後、風邪良くなったかな??

お大事にね~(^^)!!



モモコのライジャケ壊れとるのー(@@)!?

んじゃ、ザックの次はモモコのライジャケだね(笑)

・・・良かったら、ゴーグルとクリンビューも一緒にどう?w(爆)




ホント、ココでキャンプ出来ればいいのにね~☆


あの木陰のBBQエリアなんか、テント張るのによさげだよね(^m^)

2010/07/29 22:51 | テツママ [ 編集 ]


shihoさんへ

ははは(^0^)!!

shihoさんちからだと、かなり遠いですよね~(^^;)

ウチからでもちょっと距離ありますよ~。
同じ愛知でも対称な場所にあるので、
高速乗っても1時間半くらいかかります(@@)



ヨリタは愛知ブヒの方々の夏のメッカでして、
こうしてみんなで川遊びに行くのが恒例行事なんですよ~(^^)


キャンプも出来れば、ホント最高なんですけどね~(^0^)!



ブヒ連れだと、夏のレジャーは川へ行くか山へ行くかですよね~☆

でもこうして夏のレジャーも、目一杯満喫したいです(^^)♪






来月、shihoさんとの再会楽しみにしてます(^m^)!!


寝かさないのでよろしくでーす(変態)

2010/07/29 23:05 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/238-f504ea6c

| TOP |

