テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» United Camping Bird Call Camp

お盆休みはキャンプ三昧(^m^)♪


今年は2泊キャンプを2度行く事が出来ました☆








あまり写真がないのですが(^^;)、
ボチボチUPしていきたいと思います☆











2010080956.jpg

お盆キャンプその1



8月7~9日

FBCCのキャンプに行って来ました(^^)♪








2010080905.jpg

場所はUnited Camping Bird Call


去年のお盆もモモコ家と一緒にココに来ましたが、

今年も利用させていただきました(^^)










2010080907.jpg

参加家族は5家族

テツ家、モモコ家、大まる家、シゲさん、BooLattemamaさん







2010080913.jpg

Bird Callは林間サイトなので、
ブヒズもヌシズも涼しく過ごせます(^^)
















2010080914.jpg

初日の夜ごはんは各々1品ずつ作る事にしました(^m^)











2010080910.jpg

2010080911.jpg

2010080912.jpg

2010080916.jpg

2010080920.jpg

2010080939.jpg

大まる家はカレーライス


トマトベースでさっぱりとして、とってもおいしい(^^)!














2010080918.jpg

モモコ家は鳥手羽の青じそドレッシング焼き


青じそドレッシング1本でビックリなうまさ☆☆☆

















2010080919.jpg

BooLattemamaさんは御馳走冷奴


ワタクシ、コレ大好きなんです(^m^)♪











2010080938.jpg

我が家はひじきと玉ねぎのサラダ

自家製チリソースを自参☆









2010080921.jpg

2010080922.jpg

2010080928.jpg

2010080923.jpg

2010080930.jpg

宴の準備が整ったところで・・・









2010080931.jpg

2010080933.jpg

2010080934.jpg

2010080935.jpg

2010080937.jpg

乾杯~~~(^0^)!!













・・・そしてここから全く写真がありませんw(爆)























2010080945.jpg

そんでもって
いきなり2日目(笑)






      2010080946.jpg

2010080942.jpg

朝からべんちゃんに炭をおこしてもらい、
食パンを焼いてもらいました(^^)








     2010080944.jpg

2010080943.jpg

2010080950.jpg

インゲンとキノコをソテーして、







2010080951.jpg

炭で焼いた食パンにクリームチーズを塗り、
キノコソテーを乗せていただきます(^^)



+特製☆トマトスープ付き
(前日我が家が仕込んでおきました)








2010080963.jpg

昼食はメインイベントw

シゲさん作の魂の焼きそば!






2010080964.jpg

BooLattemamaさんと手際良く調理~(^^)♪





     2010080969.jpg

シゲさんの調理姿!!

かっくいいーー☆








2010080967.jpg

2010080991.jpg

20100809100.jpg

出来あがった焼きそば♪

海鮮が入っててメチャうま!!



+モモコ家作のベーコンサラダ付き(^m^)♪



















2010080909.jpg

2010080917.jpg

ちなみにこちらのベーコンは、

前日モモコ家がじっくり燻製してくれてました(^^)




とっても深い味がしておいしかったですよ~♪











2010080940.jpg

2010080941.jpg

そしておやつには
モモコ家が作ってくれたガトーショコラ(^0^)♪









2010080961.jpg

20100809111.jpg

ダッチで作るオヤツは、
FBCCで草家の定番にしていただきたいです(願)















20100809120.jpg

20100809300.jpg



・・・なぜか我が家の写真はここで終わり(^^;)




今回のキャンプ内容は、

FBCCカメラ部シゲさん↑のブログに素敵な写真がいっぱい載ってますので
詳しくはそちらへお願いしますm(_)m  うーちゃんの探険




シゲさんが毎回素敵な写真をいっぱい撮ってくださるので、

FBCCで我が家は写真撮る事があんまないですw(ぶっちゃけ)










一緒してくださったみなさん、

今回も楽しいキャンプをありがとうございました(^0^)!!


また次回、秋のFBCCもよろしくお願いしまーす!!






キャンプ | trackback(0) | comment(8) |


<<お盆キャンプ2 ふもと村 | TOP | ヨリタで川遊び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おかえりなさい
ふもと村のレポートも楽しみにしてますよ~

2010/08/17 15:28 | シゲ [ 編集 ]


キャンプではお疲れ様&お世話になりましたー。

ウチ同様、写真ないですね(笑)
帰ってきて写真チェックしたとき愕然としましたから。

その時、何していたんだろうーなって思うんですが、
きっと何もしていないんですよね(笑)
それだけ楽しかったっていうことでしょう。

また是非ご一緒して下さいね~。
連絡くれれば、最大限無理やり行きますよ(笑)

2010/08/17 18:52 | モモゴン父 [ 編集 ]


シゲさんへ

ただいまでーす(^0^)!!


シゲさん、FBCCではありがとうございました~☆



素敵な写真をいっぱい撮っていただき、
もう我が家のブログはこんなカンジでしかUP出来ないですw


秋のFBCC、早くも楽しみですね!!





ふもと村は今から頑張りまーすo(^^)o


2010/08/17 20:37 | テツママ [ 編集 ]


草へ

こちらこそ~(^0^)!!

今回のFBCCも、最高だったね~~☆





写真がマジでナス!!

もう、シゲさんに頼りっきりだからねw



その分我々、十二分に楽しんだって事だよね(^^)♪




こちらこそ、また是非一緒よろしくね☆

ハセさんを超える無理やり加減で来てください(爆)

2010/08/17 20:43 | テツママ [ 編集 ]


前半のキャンプは参加できなくてホント残念でした
でもふもと村だけでも行けてよかったぁ
いつも突然でホントごめんね~
また次回もヨロシク!!
続きも楽しみにしています。(^^)

2010/08/17 21:47 | HANAパパ [ 編集 ]


先日はども♪楽しかったよぉ~ありがとです☆
ココのキャンプ場も涼しそう~
そして皆さんご飯が美味しそう・・・食べたい。

かけてみそ、つけてみそ ←あってる???
チェックしたよ~CM見れた(笑)

2010/08/17 23:06 | shiho [ 編集 ]


ハセさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

先日はありがとうございました~☆



ハセさんと久しぶりにキャンプ(・・・っていうか、ハセさんは出張ですよねw 爆)
出来て、楽しかったです(^^)♪




また無理やりでも(笑)一緒お願いしますね~~(^m^)

2010/08/18 15:08 | テツママ [ 編集 ]


shihoさんへ

どもども(^0^)!!

先日はこちらこそ、ありがとうございました~!!

今回もメッチャ楽しかったです☆



でも出来ればもっと何泊か一緒したかったです~(><)!!






・・・と、いう訳で、また近々一緒よろしくお願いしまーす(^m^)♪





『つけてみそかけてみそ』(shihoさん、逆逆ww)

CMも見れたんですね~!(笑)


ローカルなCMですが、きっと愛知の人はみんなこの歌を歌えますよw



次回、つけてみそパーチーしましょう(^0^)!!

2010/08/18 15:14 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/239-30555ee9

| TOP |

