テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 清里旅行 ~アメリカンプリミティブス編~

翌日 23日


2010102301.jpg

今年も楽しみにしていたイベント、

アメリカンプリミティブスへ☆








2010102303.jpg

2010102307.jpg

2010102308.jpg

今年は大まる家も一緒でした(^^)




























2010102310.jpg

会場は色んなお店が出店しているのですが、

ワタシはこのお店に来るのが1番の目的☆





EARLY BIRD
























2010102320.jpg

2010102312.jpg

2010102311.jpg

2010102309.jpg

   2010102317.jpg


今年は2階建でした(@@)!!

毎年このお店が放つ、刺激的な展示が楽しみなのです☆

































2010102316.jpg

色々気に入った物をゲットしてきたんですが、
1つここで紹介しちゃいます(^m^)♪



この↑お店の屋号の入った窓看板!






譲ってもらえませんか?と恐る恐る(笑)聞いてみたのですが、

快く譲っていただきました(^^)v




・・・お店の看板を欲しがってすみません(汗)





















2010102324.jpg

大津さん、

今年も素敵な時間をありがとう☆


大好きです!!(告白)













2010102329.jpg

そして、大まる家も一緒してくれてありがとう☆

来年も行こまいね!






























     013.jpg


今年も最高の清里旅行でした(^^)

来年が早くも楽しみです☆


車中泊旅行 | trackback(0) | comment(12) |


<<FBCC秋キャンプ in ふもとっぱら | TOP | 清里旅行 ~美し森編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レポ待ってたよー!!!
いいなぁ~楽しそう☆
屋号の入った窓看板も素敵。

イベントにも行ってみたいけど、メグ家に行ってみたぁ~い♪
お洒落な家!!
家の中を紹介してほしいくらいだよ☆

2010/10/29 14:08 | shiho [ 編集 ]


今年も行きましたね(^^)
一年で1番楽しみにしてる行事だもんね
看板おねだりするとはさすが‼
名古屋で支店開いちゃったら~(^^)

2010/10/29 19:22 | HANAパパ [ 編集 ]


お~更新待ってたよ~!
ハイキングも楽しそうだね。
キノコは無かったかい?
ふもと村より隈笹が多そうだね(笑)

俺もテツ家に行ってみたいですよ~
神とツアー企画しようか?(笑)

2010/10/29 21:05 | 58 [ 編集 ]


大まる家と一緒でまた楽しい思いでが出来ましたね!
いつもめぐちゃんが行かれるお店の方も
きてくれるの待ってるかも♪
お家の中もだんだん増えてきてます?
夫婦一緒の趣味で良かったです

2010/10/30 00:56 | poohママ [ 編集 ]


shihoさんへ

窓看板、なかなかいいですよね~(^m^)!!



今回ゲットした物の中でも、ワシのかなりのお気に入りです♪
(オーナーに譲って欲しい!と交渉したのも、べんちゃんじゃなく、ワシでした 笑)





このイベント、年1開催なんですよね~(^^)


来年はshihoさんも是非、一緒いかがですかー??(^m^)♪




我が家はド田舎過ぎて笑っちゃいますけど、
いつでもウェルカムでございますよー(^0^)!!



58くん家と一緒に、是非遊びに来てくださいましー☆


2010/10/30 20:10 | テツママ [ 編集 ]


軍隊ハセさんへ(笑)

今年も行って来ましたよ~(^0^)!!


1年で一番楽しみにしてる行事ですからね~(^m^)!!
這ってでも行きますよ!(笑)




やや(@@)!支店なんて(^^;)
お店に失礼ですよ(汗)

2010/10/30 20:14 | テツママ [ 編集 ]


58くんへ

キノコなかったよ~(笑)!!


ワシも58くんにキノコ報告をせねば!!と、
結構キョロキョロ探したんだけどね(爆)!!




隈笹すっごいよ~(@@)!!

Gパンの、膝から下がかなりしっとり(隈笹の露で)しちゃったので、
何とも風邪引きそうだったわィな(笑)




うんうん、神と一緒に泊まりに来てよ~(^0^)♪

何泊でもオッケーですよ~☆





・・・でも狭~いので覚悟してね(^^;)

2010/10/30 20:21 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

今年は大まる家も現地で会えましたし、
『何買ったの~(^m^)!!」みたいなノリが出来て楽しかったですよ(^0^)!!


お店の方も、
ワシらみたいな者でも、会うのを楽しみにしててくれたら嬉しいですけどね(^-^)♪







いつからべんちゃんと好きな事が似てきたんでしょうかね~??(@@)




お互いの好きな物が似てて、
たまに出かける時の服とかでも、かぶりそうな時は譲ったりしますよ(笑)




同じような服ばっかりで・・・(^^;)

名前書いとかなイカンですね(爆)

2010/10/30 20:27 | テツママ [ 編集 ]


コメント忘れてた。

大変なハイキングだったみたいで(笑)
でも楽しそうー。
うちなんて、将軍が靴買ったはいいけど、
一回も行ってないw

テツ家が毎年楽しみにしているこのイベント、
一回行ってみたいなー。
雰囲気だけでも味わってみたい。

それにしても、過去何回分かテツ日記で見てるけど、
いつも天気が良いような気がするな。

2010/10/31 13:39 | モモゴン父 [ 編集 ]


有難うございました

今年もお会い出来、大変嬉しかったです。考えてみれば清里ではじめてお会いした時は弊社もテントの中で大人しく販売してたような気がします。今はこんなですが・・・。毎年この時期にこうして再会出来る機会を頂き、心より感謝しています。また、お二人&テツ君が毎年「一番乗り」で突進するかの如く来場頂ける事が何よりも嬉しいことです。
名古屋方面にも来年あたり、参上出来る機会があれば、とも考えています。次回お会い出来る日をキリンの様に首を長くしてお待ちしています。
有難うございました。

2010/11/01 11:09 | EARLY BIRD [ 編集 ]


草をへ

そうなんだよ~(^^;)

プチ遭難付きで、少々過酷でしたがな~orz!!



ルートはマメにちゃんと確認していかなイカンね~(汗)
大反省です!




将軍様が靴+ザック買ったしw(^m^)、
ブヒ連れにいい季節になったので、どこかハイキングでも一緒に行けるといいね~☆





この美し森近郊には結構キャンプ場があって、
キャンプ+ハイキング+グルメツアーみたいなのもいいなって思ったョ(^^)♪




良かったら来春にでも、このツアー是非一緒してね(^-^)!!





こういったイベント、結構刺激的かと思うよ~(^^)!!

普段見ないような物が色々見れて、
古い物なのに新鮮に感じるかもしれない☆



興味があれば、是非来年は一緒してね(^^)♪






草が気付いたように、
毎年この日は天気に恵まれてるんだよね~(^^)!!


ワシの祈りが通じとるかのようだww(^^)v

2010/11/01 17:58 | テツママ [ 編集 ]


EARLY BIRD様

こちらこそ~!
今年もありがとうございました~m(_)m




このイベントで初めて大津さんに会った時、
巡り合いたい!と思っていたお店にようやく出会えた感動を、今でも忘れません。


体に電気が走ったって言うんですかね(^^;)
ベタな表現ですけど・・・



お店が毎年進化していくのが本当に楽しみで、
今年はどんな事を伝えてくれるのだろう、と、ワクワクしながらこの日を待っています。




私は文章もヘタですし、頭もイマイチなので(笑)
うまく伝える事が難しいですけど、



大津さんに出会えた事を、本当に本当に感謝しています(^^)




また再会出来る日を、私もキリンのように首を長く、
しかも大津さんの倍の長さで待ってます(^^)



名古屋方面参上の際は、是非ご一報ください!
絶対駆けつけますので!!

楽しみにしています(^0^)!!

2010/11/01 18:58 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/245-ba2f4bf6

| TOP |

