テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» FBCC秋キャンプ in ふもとっぱら

11月6~7日

FBCC秋キャンプへ行って来ました(^0^)♪


2010110603.jpg

場所はふもとっぱらキャンプ場





2日間天気にも恵まれ、
秋晴れの中、仲間と素晴らしいキャンプをしてきました








2010110601.jpg

2010110602.jpg

参加メンバーを紹介します(^^)


HANA家 ハセさん









2010110605.jpg

プースケ家 じゅんさん












2010110606.jpg

うーちゃん家 シゲさん、えつかさん













2010110607.jpg

2010110604.jpg

幹事 モモコ家
宴会場ランステ設営、ありがとね(*^^*)














2010110649.jpg

2010110612.jpg

2010110611.jpg

そして我が家

今回、テントはミネルバをチョイス☆
















2010110614.jpg

始まってすぐの報告で申し訳ないのですが・・・(^^;)



我が家は会を楽しみ過ぎて(笑)
写真を全然撮っておりませんorz!!






FBCCカメラ部のシゲさんじゅんさんハセさんのブログに

素敵な写真がい~~~~~っぱい載ってますので、
そちらを是非ごらんくださいませ~m(_)m!!








一応、ウチの撮った写真を貼っておきまーす(^^;)




2010110616.jpg

2010110619.jpg

2010110620.jpg

   2010110621.jpg

2010110623.jpg

2010110624.jpg

2010110615.jpg

2010110626.jpg

2010110627.jpg

2010110628.jpg

2010110629.jpg

2010110630.jpg

   2010110631.jpg

   2010110632.jpg

2010110633.jpg

2010110635.jpg

2010110637.jpg

2010110640.jpg

2010110641.jpg

2010110642.jpg

2010110644.jpg

2010110645.jpg

2010110646.jpg

2010110647.jpg

2010110652.jpg

2010110655.jpg

2010110657.jpg

2010110659.jpg

2010110662.jpg

2010110663.jpg

2010110665.jpg

2010110666.jpg

2010110669.jpg


続きはみなさんのブログでお願いしまーすm(_)m!!



一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!

また次回キャンプもよろしくお願いしまーす(^0^)!!




キャンプ | trackback(0) | comment(14) |


<<Birthday camp in やまぼうし | TOP | 清里旅行 ~アメリカンプリミティブス編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれさまでした~
楽しかったのでまだ余韻が残ってます。
ミネルバ、家みたいなテントでかっちょよかったです!
セグウェイ、一列に綺麗に並んで絵になってますね!

2010/11/09 18:46 | シゲ [ 編集 ]


お疲れ様&ありがとうございましたー。

写真、ウチよりは撮ってますね(笑)

シゲさんの言うとおり、とっても楽しかったし、
さらにみんなのブログを見ていると、
思い出して、ニヤニヤしちゃいますね(笑)

またよろしくお願いしまーす。

2010/11/09 18:49 | モモゴン父 [ 編集 ]


いいキャンプ日和だったね~♪
私もこんなキャンプに行ってたら写真ぜんぜん撮らなかったと思う(*^_^*)
楽しいとそれどころじゃないよね!

来年は大まる家もふもとっぱらデビューしたいです(*^。^*)

この土日、中日VSロッテ戦も熱かったでしょ。
べんちゃん、ラジオ聞いてんのかな~?とか大父と会話してました(笑)

2010/11/09 20:49 | 大まる母 [ 編集 ]


キャンプお疲れさまでした~(^^)
いろいろありがとう!!
ふもとっぱら、すごくいい所だねー。
すっかり気に入りました♪

セグウェイできたのも、めぐちゃんのおかげです。
やってよかった!!!
またみんなで走りたいね!!

次回キャンプも楽しみにしてまーす(^O^)

2010/11/09 22:27 | JUN [ 編集 ]


お天気最高だし、すっごい楽しそうなキャンプ♪
ミネルバいいなぁ~☆カッコいい!!
セグウェイ本当にココで乗れるんだぁ~と
ちょっと驚きました(笑)

2010/11/09 22:50 | shiho [ 編集 ]


http://blog.goo.ne.jp/hanamama87

今回もありがとねー
とても楽しかったです
また是非行きましょー
♪ギョッギョッギョッ、ギョ~ザ♪と♪ボォーントゥブィフゥ~フゥ~フン♪が耳から離れない(汗)

2010/11/09 23:45 | HANAパパ [ 編集 ]


べんちゃんめぐちゃんありがとぉ~
セグウェイ最高だったね~♪
あれ折りたたみできて、公道走れて、
もっと安かったら、、
ほんと欲しいっっ

○スジ煮込み、勉強になりました(笑)

2010/11/10 13:29 | etsu [ 編集 ]


シゲさんへ

ホントに楽しいキャンプでした~(^0^)!!

私もまだ余韻が残ってます♪



ミネルバ、家みたいなテントですよね(^^)

でかい分、居住性抜群です(笑)!!




次回はクリスマス☆

早くもワクワクです(^m^)♪



日程等計画中ですので、また決まり次第コミュにカキカキしますね~!!

2010/11/10 14:12 | テツママ [ 編集 ]


草をへ

こちらこそ~(^0^)!!
幹事、お疲れ様でございました~m(_)m



写真、草家よりはちょっと撮ってたかな??(笑)

シゲさんが一緒だと、頼っちゃうね(^^;)




まぁ、ワシみたいなショボ写真より、
シゲさんの写真見ていただいた方が、
キャンプがより素敵に見えるしねwww(^m^)♪




天気が良くて、風もなく、最高のキャンプだったね!!


我が家がふもとっぱらへ行っても、
雨+強風の2戦2敗だったからね~(--〆)




ホントに楽しいキャンプでした☆


また次回もよろしくね!!

2010/11/10 14:20 | テツママ [ 編集 ]


はーちゃんぬん

ホント、我々の日頃の行いの良さが表れたかのような快晴で、
とっても楽しいキャンプだったよ~(^0^)!!



ふもとっぱらは『キングオブキャンプ場』だね~☆



是非、来年は一緒に行こうね~(^m^)!!







そそ!

べんちゃん、キャンプ場でラジオ聞いてたよ~(^0^)!!


でも土曜日は延長突入で、
眠気に負けて10時過ぎにはラジオも諦めて、
テントへインしとったけどね(^^;)




今年の日本シリーズは、ロッテのいい所ばかりが目立って、
ドラの良さが全然出なかったカンジだったね~(><)!!




ま、また来年を期待しましょうねw(←マシカス様へ)

2010/11/10 14:32 | テツママ [ 編集 ]


JUNさんへ

こちらこそ~(^0^)♪

天気も良くて、とっても楽しかったですね~☆




セグウェイ楽しかったね~(^m^)!!


草原であれだけ盛り上がったんだから、
きっと林間はも~~~っと楽しいはず!!





・・・次回までにヘソクリ作っておきマースww(爆)

2010/11/10 14:36 | テツママ [ 編集 ]


shihoさんへ

そうなんですよ~(^^)♪

2日間とも天気に恵まれて、風もなくて最高でした!!


フレブル連れに一番いい季節の到来ですね~☆






セグウェイ、ココで乗れますよ~(^0^)!!

これがまた、メッチャ楽しい☆☆☆




こうしてみんなでワイワイと乗るから、
また楽しいんでしょうね(^^)♪






ミネルバ、建ててきましたョ~(^m^)!!

抜群の居住性で最高です(笑)!!




今週も天気がよさげなら、ミネルバで参戦しますョ~~(^0^)!!



久しぶりにshihoさんに会うの、メッチャ楽しみにしてます!
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

2010/11/10 14:48 | テツママ [ 編集 ]


ハセさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

今回も楽しかったですね~~!!




Born to be wildが耳から離れませんかwww(笑)



是非、ハセさんの着うたにオススメしちゃいます!(^m^)





ちなみに、クリスマスキャンプのプレゼント交換は、
Born to be wildがバックソングですぞwww(爆)





P.S

隆祥房のHPを見てみたんですが、

あの曲『ぎょうざのマーチ』って題みたいですねwww

2010/11/10 14:53 | テツママ [ 編集 ]


えっちゃんへ

こちらこそ~(^0^)!!

とっても楽しいキャンプだったね~!!




えっちゃんのタイ焼き、最高だったよー☆☆☆


みんなが用意する物が、
自分の思いつかなかった物とかあって、楽しいよね(^m^)♪






セグウェイ、楽しかったね~(^0^)!!


次回は林間もブイブイ行っちゃおうぜぃ~~(^^)v!!




P.S

○スジ煮込み系のハウトゥーは

ハセ教授が得意分野なのでwww(爆)




色々おせーてもらってね(^m^)♪

2010/11/10 15:08 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/246-bcf5a3a0

| TOP |

