テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ちこちゃんのコンテスト

今日は、お友達の「ちこ」ちゃんが、「わんミニッツバトル」というコンテストに
出場するので、パルちゃんと一緒にIPCへ応援に行って来ました(^0^)
IMG_6819.jpg

IPCのランは、とても広くてきれいです(*^^*)♪

今日のコンテストは、このランで開催でした。


IMG_6813.jpg

今日のコンテストの賞品はとっても豪華です(@0@)!!

グランプリは37型のアクオス!!

敢闘賞でもウィー!!

ちこ家も気合いが入る訳ですね・・・(^^;)




ちこの芸は、前のコンテストよりパワーアップしてました(^0^)!!
IMG_6787.jpg

IMG_6789.jpg

IMG_6792.jpg

本当にスゴイです(*^^*)♪

パルちゃんのブログに動画があります♪←見てみてくださいね☆)



今回は17組の参加でしたが、なんと!!ちこは「敢闘賞」を取りました!!
IMG_6823.jpg

IMG_6832.jpg

ちこ、ホントにおめでとう!!
今度、ウィー大会しようね~(笑)
↑夜、メールがあったのですが、さっそくソフトを買ったそうです(^^)



コンテストの後は、少しパルちゃんとランで遊んでいきました(*^^*)♪
IMG_6740.jpg

IMG_6738.jpg

IMG_6751.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6796.jpg

ちこの今後がますます楽しみです(^0^)♪

ちこ、これからも芸を磨いてね☆





このあと、フレブル軍団が待つピコに向かいました(^^)
IMG_6765.jpg


テツの日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<ピコズカフェ | TOP | 龍くん宅へ・パート1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日は、お疲れさまでした♪
ちこちゃん・・・敢闘賞よかったね☆
応援したかいがあったね(^_-)
いいなぁ~~~~家も何か芸を教えようかしら??
しかし・・・まろんはおっさんだしなぁ~(^_^;)
よだれの長さぐらいしか競えんしなぁ~~~~~~~
あんこは・・・・落ち着きがないし・・とても・・・(^^;)
諦めるしかないですわ(*^_^*)

2007/11/12 08:56 | まろあんまま [ 編集 ]


昨日は有難うございました!!多忙な一日だったね!オネェーズにはハードかも??カエラヘアー??似合っていたよ♡ぶーはやっぱりテッチャンラヴ♡だね!!ニューハーフじゃずっと片思いだね・・・

2007/11/12 09:39 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


昨日は、応援ありがとうございました!!
また、皆でウイ~大会しましょう(^^)v
そんなの関係ねえ~とか言いながら‥(笑)

久しぶりにテツウ~や木村カエラ風?テツママ、
痩せちゃったビギンさんにお会い出来て楽しかったです☆

またゆっくり遊びたいです♪

2007/11/12 13:37 | ちこママ [ 編集 ]


おつかれちん

ちこちゃんスゴイね~(≧▽≦)/”
パルちゃんのところで動画を見ましたよ☆
芸は身を助けるっていうけど助けられたのは飼主さんの方???
Wiiをゲットしてくるなんてちこちゃんサマサマ(*^。^*)
でも飼主さんもちこちゃんと一緒になって努力して根気よく教えたんですよね!

また続きを楽しみにしてるよ~!
大福へB.D.プレゼントありがとねm(__)m

2007/11/12 14:13 | 大福母 [ 編集 ]


昨日はありがとうございました♪
寒かったけど・・・楽しかったですぅ~!
めぐちゃんのニューヘアーも拝めたし^^
それにしても、ちこちゃんスゴイですねぇ・・・
同じ犬なのか?きっと何か違うね・・・。

2007/11/12 15:09 | 龍ママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~(^0^)

久しぶりのラン、まろんくんもあんちゃんも嬉しそうでしたね(*^^*)

私も嬉しかったですよーィ!!

ちこはホントに凄いと思います(^^)♪

この大会は芸のレベルが高かったと思います(@0@)!!

・・・この中に参加したワンちゃんで、スゴイ子がいたんですよ!!

「リバース」って芸をしたんですけど、犬が後ろに後ずさりするんです(@0@)!!

犬が後ろに歩くなんて、考えられないですよね!!

これには、わたしもべんも、スゴイと思いました(^^)
その子もちこと同じく「敢闘賞」でした(^^)

レベルの高さを感じますね☆

テツもヨダレの長さだったら誰にもまけないんですがね~~・・・(笑)

あんちゃんは私的にすでに「チャンピオン」ですよィ!!(笑)

2007/11/12 21:07 | テツママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

いえいえ(^0^)♪こちらこそー!!

正直、ママさんにイジメられないか、ビクビクしておりました(^^;)

わたくし、「オバハンズ」じゃないから、全然疲れてません(ホントかよ)

私は「ヤングズ」です(笑)(←メンバー募集中)

ぶーちゃんとテツはお互い好きですよね~♪

いつも仲良く走り回ってますよね(^^)

タマナシ同士の危険な関係ですね・・・(笑)

2007/11/12 21:13 | テツママ [ 編集 ]


ちこママさんへ

ちょっとー!チョット、ちょっとーー!!(←もう古い?)

「痩せちゃったビギン」ってどうゆう事よ!!(笑)
まるでわたくしの食事が「貧相」か「マズイ」みたいじゃないのー!!(笑)

・・・あたり。(何じゃそりゃ)

ってのはあたりかわかりませんが、本人スゴイ頑張って痩せようとしております(^^;)

目標は68キロらしいですよ(^^)

また次回、ちこ家に会った時の反応が楽しみです♪



ちこ、ホントにやりましたね!!

芸もパワーアップして、ともPーしっかり仕込んだね!!

これからももっと磨きをかけて、次はアクオスじゃー!!

頑張ってねん(^0^)♪

2007/11/12 21:22 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

お疲れチンコ!!

ちこちゃん、すごいでしょー(@0@)!!

コンテストの度にパワーアップしてるのだ☆

きっと、「ちこ」と「トモP」(←ご主人)(←めぐキチと同じ中学出身で同級生)の間には、しっかりとした信頼関係が成り立っているんでしょうね(^^)♪

大ちゃん誕生日おめでとうね(^0^)♪

大ちゃん「オヤツ」あげる時、いつも1番にそばに来るよ!!

ちゃんとメシ食べさせてあげてよーィ!!(笑)

2007/11/12 21:30 | テツママ [ 編集 ]


楽しかったデス

昨日はありがとうございました(^_^)
テツくんいい表情しますね~
カメラマンがいいのかな~!?
ちこちゃんすごい芸が出来るのですね~
Booは芸するより 早くわんこになれて慣れてくれ~~ってカンジです(ーー;)
めぐちゃんの可愛い☆Hairstyle☆いいですね♪
今日からすごく寒いですから 風邪引かないようにね!

2007/11/12 21:31 | Boomama [ 編集 ]


龍ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~(^0^)

ピコは日陰なうえに、風がダイレクトなので、
寒かったですねー!(><)

今度は上着がいりますね(^^)♪


めぐちゃんのニューヘアー!!

・・・今日の朝、お隣さんが洗濯干す時に私も庭にいて、「めぐちゃん、髪の毛切ったのーー(@0@)!!」って気づかれたんですが、

「木村カエラにしてって美容院で言ったんだよーィ!!」って答えたら、

「は?マジで?!それは無理って」



・・・ありィ~~?無理っぽい?!(笑)

調子に乗りすぎ注意報です(^^;)

2007/11/12 21:38 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました~(^0^)♪
ママさんのお菓子、いつもありがとうございます(*^^*)

テツに「一個チョウダイよー!!」って言ってから私も食べました(^0^)♪

このお菓子もまたまたおいしかったです☆

ママさんはホント、ステキな女性ですね(^^)


ママさん!!「ヘアースタイル」って英語でスゴイですね~(@0@)!!


最初、コメント読んだ時、

・・・ハースト・・・んんン?何て読むんだ?

アッ!!(@0@)!!
ヘアースタイルか!!(笑)

新しいチョコレートかと思いましたよ(←それは「ハーシーズ」だよ)


一気に短く切ったから、寒くて風邪引いちゃいそうですよ!!(アンタは極端にやりすぎだって)

今日はホントに寒いですね!!

ママさんも、ラグーナの海風に舞わないよう、
気をつけてくださいね(^0^)♪

2007/11/12 21:54 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/25-cab75a06

| TOP |

