テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» FBCC X'mas Camp

12月18~19日

いつものFBCCメンバーで、X'masキャンプへ行って来ました(^0^)!!



   2010121853.jpg


今年を締めくくる、年内最後のキャンプ☆

仲間と最高のキャンプを楽しんで来ました!














メンバーを紹介します(^-^)



2010121802.jpg

2010121801.jpg

モモコ家










2010121829.jpg

2010121803.jpg

大まる家








2010121809.jpg

うーちゃん家 








2010121810.jpg

プースケ家










2010121811.jpg

BooLatte家








2010121814.jpg

2010121813.jpg

HANA家











2010121817.jpg

そして我が家

今回もミネⅡをチョイス







2010121822.jpg

インナーの床を少し折って小さくし、
前室を若干広めにとりました


今回はこの前室ロースタイルで料理を作ります(^^)












2010121827.jpg

FBCCキャンプでは毎度の事ですがw(笑)

写真部のみんなが素敵な写真をいっぱい撮ってくださるので
我が家の写真はこれだけです(^^;)





キャンプ内容は、写真部部長☆シゲさん(うーちゃんの探検
JUNさん(プースケな日々)、ハセさん(仕事も遊びもアウトドア

のブログの方へお願いしますね~(^0^)









2010121841.jpg

2010121849.jpg

オマケ写真ですがwww

クリスマスらしく、我が家はチキンの丸焼きを作りましたYO!!




自分で言うのもなんですが、

今までで史上最高の出来でした(今回が4回目くらいか??)



また次回もおいしく出来るといいです☆

















2010121850.jpg

ご一緒してくださったメンバーのみなさん、

楽しいキャンプをありがとうございました(^0^)!!





また来年もFBCC、ますます盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いしまーす(^-^)♪



キャンプ | trackback(0) | comment(18) |


<<Happy new year 2011 | TOP | クリスマスキャンプへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キャンプでは色々お世話になりました~。

あの寒さでも何とかなったので、
雪さえ降らなきゃ大丈夫そうですね。

鳥の丸焼きもサスガのデキですし、
小道具(笑)も用意して頂いたので、
クリスマスって雰囲気もあって楽しかったー。

また行きましょう~。

2010/12/21 18:16 | モモゴン父 [ 編集 ]


おつかれさまでしたー(^O^)

鶏の丸焼き最高だったよ!!!
あと、豚汁と人参キンピラも最高!!

小道具といい黒ひげといい、めぐちゃんの
おかげですごく楽しいX'masキャンプになりました。
ありがとうねー!!

来年のFBCC、更なる飛躍に期待ですな♪
またよろしくお願いしまーす♪

2010/12/21 22:46 | ビバンダム2号 [ 編集 ]


お疲れさまでした。
クリスマスにはサンタさんが
私にホーローの食器をプレゼントしてくれることでしょう。
(笑

2010/12/22 03:35 | ビバンダム1号 [ 編集 ]


キャンプ お疲れさま&ありがとう~♪

黒ひげスッゴク楽しかったよ!!
毎回 めぐちゃんの準備のよさに
脱帽です。。

また次回もよろしくで~す(^^)








2010/12/22 08:55 | HANAママ [ 編集 ]


この週末、ふもとっぱらでキャンプをしてた
知らない方のブログ写真にこのミネルバが
写っていたので「絶対にテツ家だ!」って
思って見てたの 笑
ロッジはかわいいから目立つね(´∀`)

富士山はふもとっぱらの方が断然キレイに
見えるなぁ~♪

2010/12/22 09:59 | meg [ 編集 ]


ありがとうございました~♪

楽しくって寒さも感じなかったね~^^
プレゼント交換もめっちゃ楽しかった~
うちの1人があんな我が儘言わなかったら~
皆さん 盛り上がってるのにすいませんでしたm(__)m

またチキンも豚汁も食べさせてね~^m^

来年もFBCC宜しくお願いします~^^

2010/12/22 21:27 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


草を

こちらこそ~(^0^)!!
キャンプ乙でした~~☆


そだね~(^^)
あの寒さでも、雪さえ降らなきゃまだ行けるかなぁ~。。。


でも、しいて言えば、
べん山くんの寒がりがどこまで耐えれるかが一番の心配どころ??www(爆)




本人、
「ビールを控えてホットワインにすればいいのだ」って言ってるけどね~(笑)




私の丸焼きより、草家のパンがやっぱ凄かったなぁ(^^)!!


今年はパン+丸焼きで始まり、同じパン+丸焼きでキャンプ〆だったね(^^)♪



我が家はこれで今年は〆だけど、
来年もいっぱいキャンプ行こうね(^0^)!!


お付き合いよろしくでーす(^-^)

2010/12/23 00:14 | テツママ [ 編集 ]


ビバンダム2号(笑)さんへ

こちらこそ~(^0^)!!

今年最後を締めくくる、素敵なキャンプでしたね~☆



ワタシのなんか大した料理ではないですけど(^^;)
じゅんさんのシチュー、最高でしたよ~~(^m^)♪


また来年のクリキャンも、
シチューのリクエスト申しこんでおきまするwww(←気が早い)



今年はキャンプデビューも果たしたし、
来年はじゅんさんも、さらにパワーアップしていきそうですね(^^)!!

2010/12/23 00:21 | テツママ [ 編集 ]


ビバンダム1号さんへ

ははは(^0^)!!

ビバンダムブラザーズ出現!!www(爆)



クリスマスにはサンタさんが
ホーローの食器をプレゼントしてくれるといいですね~(^m^)!!




・・・って、もうシゲさんの事だから、
すでに買ったかと思われますがwww!!






ホントのプレゼントは~、

ヘリオスいっちゃいますかwww(^0^)!!

2010/12/23 00:25 | テツママ [ 編集 ]


ミホさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


自前にミホさんへリクエストが多くてスンマセンでした~(^^;)



リクエストしたものの、
AKI40のヒトと取り合いになって大変でしたがwww(爆)!!



ホント、おいしかったです(^^)♪

御馳走様でした~☆




クロひげ盛り上がりましたね~(^m^)!!

あーいったアナログなオモチャも、こういった会にはいいですね♪




来年もいっぱいキャンプへ行きましょう!!

お付き合い、よろしくお願いしまーす(^-^)

2010/12/23 00:31 | テツママ [ 編集 ]


megさんへ

そうだったんですか~~!!

知らない方のブログに、ウチのミネが写ってたんですね~(@@)!!



ロッジを建てる方が少ないし、ちょっと目立ちますよね(^^;)




ふもとっぱらの富士山は、
裾までハッキリ見えるんで、迫力ありますね~(^^)!!



来年は是非megさんと一緒にふもとっぱらキャンプへ行ける事、
ワタクシ期待してまーす(^m^)♪

2010/12/23 00:43 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

ホント、今回も楽しかったですね~(^0^)!!


寒さもみんなで盛り上がってると、
さほど感じないものですね(^^)♪




チキンも豚汁も、いつでもオッケーですよ~d(^^)!!




・・・でもミホさんの漬物は私と強奪戦になる事間違いないですねwww(爆)



また来年も、みんなでいっぱいキャンプへ行きましょう(^0^)!!

お付き合いよろしくですよ~☆

2010/12/23 00:48 | テツママ [ 編集 ]


メグちゃんのチキン食べたかった(>_<)
黒ひげやりたかった(>_<)
楽しそう♪♪♪
そんじゃ年明けは、羽子板か?墨用意して昭和風に(笑)

ミネさん前室少し広くする事も可能なんだね。



2010/12/23 01:09 | shiho [ 編集 ]


shihoさんへ

来年は是非是非☆
shihoさんもクリキャンへ来てくださいよ~~(^0^)!!


ワタクシ、大歓迎でございまする~~\(^o^)/!!




そですね(^m^)!!

ニューイヤーキャンプは、正月らしい物持参して行きますよ~~d(^0^)♪




早くshihoさんに会いたいです(*^_^*)❤




ミネのインナーですが、

フレームに吊ってあるインナーのゴムを、
奥へ少しスライドさせると若干後退するんです(^^)!!


インナーが5人用なんで結構でかいですし、
ミネ横のフラップを跳ね上げない時(冬期)なんかは、
こうして前室を少し広めにとってやるといいですよね☆






あ(@@)!!

ひょっとして!!



shihoさん、ミネ欲しくなっちゃったんですよね??(^m^)!!




源家もロッジ仲間になってくださいよ~~(←しつこい)




テツ家と源家で、ロッジ隊結成しませんか??(^-^)

↑コレ、来年の私のひそかな夢ですwww

2010/12/23 15:49 | テツママ [ 編集 ]


めぐちゃん、最初から最後まで本当にありがとね!
何もかもカンペキなキャンプだった~♪

テツ家のプレゼントが二つとも我が家にくるなんて、赤い糸を感じずにはいられません(^◇^)
(一方通行な糸?)

ニンジンのきんぴら、おうちでもマネして作ってみます♪

それでは良いお年を!

また来年もよろしくね!

吉牛も行かなきゃ!

2010/12/24 00:19 | 大まる母 [ 編集 ]


はーちゃんヌン

こちらこそ~(^0^)!!

ホントに楽しいクリスマスキャンプだったね~☆


ウチのが2つ共大まる家に行ったのは
赤い糸で繋がってるからだねwww(^m^)



ちなみにワシもスノピUSAのカトラリー(←ソロ用)と
チャムスのタンブラー買いましたw(笑)



実は自分も欲しかったんだよね(^m^)♪
なにげに大まる家とおソロです☆





来年もみんなでいっぱいキャンプへ行って、
楽しい1年にしようね~(^0^)!!



大まる家にとって、来年も素晴らしい1年になりますように(^^)♪

2010/12/24 20:44 | テツママ [ 編集 ]


寒そうだけど、ものすごく楽しそうだね!
なんだか今回の料理も凄すぎ…
FBCCの皆さんとキャンプしたいですよ。
我が家は食べるの専門だけど(笑)

年明けキャンプが楽しみだね☆

めぐちゃん、チキンの丸焼きが4回目くらいって凄すぎだよ…

今年はテツ家に会えて良かった!
来年も宜しくお願いします。

うさぎ年パーチィするかい?(笑)

2010/12/25 01:28 | 58 [ 編集 ]


58くんへ

58くんも来年は是非是非!!
FBCCキャンプへ参加してよ~ィ(^0^)!!


58くんがメンバーに入ってくれたら、もうFBCCは鬼に金棒だよ(^m^)!!



だって、ランステM&Lだもんねwww(^0^)!!


超巨大宴会場が設立出来ちゃうね☆





それに、ハセさんもそろそろ買いそうだしねwww(爆)






ホント、来年は声掛けさせてもらうね(^^)!

shihoさんと是非一緒に来てチョ~♪






鳥の丸焼き作りすぎかな(^^;)??(笑)


ニューイヤーキャンプも作ろうと思ってるんだけど(←5度目となるwww) 
食べてくれるかな??(^^)





今年は58くん家、shihoさん家に会えて、
ホントに嬉しかった~~~\(^o^)/!!



来年もいっぱいお伴させてくださいね!!
よろしくお願いします☆





ラビットイヤーパーチー是非是非~(^m^)!!





4月は58くんとワシの合同バースデーパーチーだYO!!

2010/12/25 14:44 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/250-834e91c9

| TOP |

