テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ピコズカフェ

ちこちゃんのコンテストのあとは、ピコズカフェに移動して、
たくさんのお友達と遊びました(^0^)♪


今日一緒に遊んでくれたメンバーを紹介します。
IMG_6877.jpg

IMG_6863.jpg

うー
ちゃん。
・・・シゲさん、呼んでないのに今日も来たね?(笑)


IMG_6904.jpg

IMG_6898.jpg

まろん
くん。
お誕生日、おめでとうです(^0^)
麻痺はよくなったみたいですね(^^)♪
いい男に復活です☆


IMG_6886.jpg

IMG_6880.jpg

あんこ
ちゃん。
あんちゃんも完全復活ですね!!
今日は久々のランで、一番張り切ってた様に見えました(^0^)


IMG_6916.jpg

大福
くん。
お誕生日、おめでとう!!
みんなにオヤツを配る時、大ちゃんはいつも1番にそばにきます(^^;)
ちゃんとごはん、食べさせてもらってる~?(←大ちゃんママ「ご飯やっとらん」疑惑)


IMG_6927.jpg

IMG_6947.jpg

ぶーくん。
今日もテツと仲良く走り回ってくれました(^^)♪
テツもぶーくんが好きみたいです(タマナシ同士の怪しい関係・・・)


IMG_7047.jpg

ぎんちゃん。
ぎんちゃんはウルサイブヒ達のなかで、落ち着きはなってましたね♪
さすが先輩です(^^)


IMG_6948.jpg

IMG_7040.jpg

HANA
ちゃん。
HANAちゃん、ホント久しぶりーー!!
今日は会えて嬉しかったですよッ(*^^*)♪

今日もパルちゃんを隅に追いやってましたね(笑)


IMG_7006.jpg

Booちゃん。
ママさんは、今日もブヒ達のためにオヤツを作ってきてくださいました(*^^*)
家に帰ってから、テツに食べさせました♪
・・・ちなみに私も食べました(笑)今日のオヤツもおいしかったです♪

ありがとうございましたですm(_)m


IMG_6914.jpg

IMG_6915.jpg

くん。
あまりにテツと似てるので、HANAちゃんとこの「ダイ」くん(息子さん)から、
「テツくん!テツくん!!」と呼ばれてました(笑)

今日居たみなさんも、間違えた人がいると思います(^^;)


IMG_6962.jpg

パル子
ちゃん。
今日着てたこの服は、のりPの手作りです☆
秋服も上手ですね(^0^)!!


IMG_6986.jpg

そして我が家のアワアワ犬・テツ。
今日おろしたての服を、1日で破りやがりました(怒)

以上が今日のメンバーです(*^^*)♪

楽しいランの様子は、また明日→→→☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<お楽しみ・その2 | TOP | ちこちゃんのコンテスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


相変わらず良い写真ばかりですね♪
あんこ・・・また白目だぁ~~~~~~~(怖)

テツくんのお洋服・・・破けちゃって大変(*^_^*)
大きなアップリケつけてあげてね♪

ドラ・・・アジアシリーズ優勝おめでとう!!
岡本が打たれたとき、旦那がやばかったよ(-_-;)
一人でメッチャ怒ってたわ
よかったよぉ・・・勝ってくれて・・・(^_^)v

2007/11/12 22:46 | まろあんまま [ 編集 ]


え~?お洋服破れちゃったのぉ~??
そんなに激しかったんだぁ~^^
みんな可愛いなぁ~♪
そうそうこの日テツ君のよだれちょうちん目撃したよ(笑)

2007/11/13 09:04 | 龍ママ [ 編集 ]


本当にベンさんの写真うまいな~~!!
メグ家は何でも上手だね!!
うちもカメラ☆~

2007/11/13 09:15 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


疑惑家ですが...なにか?

大福の雑種疑惑に加えて、大福母のエサやっとらん疑惑発生?
やっとるがな~~(≧▽≦)/”
でも、毎度毎度めぐキチの隣でおやつをガン見してる大福。
そのうち、そうつっこまれるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけどやはり。。。(-_-;)
大福に食べたいだけ食べさせたら15㌔くらいにはなると思うよ!しかも胴長で!!
見れたもんじゃなくなるから、エサは少なめなのさ(≧ヘ≦ )

べんちゃん、またいい仕事したね~~(* ^ー゚)
いっつも楽しみにしてるんだよ♪

2007/11/13 10:02 | 大福母 [ 編集 ]


なんか、テッチャンは、写真に写るとき
満面な笑みだね!さすが、夫婦で、いい写真
とりますのぉ~!!
いいねぇ~

2007/11/13 19:11 | のりP [ 編集 ]


まろあんままさんへ

あんちゃんの白目写真・・・。
私のお気に入りなんですよ(^0^)♪

あんちゃんのこうゆう表情が好きです♪(笑)

ホント、今日の為のおろしたてのホヤホヤを破りました(怒)!!

しかも!!IPCで!!(ホントに早々)

でも、「シャツ」は一つ買ったので、これから型紙として使いますよ(^^;)

気に入ってるんですがね・・・(涙)


ドラ良かったですね!!(^0^)

・・・それにしても「福留」どこ行くんですかね~~(^~^)

メジャー行くなら許しますが(何でアンタに許されなきゃナランのだ)
巨人に行くのはやめとくれーー!!

2007/11/13 20:27 | テツママ [ 編集 ]


龍ママさんへ

そうなんですよーー(><)!!

今日おろしたてを破りやがったんです(怒)

これで2度目ですね・・・(←前回は金城埠頭でTシャツ破りました)

ホント、遊び方がパワフルなんですよね~(^^;)

次回、ツギハギの服着てても、「ビンボー犬」って呼ばないでくださいませ(笑)


「よだれちょうちん」見ました?(笑)

最近はパワーアップして、「よだれちょうちん雪ダルマ」になる時がありますよ(^0^)!!

また発見してくださいね☆

2007/11/13 20:36 | テツママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

べんの写真、いいですかね~?(*^^*)

ありがとうございますー!!

本人、とっても嬉しそうです(^0^)


カメラは愛犬家の必須アイテムですよィ!!

是非買って、素敵なぶーちゃんとぎんちゃんの写真をたくさん撮ってくださいね♪



クリスマス会、楽しみです☆

よろしくお願いしますね~(^^)♪

2007/11/13 20:40 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ご飯、ちゃんと食べさせてあげてよーィ!!(笑)

前まではパルちゃんが1番乗りだったけど、最近は大ちゃんが1番だよー(@0@)!!

しかも、コヤツはズルイのだ!!

膝の上に乗ってまでクレと言いやがる!!(笑)


ひもじい思いしてるのか、かわいそうな大ちゃん・・・(T T)

カエラはやさしいから、オヤツたくさんあげたのだ♪


べんの写真、楽しみにしてくれてるんだ~(^0^)!!

べんに伝えたら、うれしげだったよィ!!

これからも楽しみに待っててホイ!!

2007/11/13 20:48 | テツママ [ 編集 ]


のりPさんへ

・・・ホントはね~~、

腕あげたいから、私が写真担当になりたいくらいだったのに、いつの間にかべんが写真担当になってやがる!!(笑)

まぁ、私も「ベシャリ」に夢中で写真どころではないいんだけど・・・(^^;)

みんなに評判いいので、べんの方がいいのかな??


私は、コッソリ花の写真を撮って勉強中だよ♪

のりPもいいカメラ買ったから、写真がキレイになったね!!(^0^)

動画もいいね!!

次はデジカメかな・・・☆

2007/11/13 20:57 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/26-b55c2740

| TOP |

