テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 再会キャンプ in ふもと村

6月11~12日


ふもと村へ 再会キャンプに行って来ました(^0^)!!




源家、シトラ家、さくぼん家さんとは
5ヵ月振り(^m^)♪


シノン家さんとは約半年振り(^◇^)



モモコ家とは1ヵ月半振り の再会キャンプでした☆










今回のみなさんの装備をご紹介~(^◇^)


2011061127.jpg

シノン家

expedテント+ヒルバーグタープ









2011061131.jpg

さくぼん家

ハイエースのオーニングスタイル










2011061132.jpg

モモコ家

MOKI+ビスタ









20110611118.jpg

源家

ダンロップ ダルセパクト












20110611121.jpg

上段 シトラ家

ランステM+小川クローカーin



下段 我が家

小川オーナーロッジタイプ19+ヒルバーグタープ










20110611120.jpg

今回の宴会場は、モモコ家提供のランステL

大人数対応で助かります(^-^)



いつもありがとうね!!









20110611105.jpg

今回、我が家は食べ物の写真しか撮ってないんでww(爆)


お食事内容中心でお送りしたいと思います(^^)/






初日のお昼は、先日のいなかの風で予習をしてきた(笑)
ピザを作る事に(^m^)♪



















20110611111.jpg

20110611109.jpg

前回作よりも、この日は上手に焼けました(^^)v


↑・・・っていうか、
『ご飯がススムきゅうり』って何~~~~~(@@)!?

誰だろ??コレ持参した方~~~~



ワタシ、食べてないよ~~~~(爆)

美味しそうなんですけどーーー!!





次回食べさせてくんなましですよー(^◇^)









20110611100.jpg

20110611110.jpg

isa料理長作 なすとベーコンのペンネ


料理長に『おいしい~!!おかわり~~(^0^)!』って言うと、
気を良くしていっぱい入れてくれます(笑)














20110611107.jpg

megさん作 

フランスパンの中心に詰め物w(←正式名称はなんて言うのかな??)(^^;)


ポテサラver. と、シーチキンver. 2種☆


どちらもバカウマ(^m^)♪









20110611112.jpg

shihoさん作 豚シャブ入りそうめん☆

みょうが+大葉の薬味でさっぱりメチャウマ~~♪




ワタシは3杯おかわりしましたwww











20110611113.jpg

20110611116.jpg

20110611117.jpg


久しぶりの再会だったんで、

話すこと盛りだくさーーーん!!



色んな話で盛り上がっちゃいました(^-^)♪






↑ちなみにカーミットの花ブローチはmegさん(またの名をエムイージー)


かわいいの付けて、女子力UPを図っておりますwww(爆)






















20110611119.jpg

20110611123.jpg

20110611124.jpg

あっという間に夕方になり・・・。






20110611130.jpg

しばしサイトへ戻って、夕飯の準備















2011061102.jpg

夜ご飯も盛りだくさんでしたョ~~(^m^)!!



エムイージー作 カツオののっけ盛り&レンコンと海老のきんぴら









2011061103.jpg

モモコ家作 ポテトフライ

ワタシ作 生春巻き









2011061106.jpg

モモコ家作

鳥手羽から揚げ&きゅうりとみょうがの漬物









2011061105.jpg

shihoさん作 カレーライス

72ちゃん作 豚とキノコのポン酢がけ









2011061104.jpg

72ちゃん作 ベーコン焼き










2011061110.jpg

さくぼんパパ作 モツ串









2011061101.jpg

2011061108.jpg

ワタシ作 ジャークチキン&ナシゴレン











どれもこれもメチャウマ☆☆☆

どれから食べようか悩んじゃいました(^m^)

幸せ~~♪♪♪























2011061112.jpg

2011061111.jpg

2011061113.jpg


夜の部は

みんなのヒュアハンドと、テーブルランプで
お酒を楽しむ、アダルトムーディーな大人の時間・・・






・・・な~~~~~~~んて言いたいですけどー、





実際は、酔ってベロンベロンが居たり(←エムイージー)



仮装大賞の合格の時の音を
しつこく歌うウルセーのが居たり(←愛知のエムイージー)



こう見えてずっとゴールド免許ですねんが居たり(←ごんぬの相方)



モーホーに好かれる笑顔が居たり(←愛知エムイージー相方)



足裏潔癖症で、
風呂の足拭きマットカビカビラーNGが居たり(←エムイージー相方)



線香くせーと言われるが居たり(←またの名をなかむら線香←命名ごんぬ)



豊作と書かれた長靴が居たり(←またの名を物知りエムエーエスエー←命名ワシ)



カットパインを手の甲でいただく
新たな儀式の始まりが居たり(←名前が数字表記)








なんのこっちゃな方々ですがwww

メチャンコ楽しい夜でした(^^)














2011061118.jpg

翌朝










2011061139.jpg

朝食も豪勢でしたョ~☆










2011061136.jpg


ちょっと写真がないんですが、



72ちゃん作 ワンタンスープ

エムイージー作 しょうがご飯

shihoさん作 カレーパン

モモコ家作 ラーメン

ワタシ作 アボカドディップパン コーンスープ ポテサラ



・・・もう、朝ごはんというレベルを超えてますw(笑)








2011061144.jpg

2011061145.jpg

食後に出そうと、半熟カステラを焼いて持参してったんですが

火を通しすぎて、
半熟通り越してフツーのカステラになってしまいました(T T)


半熟って難しいですね(><)!!

でも、次回は頑張りまーすo(^^)o!!













2011061149.jpg

その後は片付け&撤収作業をし、

記念撮影をしました(^^)










2011061153.jpg

2011061156.jpg

2011061164.jpg

2011061159.jpg

2011061160.jpg

2011061157.jpg

2011061161.jpg


humotomura@meg.jpg

みなさん、楽しい時間をどうもでした(^0^)!!


また、よろしくです\(^o^)/!!


キャンプ | trackback(0) | comment(14) |


<<メンテナンス | TOP | 梅雨入りキャンプ in いなかの風 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コレ、どうコメントすればいいんだろ? 笑
あっ、私も「ご飯がススム…」は見てない!
うぐぐ、しくじった。

今回も激ウマ料理をいっぱいありがと~★
キャンプで食べるご飯の限界を超えてたよ♪
アテがウマいからついつい酔いどれ…(^-^;
(エムイージーは大酒飲みyo)

次回は昭和のピース禁止だから何か違うポーズを
考えておくこと!楽しみにしてるze

2011/06/14 16:48 | エムイージー [ 編集 ]


いつもながらお世話になりましたー。

写真いっぱい撮ってますね、うち全然撮ってなくてガッカリw
我が家、二人とも飲んで食べてばかりだからダメだわー

今回も、結構飲みすぎて若干二日酔いだったり、
食べ過ぎて動けなかったりしたけど、
楽しかったですわー。またよろしくお願いしますね~。

でも、翌朝に血の味する人は、喋り過ぎに気をつけてくださいよw

あ、ご飯がススム…ってのはウチも知らないですw

2011/06/14 20:31 | ゴールド免許 [ 編集 ]


めぐちゃ~ん!!
美味しかったぁ~楽しかったぁ~
色々とありがとう♪

あっという間だったね。
食べてた記憶しかないヨ。

ご飯がススムは、カットパインの儀式の家が持ってきたんだよ。私も食べたかった(>_<)

もぉ色々書きたい事がありすぎて・・・
困ったからこれくらいにしておこう(笑)

とりあえず、また次回会えるのを楽しみにしてます。

モーホーさんに好かれる笑顔の方にも宜しくっ!

みんな更新早いなぁ~まだ写真も全部チェックしてない(>_<)

2011/06/14 22:47 | 豊作の相方 [ 編集 ]


お疲れ様でした!
豊作アウトドアで履いてるのいないと思うよ!
笑えたでしょ?なかなかいいよ!フィットして。たぶん流行るよ(笑)
エムイージー家のサイトはいつ見ても新鮮でかかっこいいね~なかなか居ませんよ!
次は何を買うのか楽しみです。
ヤフオクでお互い争わないように(爆)

2011/06/15 13:12 | 豊作 [ 編集 ]


下町のエムイージー

こちらこそ~(^0^)!!

再会キャンプ、楽しかったね~~~!!


エムイージー、酒飲んで絶好調だったね~(^m^)♪

急に話さなくなったかと思ったら、isa料理長に運ばれてったwww(爆)



でもホントにビックリなのは、
翌日一番に起きてた事(@@)!!



さすがは花のブローチ付けて
女子力UPさせてるだけある~~(笑)!!





そだね~(^m^)!
次回は面白ポーズで写真撮ろうね☆




そしてワタシはまたエムイージーカメラをかっさらい、

尻を超えるフェチ写真を激写したいと思いまーす(爆)!!




エムイージーもご飯がススム食べてないの(@@)!?



次回は争奪戦になる事間違いないze~(笑)

2011/06/15 18:12 | テツママ [ 編集 ]


(奇跡の)ゴールド免許

こちらこそ~(^0^)!!

ホントに楽しかったね~☆☆☆



しゃべりすぎて喉から血の味したのなんていつ振りだろ??(^^;)


・・・合格の音、鳴らせすぎたかwww(爆)




草もご飯がススム知らなかった??(@@)!!


コレ、名前を付けるならば、
『幻のススム』だねwww


次回はパイン儀式家から出されるのを、見張っとこうね~(^m^)

2011/06/15 18:18 | テツママ [ 編集 ]


豊作の相方様w(笑)

こちらこそ~(^0^)!!

ようやくshihoさんに会えて、嬉しかったですよ~\(^o^)/!!


終わったばかりだというのに、
もうshihoさんに会いたいです(←熱烈愛)




モーホーに好かれる笑顔が、

『shihoさんが、べんちゃんがカレーが好きだから、
カレーを準備してきたって言ってた!!嬉しかったなぁ~\(^o^)/』
ってゆうとりました!!


shihoさんに淡い恋心が芽生えたようですwww(爆)




shihoさんも幻のススム食べてないんですね(@@)!!

今回、食べてない方が多数なんで、
次回はパイン儀式家にいっぱい持って来てもらいましょうねwww(^m^)!!




源家のダルセパクト、
とっても似合ってました(^0^)!!

一緒に古物活動に精を出していきましょね~~~(^m^)♪



また次回が早くも楽しみです(^◇^)!!

2011/06/15 18:31 | テツママ [ 編集 ]


豊作殿

おぉ~!!源パパ~~♪

コメントありがとです~\(^o^)/!!



先日はこちらこそ!!
お疲れ様でございました~~(^◇^)!!




豊作履いてるの、
ホントになかなか居ないと思うよ~~(笑)


リアルに農家だけだと思われるwww(爆)




・・・流行る・・・のかなー??(笑)




でもこういったオンリーワンな感じが
源ちゃんちっぽくてサイコー☆☆☆!!!!



モーホーに好かれる笑顔も、愛知エムイージーも、
源家の大ファンですよ~\(^o^)/♪♪




ウチのサイトをこんな褒めてくれるの、
源ちゃんちくらいだよ~(^^;)



嬉しい事を言ってもらえたので、
もっとこの道を精進してかなイカンねo(^^)o!!




ホント、いつかヤフオクで源パパと取り合いになりそうだ~!!



・・・そん時は譲ってねwww(爆)




また次回が早くも楽しみです(^0^)!!

そん時はまた、
エムイージーのカメラでパパラッチごっこしましょねー(^m^)!!

2011/06/15 18:43 | テツママ [ 編集 ]


お疲れさまでしたっ!!

・・・というか。
ほんとーーーに、お世話になりましたぁぁ(涙)

久々の再会だったのに
なんかご迷惑かけっぱなしで
ほんと申し訳なかったです(泣)

1日目のレポをまるで第3者的目線で読んでしまう自分が悲しい・・・(>_<)けど、線香さんはみなさんのおかげで結構楽しんでたようですw

それにしても私は、めぐちゃん(←こちらこそ、なれなれしく呼んじゃってすみません。)のご飯を食べ損ねたのが悔やまれて悔やまれて…

もしよかったら、またリベンジさせてくださいぃ!!(笑)よろしくお願いしますっ!!

2011/06/15 23:56 | なかむら線香の妻 [ 編集 ]


初めまして\(^o^)/
いつもブログ拝見しています!
今回はお会いした事のあるメンバーがいらしたので思い切ってコメしました!
みなさんのキャンプ本当に楽しそうですね!
写真から笑い声が聞こえてきそうです(^O^)/

テツ家のセンスに毎回PC前でため息です。
わが家は去年キャンプを始めたばかりの超初心者ですが目標は高く、
いつかテツ家のようになりたいなーなんて(←ムリムリ・・・)

それと「FBCC」が可愛すぎてEブルのキャンプ友達と
「EBCC」を発足したいのですが、ご了承いただけますか(笑)

今後もブログ楽しみにしてます(^O^)/

2011/06/16 10:41 | コタコーラ ナミ [ 編集 ]


なかむら線香の妻w(笑)さんへ

こちらこそ~(^0^)!!

先日は久しぶりにさくぼん家さんに会えて、
嬉しかったですよ~!!



迷惑とか、申し訳ないだなんて、
そんな事みささんが言わなくても私、全然思ってませんョ!!


むしろ、この日を本当に楽しみにしていてくれたのが伝わって、
嬉しかったですよ\(^o^)/


来てくれてホントにありがとう(*^_^*)!!





線香さん楽しかったよ~www(^m^)!!

なんか、今回線香さんと親しくなれた気がして嬉しかったなぁ~
(↑多分、線香さんは私の事バッキャロー!と思ってるw 爆)



線香さんのモツ串、美味しかったよ~(^0^)!!


線香さんにもお話したけど、
年取ったせいかw
ゾーモツ系の肉が最近好きになって・・・(^^;)


次回も期待してる~~\(^o^)/!!と、お伝えくださいね☆



私も、線香さんのリクエストの品、
愛情たっぷりで作らせていただきますんでo(^^)o!!


また次回、リベンジキャンプ☆
楽しみにしてます(^0^)!!

2011/06/16 20:17 | テツママ [ 編集 ]


コタコーラ ナミさんへ

コタコーラ ナミさん
初めまして~(^0^)!!

コメント、ありがとうございます~m(_)m!!



こんな拙いブログをいつも見てくださってるなんて・・・(^^;)
ありがとうございます~~\(^o^)/!!




さくぼん家さんと一緒の、
スーさんの方ですよね!!!!


私の方こそ、源ちゃんや58くん達のブログに登場する、
ナミさん家さんの事を


『オシャレな方だなぁ~(*^_^*)!!』と、思っておりました(^m^)!!



こうしてコメントいただけて光栄でございます☆☆☆




ややっ(@@)!!

目標だなんて!


ナミさん家さんの方が断然シャレオツですよ~(^0^)!!



ウチは夫婦揃って自己満の塊みたいなのでして・・・(^^;)
お恥ずかしいです(><)



ナミさんのEブルちゃんのお仲間さんで、
キャンパーさんがいらっしゃるんですね~(^0^)!!

素敵な会ですね~\(^o^)/!!!



是非是非『EBCC』!!
発足して、輪を広げてみんなで楽しんじゃいましょう~~(^◇^)



こういったお話も嬉しいですね~(*^_^*)!!

光栄でございまする~~☆




また、私もナミさんのブログに遊びに行かせていただきますね~(^m^)!!


よろしくお願いしまーす(*^_^*)

2011/06/16 20:38 | テツママ [ 編集 ]


どうも どうも 遅れてコメントですよぉ~

ふもと村お疲れ様でした!
久しぶりだったね~
雨だったけど、楽しかったよ。

メグ飯も食べることが出来たし、我が家は大満足だった(笑)

ランプには驚かされました。
Good Condition!!

テツ家にピッタリだったよ☆

しかし、あのスタイルは誰も真似できないね~


あまりにみんなの料理が凄すぎたから、さりげなく持って帰って
家で食べちゃった(爆)
うま辛キュウリは夏限定なんだよね…
次会う時はどうだろう?
売っていたら買って行くね~(笑)

またヨロシコ~

2011/06/16 21:58 | ご飯がススム うま辛キュウリ [ 編集 ]


ご飯がススム うま辛キュウリ様w(笑)

どうもどうも

コメントありがとですよ~(^0^)!!



先日はこちらこそー!!

久しぶりに58くん、72ちゃんに会えて
ホントに楽しかったよ~\(^o^)/!!



何何何~~~(@@)!!

幻のススムは夏季限定なのー??!!


それはホントに悔やまれる~~(><)!!




家に帰ってから、このススムの写真に気付いて

『べんちゃん、ご飯がススムって、食べた??』

って聞いたら、


『食べてないよ~!何気にあれ、俺も気になってたんだけど、
多分、封開けてないよ!!知らぬ間に消えてた!!』ってゆうとった!!!



みんなが気にしてたのね~(笑)




次回、もし売ってたらよろしくね!!






ランプ、コンディションいいよね(^0^)!!


ウチにピッタリだなんて、嬉しいなぁ~~(*^_^*)!!





58くん72ちゃんは、ホントにオシャレ夫婦☆☆☆


特にファッションセンスはピカイチ~~d(^0^)!!




ウチみたいなイナカッぺ夫婦はwww(自爆)
ファッションセンスのある2人が憧れだなぁ~~(*^_^*)


またファッションの事色々教えてね!!




58くんのお休みも確認できたし☆

またキャンプご一緒させてね~(^◇^)!!



ヨロシコ~

2011/06/17 18:52 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/260-d8e2f8de

| TOP |

