テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ウッシ―キャンプ 2

2011081541.jpg

翌朝
6時起床



2011081555.jpg

テツと川まで早朝散歩へ出かけて



2011081558.jpg

朝ご飯の準備




2011081560.jpg

ちょっと見栄えが悪いですけど(^^;)

セロリ+ツナのホットサンドとポパイスープ



2011081563.jpg

『お!みんながやってきたヌン!!』










2011081599.jpg

それでは、今回ご一緒させていただいた皆さんをご紹介\(^o^)/

さくぼん家

線香さんが茶色いイイ物持ってたので、
ワタクシ、タップリツバつけときましたwww(笑)


・・・線香さん、次会った時ホントに無くなってるかもよン??(^m^)




20110815101.jpg

テツ家はじめましての
金桃家さん&イブジュン家さんの共同リビング


凄い立派なキャンカーが金桃家さん(*^_^*)
内装も超~~~豪華ですョ~~(@@)!!


ご夫婦、キャンカーを手に入れるのが夢だったそうです☆

夢を叶えるってとても大変な事ですけど、
素敵ですね~~\(^o^)/!!




20110815103.jpg

モモコ家

ニューアイテムのヒルバーグxp20(^m^)!!

ワタシはひそかに
モキに絶対似合うと思ってたけど、やっぱりいいね~d(^◇^)!!


ヒルバーグxp20って廃番っぽいって風の噂なんだけど、
もしそうだったら、間に合って良かったね!



ちなみに、モモコ家サイト横にチラリと見えるボードルームは
フレブル連れのブービィ家さん(^^)

去年もココで1度お会いさせていただきましたが、
再会する事が出来ました\(^o^)/!!


今回はオシャレ感満載なサイトにもお邪魔させていただき、
刺激をいっぱい受けるハメにっ!!(笑)


ブービィ家さん、ありがとうでした~~☆
(このヘナチョコブログは見てないかと思われますがw)



2011081598.jpg

シーちゃん(←命名 べん)家

ニューカー!超カワイイ~~(*^_^*)!!
色もシーちゃん家にピッタリ~~☆☆☆


ここがまた凄いんだけど、
切り角鋭いペンタを、上手にオーニングとして使用

58くんの計算度の高さを感じます(^-^)

ペンタの色と車の色もマッチしてるし、
シーちゃん家のセンスの良さがうかがえます◎




2011081597.jpg

最後に、源ちゃん家

源ちゃんちもニューカー!
色も源ちゃん家に合っててカワイイ~~(^◇^)!!




みなさんおのおのに、キャンプサイトや道具など
参考にされてる方々が居らっしゃるかもしれませんが、

私達夫婦にとっては、
現在のキャンプスタイルにのめり込んできたのも、
きっかけは源ちゃんちのブログを見てからだったんです


それからこうして源ちゃんちとご一緒させていただいてくうちに
新たな出会いの機会を、たくさん与えていただきました(*^_^*)


源ちゃんちはいつまでも我が家の目標です!!
キャンプスタイルはモチロンですけど、素敵なお人柄も含めて。。。


決して追いつけませんけどね(^^;)







20110815102.jpg

宴会場は、イブジュン家さん提供のランステpro
大所帯対応で助かります(^◇^)!!

kuuちゃん、takaちゃん、ありがとう!!







2011081574.jpg

2011081578.jpg

2011081580.jpg

2011081581.jpg

2011081584.jpg

    2011081586.jpg

    2011081588.jpg


設営後は、kuuちゃん持参のスラックラインで遊んで・・・






2011081576.jpg

みんなで昼食♪






2011081589.jpg

ウチは朝作ったポパイスープと、
先日のいとしろキャンプで予習してきた、カレーを用意☆




2011081590.jpg

みささん作!
餅+大葉のお好み焼き(^◇^)♪

あと、アツアツのモロコシもいただきました☆



2011081591.jpg

58くん作!
レタスサラダ(^◇^)♪

写真を撮り忘れちゃったんですけど(^^;)
桃ママさんから梨、takaちゃんからマンゴープリン(^◇^)!!

美味しいものいっぱいで幸せ~~~(^m^)♪♪♪



2011081566.jpg

その後ワタシは
夕飯のお米を研ぎに出かけ、サイトへ戻ると・・・



2011081595.jpg

なんと(@@)!!

桃ママさんとtakaちゃんがテレビの取材に合ってまして、
ワタシも呼ばれるがまま参加www(爆)!!

質問の内容も、自分がどう答えたのかもあまり覚えてませんが
かなりパ二クリました(;´Д`A ```







20110815106.jpg

20110815113.jpg

20110815114.jpg

男性がランタンに灯りを灯す姿はカッコイイ(*´∇`*)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・
みんなで夜の宴の準備へ



20110815108.jpg

shihoさんは鶏ハム☆

20110815112.jpg

みささんはドライカレー☆

20110815115.jpg

タオルが似合うくさや隊長(←命名 ワシ)が炭をおこして
くさやを焼いてくれました☆

20110815116.jpg

takaちゃんはキムチチーズ焼き☆


写真がないんですけど(^^;)
我が家はタコ飯を用意☆

モモコ家はローストビーフを作ってくれました(^-^)♪


あとは、1家族1品おでんの具を用意して、闇おでん鍋(笑)

・・・源パパの豊作が昆布として入ってなくって良かったw!!(爆)





20110815120.jpg

乾杯の音頭は58くん!


20110815122.jpg

みんなでお酒と大人な会話を楽しむ
アダルトムーディーな時間・・・




・・・なーーーーんて言いたいですけどー!
(このくだり、どこかで聞いたことあるな 笑)




実際は、


今までの人生の中で一番激怒したのが20代前半だった人が居たり


髪の毛を7-3分けにしたら謎のタイ人になっちゃった人が居たり


学生服はキングダッシュが基本だった人が居たり


学生時代はずっとブレザーしか着てないぞと
エリートアピールする人が居たり


マノーラ菓子缶のヘンテコな原住民の絵に激似の人が居たり


ネブライザーのイチゴ味なんて、
鼻が詰まりすぎて味までわっかんねーよっていう
点鼻中毒の年中鼻ムズの人が居たり


♪トラトラトラ、恋は一途♪@MAX
・・・って、ホントに一途なの??って思っちゃった人が居たり



20110815124.jpg

全く同じ角度で撃沈する
仲良し夫婦が居たりww


すべて誰とは言いませんがwww(↑モモコ家だけは分かっちゃってるw)

笑いの絶えない、とっても楽しい夜でしたヽ(´▽`)/








20110815125.jpg

20110815133.jpg

翌朝

ウチとモモコ家は今日が撤収日

朝食は玉子サンドと
コーンスープ



チェックアウトが11時だったので
時間ギリギリまでみなさんと過ごさせてもらい、
キャンプ場を後にしました








CAW2NCSZ.jpg
                 photo@kuuちゃん
              


みなさん、楽しいキャンプをありがとうございました!!
また、よろしくお願いします( ´∀` )!!



P・S

2011081569.jpg

2011081568.jpg

・・・またこんなフェチ写真撮ったのは誰ーーー!?(笑)



キャンプ | trackback(0) | comment(20) |


<<夜釣り | TOP | ウッシ―キャンプ 1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日はお世話になりました。
お会い出来て嬉しかったです。

ブログ見て、また大笑いしちゃいました♪
T君が「誰がくさや隊長だ!?」って言いながらも嬉しそうにしておりました^m^(笑)
shihoちゃんや72ちゃんに、名古屋チームとのキャンプは楽しいよ♪って聞いてましたが、これほど楽しいとは。。。
また早く一緒にキャンプしたいです!!

それと、いきなり取材に巻きこんでごめんなさい<m(__)m>
17日に静岡?山梨?地区でどんな映像な流れたのか。。。
見てみたい様な…見なくて幸せな様な…(笑)

めぐちゃんのご飯はどれも美味しくて、とても幸せな気分になれました。
色々と有難う御座いました。

あと、リンクさせてもらっても宜しいでしょか?
ヨロシクお願いします。

2011/08/21 11:47 | 桃ママ [ 編集 ]


お疲れ様でした。
あっという間の楽しいキャンプでした!
流石噂のテツ家、キャンプも料理もハイセンスですね!またご一緒できたら嬉しいです。

フェチショット良い写真ですね~(笑)

2011/08/21 19:36 | kuu [ 編集 ]


めぐてぃん!!今回も楽しかったぁ!!!
いつも本当に色々とありがとう♪

めぐちゃん達が帰った夜、あれ?キャンプってこんなに静かだったっけ?って位、静かだったよ(笑)
TVの放送見たかったね。ローカル番組っていうのが残念だった。

また今から次回が楽しみだよー
あっ!この集合写真は、kuuちゃんが撮ったやつ~

ちなみに我が家の目標は、テツ家ですっ!!

2011/08/22 15:17 | shiho [ 編集 ]


先日はありがとうございました♪
こんなに笑ったのいつぶり?ってくらい笑いました。ホント楽しかったです☆
ご飯も美味しかったです。ご馳走様でした(^^)


BUHIの輪素晴らしい!
素敵な出会いをくれたみんなに感謝です(^_-)-☆
またキャンプご一緒してくださいね!

リンクさせてもらって良いですか???



2011/08/22 19:29 | taka [ 編集 ]


お世話になりました&ご心配おかけしましたー。

いつもいつも世話になりっぱなしで(汗)
しかもウチのサイトだけなんだろ、この寂しげな感じw
もっとレベルアップしたいなぁ。

そうそう、ナナゴンヌは明日退院できることになりました。
完全にはほど遠いけども。
ゆっくり治していきたいと思いますー。

しょうもない我が家ですが、またいろいろご一緒して下さいな。

2011/08/22 22:16 | モモゴン父 [ 編集 ]


桃ママさんへ

こちらこそ~\(^o^)/!!
先日は楽しいキャンプをホントにありがとうございました~(‐^▽^‐)

くさや隊長っ!!(^m^)!!
我ながらピッタリネーミング大賞かとwww(笑)


隊長の『くさや』が凄く美味しかったので、
家に帰ってからウィキペディアで勉強したんですが、
ホントに知れば知るほど豪華な物だったんですね~w(゚o゚*)w!!


ワタシ達夫婦は、普段から魚が大好きですが
(特にべんちゃんは親が九州の島出身だって事もあって)

こうして貴重な美味しい魚を食べれるのは、
ホントに幸せな事ですよ~(*^▽^*)


なんか、べんちゃんもキャンプ中に
くさや隊長にくさやの事をちょっと聞いてたみたいですよ(^^)!!

あの方も普段人見知りなんですけど、
くさやが美味しかったから、すごく気になったんでしょうね(^m^)♪


また是非食べたいので、
隊長によろしくお伝えくださいましですーーm(_)m!!



取材、楽しかったですよ(´▽`)!!

取材はさておき、ワタシは桃ママさんとtakaちゃんの間に入れてもらえて、
それが一番嬉しかったです(*^_^*)♪

でも、取材の内容はチョット言葉に詰まるような項目もありましたね~(^^;)
きっとワタシ、実際の映像は目も泳いでオドオドしてたんだろーなぁ(笑)

ほんと、今回のキャンプはいい思い出が出来ました☆☆☆


次回キャンプをshihoさんにお願いしたので、
またご都合宜しければ是非是非!ご一緒してくださいです(^◇^)!!

リンク、ありがとうございます!!
ワタシも貼らせてくださいね(*^▽^*)♪

2011/08/22 22:57 | テツママ [ 編集 ]


kuuちゃんへ

kuuちゃん、先日はこちらこそ~!
楽しいキャンプをありがとうでした~\(^o^)/!!

ランステも助かりました!
感謝感謝ですm(_)m!!

ホントに楽しくて、
あっという間に終わっちゃいましたよ。。。(TmT)ウゥゥ・・・

次回はゆっくり、20代『後半』の話をしましょねwww(爆)!!


>流石噂のテツ家

・・・何か照れますなぁ~(;^ω^A

まだまだ全然ですよ(´~`ヾ)


このフェチ写真は、たぶん72ちゃんかと思われますw(笑)
べんちゃんの濃い笑顔と、コーモン様が好きなんでしょうねwww(爆)


今度はkuuちゃんに、私の笑顔を撮ってもらおーっと(^m^)!!
きっと美しく撮ってくれるはず~~~!!

・・・って言っても、やっぱベースがイタイので無理かな(泣)

2011/08/22 23:13 | テツママ [ 編集 ]


shihoさんへ

shiho先生てぃん!!

今回も楽しいキャンプをありがとうでした~m(_)m!!
いつもこちらこそ、色々ありがとうです(o^∇^o)ノ


ははは(^0^)!!
ウチも1泊目は静かーーなキャンプでしたよ(笑)

テレビ、その場で見たかったですね(^m^)!!
多分変な答え方してたと思うなぁ~、キンチョーして(;´Д`A ```

でも、いい思い出になりましたよ~☆☆☆


ホント、次回が早くも楽しみですo(>▽<)o!!
あ!写真kuuちゃんが撮ったのだったんですね~!!
ゴメンなさい~~(汗)

後で書き直しておきまーす(;^ω^A


我が家なんて、
源ちゃんちに比べたら全然まだまだですよ(´Д`) =3 ハゥー

それにしても!!車!!似合ってましたよ~☆☆☆
やっぱり源ちゃんちはワーゲンが似合う!!!

2011/08/22 23:28 | テツママ [ 編集 ]


takaちゃんへ

先日はこちらこそ~(^0^)!!
ありがとうございました~!!

ワタシもお腹やら顔やらアチコチ痛いわ、
点鼻シュッシュに忙しいわでw(爆)
大変でしたよ~(^皿^)!!

kuuちゃんもtakaちゃんも、ナイスキャラですね!!
夜はtakaちゃんの隣に座れて、
ワタクシとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪


ホント、ブヒの輪素晴らしいですね~~(^▽^)!!
みなさんに感謝感謝ですよ☆☆☆

そして何より!!
我が子達にありがとうですよね(*´∇`*)!!


こちらこそ、また是非是非!!
キャンプご一緒させてくださいましですーm(_)m!!

リンク、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ワタシもtakaちゃん、kuuちゃん、
ダブルで貼らせてもらいますね~!!

2011/08/22 23:42 | テツママ [ 編集 ]


お久しぶりです!
東西のおしゃれキャンパーの集い、
TV特集してほしいくらいです(笑)
私だったら密着取材しちゃう(^O^)/

わが家はビビって夏は引きこもっていますが、
みなさんのを見て秋に向けキャンプ熱が再加熱中。

その前にテツママの「外ごはん本」発刊希望です!(笑)

2011/08/22 23:56 | コタコーラ ナミ [ 編集 ]


草氏

こちらこそ~(^0^)!!
お礼を言うのはウチの方ですよ☆
いつもいつも、ホントにありがとうね~(*´∇`*)

草のサイト、寂しくなんかないよ~!
・・・でも、草がそんな寂しく感じるなら、
スポグリ+台!!いっちゃうしかないぜよwwwΨ(`▽´)Ψ

ヒルxp+キバも似合うと思うので、
いつか見てみたいって思うよ~(^^)♪

ごんぬ、明日予定通り退院出来る事になったのね~\(^▽^)/!!
良かったよ~~☆☆

忙しいかと思うけど、しっかり休んで、ちゃんと食べて、
また元気に復活したら遊んでね!

来月は体調万全で頼むよっヾ(=^▽^=)ノ!!

2011/08/23 00:08 | テツママ [ 編集 ]


コタコーラ ナミさんへ

ナミさん、お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ!!
コメントありがとうございます~(^▽^)!!

ホント、shihoさん'ズと一緒させてもらう時は、
私もドキドキしちゃいますよ~(=´Д`=)ゞ

毎回みんなのサイトをガン見しに行くのに忙しくて、
時間があっという間に過ぎちゃいます。。。(T T)



そうですよ~~~\(^o^)/!!

盆も過ぎましたし、そろそろ秋キャンプの準備ですよ~(^m^)!!

ワタシも
ナミさんのシャレオツなキャンプのUPを超~~楽しみに待ってます!



ははは(^0^)!!
ワタシみたいのなんか、本なんか出せませんよ~(><)

料理は好きですけど、味の方は。。。(;^ω^A
ナミさんをガッカリさせてしまうかもです(汗)

2011/08/23 00:32 | テツママ [ 編集 ]


テツママさんこんにちわ♪
ふもと村で再会しましたブービィ家です。
ブログ見させてもらってます(o^^o)

先日はお世話になりました!
サイトまで遊びに来てくださったり
カレーやスウィーツを私達にも届けて下さったり
ありがとうございました(^-^)
とっても美味しかったですぅ☆

私は人見知りなトコがあるんですけど、テツママさんのお人柄と
楽しいトークで和ませて頂けました(^。^)
夫はテツくんの甘いマスクにやられたらしく
『イケメンだぁ~』と
ブログを見ながらまた目を細めてました♪

今度お会いできた時には、テツ家の素敵サイトに
是非お邪魔させてくださいね!
その日を楽しみにしています(^-^)/

2011/08/23 11:10 | ブービィママ [ 編集 ]


ブービィママさんへ

ブービィママさん、こんにちは~(^0^)!!
ようこそ!ヘナチョコブログへ~~www(爆)
見て下さって光栄ですo(>▽<)o

コメント、ありがとうございます~(*^▽^*)!!


こちらこそ!
先日はありがとうございました~☆☆☆

コーヒーもドーナツも、ホントにありがとうでした (*´∇`*)
モノホンのコーヒー、とっても美味しかったですよ~~!!


それにしてもブービィ家さんのサイト!!
超~~カッチョ良かったですよ~~d(^o^)!!

寝場、リビング、キッチンの動線の作り方が凄くお上手でしたし、
アイテムの統一性(柄や色合いも含めて)も素晴らしかったです\(^o^)/!!
ハイレベルですね!!!

サイトでお話させてもらった時に聞いたんですけど、
これはご夫婦の好きな物が一致されてる事が、
素敵なサイト作りに繋がってるんですね~~(^◇^)!!

ホントに素敵なサイトでした(*^▽^*)!!
またゆっくり見せていただきたいですよ(^m^)♪

ブービィ家さんは、
普段はよく富士近辺でキャンプされてるんですか??(^^)

またどこかのキャンプ場でお会いできましたら、
またブービィ家さんのおいしいコーヒーをいただきにw(←超~ずーずーしいwww)
サイトにお邪魔させてくださいね(^皿^)!!

ウチのサイトは地味~~ですけど(^^;)
見かけたら声掛けてやってくんなましです☆☆☆



ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ(^^)♪
テツ、イケメンですかね??(^^;)

・・・コーモン様しか撮ってもらえないですけどねwww(爆)

2011/08/24 12:38 | テツママ [ 編集 ]


おぉ~っ!
すっごく楽しそうな夏キャン♪
羨ましいよぉ。

めぐキチさんのおいしいご飯、食べたいなぁ。
次回は私も恩恵に預かれるかしら???

テッコツ二張りってスゴイね!
テツ家ならではの豪華サイトだねー。
今度うちのisaをそこで昼寝させてやって
下さいましね。

2011/08/24 21:48 | meg [ 編集 ]


お疲れ様でしたー!!
今回は毎食めぐちゃんのご飯を毎食親子でしっかり食べれて、ほんと美味し&嬉しかったー!!(笑)
本当に色々とありがとう☆

1泊しかご一緒できなかったのがほんと残念
っ(>_<)…でも、会えてほんとに嬉しかったデス☆

相変わらずオサレサイトを見ちゃって、また帰宅後はもんもんとキャンプのことで頭いっぱいですよ(笑)

線香さんもすっごく楽しかったみたい♪
またぜひご一緒お願いしまーす(^v^)

2011/08/24 22:51 | みさ [ 編集 ]


フェチ写真

初めまして!
やっとコメント出来ました(汗)


ふもと村では大変お世話になりました。
楽しい時間はあっという間…

今回は1泊しか合わなかったからね~
非常に残念。。。

でも楽しかったよ。 

あっそうそう、
あのフェチ写真は、72ちゃんが撮影したっていう噂だよ(笑)

また次回ヨロシコ~

2011/08/24 23:48 | シーちゃん [ 編集 ]


megさんへ

megさんの方が、料理は絶ーーー対上手だよ~\(^▽^)/!!
それに、料理がシティーシャレオツ!!(←新語)


ワタシは作るのは好きだけど、
味、盛りつけとかイマイチだし。。。(^^;)

ワタシの方こそ、megさんの恩恵に預かりたいwwwヽ(=´▽`=)ノ!!
また、食べさせてやってくださいましね(←マネ 笑)


今回は気合を入れて鉄骨×2にしたよ~o(^^)o!!
リビシェルを私が、
19をべん山くんが建てました(o^-^o)

今回からソリステハンマーをもう一個追加購入して、
作業効率がUPしたのでwww

鉄骨2張りもスムーズに建てれるようになったよ~☆

秋キャン、絶対来てねヾ(=^▽^=)ノ!!
isaさん、休みシクヨロでーす!!

2011/08/25 20:48 | テツママ [ 編集 ]


みささんへ

こちらこそ~ヽ(=´▽`=)ノ!!

今回はみささん元気だったし(^皿^)!!
食べてもらえて嬉しかったよ~~~☆☆☆

ホント、1泊じゃ物足りなさアリアリで困っちゃうよ~(´Д`) =3 ハゥー
もっとみささんといっぱいお話したいのに~(><)!!

って事で、お楽しみの続きは次回持ち越しね~(*^_^*)!!


それにしても!!
線香さん、モツ串ありがとう~~(´∀`)!!!
ホンっトに優しさが嬉しかった!!!!!

次回は私も優しさ満タンク入れて行きますんで、
『料理コラボ』よろしくって伝えてくださいね(o^∇^o)ノ

ホント、みんなとのキャンプ後は、
キャンプの事を悶々と考えちゃうよね(*´ο`*)=3

次回キャンプでは、
またさくぼん家にもイイ物増えてそうだね(^m^)!!

マジマジ、ガン見させてもらうからね~!
楽しみにしてるよ~\(^▽^)/

2011/08/25 21:03 | テツママ [ 編集 ]


シーちゃんへ

・・・初めましてってどーいうーwww??(爆)


先日はこちらこそ、ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

ホント、1泊しか一緒出来なかったのが残念だったけど、
でも目一杯楽しませてもらったよ~ヾ(@~▽~@)ノ!!


58くん、shihoさん家のニューカーもマジマジ見せてもらったし☆

2台共、色がピッタリだね♪
お互いの家族が、この色を選ぶのが分かる気がするよ(^-^)♪


やっぱりこの写真は72ちゃんだったか~~~(笑)!!
べん山くんが『多分72ちゃんだっ!!』って
笑ってたよ(^皿^)


次回が早くも楽しみだよ~(^^)♪
またヨロシコ~!

2011/08/25 21:12 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/266-6dbb3d72

| TOP |

