テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 2011 American Primitives 

2011102203.jpg

10月21-22日
毎年恒例の清里旅行へ



21日 夜、清里着 道の駅南清里にて車中泊
22日 American Primitives へ



このイベントに行くのはもう何回目になるのかな
毎年天気に恵まれるんですが、今年は初めて雨天となっちゃいました


まぁ、雨でも槍でも(笑)ここでは楽しい時間を過ごせちゃうんですけどね(^^)





ココロときめく物を色々買えて、
今年も大満足のイベントでした☆ 




おまけ

20111022100.jpg

今回1番ココロときめいちゃった、パンチのあるブツ

イイね~!!!!



車中泊旅行 | trackback(0) | comment(6) |


<<フレブルキャンプ in 朝霧ジャンボリー | TOP | 夜釣り 10/8、9日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今年も行ってきたんだね~♪
そして何? この物体。
アンテナ出てる?
すごく大きいよねぇ?
ぜんぜんわからないよ・・・。

キャンプに使えそうなアイテムも
ゲットして来たの~?
何を買ったのか楽しみ!

2011/10/31 18:08 | meg [ 編集 ]


行きたかったぁ~(>_<)
本当に残念!!

テツ家、1年に1度の大イベント!
ブログの更新待ってたよ☆
ナニ買ったのかな?ってワクワクしてた。

今度会った時に、話し聞かせてね♪

来年は一緒に行けたらいいなぁ~

で、なんだ?このデカイやつ。

2011/10/31 21:22 | shiho [ 編集 ]


megさんへ

今年も行ってきたよ~\(^o^)/!!
べんちゃんも私も、
毎年楽しみにしてるイベントだからね~ヽ(=´▽`=)ノ


・・・写真が暗いうえに(そもそも家の中が大体暗いんだけど 笑)
粗い画像で分かりにくくてゴメンネ(^^;)

コレ、車のボンネットだよ~(^m^)!!
エンブレムが付いてたと思われる穴にボルトをはめて、
壁に固定してあるのがアンテナに見える所だよ~

重たいボンネットを壁に貼りつかせてあるので、
倒れてこないよう念の為固定して鎮座させました(^^)

なかなかパンチが効いててサイコーだよ~w(爆)




キャンプで使えそうなブツも少し買ってきたョ☆
また見てやってねo(*^▽^*)o~♪


megさんと一週間違いで清里に居たんだね~!
ワタシもあのキャンプ場気になってたよ~~(^○^)

清里周辺は、観光もキャンプもいいね☆
来年はワタシも清里にキャンプに行きたいなぁ!

2011/11/01 00:51 | テツママ [ 編集 ]


shihoさんへ

ホント、shihoさんも一緒だったらなお楽しかったのになぁ(><)!!

来年は是非!
一緒にいきまっしょいですよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

また色々話聞いてやってくんなましです(^m^)!!


デカイやつ~!!
ボンネットですよ~(笑)

フォードのらしいですよ(^^)♪


家の2階に上げたので
べんちゃんまたも腰痛めちゃいそうでしたよw(爆)


こういった滅多に出会えないようなブツがサイコーですね(^○^)!!

絶対源家はこのイベント好きなはずですよ~~☆

2011/11/01 01:05 | テツママ [ 編集 ]


あの日、知らずに電話しっちゃってゴメンネ~

どうだった??

えっボンネット??

かなり大きそうだけど(笑)

来週話し聞かせてね~!

2011/11/01 22:06 | 58 [ 編集 ]


58くんへ

いやいや~!!
58くんからの電話、凄く嬉しかったよ~~~\(^o^)/!!
ありがとうね(*^_^*)!!


イベント、超楽しかったよ!!

キャンプで使えそうなブツもちょっと買ってきたよ(^m^)♪
来週持ってくので見てやってチョ☆☆☆


ボンネット、でっかいよ~w(爆)
存在感抜群!(笑)

2011/11/02 00:31 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/270-319abde3

| TOP |

