テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» フレブルキャンプ in 朝霧ジャンボリー

11~13日
朝霧ジャンボリーへキャンプに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ!!


2011111109.jpg

・・・と、記事を書きだしてみたものの、
いきなりダメ人間が写るこの写真からスタートw(爆)



初日(11日)インはヒマ人ウチのみ

朝9時頃ジャンボリー着だったかな
到着→夜まで一日中雨が降ってたので、
ほぼピルツにこもって食っちゃ寝食っちゃ寝してました


・・・おかげでこうしてダメ人間が製造された訳ですけど(;´Д`A






2011111111.jpg

翌日は早朝からみんながやってくるので、
この日は早めに就寝☆彡







2011111201.jpg

12日
6時起床で、本日は朝からデキル人間に変身 \( ̄^ ̄)/!!








2011111203.jpg

朝食はベーグルと、焼くだけフライドチキンと、




2011111206.jpg

ひよこ豆のスープ
大根+きゅうり+卵でボリューミー☆



べんちゃんと、
『一番着は誰かなぁ~・・・多分megさんだな(^皿^)』
って話してたら、ホントにmegさんが1番着でした(笑)


その後、みんながぞくぞくと到着!







2011111211.jpg

設営後はみんなが振舞ってくれたランチをおいしくいただきます♪




2011111208.jpg

いなりや~



2011111209.jpg

汁なしタンタン麺や~




2011111213.jpg

アボカドディップ、きなこモチ、キッシュや~




2011111210.jpg

どて丼(ワタシ用意)、のり巻きモチ~~~!!


グルキャンだと品数が多くてビュッフェ状態~(^m^)♪
料理がいっぱい並ぶと、ウハウハしちゃいますね☆






2011111220.jpg

同じ様な体勢で料理をパクつく、ダブルメグ’ズ


料理を食べながら、久しぶりの再会に会話が弾みます
(・・・とか言って、ホントはスシ食いねぇ!とか大声で歌ってたのはショナイ)







2011111223.jpg

この日は愛知のハセさん、タケちゃんズが
同じジャンボリーで団体キャンプと事前に聞いていたので、

みんなで隣サイトにご挨拶へ(^^)








2011111229.jpg

・・・もう、何頭、何人いたのかってくらい
ちょっとしたフレブルフェス状態(@@)!!


お久しぶりの方や、はじめましての方、
たくさんの方々とおしゃべりさせていただきました(^-^)♪

みなさん、ありがとうございましたm(_)m!!








2011111253.jpg

そんでもって時間は飛んで、夕飯の準備



2011111250.jpg

夕飯は1家族1種、おでんの具持ち寄りスタイル

&我が家は鳥の丸焼きを準備



2011111252.jpg

鳥の丸はもう何回か焼いてますが、
ワタシは腹にローズマリー+にんにくが一番好きです☆




2011111264.jpg

shihoさんが用意してきてくれた唐揚げを
オバハン女子みんなでキャイキャイ言いながら揚げて、
揚げたてを一口味見~♪とかいってつまんで楽しんでました(^m^)

この時間がまた楽しかったなぁ(*^_^*)!!







2011111260.jpg

あ。オマケみたいにココで紹介しちゃいますけど(笑)
このランタンは、先日の清里で買ってきたブツ

どこのメーカーの物なのか、情報が拾えないので詳しくは分からないですが、
傷と錆びでかなり渋い状態
(ホヤにUSAの浮き彫りがあるので、アメリカ製だと思われる)

タンク内は綺麗だったし、
ホヤは真っ黒だったけど、割れもヒビもなく良好だったので
家で少し磨いて、芯を入れて使えるようにしました


長い間アメリカで眠っていたランタンに、また灯りが灯りました☆
こういった瞬間が好きだったりします




2011111271.jpg

夕飯も、昼に負けず劣らず豪華絢爛☆☆☆



2011111273.jpg

↑コレ、ブービィ家作のサモサ
シャレオツ&味で ☆☆☆星3つ!!


夏キャンふもと村でよくお会いするブービィ家

今回は初めて我々からお誘いしてご一緒させてもらいましたが、
ここの夫婦は道具も服装も、ハイセンスでシャレオツ!

そんなだから、やっぱ料理もシャレてる!!






2011111281.jpg

ワタシ作の鳥の丸も焼き上がりました(^0^)v♪



ちょうどこの頃、ハセさん、azちゃん、梅松父さん、バジュ家のDさんが
大皿もって(笑)サイトに突撃してきました(^皿^)


・・・あんなベロンベロンのハセさん見たの、初めてだったかも(笑)

バジュ家のDさんに関しては、はじめましてがベロンベロン状態だったので
インパクトありすぎましたョw(爆)

楽しいひとときでした!








2011111282.jpg

食後は少しお片づけをして、まったりタイムへ移行

みわちゃんが焼いて来てくれたケーキで
べんちゃんの誕生日をお祝いしてもらいました(^^)


べんちゃん、みんなに祝ってもらってホントに嬉しそうだったなぁ☆
ありがとうです(*^_^*)!!











2011111301.jpg

13日
富士の山肌から昇る朝日を、気持ちよく浴びました




2011111303.jpg

朝食はおでん等を食べてまったりしたのち、各自撤収作業


我が家はここで写真切れです。。。(T T)




楽しいキャンプの様子は、
みなさんのブログの方でお願いしますね~\(^o^)/






今回もとっても楽しいキャンプでした!!
一緒してもらったみなさん、またヨロシクですヽ(*^^*)ノ!!



そして、今回事情で一緒出来なかった
さくぼん家、イブジュン家、モモコ家

次回は是非是非ヨロシクでーす!!



キャンプ | trackback(0) | comment(28) |


<<Iwatani | TOP | 2011 American Primitives >>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も「めぐちゃん」って呼ばれてみたい…

まぁそれはいいとして、キャンプお疲れサマー♪
相変わらず どて はウマいねぇ~!そして、
初めてご馳走になったチキンもうんまーい!
いつもごちそうさまですぅ(´∀`)

ミネで唐揚げ食べながらのプチ女子会は
楽しかったね♪それに比べ男子会って…笑

何気に2年連続でべんちゃんのお誕生日に同席
しちゃった♪おめでとーんっ♪

次回もまたヨロシクね!

2011/11/17 19:27 | meg [ 編集 ]


うぅ・・・
またまた楽しそうな笑顔と美味しそうな料理が並んでる・・(泣)

線香さんもメニューを聞いてガックリしてたよ(>_<)俺が頼んだのにーって(笑)

でも、ブログ見てるだけで、なんだかめぐちゃんの笑い声が聞こえてくる気がするよ(*^_^*)

今回は残念だったけど・・
次回こそ!またよろしくお願いします☆

2011/11/17 23:27 | みさ [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした~(^-^)
&。ありがとうございました☆

これまでの偶然を経て遂に初参加させていただきましたが、初めてって感じがしない、とっても楽しいキャンプでした♪
みっちぃ~って声を掛けてくれて、嬉しかったです!

ウチなんて全然シャレオツではな~いですよ!
テツ家のこだわり満載の道具達に刺激されて帰ってきました(o^^o)

めぐちゃんの どて丼も鳥の丸焼きもサイコー美味しかったです♫ご馳走様でしたo(^▽^)o
あと。おでん育ててくれてありがとぅ☆

またご一緒できるの楽しみにしてます☆彡
追伸:この日以来、大さんはテツ君をテッちゃんと呼んでます(o^^o)

2011/11/18 13:55 | ブービィママ [ 編集 ]


もぉー楽しかったよぉー!
早く、また皆でキャンプした~い☆彡

どて丼、初めて食べたんですが美味しかったです♪
癖になる味でした^m^
あのランタンは先日仕入れて来たモノだったんですね。
とても惹かれて何度も触っちゃいました(笑)

新年会キャンプが今から待ち遠しぃ~(#^^#)
次回もヨロシクですm(__)m

2011/11/18 14:56 | 桃ママ [ 編集 ]


megさんへ

megさんは『ちゃん』キャラではないw(^m^)
なんてったって額に超×3だからねwww(爆)


キャンプお疲れ様~\(^o^)/
こちらこそ、
megさんのおいしい料理をいっぱい食べさせてもらえてサイコーだったよ~!!

いつもありがとうね☆☆☆


ねー!!
女子会楽しかったね~(^m^)!!

べんちゃんが、帰って来てからも
『megさん面白かったなぁ~!』って超ウケてたよ
(ミネでshihoさんとmegさんの会話をなぜかべんちゃんも聞いてたらしい
←そばで写真を撮ってたからかな?)


男子ランチ、何作ろうかって張り切ってるよー!
楽しみだね(^m^)♪



そそ!去年のバースデーキャンプも
一緒してもらったもんね(*´∇`*)!!

2年連続、ありがとうね~(*^_^*)
・・・何なら、megさん毎年こうして祝ってやってw(爆)!!


また次回も楽しみ!!
ブツ、用意しとかないと・・・(--;)

こんなワタシがドレスとか着てるし、
絶ーーー対!笑われそうwww!!ヤバす!!

2011/11/18 15:50 | テツママ [ 編集 ]


みささんへ

そうだよ~ぅ(T T)!!

線香さんに今回は絶対食べてもらおうと思って、
張り切って丸鳥注文してスタンバってたんだよぅ~(T0T)!!

でもね、
線香さんの為に、次回も焼いちゃうからねwwwd(^皿^)!!

ところでかのたん、大丈夫だったかな??(><)
早く良くなりますように。。。お大事にね!!



次回、日にちが決まったよ~~\(^o^)/!!
今度はさくぼん家みーんな元気で会えるのを、楽しみにしてるよ~~☆


・・・あ。
参加にブツ(要)なので、持ってこないとダメダメよーン(^m^)!!

2011/11/18 16:00 | テツママ [ 編集 ]


みっちぃ~へ

こちらこそ~(^0^)!!

ホント、ふもと村でよくお会いしてた事もあって、
すぐみっちぃ~!!って呼べちゃったよ~(^皿^)!!

今回が初なんて全然思えなかったよ~☆☆☆
きっとみんなもそう思ってるハズ(^-^)♪


それにしても!!
ブービィ家はハイセンスで抜かりないよ~(@@)!!

服装もいつもカワイイし、サイトの作り方もホント上手☆
そんなご夫婦だから、きっと出てくる料理もシャレてるはずじゃ!!
と思ってたけど、期待を裏切らないよね~(^皿^)!!

これからもこうしてキャンプ一緒してもらえると嬉しいです(*^_^*)
よろしくね~\(^o^)/!!


新年会日にち決まった(σ´・∀・)σYO!!
みっちぃ~、大サン、また是非一緒してね!


追伸:大サン、テツの事テッちゃんって呼んでくれてるのー(^^)♪

テツ、テッちゃん、テツヌン、ヌンヌンとか
バラエティー豊富に揃ってるよー(笑)

・・・ってか、大サン、
ドラファンって言ってくれてありがとぅ(^○^)!!
べんちゃん嬉しそうだったよー☆
野球(ドラに限らずだけど)大好き人間だからさ~(^^;)

2011/11/18 16:30 | テツママ [ 編集 ]


めぐちん!今回もお世話になりました!!
楽しかったぁ~♪
本当、いつも色々とありがとね。

女子会にあの場所必要なので、またテーブル一式セット宜しくっ!!
megさんのサイズはあの木のお玉・・・
もぉそれが頭から離れずだよ( 一一)
べんちゃん聞いてるし(笑)

次回は年明け!!

ブツ持参が参加条件だからね(笑)
ダブルメグが気になるな~

2011/11/18 16:38 | shiho [ 編集 ]


桃ママさんへ

もぉーワタシも楽しかったよぉー!!!!

島の物ファンクラブ1号のワタクシとしては、
金桃家から出される豪華なブツが毎回楽しみなんだよね~(^皿^)!!

くさやの呪文にどっぷりかかって、今も毎日ウハウハしてます(爆)
桃ママ、隊長、ありがとうね!!!


どて、からくなかったかなぁ??

味付けがちょっと濃い目だから、からくないか気になってたんだけど
桃ママが気に入ってくれたなら、いつでもリクエスト待ってますよ~ンd(^○^)♪


>あのランタンは先日仕入れて来たモノだったんですね。
とても惹かれて何度も触っちゃいました(笑)


そそ!あのランタン、先日ゲットしてきた物だったんですよ~(^m^)♪

渋くてカッコイイのでお気に入りです(*^_^*)!!



ホント、新年会が待ち遠しぃ~(^◇^)!!
また夕飯作りながら、女子みんなでイチャイチャしよーね~☆

2011/11/18 16:53 | テツママ [ 編集 ]


shiho先生

shiho先生ちん!!

今回もこちらこそ!
ホントにありがとうでした~~☆☆☆

もぉぉぉ~、shihoさんとのキャンプは
ほんっとにほんっとにいつもあっという間!!!

shihoさんに会えるのを、首を長くして待ち続けてるのに、
あっという間に終わっちゃうのが切なすぎる。。。(T T)


でもまた次回!すぐですね!!
今回会えなかったみんなとの再会も含め、楽しみにしてます\(^o^)/!!



>女子会にあの場所必要なので、またテーブル一式セット宜しくっ!!

了解しました!!任されたしです(*`д´)b!!


・・・ってか、あのピクニックテーブル買って良かった~(^◇^)!!

こぅゆぅ風に女子用で使うのがベストなのね(笑)



源ちゃんちがミネ買えば、連結して
もっともっとでかい女子会コーナー設営出来ちゃうよ~(^皿^)♪

源パパ、寝てないで絶対買ってね(爆)!!


ブツ、ちゃんと持って行きますよー(--;)
・・・ってか、shihoさんも持参なんですからねー(笑)

ワタシはあんまり気合いの入ってない写真ばかりだけど、
もう一方のメグの方はきっと気合いが入っててキョーレツだよ~(^皿^)!!

超~~~楽しみ!!



>megさんのサイズはあの木のお玉・・・
もぉそれが頭から離れずだよ( 一一)

むはは!
今度一緒に風呂行って、見せてもらいましょね(^m^)♪


P.S 
源パパ、グリル使ってねwww(爆)

2011/11/18 18:40 | テツママ [ 編集 ]


うーん、楽しそう。
ほんとに笑い声が聞こえてきそうなんですよ、見てると。
というか笑い声だけじゃなくて、ヘンナ(笑)歌も聞こえてきそう。
次回は絶対参加しますよ。
ちょっとドタバタしてる我が家ですが、またからんでやってくださいー。

最後に、べんちゃん、誕生日おめでとでしたー。

2011/11/18 20:32 | モモゴン父 [ 編集 ]


バジュ家のnaoと申します…
この度は我が家の困った少年Dが大変ご迷惑をおかけしたようで、すみませんでした!!
もっと必死に止めるべきでした…
またお会いする機会があったら、お詫びさせてくださーい(>_<)

2011/11/18 23:20 | nao [ 編集 ]


草を

なぬっ!!
何で草、ワシがヘンナ歌歌ってたの知ってんのw(爆)

・・・ってか、いつも草は嫌ってほど聞いてるからだよねwww(^^;)


ホント、草&ごんぬが来れないって連絡が来た時は
ワシもテンションダダ下がりだったよ~(T T)!!

なかなかモモコ家と一緒出来なくて、みんな寂しがってたよ(´_`)!!

次回は絶対絶対絶対よろしくね!!!!


>最後に、べんちゃん、誕生日おめでとでしたー。

ありがとうね~~~(*^_^*)!!

草にそう言ってもらえて、べんちゃんメッチャ喜んでたよ☆☆☆


また近いうち飲みにイコ!!

2011/11/19 00:35 | テツママ [ 編集 ]


naoさんへ

naoさん、こんばんわ~(^◇^)!!
コメントありがとうございます!!

先日はこちらこそ~!
お邪魔いたしました~m(_)m!!


>この度は我が家の困った少年Dが大変ご迷惑をおかけしたようで、
すみませんでした!!
もっと必死に止めるべきでした…

いえいえ!迷惑だなんて、全然ですよd(^0^)!!

むしろベロンベロンで楽しかったですよ~(笑)

次回ももしどこかでお会いできましたら、
是非また困った少年Dで突撃して来て欲しいくらいですwww(爆)


それにしても、Dさんもそうですがw(笑)
ハセさんもベロンベロンだったんですよー
あんなハセさん初めて見ましたよ(@@)!!

それだけ、東名の会が楽しく盛り上がってたって事ですよね(^-^)♪♪


いつもバジュ家さんのブログ、
コッソリ拝見させていただいてます(^m^)

またお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします!!

2011/11/19 00:51 | テツママ [ 編集 ]


参加できなくて残念でした(T_T)
会いたかったよー(>_<)

とっても楽しそー!
たくさんのブヒがいたのね♪
朝霧すごいね。
イブジュン家はまだ朝霧行ったことないので次回はなんとしても行きたい!

そして、べんちゃんお誕生日おめでとう☆

2011/11/19 09:06 | taka [ 編集 ]


遅ればせながら…すいませんでした!
上機嫌すぎてみんなに会いたくなっちゃったんですよね(^^;
いやー、今思うときっとうるさい一行でしたね(汗)
でも久しぶりにお話しできてうれしかったです。
またぜひ懲りずにおいしいもの食べさせてくださいーい(^^)

2011/11/19 09:34 | kame [ 編集 ]


http://noriasu.blog39.fc2.com/

どーもでしたぁ~
ご馳走になりました。
やっぱブヒ仲間ってイイね!万歳!!ありがとー

2011/11/19 09:48 | 梅松父 [ 編集 ]


べんちゃん お誕生日おめでとう(^^)
キャンプ場でお友達にお祝いしてもらえるなんて
素敵です!


朝霧はブヒブヒブヒ~大集合だったね♪

めぐちゃんたちのご飯はとてもキャンプ飯とは
思えないほど豪華だね!!

酔っぱらいがお邪魔してゴメンよー(><)
本人は全然酔ってなかったって言ってるよ(笑)

また今度のキャンプで会えるのを
楽しみにしてまーす♪



2011/11/19 11:47 | HANAママ [ 編集 ]


takaちゃんへ

私もkuuちゃん、takaちゃんにメッチャ会いたかったんだよぅ~(T T)!!

新年会は絶対ご一緒お願いですよ~~~(^◇^)!!

次回はワタクシ、またtakaちゃんkuuちゃんの隣に座っちゃおーっと(^皿^)!!
そしたらkuuちゃんの20代『後半』の話が聞けるもんねwww(爆)


>イブジュン家はまだ朝霧行ったことないので次回はなんとしても行きたい!

そうなんですか~!
朝霧、とてもいいキャンプ場ですよ(*^▽^*)!!

次回もジャンボリー押しで行きますか!!



>そして、べんちゃんお誕生日おめでとう☆

ありがとうです~(*^_^*)!!
べんちゃん、みんなにそういってもらえて、幸せ者ですよ!!!

2011/11/19 12:47 | テツママ [ 編集 ]


kameさんへ

こちらこそ~(^0^)!!
先日はありがとうね~~~(*^_^*)!!

>上機嫌すぎてみんなに会いたくなっちゃったんですよね(^^;

azちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ!
shihoさん達も、azちゃんに会いたがってたんだよ~(*^▽^*)♪


4人の突撃、楽しかった!!
(しかも4人が来たら、なぜか雨が降った!! 爆)


また突撃しに来てね!
待ってるよ~(=´▽`=)ノ!!

2011/11/19 12:57 | テツママ [ 編集 ]


梅松父さん

こちらこそ~(^0^)!!

父さん、ホントお久しぶりでしたね~~\(^o^)/!!!

私が父さんたちのサイトへ行かせてもらった時、
一番に父さんが話かけてきてくれたのが嬉しかったです(*^▽^*)!!

ママさんも、こんな私の事を覚えていてくれて光栄でした☆☆☆


ホント、ブヒ仲間ってサイコーですね!万歳!!



P.S

今度ナイショで父さんが使ってる
トリートメントのメーカー、教えてくださいwww(^m^)

      荒れ髪より(笑)

2011/11/19 13:04 | テツママ [ 編集 ]


ミホさんへ

ミホさん、先日はこちらこそ!
お世話になりました~m(_)m!!

朝1番でサイトに来てくれて、嬉しかったですよ~\(^o^)/

>酔っぱらいがお邪魔してゴメンよー(><)
本人は全然酔ってなかったって言ってるよ(笑)

うそだぁ~~~(@@)!!
ハセさん結構ベロンベロンしてたよ~(笑)!!

・・・実は58くんのイス、強奪してたんですよー(←うそ)


次回は来月!ミホさんと一緒ですね(*^_^*)!!

ミホさんリクエストの手羽ギョーザ、
てんこもり準備して行きまーす!!

あ。ちなみに私はミホさんの漬物、
てんこもり希望でーーす(^皿^)!!



>べんちゃん お誕生日おめでとう(^^)

ありがとうです(*^_^*)!!

みんなにおめでとう言ってもらえて、
べんちゃんホント幸せ者ですよ☆

2011/11/19 13:18 | テツママ [ 編集 ]


ジャンボリーお疲れさんでした。
あんなに混んでいるジャンボリーは初めてだったよ。
ブームなんだろうね~(笑)

やっぱり、メグちゃんの「どて」は美味しかった。

ピルツ23か~
見てみたいね(笑)

また次回ヨロシク。

2011/11/20 10:46 | ワインを守ろう会 [ 編集 ]


先日はお世話になりましたっ!
豪華ごはんでお腹いっぱいで幸せでした。
めぐちゃんにがっちり胃袋つかまれちゃった★

おテツどの、やっぱりかわいいです。
べんちゃんにそっくりだし。
めぐちゃんおもしろいし、テツ家っていいよね。

またご一緒した時はよろしくお願いします!

2011/11/20 19:49 | ganma [ 編集 ]


ワインを守ろう会 会長様(笑)

↑58くんの念力勝ちだよw(爆)


先日はこちらこそ~!乙でした(^0^)!!

ホント、この日のジャンボリーは混んでたね~(@@)!
GW時に草家とキャンプした時もスッごい混んでたけど、
同じくらい混んでたんじゃないかなー(驚)

ココ最近雨続きの週末が続いてたけど、
この日は久しぶりに天気も良かったしねd(^^)♪


どて、おいしかった??(^m^)ありがとね!!
やっぱ58くん、どて好きなんだね~☆☆☆

またリクエストはいつでも受け付けてるよ~ヽ(=´▽`=)ノ


>ピルツ23か~
見てみたいね(笑)

・・・58くん、是非買っちゃってw(^m^)!!

ホント、実物見てみたいね!
床440→540みたいだから、かなりでかいね(@@)!!

2011/11/22 00:02 | テツママ [ 編集 ]


ganmaさんへ

こちらこそ~ヾ(=^▽^=)ノ!!
先日はありがとうでした~♪

みわちゃん作のケーキで、
べんちゃんのお祝いしてくれてホントにありがとうね(@~▽~@)!!

べんちゃん、すっごい嬉しかったって言ってました\(^o^)/
しかも!そのケーキがまた、メッチャおいしかった~☆☆☆


ワタシなんて大した事ないけど(^^;)
がんも家は夫婦揃ってお料理上手だね~!

いつもshihoさんやみんなのブログを見てて思ってたよー。
がんも家から出される料理は洒落てるし、
美味しそうだなぁ~~♪って(*^_^*)

私の方こそ、胃袋がっつりつかまれちゃいました(^m^)♪

次回も楽しみにしてまーすヽ(=´▽`=)ノ!!


>おテツどの、やっぱりかわいいです。
べんちゃんにそっくりだし。
めぐちゃんおもしろいし、テツ家っていいよね。

ホント、おテツはべんちゃんに似てるね~(^^;)
ほわんと、のどかな感じがね(^m^)♪


私は飲んでもないのにやかましいけどwww(自爆)
またキャンプ、ご一緒させてくださいね☆☆☆

2011/11/22 00:18 | テツママ [ 編集 ]


例のブツありがとうございました!
炙らず焼き入れず大事に使わせて頂きまする。べんちゃんに宜しく御伝え下さいませ~(笑)
寝ないで鉄骨チェック頑張ります(爆)

2011/11/23 20:40 | "D"any [ 編集 ]


"D"any さんへ

↑・・・ここにもイニシャルDが居たですやんwww(笑)

源パパ、コメントありがとう~\(^o^)/!!


いえいえ~☆
源パパに喜んでもらえて良かったよ(*^_^*)!!!

・・・ってか、こういったブツはヴィンテージが好きな人じゃないと
私もあげたくありませぬっ!!(キッパリ)


源パパが焼き、炙り、焼肉のシールーなどなど、
付けたくない気持ち、分かるョ~(^m^)!!

さっきshihoさんのブログ見たら、
テーブルで使ったって記事、見たよ~♪かわうぃーね~(^^)!!

パッケージを外したくなかったから、
どんな状態なのか把握できなかったんだけど、案外綺麗な物だったのね(^-^)♪

是非是非!源家のキャンプ道具として、
これからガシガシ使ってやってくださいな☆☆☆


>寝ないで鉄骨チェック頑張ります(爆)

そそ!!寝てないでよ~(笑)!!

べんちゃんが、鉄骨が出品される度に
『源パパ、ミネ出品されてるけど見てるかな?(^^)』って
嬉しそうに言ってるよー


ちなみに、ウチは予備ミネは買わないよwww(爆)

ミネ+ミネ!!連結するのを楽しみにしてるよ(^m^)!!

2011/11/24 18:31 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/271-211e15d1

| TOP |

