テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» Iwatani

2011121108.jpg

じゅわーーーっと☆
フライドポテト



先日某飲み屋へ行った際フライドポテトを注文したんですけど、
嬉しい事に超揚げたてのホクホクフライドポテトが出てきたんです(^^)♪


塩をいっぱいかけて、アツアツをいただく。。。


久しぶりに食べるジャンクな味のおいしさに、確か4人で
フライドポテトだけで3皿頼んじゃったかなw(爆)


それ以来、最近ワタクシフライドポテトにハマってしまいまして、
先日業務スーパーに行って大袋で買ってきてしまいました(^m^)






2011121105.jpg

んで、これが買ってきた業務用フライドポテト
1キロ300円もしなかったかなー、当分楽しめちゃいます(笑)




2011121106.jpg

・・・買ってきた後に気付いたんですけど、
この『Iwatani』ロゴ、どっかで見たことあるなぁー
まさか!!




2011121107.jpg

あぁ、やっぱり!
ガス缶と同じ、Iwataniブランドだったんですねー(^^)


Iwataniって言うと、カセットフーとガス缶のイメージしかなかったんですけど、
こういった冷食物も事業展開してるんですね~

意外な発見でした








2011121114.jpg

Iwatani流れでこのネタにも触れちゃいますが、
最近タコ焼き器を買いました(^-^)♪




2011121115.jpg

Iwatani製~

今まで大きなタコ焼き器(ホットプレートの)しかなかったので
少し出すのにめんどくさ感(--;)があったんですけど、

これならコンパクトで出し入れめんどくさくないし、
ガスを選んだので、野外でも使えてグー◎







2011121117.jpg

付属のレシピ集にチヂミが載ってたので、
今日はコレを作ってみる事に(^m^)♪






2011121113.jpg

このチヂミ!超ウマし~~~☆☆☆

モチモチしてるし、タレも辛酸っぱくて食欲増しちゃいます(^◇^)!!
オススメですよ~




新年会キャンプはこれでランチを作ってくれるそーです(^m^)♪
(↑べんちゃんが)

一緒させていただくみなさん、
べんちゃんが愛情込めて作りますんで(笑)食べてやってくださいね☆



おしまい。


キャンプアイテム | trackback(0) | comment(4) |


<<謎。 | TOP | フレブルキャンプ in 朝霧ジャンボリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


へぇ~イワタニって食品も扱ってるんだぁ~
ビックリ!!!
塩のきいたフライドポテト食べたい!!
って事で、今日夜ごはんフライドポテト揚げよ♪

たこ焼きチヂミ食べたい!!
美味しそう♪
年明け楽しみにしてるよ~べんちゃん☆

2011/12/12 18:33 | shiho [ 編集 ]


イワタニで食品扱ってるなんて知らなかった。
ロゴ一緒だから気付いたけど普通わかんないよね。

チヂミたこ焼き美味しそぉ~^m^
モチモチ食感、大好き♪
楽しみにしてまーす♪

うちのT君は○こ○きやるつもり(爆)



2011/12/13 12:52 | 桃ママ [ 編集 ]


shihoさんへ

ホント!!
イワタニが食品も扱ってるなんてビックリですよね~(@@)!!

でも、何気にこのポテトおいしいんですョ~(^m^)♪
揚げたてにいっぱい塩かけて、台所で立ったままパクついてます(笑)


shihoさんも昨日はフライドポテトだったんですね☆
いつかキャンプ場で一緒に揚げたてを食べましょ(^0^)♪♪♪


たこ焼きチヂミ、了解任されたしです(*`д´)b !!

べんちゃんにしっかり焼いてもらいますね~!

2011/12/14 00:32 | テツママ [ 編集 ]


桃ママさんへ

ホント、私もこのポテトを買わなかったら
イワタニが食品扱ってるなんて全然知らなかったよ~(@@)!!
ロゴが同じだったから分かったけど、
漢字表記とか違うロゴだったら絶対分かんなかったよ(^^;)


チヂミたこ焼き、モチモチでおいしーよ~(^m^)!!
べん山くんにしっかり焼いてもらうので、楽しみにしててね!!!


隊長の○こ○き(爆)
楽しみにしてまーすwwwヽ(=´▽`=)ノ

2011/12/14 00:42 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/272-2b4b9969

| TOP |

