テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 塗装に励むカエラ

昨日→今日は、暖かい日になりました(^^)
わたくし、今週はもっぱら塗装に励んでおります(^^;)


今日は、べんが写真を撮ってくれました(*^^*)♪
IMG_7086.jpg

IMG_7085.jpg

IMG_7087.jpg

IMG_7094.jpg


今週は「北側」の塗装なので、とっても寒いです(><)

しかも、髪も「カエラ」にしたてなので、風邪引かないように頑張ろうと思います☆





IMG_7115.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7118.jpg





ところでみなさん、コイツを知ってますか??
            ↓↓
IMG_7120.jpg

今、チマタでうわさの「ミルクシーフード」味!!

今日、べんが夜勤帰りにコンビ二で買ってきてくれました(^0^)♪
どんな味なんでしょうね~~(^~^)

明日のお昼に食べてみようと思います(^^)v


めぐキチの好きなこと | trackback(0) | comment(11) |


<<スタジオドッグラン・その2 | TOP | お楽しみ・その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


北側寒そう~!!郵便局に行ったら丸見えだね(笑)
ミルクシーフード??見たことないぞ~!!
どうだったか教えてね~!!

2007/11/16 07:52 | 龍ママ [ 編集 ]


メグちゃん家大事にされてて、しあわせ家だ!
今週はずっとお天気、塗装日和が続いてるもんね!!どんどん寒くなるから、その前に終わらせないとね!!私は、一年前に買ったじゃり石がまだ袋に入ってる・・・(o´_`o)ハァ・・・
うちには、マメオもマメコもいない(*´д`)=3

2007/11/16 09:37 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


お疲れさまです♪
めぐちゃーん・・・周り家建ってなさげだけど・・・・
空いてるなら、べんちゃんに言って買っといてくださいよ☆
めぐちゃんが家作って・・・出来上がったら・・・・
我が家が住みますよ♪(笑)

ミルクシーフード・・見たことがないですが・・・
若い頃(ちょっと前)カップヌードルを食べる時お湯の代わりに牛乳を入れるとメッチャう・ま・いと聞いたことがありますよ♪(もちろん熱い牛乳だよ) 

2007/11/16 18:05 | まろあんまま [ 編集 ]


おっしゃ v( ̄Д ̄)v ブイッ

めぐキチの家の周りの様子が分かったぞ!
これで、ウンコ投入の日も近いな ^m^ムフフ

ってか、周り空き地やん!
めぐキチのベシャリがうるさくて誰も引っ越して来ないんじゃねーか?

ガーデニングの写真はめぐキチ作?ガーデニングの雰囲気も写真もグッジョブぢゃん(* ^ー゚)

塗装もおつかれちん♪カエラヘアーで風邪引くなよ!週末は寒いらしいからね!

2007/11/16 18:52 | 大福母 [ 編集 ]


追加

カップラーメンは・・・カレー味に牛乳でした!!
       チャンチャン・・・

2007/11/16 21:17 | まろあんまま [ 編集 ]


寒いよ~

天気がいいと作業もはかどりますね!
作業姿カッコいいじゃない^m^
素敵なお家で羨ましいな~
ホントだ~周りは空き地ばかり?なのかな~
静かでいいですね。
ミルクシーフード気になりますぅ!
寒いから風邪引かないでカップめんで暖まってね☆

2007/11/16 23:52 | Boomama [ 編集 ]


龍ママさんへ

北側寒かったですよー!!(><)

しかし、昨日無事北側も終了しました~(^0^)♪

残るはあと1面です(^^)v
頑張りまーッすo(^^)o


「ミルクシーフード」味!!
美味しかったですよー(^0^)

普通のシーフード味よりマイルドです。
モチロン、牛乳のニオイがプンプンして、
なかなかのヒットでした(^^)

ママさんも興味があったら食べてみてくださいね!!

2007/11/17 13:14 | テツママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

1年前に買った「ジャリ」・・・。

寒くなる前にひいちゃいましょうよー!!(^0^)


きっと「土が雨が降るとベタベタになるから」ってカンジでジャリをひこうとしたんじゃないですかね~??


ジャリをひくのに、「防犯」の意味も込めて、早めにひく事をオススメしちゃいます(*^^*)

もし、人手がいるようでしたら、「昼ごはんラグーナのランチ」でカエラが引き受けますよーィ!!

2007/11/17 13:20 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

北側の土地・・・。
「空き地」なんですよねー(^^;)

ウチは「南ダレ」なので、こちらの並びはアッと言う間に売れたんですが、北側はなかなか売れないんじゃないですかねー・・・。
しかも、団地が前に立ってる事も少しネックな気がします(^^;)

ウチとしては早く裏も家が建って、ウチが目隠しされて欲しいんですけどね・・・(^^)
(大福家が買うらしい・・・ですよ?)


ベンに一体いくら借金ショワス気ですかーー!(笑)


アイツ、骨になってもローン地獄になりますね(死んだ後もまだ地獄)



「ミルクシーフード」・・・なかなかおいしかったですよ!!(^0^)♪

このラーメン、クチコミのウワサの話が現実に商品化された物らしいんです(@0@)!!

いつかのテレビで、「シーフードヌードル」に「マヨネーズ」を入れるとおいしい!!ってのを見た事があるんですけど、それもまた商品化になる可能性もありますよね(笑)

カレーに牛乳もマイルドになりそうですね!!(^0^)

2007/11/17 13:33 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

めぐキチのベシャリがうるさくて、なかなか売れないのは・・・

正解。(笑)

とか言って、大福家が来るのもNGです(笑)


もーー!!ウンコ入れてくなって(笑)

龍くんちにポィしてくるわィ。


庭の写真はべんが撮ったヤツだよーィ!!(^0^)

アイツの方が、結構大胆な写真を撮る気がするなぁ・・・(^~^)

私は丁寧に「枠」に入れたがるから(^^;)

もっと修行せなイカンね!!o(^^)o

2007/11/17 13:40 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

作業姿・・・。
カッコイイぞーィ!!(^0^)

ママさん、見たら惚れちゃうよーィ!!(笑)

塗料が付くのでどーでもいいカッコなんですが、写真撮るなら、高級スーツ姿の方が良かったカナ?(←あるのかよ)


まだ北側の土地は売り出し中なんですが、
なかなか売れないですねーー(^^;)

ママさんが見ても、なかなか売れない理由が分かると思いますよ(^^;)

ウチの列は南ダレなので、アッと言う間に売れたんですがね~・・・。


ママさんは素敵な女性ですから、きっと花とかも好きなんじゃないですかね~?(^0^)

春には狭い庭に花がイッパイに咲くので、
また写真撮って載せますね♪

見てやってください(^^)

2007/11/17 13:53 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/29-ad5e16e1

| TOP |

