テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» お盆camp in 高ソメキャンプ場①

今年のお盆キャンプは14~16日

長野県松本市にあります、
高ソメキャンプ場に行って来ました(^0^)


2012081446.jpg

我が家は14日~2泊でしたが、
15日~は1泊でお友達が合流しました☆

まずは1日目の様子をさら~っとUPしたいと思います








2012081401.jpg

2012081402.jpg

出発は朝8時頃
中央道中津川ICで降り、国道19号線を北上

途中道の駅木曽福島に寄り、産直で朝採りトウモロコシを購入








高ソメマップ


道中大した渋滞もなく、キャンプ場に12時頃到着
前日泊の方がすでにOUTされてたので、時間より早くINさせてもらえました(^^)
(通常は午後3時IN)

今回私達が利用したサイトは林間の95、96サイト(↑赤丸箇所)


この2サイトはキャンプ場の奥の奥ですからプライベート感たっぷりで、
前を通る車も人もいないですし、しっぽり出来てとても良かったです◎

『夏涼しいエリア』
名前の通り、他のエリアよりも気温が低く
フレブル連れには過ごしやすいエリアかと思います◎◎

一人1泊1500円
我が家は2泊で6000円
お盆中も料金値上がりナシで、
価格も良心的です◎◎◎


2012081425.jpg

今回の装備は、お久しぶりにドでかユーティリティタープ33と





2012081447.jpg

もはや夏キャン定番のタイプ19






2012081435.jpg

白樺に囲まれた、ロケーションの良いサイトです◎






2012081404.jpg

2012081458.jpg

設営後~はだらだらと焼いては食べてただけなんで
写真があまりないです(汗)




2012081492.jpg

そんなこんなで夜





2012081468.jpg

お米を土鍋で炊いて半分を夜に食べ、
残りはおにぎりにして翌日の朝用に







2012081484.jpg

2012081496.jpg

今回は自宅で使ってる時計を持参してみました
午後7時に約21℃
9時には少し下がって約19℃

この日は雨が降ったり止んだりしてたので湿度は高めですが、
気温が低いので湿気のベタベタ感は全くありません







2012081483.jpg

初日は雨音を聞きながら、早めの10時過ぎに就寝☆彡



2日目へ続く→




キャンプ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/293-7ef6b464

| TOP |

