テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» スタジオドッグラン

今日は、名古屋の南区にある、「スタジオドッグラン」に
パルちゃんと遊びに行ってきました(^0^)♪
IMG_7334.jpg

ここはビル全体が犬の為の施設で、屋上にドッグランがある他、
室内にもランがあり、カフェ、写真撮影のスタジオもあります。



受付を済ませ、まずは屋上のランへ行ってみる事にしました♪
IMG_7134.jpg

屋上にはブルドッグの「二ム」ちゃんがいました(^^)

テツにボールを投げてみたのですが、二ムちゃんに取られてしまいました(^^;)
二ムちゃん、ボールが大好きなんだそうです♪
IMG_7163.jpg

IMG_7165.jpg

IMG_7178.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7239.jpg

IMG_7249.jpg

ずーっとこんなカンジで走り回ってました(^^;)

二ムちゃん、遊んでくれて、ありがとね☆

すごく気にいってたみたいだったので、このボールは二ムちゃんに
プレゼントしました(^^)
(↑とは言っても、海浜公園で拾ったボールなんですが・・・笑)




今日はとても寒かったので早々に切り上げ、カフェで昼食を取る事にしました。
IMG_7260.jpg

べんはナポリタン。

IMG_7263.jpg

私はカルボナーラ。

IMG_7262.jpg

テツにはボイルささみを注文しました。

ここは入場料に「ドリンク代」が含まれており、ドリンクメニューはセルフサービスで
おかわり自由です(^0^)♪
モチロン、ランの後でひと休みする際も、ドリンクは飲み放題!!
ありがたいサービスです(*^^*)♪





お昼を食べた後は、室内のドッグランに行ってみました(^^)
IMG_7278.jpg

今日はキャバリアのオフ会だったのか、たくさんのキャバリアちゃんがいました。
こんなにわんちゃんがいたのに、テツは一緒に遊びもせずで、
私とボール投げをして遊びました(^^;)
IMG_7313.jpg

IMG_7314.jpg

IMG_7319.jpg

IMG_7322.jpg

この後、パルちゃんが到着しました☆

                     →その2へ。
           


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<エルスール・その2 | TOP | スタジオドッグラン・その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


南区にこんな所があったんだぁ^^
パスタも美味しそうだね♪
海浜公園ボール手放しちゃいましたかぁ~(笑)

2007/11/19 07:12 | 龍ママ [ 編集 ]


テツウ~の洋服かっこいいですね!似合ってるぅ☆

昨日は超寒かったですね!
アンクロダのパグオフ会も雨が降ってきたりして、人間もパグズも風邪ひきそうでした(--)
南区のドックランは室内で、皆のびのびしていますね!!(←旦那の前の職場近郊)

キャバリアのオフ会?!(旦那の好きな犬ランキング上位3組に入る)←同級生の情報 そんなのどっちでもいいィ~~みたいな‥‥

2007/11/19 09:35 | ちこママ [ 編集 ]


良いところだねぇ~

市内にもよさげな所あるんですね♪
今度、行きましょうよ・・・

スパゲッティーも美味しそうじゃん!!
明太子はあったかな??

2007/11/19 18:06 | まろあんまま [ 編集 ]


いろんなワンコスポット知ってるね~!
1枚目の青いジャンパーの人、南海キャンディーズの山ちゃんかと思った(´∀`*)ヘヘヘ

明日はよろしゅーにm(__)m

2007/11/19 20:57 | 大福母 [ 編集 ]


龍ママさんへ

そうなんですよ~(^^;)

海浜公園ボール、気に入ってたみたいだったので、二ムちゃんにあげましたよ(^^)♪


また拾いに行かねばならなくなったので、
ママさん、お付き合いお願いしますね!(笑)

2007/11/19 23:53 | テツママ [ 編集 ]


ちこママさんへ

テッツ~ゥの服、似合ってますかね~?(^0^)

いエーィ!!v(^^)v


この服、ライトオンで買ったのを、例のごとくテツ用に作りましたよー(^^)♪

私も気に入っておりますー☆


そういえば、近所の激安子供服の店で、トレーナーが安かったから、ちこ用に作り出したよーィ!!

楽しみに待っててね~!(^^)


パグオフ会、雨も降ったの~~(@0@)!!

それはチョー寒かったね!!(><)

ちこと気の合う子は居たカナ?
127じゃ、知らんで終わってまった人もいるカナ?(笑)

また色々聞かせてね~~(^0^)♪


ともPキャバリア好きなのー?!

わたしは2位はパグですよーィ!!

2007/11/20 00:03 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

今回、まろあんちゃんもお誘いしようと思ったんですが、兵庫に行かれた次の日だったので・・・(^^)

また是非行きましょうね!!

これから寒くなるので、室内のランもいいですよね(^0^)

飲み物「飲み放題」ですよ♪
ビンボー人にはありがたかったです(笑)


明太子パスタあったかなぁ?・・・(笑)

わたくし、ままさんがあの店でハマッテから、明太子は「アウトオブ眼中」です(笑)



2007/11/20 00:10 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

今回は本とネットで調べてみて、初めて行って見たよーィ(^0^)!!

建物の中はカワイイ色使いで、たぶん大ちゃんママは好きだと思うよ♪

今度一緒に行こうよーィ!!

あんちゃんちも一緒にね☆


山ちゃん!!(@0@)!!

似てるーー!(笑)

無口な旦那さんで、あんまりしゃべってないよー(^^;)


っていうか、ここのオーナーも変わってる・・・カナ?(笑)

「カへメニュー」よりはまだいいけど・・・(笑)

↑やっぱりアイツがナンバーワンじゃ!!

2007/11/20 00:19 | テツママ [ 編集 ]


先週、仕事でそのお店の近くを通ったとき、看板を見つけて「へぇ~、南区にこんな店あったんだ」とちょうど気にしていたところでした。偶然ですね。
そのお店なら我が家からも15分くらいで行けるので
また行くときは誘ってくださいね~(^^)

2007/11/20 19:05 | ハナパパ [ 編集 ]


ハナパパさんへ

パパさん、こんばんわ~(^^)

ココ、今回初めて行ってみたんですが、
なかなかいい所でしたよ!!(^0^)

パパさんは市内で犬の施設等、突然目に止まったりする事が多いんでしょうね☆

また、よさげな所を見つけたら、教えてくださいね!!


次回、行く際は必ず連絡させてもらいますね♪

その時は、みんなを呼んで楽しんじゃいましょう(^0^)!!


塗装もあと1面となりました(^^)v
明日はまた寒いらしいですけど、頑張りまーすo(^^)o

2007/11/20 22:20 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/30-65c3a8c2

| TOP |

