テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 海鮮キャンプ in 青柳浜キャンプ場

3日~4日
モモコ家と青柳浜キャンプ場へ行って来ました(^O^)!!


2012110323.jpg

今回のキャンプのスタートは、
朝7時半頃 福井県小浜の市場へ集合!!






2012110305.jpg

今回はココで海鮮系を買いこんでから、キャンプ場へ向かうプラン☆




2012110309.jpg

2012110307.jpg

2012110315.jpg

2012110310.jpg

2012110311.jpg

うまそげな魚たちがいっぱいで、あれもこれも買いたくなっちゃいますがw
干物、エビ、イカ等購入~(^m^)!!






2012110325.jpg

その後、地元のスーパーで足りない物とかを購入して
キャンプ場へ移動=333





2012110351.jpg

小浜から約1時間後
琵琶湖湖畔にある 青柳浜キャンプ場 へ到着!!

今回はゴロゴロ出来るピルツをリビングにしました(^^)






2012110333.jpg

設営後は早速BBQ!!
小浜で買ってきたのどぐろの干物、あなごの干物、
グジの干物類&肉色々系と~・・・




2012110336.jpg

フィッシャマンズワーフでお寿司も買って来ました(^^)♪





2012110344.jpg

2012110348.jpg

2012110352.jpg

琵琶湖を眺めながらサイコーの食材でBBQ!!
超~贅沢www

写真だと極寒な感じ漂ってますが、気温はそんなに寒くなかったです
それに、湖畔はもっと強風をイメージしてたんですけど、この日は風も穏やか◎
嬉しい誤算でした(^^)



かねてから琵琶湖湖畔でキャンプがしてみたかったんですけど、
フレブル連れだと涼しい時期にならないと湖畔のキャンプ場って来れないので、
ようやく念願叶って嬉しかったです☆







2012110361.jpg

2012110362.jpg

ウダウダしてたら、あっという間に日が暮れだして
夕飯の仕込み

べんちゃんが小浜で買ってきたあおりいかを捌いて
イカそうめんにしてくれました






2012110365.jpg

写真↑のまぜまぜされたのがあおりいかイカそうめん

イカそうめんに大根おろし+マヨネーズ+ポン酢+ネギをまぜまぜ☆
この食べ方サイコーにおいしいです\(^o^)/!!

草が燻製を作ってくれました☆





2012110368.jpg

このキャンプ場隣接の住民 山本さんって方と
キャンプ中何回かお話させていただいてたんですけど、
このお方がとても優しい方でして。。。(^^)

自宅のお風呂に好意で入らせてくれたり
(草とべんちゃんはお言葉に甘えて入らせてもらいました)
夜はお酒と鍋料理持参でサイトに遊びに来てくれました



2012110367.jpg

山本さんが持参してきてくれた湯豆腐鍋
左はワタシが作った豚汁

他にもお刺身の盛り合わせとかあったんですけど写真ナシ(--;)
焼き鯖寿司も食べようと思ってたんですけど(・・・食べすぎ??笑)

お腹いっぱいにつき、
コチラは各自1本ずつ自宅お持ち帰りにしました(^^;)





2012110377.jpg

2012110387.jpg

山本さんがお帰りになった後、
写真を撮ったりしてまったり過ごしてたら・・・





2012110395.jpg

この日隣のサイトだったわぴこさん達が
遊びに来てくれました(^-^)♪

こんなおばちゃん達(笑)のサイトに遊びに来てくれて
嬉しかったなぁ(*^_^*)!!

わぴちゃんありがとうね☆





2012110397.jpg

たいしたおもてなしも出来なかったんですけど(^^;)
逆にわぴちゃん達が超~うんまいカクテルを御馳走してくれました!

スミノフ&グレープフルーツジュースで
ブルドッグ\(^o^)/!!

ワタクシこれが超~ドハマりwww!!!
やばいくらい美味しかったぁー☆
若い子達に美味しいお酒教えてもらって勉強になりました( ..)φメモメモ!!

池谷くん(わぴちゃん相方)ありがとうね!!
ワタシもスミノフ買って早速次回のキャンプで飲むよ(^◇^)♪





2012110391.jpg

ぼやけ写真でスマソン。。。

湖面の月光がとても綺麗な夜でした☆彡







20121103103.jpg

翌日は朝から快晴◎!!






20121103109.jpg

みんなが起きてきたところで朝食の準備





20121103123.jpg

土鍋いっぱいのご飯を炊いて~・・・






20121103125.jpg

20121103128.jpg

前回の高ソメキャンプでテンション上がった
のっけ大会開催しました(^O^)!!

ごんぬが生姜を刻んだ漬物?みたいな惣菜
草はタラコの燻製

べんちゃんはつけもの(べったら&シバ漬け)
ワタシはタコワサ!!

そして、前日作った豚汁
他、小浜で買ってきたボタンエビ
魚(むつ)はフィッシャマンズワーフにて購入のブツ☆





20121103132.jpg

のっけ会、楽しいなぁ~\(^o^)/!!!
最近ハマってますv(^皿^)♪




20121103144.jpg

食後はわぴちゃんサイトへ見学に行きました



20121103138.jpg

ベルテント
大きくていいなぁ(・∀・)!!
タープもバッチリ似合ってるね(*^_^*)♪

サイドの立ち上げ効果は絶大☆
綿の風合いが素敵!!絵になるテントだね~◎






201211031512.jpg

20121103141.jpg

20121103136.jpg

一方、テツはキャンプ場にいた少年ボーイズに
いっぱい遊んでもらってました

テツよかったね(^-^)♪


今回のキャンプで思ったんですけど、
関西圏の方々って『壁』がないんですね~♪

何だかみなさんがフレンドリーで優しかったなぁ◎!!
(キャンプ場オーナーさん、山本さん、わぴちゃん達
テツと遊んでくれた少年ボーイズ)

色んな意味で、今回はとても素敵なキャンプでした(o^-^o)




20121103148.jpg

20121103158.jpg

20121103169.jpg

ゆっくり撤収作業して帰路へ




20121103170.jpg

モモコ



20121103165.jpg

テツ



青柳浜キャンプ場、
とても素敵なキャンプ場でした(^O^)!!
また絶対リピートしたいと思います(=^▽^=)



おしまい。



キャンプ | trackback(0) | comment(24) |


<<マジ雨すげぇCAMP | TOP | 2012 清里旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~^^

おもてなし、全然してもらいましたよ~☆
イカ、めちゃくちゃ美味しかったです!!ご馳走様でしたー!!
スミノフ、買いに行かれましたか~??
わたしの好きな飲み方の「ウィルキンソン」のジンジャーエールで
割る飲み方も試してくださいね~!
辛口でうまいです!!

ほんと、ここは良いキャンプ場ですよね~☆
ロケーションも最高で管理人さんも優しい~♪
山本さん、うちらも会ってみたかったですw

池谷君wもとっても楽しかったみたいで、
「夜めっちゃ楽しかったなぁ~~~!!」と言ってましたー☆
是非またご一緒できますように♪

楽しい時間をありがとうございました~^^

2012/11/07 00:05 | わぴこ [ 編集 ]


週末の字が違うやん!すみません。
慣れない事するとこうなるんだよな…
お恥ずかしい

2012/11/07 08:37 | keroko [ 編集 ]


御無沙汰しております。(笑)ボタン海老旨そう~それに安い!テツ家のblogでキャンプ行った気になれましたよ。

2012/11/07 13:39 | 源チチ [ 編集 ]


またまた旨そうなものばかり!!!
湖畔キャンプはフレブル連れには季節限られるよね…
気持ち良さそうだ!!!

山本さん素敵☆
それもキャンプ場の人じゃなく近隣っていうのがね!
わぴこさん我が家と同じ幕使ってるんだよね♪
うちも久しぶりにテント泊したいなぁ~(´д`)

2012/11/07 20:23 | shiho [ 編集 ]


湯豆腐鍋持って遊びに来る山本さんw
しかもお風呂ちょうだいしちゃうって何よ? 笑
すんごくフレンドリーな方なのねぇ~♪

今回も海の幸いっぱいでいいな~☆
しかもロケーションばっちしだし(山本さん付きだしw)
朝の湖面がキラキラしててナイスショット!

ピルツでゴロゴロ、もうそういう季節だよね。
ストーブでぬくぬくしたい・・・私も(´∀`)

2012/11/07 20:25 | meg [ 編集 ]


まいどお世話になりましたー。

いやー、ホント良かったですわー。

早朝からの買出しも楽しかったし。
あんまり止める人いないから暴走しますがw
あなごの干物、馬方ー。他のも食べたくなっちゃう。

山本さん(漢字あってんのかな)にも世話になったし、
管理人さん等もイイ人だし。
わぴこさんらにも出会えたし。
なんだかうれしくなっちゃいましたわ。

残念なのが、睡眠時間30分ほどでキャンプ行ったから、
特に夜は最高に眠くて、起きてられなかったなぁ。
ま、いつもとあんまり変わらないかw

朝は6時半ぐらいからみんな起きるまで、
琵琶湖みながらボーっと最高の時間を過ごしてましたよ。

ほんと、また行きたい、キャンプ場でした。

2012/11/07 20:55 | くさもも [ 編集 ]


わぴこさんへ

わぴちゃんこんばんわ~(^O^)♪
先日はこちらこそ!お世話になりました☆
ありがとうね~!!

イカ、美味しかったかな??(^^)
アレ、小浜の朝市で買ってきて超~新鮮だったからねー◎
素材だけでも十分美味しかったよね(^-^)!!


>スミノフ、買いに行かれましたか~??
わたしの好きな飲み方の「ウィルキンソン」のジンジャーエールで
割る飲み方も試してくださいね~!
辛口でうまいです!!

魅惑のスミノフっ(・∀・)!!!!
今日酒屋へGOして買って来たョ~(^m^)♪
モチロン!!グレープフルーツジュースもね(*`д´)b

わぴちゃん押しのウィルキンソンジンジャーもやってみるっ!!
あと、
オレンジのスクリュードライバーもね(*`д´)b(*`д´)b!!

あー!やばい!!
カクテル追究心芽生えちゃったよwww(笑)(^皿^)!!


ホント!!
青柳浜とてもいいキャンプ場だね~(^O^)!!
山本さんね、あの例のトイレ(笑)の右奥の家の方だから、
今週も居るかもしれないから、会ったら声掛けてみて~(^-^)
とても優しくていい方だよ☆
・・・てか、オーナーさんも山本さんもいい方で
ここがますますポイントUPだったよ◎

ウチらも夜、わぴちゃん達が遊びに来てくれて楽しかったよ~!!
今度は是非☆
あの素敵なベルテントの夜会にお邪魔させてね(^m^)♪

2012/11/07 21:18 | テツママ [ 編集 ]


kerokoさんへ

kerokoさ~ん(*^_^*)!!

酔っぱらい中にコメントしてくれたんだろーなって
思ってましたョ~(^皿^)!!

私のブログなんてそんなお気になさらずですよ、
・・・だって管理人が誤字だらけですもんwww

琵琶湖湖畔キャンプ、凄く良かったですよ◎!!
このロケーションを生かさな損な所がもったいない感じです(^^;)

プカプカ出来る物が欲しくなっちゃいますね(^m^)♪

2012/11/07 21:25 | テツママ [ 編集 ]


masaさん

masaさんご無沙汰です!!
忙しい中、コメントありがとうね~\(^o^)/!!

ボタンエビ激安でしょー(@@)!!
確か15匹くらいあったかな、
買わないと損みたいな値段だったよ◎!!
甘くて超~美味しかったよ~(^m^)!!

んで、このボタンエビヘッドはワタシがちゃっかり頂いて(笑)
家に帰ってから夜、ボタンエビヘッド味噌汁にして飲んだら
コチラも超~マイウーだったよー(^O^)!!


>テツ家のblogでキャンプ行った気になれましたよ。

お~\(^o^)/!!
嬉しい言葉をありがとうね~!!
ブログ書く励みになるョ(*^_^*)!!

これからもmasaさんの為に(愛だね、愛!)
キャンプへ行ってブログ書きますwww(爆)


数少ないベルテントユーザーの源家&わぴちゃんち。
わぴちゃんちもモチロン!源家をご存知でしたよ~(^O^)!!

『いつか(源家に)お会い出来たら嬉しいです』って、
わぴちゃん言ってました☆
この場で伝言としてmasaさんにお伝えしておきまするwww

2012/11/07 21:36 | テツママ [ 編集 ]


shihoさんへ

shihoすわ~ん( ´з`)ノ!!

またまた旨そうなものばかりですよwww(^皿^)!!
今回のこのプラン、寒くなったら実現させたいと
ワタクシ鼻息荒くスタンバイしてましたからねwww(笑)!!

今回草家に一緒してもらって、
より一層楽しいキャンプになりました(*^_^*)!!


山本さん、素敵ピーポーでしたよ~\(^o^)/!!

だって、日頃日常でもこんな素敵な方居ないですよねー、
その日会った私達に自分ちのお風呂厚意で入らせてくれるんですから。。。
それに夜は湯豆腐鍋と、
ビールもいっぱいくれて、ホント素敵な方!!

ココの管理人さんも気さくな方で、
関西圏の方々って壁とかなんだなぁ~って、
人のぬくもりを久しぶりに感じましたよ(^^)
こんな事、キャンプしてて初めてな体験でした☆

そんな事もあって、今回の青柳浜かなり良かったです◎◎!!


>わぴこさん我が家と同じ幕使ってるんだよね♪

そうなんですよ~☆
やっぱり数少ないベルテントユーザー!!
お互いご存知なんですね~(*^_^*)!!

shihoさんのインスタ、
フォローしてるってわぴちゃん言ってました☆
キャンプ中、
わぴちゃんのインスタにテツの写真UPされてなかったですか?(^m^)

『(@@)!!この犬知ってる!!テツやん!なぜに?!』って、
shihoさんからメール来るかと待ってたんですけどねw(笑)


いつか源家にお会いしたいです!ってわぴちゃん言ってましたよ~♪
さすがの師匠☆源家だなぁ(*^_^*)!!って思いました☆

2012/11/07 21:57 | テツママ [ 編集 ]


めぐしの

>湯豆腐鍋持って遊びに来る山本さんw
しかもお風呂ちょうだいしちゃうって何よ? 笑
すんごくフレンドリーな方なのねぇ~♪

そうなのよ~~~\(^o^)/!!
ものすんごくフレンドリー!!

記事にこそ書いてないけどさ、
これ以外にも茄子とか万願寺とうがらし(京野菜らしい)
とかくれたりね~!

風呂沸いたら呼んでやるでーってお風呂沸かしに行ってくれてね。
キャンプ場お風呂がなくて、近くにひらとぴあだったかな?
温泉がある(割引券利用で500円)んだけど、

キャンプ場から移動せずに
山本さんのご厚意で体も温まって助かったと、
べんと草が言ってたよ(^-^)♪

めぐしのもちと遠いけど
(・・・ってか、もはやめぐしのに距離感はないよね?笑)
一緒に青柳浜に行こうぜョwww(^皿^)


湖畔でも琵琶湖でかすぎて海みたいだよね~(@@)!!
意外と風がなくて快適だったョ◎
(山本さんいわく、この時期は意外と風は穏やからしい)

ピルツに入ると、入口から見える景色が湖面しかなくて
凄く素敵だったョ(*^_^*)

こんなロケーションをシェルターでゴロゴロしながら見れるなんて
贅沢だよね~☆

2012/11/07 22:10 | テツママ [ 編集 ]


素敵なキャンプ場だね(*^^*)

山本さん、優しそうな人だね。
知り合ってその日のうちに そんな仲になれるなんてスゴイよ。

のっけご飯、沢山ご飯食べちゃいそう(笑)
今度やるの楽しみにしてるねo(^▽^)o

2012/11/07 22:19 | 桃ママ [ 編集 ]


タッカン野郎(笑)

まいど!こちらこそ\(^o^)/!!
今回はホントに充実したキャンプだったね~◎!!

朝市みんなで買出し楽しかった(*^_^*)!!
あんなにさ、『そんな買ったって食えんってばよ』ってワシの暴走を
阻止してたべん山さんさー、

家に帰ってから
『あ~、もっといっぱい干物買えばよかったなぁ~!
持って帰ってこれば良かったんだし』ってゆうとった(@@)!!


おい!べん山さんよー
ワシの暴走止めてくれるなだぜ!!
バッキャーローだ!(怒)

次回は色々干物系買おうね(^皿^)!!
あなごは激ウマだから合計4本ねwww


>山本さん(漢字あってんのかな)にも世話になったし、
管理人さん等もイイ人だし。
わぴこさんらにも出会えたし。
なんだかうれしくなっちゃいましたわ。

山本さん(漢字はあってる◎!なぜならジャンバーに山本って書いてあったから~
←五んぬも知ってるよ、聞いてみそ)
管理人さん、わぴこさん、みんないい人達だったね!!

たくさんの人の優しさに触れて、荒んだ心が和んだよ☆


・・・ってかさー、草はわぴちゃん達が来てくれた時
完璧におちてたよね??(笑)
次回はもうちょっと睡眠してきてーー(爆)

ホント、また是非青柳浜行こう(^O^)!!
その時はわぴちゃん達もお誘いして、一緒してもらおうね♪

2012/11/07 22:29 | テツママ [ 編集 ]


ゆみちゅわんへ

ゆみちゅわ~ん(^◇^)♪

ここはホント!!オススメキャンプ場だよ~◎!!
琵琶湖と言えど、福井の小浜がわりと近いから、
朝市で魚買ってきて
キャンプで食べれたってのが嬉しかったよ~\(^o^)/!!

寒くならないと湖畔のキャンプも行けないからさ~、
ようやく念願叶って嬉しかったよー☆

山本さんホント!優しい人だったよ~(^-^)!!
うちらがって言うより、山本さんがフレンドリー凄かった(@@)

こんな見ず知らずの人に
お風呂まで沸かしてくれるし、鍋もお酒もいっぱいくれて・・・

管理人さんも気さくで優しかったし、
人に対しての本当の優しさみたいなのを感じた
素敵なキャンプでした(*^_^*)


のっけご飯、超~ご飯食べちゃうよwww(^皿^)!!
べんちゃん、次回はどんぶり持ってく!って言ってるよ~
(←食べる気満々 笑)

きっとゆみちゅわん家からは、
ご飯が進みまくるブツが出されそうだなぁ\(^o^)/!!!
お米いっぱい炊いちゃおーーっとー☆☆☆(^皿^)

ワタシも楽しみにしてるね~!!!!

2012/11/07 22:48 | テツママ [ 編集 ]


お久しぶりです♪
そこのキャンプ場私も気になってるところなんです^ - ^
よさそうですね♪
自宅のお風呂にいれてくれるおじさんw最高ですw

わぴこちゃん、私もブログで交流があってこの前GOCでお会いしましたー♪
素敵な美男美女ご夫婦ですよね!!
キャンプ場での出会いってほんとうれしーですよね♪
今は禁酒中ですが、私もスミノフ気になります( ´ ▽ ` )ノ

2012/11/08 09:18 | Jayco* [ 編集 ]


めぐちゃ~ん(^O^)/
素敵な方々との出逢いありの ほっこり
キャンプだったのね(o^^o)
お風呂どうぞ~なんて、普通はないよ♬

朝市で海鮮買い込んで琵琶湖の湖畔で
キャンプなんていいな☆彡
ウチでも、キャンプ何処にする?って
話しの時に私は時々『琵琶湖』行きたい!
って言うんだけど ちょっと遠いもんで、
大さんに却下されてるよ(涙)

場所を選ばずキャンプできる季節がやっと
来たね(o^^o)

次回開催の『のっけ大会』楽しみだな~♬

2012/11/08 15:32 | みっちー [ 編集 ]


こんばんは^^
待ち合わせが市場だなんて、グルメなCAMPに間違いなしですね♪
自称料理好きですが、魚をさばくこともできません。
料理方法も思いつかないw
のっけ大会、今度やってみますね。
琵琶湖のキャンプ場も、素敵ですね。
テツくんも、お兄ちゃん達に遊んでもらって良かったね。
テツママさんの帽子、素敵です♪

2012/11/08 20:12 | はやぶさmama。 [ 編集 ]


Jayco*さんへ

Jayco*さん、こんばんわ~(^0^)♪

まずは!!赤ちゃんおめでとうです~(*^_^*)!!
大事な時期だから、体に気をつけてくださいね☆

いつもJayco*さんブログに遊びに行かせてもらってますけど、
体調キツイ時もあるだろうし、読み逃げばかりで(汗)
また落ち着いたらコメント復活してくださいね(^^)

・・・ってか、ブログもほどほどで。
今の時期を大切に過ごしてくださいです(^-^)


そうそう(^O^)!!
わぴちゃん達からも、Jayco*さんとはやぶさmamaさんの事
いっぱいお話聞かせてもらいましたよ~(^m^)♪

ゴ―アウトでもサイトに遊びに行かせていただきましたよ☆って
わぴちゃん言ってました☆

こうしてキャンプを通じて
人と知り合え、仲良くなれるのって素敵な事ですね!!


>素敵な美男美女ご夫婦ですよね!!

そうそう♪美男美女夫婦(@@)!!
この日一緒してたわぴちゃん友達カップルも美男美女でしたよ☆

・・・それに比べて、
自分とこ夫婦はオバサン&オジサン度高めでお恥ずかしい限りw(笑)


そうだね(^-^)♪
出産を無事終えたら、スミノフ激しくオススメしちゃいますよ~♡

2012/11/08 21:47 | テツママ [ 編集 ]


みっちーへ

みっちーん(´ε` )♪
ホント!キャンプに行って人んちのお風呂に入らせてもらえるなんて
この先、山本さん以外では絶対ない気がするなぁ~(^O^)!!

みっちー、琵琶湖是非おいでよ~\(^o^)/!!
大さんの運転なら、
バビュ~~ン!と軽いひとっ走りで着いちゃうよw(^皿^)
(変態走りとも言うwww)

一緒に琵琶湖でキャンプ出来たら嬉しいなぁ(*^_^*)!!


ホント!!
ようやく場所を選ばずキャンプ出来る
我々の時期が来たよね~~(^◇^)!!

今年はウチもスタッドレス買って、色んなとこ行きたいなぁ!
って張り切ってるよ~o(^^)o!!


のっけ大会!私も超~楽しみ~(^m^)!!
ってか、早くみんなに会いたいよ(*^_^*)!!!

2012/11/08 21:56 | テツママ [ 編集 ]


はやぶさmamaさんへ

mamaさん、こんばんわ~(^^)♪

そうなんですよ~(^m^)!!
朝市で魚買ってきてキャンプするのをずーっと考えてて、
今回ようやく実現出来ました\(^o^)/!!

自分も年をとってきたので(自爆)
最近は肉より魚か野菜が良くなって、好んで食べてますw


>自称料理好きですが、魚をさばくこともできません。

ワタシもですよー(^^;)
釣りで釣った魚は一応捌きますが、
あんまり上手ではありません(--;)


ここのキャンプ場、凄くいいところですよ~◎!!
mamaさん、Jayco*さんにも激しくオススメしちゃいます(^O^)
機会があれば是非是非!!!
わぴこさんに会える率も高いですしね☆



>テツママさんの帽子、素敵です♪

え~(*^_^*)!!嬉しいなぁ☆
ありがとうです~♡

コレ、モンベルのですよ(^^)
値段もお手ごろです◎
ワタシの超~お気に入り帽ですよ~(^m^)♪

mamaさんもいかがですか?

2012/11/08 22:08 | テツママ [ 編集 ]


おおっ!!
美味しそう(≧∇≦)
現地調達キャンプ最高だね!
特にエビが気になる気になる…(笑)のっけ大会もね(*^^*)

いろんなステキなヒトが集まるのは、やっぱりめぐちゃんの人柄だよねー(*^^*)
うちも隣とかだったら、絶対お邪魔しちゃうもの(笑)

フレンチ飼いには、今がまさにキャンプ場選びのフリーシーズンだもんね!湖畔キャンプ、気持ちよさそう(≧∇≦)

2012/11/11 07:25 | みさ [ 編集 ]


みさちん

みさちんもエビが気になっちゃうカンジ~??(^m^)♪

ホントここのボタンエビ、お値打ちな上にサイズも大きかったし、
ねっとりしてて超ー美味しかったよ~\(^o^)/!!


ワタシの人柄はあんまよくないけどさー(滝汗)
ここのキャンプ場は温かい人たちだらけだったよ~(^^)!!
キャンプに行って人んちのお風呂貸してもらうなんて、
きっとこの先ないような気がするなぁ☆


>うちも隣とかだったら、絶対お邪魔しちゃうもの(笑)

いや~ん(*^_^*)!!
それはこっちのセリフだよ~みさちん~~( ´з`)!!

みさちんのキャンプに
呼ばれてもないのに(笑)ワタシも参加する気満々だよ~(・∀・)!!

あー!みさちんに会いたいなぁ~☆
キャンプしよしよ(^O^)!!

2012/11/12 15:26 | テツママ [ 編集 ]


わかるなぁ~

2012/11/21 06:03 | 山口孝志華 [ 編集 ]


山口さん

わかっていただけて光栄です(^^)♪

2012/11/21 11:39 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/303-45925060

| TOP |

