テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» スタジオドッグラン・その2

・・・実は今日、パルちゃんをお誘いしたのですが、のりPが風邪を引いて
調子が悪いので、「来れない」と連絡があったのですが、
のりPはモグ(主人)に許可をもらい、遊びに来てくれました。


のりP、ありがとね(^0^)♪
風邪、早く良くなるといいね!!
お大事にです・・・。



パルちゃんが到着して、テツのテンションもあがります(^0^)♪
IMG_7348.jpg

IMG_7354.jpg

IMG_7383.jpg


しばらく遊んで、カフェでお茶にしました(^0^)♪
ここでも2匹はこんなカンジです(笑)
IMG_7396.jpg



お茶の後は、屋上ランで遊びました(^^)
IMG_7424.jpg

IMG_7431.jpg

IMG_7434.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7441.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_7452.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7462.jpg

IMG_7471.jpg

IMG_7472.jpg

IMG_7475.jpg

IMG_7484.jpg

IMG_7503.jpg

IMG_7138.jpg

IMG_7454.jpg



パルちゃん、のりP、モグ。
今日はありがとね♪

これからますます寒くなるけど、また遊びに行こうね(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<スタジオドッグラン | TOP | 塗装に励むカエラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


早朝コメントです!昨日はありがとっ!
寒かったけど楽しそうに遊ぶ2匹は元気いっぱい
だったね!風邪うつらないか心配です。
テッチャンは、マスクをかけてあげてください

2007/11/19 06:20 | のりP [ 編集 ]


テツ君とパルちゃん、すっごく仲良しだね~♪
パルちゃんがテツ君の顔の
お肉引っ張ってる写真笑える~^^
のりPちゃん早く風邪治してね^^
めぐちゃん明日はよろしく☆です。
朝8時45分くらいにお迎えに行くので
早起きして待っててね♪

2007/11/19 07:18 | 龍ママ [ 編集 ]


のりPさんへ

朝はえーな~!!(笑)
早くから見てくれてサンキューです(^^)v

昨日はありがとね(^0^)!!

風邪はどう?!ひどくなってないカナ?


・・・わたし??

バカだからうつってないぞーィ!!(笑)


テツは今日一日グースカだったよ(^^;)

また遊んでね(^0^)!!お大事にね~~♪

2007/11/19 23:38 | テツママ [ 編集 ]


龍ママさんへ

テツとパルちゃんは、テツにとって古い(?)お友達だからだと思いますよ(^0^)!!


パルちゃんとはゴールデンウイークにディニーズで初めて会ってから、色々よくしてもらってるんですが、いつも仲良く遊んでくれますね~(*^^*)♪

パルちゃんがテツの顔の皮をひっぱって走るのも、見慣れてきました(^^)

犬って、相手によって遊び方を色々覚えるみたいですね~(^~^)

だいたいその子に次回会った時も、同じカンジで遊びますよ(^^)

私たちも、見ていて楽しいです☆


明日はこちらこそ、よろしくお願いします♪

天気もいいみたいですし、楽しみですね!!



2007/11/19 23:48 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/31-e18aa743

| TOP |

