テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 節分キャンプ in ささゆりの湯

2~3日
モモコ家と節分キャンプに行って来ました(^O^)


2013020240.jpg

この日は我々岐阜にて雪中キャンプを予定していたのですが、
1週間の晴天続き&気温の高い雨予報という事で今週は断念↓

でもキャンプには行きたいよねっ!・・・て、言う訳で
モモコ家にとっては初でもある、ささゆりの湯へ行く事に



2013020207.jpg

今回はハイエース1台で行って来ました☆
道中もワイワイと遠足みたいで、とっても楽しかったな(*^_^*)





2013020201.jpg

キャンプ前の買い出しもみんなで(^^)
まずは足助のスーパー パレットへ



2013020202.jpg

@ごんぬ
節分ですのでね(笑)
若干前髪の長い鬼で記念撮影





2013020204.jpg

ここで恵方巻き買って~






2013020205.jpg

百年草 バーバラはうすでパン買って~~






2013020208.jpg

花の木で鳥手羽からあげ買って~~~






2013020209.jpg

道の駅どんぐりの里いなぶでキノコセット買って~~~~







2013020216.jpg

ささゆりの湯到着~(^-^)






2013020215.jpg

リビングはピルツ




2013020221.jpg

モモコ家は超~久し振りにアメS
何年振りだろ?!!
いつかのやまぼうしの芝とかテントから出て来たよね(笑)

久しぶりにこのテント見たけど、
コスパに優れて、かつバランスのとれた優秀なテント☆
日本製品の作りの良さを改めて感じます◎




2013020223.jpg

お昼はパレットで買ってきた恵方巻き等 巻物類、
花の木の鳥手羽からあげ





2013020229.jpg

2013020233.jpg

&鍋焼きうどん
この鍋焼きうどんは全員にヒット!
次回も食べたいね(*^_^*)♪







2013020264.jpg

食後はみんなでお散歩したり、
お風呂入りに行ったりして過ごしました(^^)








2013020282.jpg

そんなこんなで夜☆彡





2013020275.jpg

2013020276.jpg

パレットで買った ファームユタカだったな?の
モッツァレラチーズ

生ハムで巻き巻きして食べましたが
とってもおいしかった~\(^o^)/!!






2013020296.jpg

塩鍋をメインで食べたのですが、
写真は〆のラーメンのしかなかったです。。。 orz il||li






2013020291.jpg

この日は夜までとても暖かでした(^^)
前回ささゆりに来た時は激サムだったから、
湯たんぽとか目出し帽とか持って、わりと重装備で来たのに(笑)

でも、おかげで朝までぐっすり眠る事が出来ました!






20130202104.jpg

翌朝






20130202101.jpg

前日の鍋の残りにキノコをいっぱい入れて、キノコ雑炊にしました
キノコ雑炊は鍋〆殿堂入りです◎







20130202107.jpg

ゆっくり撤収作業のち・・・



20130202110.jpg

天気が良かったので、
青空の下でお昼ごはん




20130202102.jpg

今回のお昼は、
自分が食べたいインスタントカレーを食べよう☆って事で、
おのおの持参しました




20130202117.jpg

20130202118.jpg

ワタシは無印のバターチキン
べんちゃんはLEEの10倍
草はホテルカレーワイン仕立て
ごんぬは海軍カレー

ワタシが食べた無印のバターチキン、
とっても美味しかった~\(^o^)/!!!!


また機会があったらこのカレー会やりたいね◎
次回のカレーは何にしようかな(*^_^*)♪





実は前回のささゆりでですね、
スーを張ってたオサレキャンパーさんがいらしてたんですけど、
(キャンプ後にわぴこさんのお知り合いであった事に気付いたんですが)

この日も偶然!お会いする事が出来ました(*^_^*)


帰り際にご挨拶させていただいたのですが、
とても気さくで素敵な方!!!
勇気をもって話掛けて良かったです(*´∇`*)

ミックンさん、ありがとうございました☆
ニコハナ家さんとのおくつろぎの中、
お邪魔しちゃってスミマセン(>_<;)

またお会いした際は、お声をかけさせてくださいねヽ(*^^*)ノ






モモコ家、今回も楽しいキャンプをありがとうね~!
またよろしくです(^O^)!!!


おしまい。


キャンプ | trackback(0) | comment(10) |


<<雪中キャンプ in N.A.O.明野高原キャンプ場 | TOP | 2013 First Frebullcamp in asagiri jamboree>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは*\(^o^)/*
またモモ家とキャンプですかー☆
いいなー☆

また美味しそうなのばっかりー!
無印カレーも好きだけど、LEEの10倍カレーも好きです♡
20倍でもいけます(≧∇≦)

ミックンさんと会えたんですねー!
わたし、ブログだけでまだお会いしたこと無いので妄想が膨らみます(笑)

2013/02/05 08:29 | わぴこ [ 編集 ]


お~、なんか前回よりグッと空いてない?
のびのびだねー♪
私も草家のアメS見たのは2年以上前だな^^;

行きの車中から一緒なんて楽しいね~!
ハイエースさまさまだっ(´∀`)
現地に着くまでに喋り疲れなかった? 笑

無印のバターチキン、テレビでやってた♪
おいしいって言ってたから興味あるーっ!
今回のトッピングはのり巻きのチキンだね♪

2013/02/05 10:01 | meg [ 編集 ]


ども!
運命の人です(笑)
お声を掛けて頂きありがとうございましたm(__)m
次回お会いした時は焚き火でも囲みましょう!

お気に入りさせて頂きます☆
今後とも宜しくお願い致します(^^)

2013/02/05 21:40 | ミックン [ 編集 ]


わぴちゃんへ

わぴちゃん、こんばんは~*\(^o^)/*

ここのところは毎週モモコ家と遊んでるなぁ(笑)
・・・もはや恋人同士みたいよね(^m^)♪

おお(^O^)!!
わぴちゃんも無印カレー好き?!(^^)
コレ、ワタシは今回初めて食べたんだけど
とってもおいしいね~◎!!!
大ヒットです☆

LEEの10倍も、べんちゃんが初めて食べたけど、
結構10倍でも辛いみたいよ(@@)!!
わぴちゃん20倍イケるって言ってるよ~って伝えたら
ビックリしてたよ(笑)

今度わぴちゃんとキャンプ一緒させてもらえた際は
みんなでカレー大会でもしたいね~(*^_^*)♪


そうそう!!!
ミックンさんに今回もお会い出来ました\(^o^)/!!

前回のささゆり後に、わぴちゃんと交流がある方だと知ったので
次回はお会いできたら絶対ごあいさつしたいなぁ、と思ってて☆

『わぴこさんのお知り合いさんですか?』で、
ミックンさんにお声をおかけする事ができました(^^)
わぴちゃんがつなげてくれた縁ですね!
ありがとう~(o^∇^o)!!

ミックンさん、とても優しい方ですよ!!
それに、イケメンさんだし(^m^)!!
一緒にいらしていたニコハナさんも、
お話しやすくて優しい方でした(^^)

わぴちゃんもきっとそのうちどこかでお会いできるはずですよ☆
その時が楽しみですね(*^▽^*)♪

2013/02/05 23:34 | テツママ [ 編集 ]


めぐしの

ね~(^O^)!!
この日のささゆりは前回よりグッと空いてたよ~◎!!
土曜日の天気がイマイチだったからかな??
あまりに空いてたから、
かえってどこに張ろうか迷っちゃったよ(^^;)

草家のアメS超久しぶりだよね(@@)!!
めぐしのメモリーでも、やっぱ2年位前だよね?!
最後に使ったのがやまぼうしだって、草も言ってたよ(笑)

今回は行きからずっと一緒だったけど、
遠足みたいで楽しかったよ~(´∀`)!!

ささゆりに着くまで、ずっとしゃべってたはずなのに、
ささゆりに着いてもずっとしゃべってた気がする(笑)
何だか喋ってる間にあっという間に
キャンプが終わっちゃったなぁwwなんて(^m^)

そーそー!!
きっとめぐしのと見てたテレビは一緒だね(^O^)!!
ランキングのヤツじゃないかな??

まさにあの番組の後レトルトカレーが食べたくなって
無印とLEE買ってみちゃったよ~☆
この無印カレーおいしいよ◎!!
めぐしのも是非食べてみてね(*^_^*)!!!オススメ♡

のり巻きチキン、よく気付いてくれたね(^0^)!!

2013/02/05 23:53 | テツママ [ 編集 ]


ミックンさんへ

ども!
我が家の運命の人!(笑)ミックンさんヾ(=^▽^=)ノ!!
コメントありがとうございます~☆

先日はこちらこそ!ありがとうございました~m(_)m
おくつろぎの所を突然お邪魔しまして
まことにすみませんです(;´Д`A

もっとゆっくりテント等拝見させていただきたかったのですが、
帰り際であまり時間がなかったのが非常に残念です。。。(´_`。)
また次回お会いできましたら、
その時はガッツリと穴が開くくらいガン見させてくださいね(^m^)!!
楽しみにしています☆☆☆

焚き火いいですね!!
是非一緒に囲ませてくださいましです~o(*^▽^*)o

お気に入りありがとうございます(*^_^*)!!
しがないブログですが(´Д`)
またミックンさんのお暇な時にでも、覗いてやってくださいね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)!!

2013/02/06 00:10 | テツママ [ 編集 ]


行きの車から一緒なんて遠足だね♪
楽しそぉーヽ(^o^)/

インスタントカレーいいね☆
自分好みの味チョイスして♪
めぐちゃんっていつも面白い事考えてるよなぁ~
無印のバターチキン気になるんで、今日買って帰ろ(笑)

無料キャンプ場が近くにあるって最高だね☆


ps.未だに私のブログが行方不明…(T_T)

2013/02/06 12:16 | 桃ママ [ 編集 ]


やー、今回はいつも以上にお世話になりっ放しですみません。
でも、道中も楽しくて、悪いなーと思いながらも、
大満足させて頂いております。
近くても到着までやたら時間かかるけどねwww

でも道中もキャンプも温泉も満喫しまくりましたわー。
また行きましょうー。というかお願いします(゚∀゚)

やっぱり、キノコ雑炊は間違いない!

あ、週末もよろしくお願いしますドス。

2013/02/06 20:53 | クサ沈 [ 編集 ]


ゆみちゃんへ

ね~(^O^)!!
行きからみんなで一緒って、遠足みたいで楽しかったよ~!
ウチと草んちが隣町で近いので、
草家を迎えに行きがてら
キャンプ場へ向かうのも楽しいな(^m^)!って☆

無印カレー、ゆみちゃんも帰りにゲット出来たかな??(^^)
テレビでレトルトカレーのランキングやってるの見て、
無印カレーが10位以内で入ってたから、
試しに買ってみたら美味しかった~\(^o^)/!!

今度は違う味も試してみようかな(^皿^)♪

も~!!(><)
ホント!!ゆみちゃんブログ開けなくて心配したよ~(´_`)!!
無事繋がって安心したけど、
でもちょっとこういった事があると、
またあるかも??って、心配だよね。。。

2013/02/07 16:01 | テツママ [ 編集 ]


クサ賃

いやいや~(^O^)!!
こちらこそ!みんなで行けて楽しかったよ~\(^o^)/!!
普段2人だと、そーそー喋る事もないので(笑)
車内も買い物も
わいわいがやがや楽しいでさーね(*^_^*)♪

ささゆりくらいならいつでも気軽に行けるし、
また是非行こうぜョ(^皿^)!!
ウチは定期的にホルモン&ヨーグルト食べたいしw(笑)


今週もよろしくね(^O^)!!

べん山さん、金曜日は気合入れて
定時上がりを希望したらしーので早くむかえるよ(^O^)!!
昼過ぎにはキャンプ場着く予定!!!!
楽しみだよ☆

トンヌラより(笑)

2013/02/07 16:13 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/312-ed0480be

| TOP |

