テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» サービングポットケース

ロッジのサービングポット

2013031601.jpg

鉄鍋好きなワタシに、
お友達がプレゼントしてくださった物です(*^_^*)
ありがとうございます\(*^▽^*)/!!





2013031603.jpg

キャンプへ行く際は持ち運びケースが必要ですので、
ちょっと作ってみました(^m^)

生地は二人掛ベンチ製作で残った帆布を使用








2013031604.jpg

開閉はファスナーにて。
3/4くらいグルっと開きます☆








2013031605.jpg

内張りは迷った挙句、
シャワーカーテンを調達してきて張りました
一番地味な柄を選んだんですけど、それでもハデだなぁ~(;´Д`A


鉄鍋ですので、当然油を塗って保管しなければなりません
耐油出来そうな物で張ろうと思ったのですが、
シャワーカーテンなら、生地も柔らかいし縫いやすいかな?と(^m^)

カーテン生地2枚重ね&内綿で厚みを持たせ、
衝撃に強くなるようにしました







2013031606.jpg

新聞にくるんでイン
持ち手がある分、やや大きめには作りましたが
思ってたよりも大きくなっちゃったなぁ(^^;)






2013031607.jpg

持ち手を付けて、、、






2013031608.jpg

こんなカンジで(*^_^*)

これでキャンプにも持って行けるようになりました◎!!
美味しいものいっぱい作らねばですね( ´∀` )♪




キャンプアイテム | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/316-02ef4d4d

| TOP |

