テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» summer camp in 五光牧場A.C

7月19~21日
五光牧場A.Cへ行って来ました(^O^)!!


2013071902.jpg

19日 朝6時自宅を出発!
キャンプ場イン前に、現地で食料の調達

まず初めに寄ったのは、おいしい学校
ここで朝食用のパンを購入




2013071904.jpg

清里ハム工房に寄り、サラミやソーセージを購入



2013071911.jpg

びっくり市で現地野菜を買い・・・





2013071905.jpg

2013071906.jpg

2013071907.jpg

最後にヤツレンに寄ってクールダウン(^m^)
ここのソフトクリーム超おいしいです◎!!!





2013071912.jpg

キャンプ場へは12時頃着

場内はフリーサイト
芝が綺麗に刈られ、手入れの行き届いたサイトです◎


2013071918.jpg

2013071919.jpg

2013071928.jpg

ロケーションが良いのでどこに張ろうか迷いましたが、
日影が濃く、涼しく過ごせそうなこの場所を確保しました☆





2013071930.jpg

2013071946.jpg

ミネルバが計算されたかのように、木の下にスッポリイン☆



20130720132.jpg

見上げると葉の密集度が高くてですね、
木漏れ日が少し差し込む素敵な場所でした(^^)





2013071949.jpg

2013071977.jpg

初日も2日目もメインはBBQ
今回はあまり食事に手が込んでなくてすみませぬ。。。(^^;)





2013071985.jpg

2013071986.jpg

時間が決められますが、
大きな浴場があってお風呂も入れます(無料)

初日は相方だけ入りに行きました☆彡







_gokoutyousyoku.jpg

2日目

朝食はおいしい学校で買ってきたバターロールと、
清里ハム工房で買ってきたウインナーをスポグリで焼いて簡単に

桃ジャムを付けていただきます!




20130719136.jpg

20130720126.jpg

昼頃から焼き焼き開始

昨日は貸切状態でしたが、この日は我が家以外が6組ほど
こんなに広いキャンプ場だというのに、トイレが一ヵ所しかないので
トイレが近く+炊事場も近い、このあたりの場所を皆さんチョイスされます




20130720157.jpg

20130720136.jpg

この日のお風呂時間は15時~17時だったので、
交替で入りに行きました

その後、展望台までお散歩へ





20130720142.jpg

サイトから15分くらいだったかな、展望台到着
日が沈む少し前の綺麗な八ヶ岳が見れました(*^_^*)





20130720172.jpg

20130720179.jpg

夕飯は、土鍋で米を炊いて、、、




20130720205.jpg

簡単ですんませんけども(汗)お湯ポチャカレー





20130720196.jpg

20130720191.jpg

2日共夜は少し冷えて、私はトレーナーを着込むほど
雲がかかって残念ながら星はあまり見えませんでしたが、
ひやりとした夜風にあたり
テーブルランプのやわらかな灯りを楽しんだ夜でした☆彡




20130721216.jpg

20130721217.jpg

最終日

朝食はハムトマトサンドと、ポパイスープ
食後はゆっくりと片付け、撤収作業

11時にキャンプ場を後にしました





お友達のキャンプレポを見て、一度来てみたかったこのキャンプ場
とても素敵なキャンプ場でした◎!!

また絶対リピートしたい思います☆



おしまい。



キャンプ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/326-ce5d5da2

| TOP |

