テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» summer camp ③ 富士A.Cふもと村

8月14~16日
富士A.Cふもと村へお盆キャンプに行ってきました(^O^)


2013081410.jpg

今年のお盆キャンプは5家族がふもと村に集合!
仲間と一緒にのんびり過ごせたキャンプでした☆


今回の装備
ふもと村は晴れ予報でも雨が降る率が高いので(笑)
初めからロッジの頭をタープにインスタイルで





2013081411.jpg

ご一緒してくれたみんなのサイトです( ・∀・)ノ

ブービィ家






20130814124.jpg

イブジュン家





20130814117.jpg

さくぼん家&シトラ家

タープを連結してもらい、みんなのリビングとして使用させてもらいました
さくぼん家&シトラ家(人´∀`)アリガトー♪





2013081407.jpg

設営後は各自昼食を済ませ、
みっちーカフェにておいしいヨーグルトドリンクをいただき、、、





2013081418.jpg

2013081421.jpg

2013081422.jpg

涼しい時間になってから、
みんなでふもとっぱらまでお散歩へ




2013081432.jpg

普段日常の散歩では私とテツだけなので、
こうしてみんなで行く散歩がグルキャンの楽しみの一つだったり(*^_^*)







2013081441.jpg

そんでもって夕飯準備







2013081463.jpg

1日目の夕飯写真




2013081464.jpg

一生懸命レモングリグリ絞ってった(笑)
手作りレモネードスミノフも美味しくいただいちゃいます(^皿^)









2013081480.jpg

2013081490.jpg

2013081491.jpg

食後はみんなで花火をしたり、色んな話をして盛り上がり
楽しい夜を過ごしました(^o^)







2013081495.jpg

20130814100.jpg

翌朝
朝食準備







20130814102.jpg

20130814105.jpg

20130814101.jpg

20130814107.jpg

朝ご飯は恒例ののっけ大会で


ご飯のお供を一家族一品持ち寄り
今回は味噌汁の具も一家族一品持ち寄りで作りました◎

朝からガッツリお米食べれちゃうよねw





20130814121.jpg

食後は片付け等してまったり時間

買出し班(←ワタスもイン 笑)が近くのコンビニにアイス買いに行ってきて
みんなで食べたり(^m^)♪

キャンプ場で贅沢にもハーゲンダッツとか食べれて
楽しかったよね(^-^)!!









20130814130.jpg

20130814131.jpg

ふもと村の奥には大きな滝があるのですが、
雨不足により枯渇状態。。。

よって、今回は場内のシャワー室が使えませんでした



毎年ふもと村でキャンプしてますが、
こんな事初めてだったなぁ。。。






20130814137.jpg

20130814138.jpg

滝までのお散歩後は、お茶&おやつタイム☆







20130814139.jpg

2日目の夕飯写真





20130814143.jpg

冷やし中華はお昼ご飯の予定だったのですが、
みんな朝がっつり飯によりお腹いっぱいだったので
夜ご飯にスライド

一家族、具2品持ち寄りだったのですが
メチャメチャ豪華~(@@)!!
+みんなからの夜ご飯が提供されて、お腹チョーいっぱい!!!


幸せな夜でした(^m^)







・・・と。残念ながら写真はここまでしかありませぬ。。。(-∀-`; )


翌日は朝食後、即撤収作業開始して
我が家は10時過ぎにキャンプ場をあとにしました(^^)



一緒してくれたみんな
楽しい時間をありがとうね~!!

また、よろしくです(o´・∀・`o)



おしまい。



キャンプ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/328-8c3e92f0

| TOP |

