テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» エルスール・その2

今日は暖かくて天気も良かったので、お昼はテラスでいただきました(^0^)♪
IMG_7811.jpg

プレートランチに、犬のオヤツ、食後のコーヒー、ケーキが付いて950円!!

値段もお値打ちでした♪
この「雑穀ごはん」!!おいしかったです~☆

ママさん達とご飯しながらベシャって、楽しかったです(笑)



食後はまたランに移動して、遊びました(^^)
IMG_7653.jpg

このボールが気に入っただい♪
コイツで遊ぶだい!!


IMG_7665.jpg

IMG_7704.jpg

IMG_7706.jpg

IMG_7540.jpg

IMG_7759.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7574.jpg

IMG_7830.jpg

IMG_7731.jpg



くわえたら放さない「スッポン犬」大福(笑)
IMG_7741.jpg

IMG_7762.jpg





IMG_7879.jpg

IMG_7783.jpg

IMG_7903.jpg



大ちゃん、龍くん。
今日はありがとね♪
また、一緒に遊びにいこうね(^0^)!!



★★★おまけ★★★
IMG_7898.jpg

Q)この「イケイケゴージャスゴールドチェーン」カバンの持ち主は誰でしょう?

     1)カエラ
     2)愛犬の服のサイズが「DN」の人
               (↑ダックスサイズじゃないよ、「Dou Nagee~」だよ)
     3)ミスリンって言うあだ名、かわいすぎ&ずうずうしくて「NG」の人(笑)


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<エルスール | TOP | スタジオドッグラン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こらぁ~!!にせカエラ!
ずうずうしくてNGとは・・・何事ぉ??
てっきりフレブルのバック写真撮ってると思ってたよ・・・。
って言うか今日マシンガンのお相手よろしくね!!
1時45分くらいに行くからね~☆
連日になっちゃってメンゴメンゴ・・・^^;

2007/11/21 07:13 | 龍ママ [ 編集 ]


ちゅうか・・下から4枚目の写真
ホントに誰だかわかんなかったよ~!!
龍じゃぁ~ん^^;

2007/11/21 07:15 | 龍ママ [ 編集 ]


ハーイ! ③番です☆

今日もいい写真がいっぱいですな(´∀`*)ウフフ
改めて写真で見ると楽しいね!

大福母、おうちで激しく遊んでおりませんから!!
べんちゃんに言っとけ!

ニセカエラ、DNサイズのお洋服よろしくね♪
寸たらずの分は重ね着風に見えるように付け足しておいたらOKだから。

めっちゃ期待してるよ!



2007/11/21 12:34 | 大福母 [ 編集 ]


パイド軍団だぁ~~~~~~
みんな可愛く写真撮れてますねぇ・・・
日に日に腕上げてるんじゃない?

ミスリン・・・かわいいねぇ~~
今度会ったら呼んでみましょう(*^_^*)

2007/11/21 17:42 | まろあんまま [ 編集 ]


寒いですな~わんこ達は、元気でなによりです☆
顔より大きいボールが笑えちゃいますね^^;

ちこの服、また作ってくれるの~~(^^)vvv
嬉しいよォ~そろそろ冬服を作らなければ‥‥
と思いつつ、やっていないのだ!!
めぐちゃんが作ってくれるものは、センスが良くて気に入っています♪

パグオフ会でのちこは、相変わらずお友達と言える子は出来ませんでしたが、一人で探検して楽しんでいるようでした(飼い主的には、まっOK~というところです)
そうそう、ちこの親戚を見つけました☆
第2位にパグがランキングしているめぐちゃんにも、123パグズ見て欲しかったなぁ☆フレブルくんも出席していましたよ☆

2007/11/22 14:48 | ちこママ [ 編集 ]


龍ママさんへ

・・・あだ名、かわいすぎですから(笑)

オバハンには無理あります(^0^)


機関銃ババーは支店にいたね!!

どっちに出没するかは「ロシアンルーレット」なのだ!!(怖い~~)

2007/11/22 20:23 | テツママ [ 編集 ]


龍ママさんへ

下から4枚目の写真、べんちゃんも間違えました(^^;)

私は撮った本人ですから、わかりましたよ♪

2007/11/22 20:25 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

正解(^^)!!

このカバンの「イケイケさ」が私のツボなのだ(笑)

ターゲットにされないよう、気をつけてよーィ!!


「大ちゃんのままさん、大ちゃんと遊ぶ時絶対メッチャふりまわしとるハズ!!あの噛む力はスゴイからなぁ~(@0@)」・・・と、申しております。

私も激しさが伝わりました(怪力オバハンに要注意)



F(フレブル)サイズは出来るかもだけど、
DN(胴なげー)サイズは出来ませんよーィm(_)m

2007/11/22 20:32 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

ホントですかね~~(^0^)!!

嬉しいです~(*^^*)♪


見る相手に伝わる写真を撮るのが、
私の目標ですo(^^)o

これからもっと頑張りますね(^^)v



「みすりん」って・・・。

ずうずうしいから呼ぶのやめときーーん!!(笑)


ところで、ままさんは名前何て言うんですか?(^^)

わたくしが素敵なあだ名を命名させてもらいますよーィ!!(←危険)

2007/11/22 20:38 | テツママ [ 編集 ]


ちこママさんへ

ここのところ、寒い日が続いてますねー(><)

ちこ家はみんな、風邪引いてませんか~?


わたくし、昨日の夜から風邪引いたらしいです(バカではないらしい。やっぱり天才めぐちゃん(^^)v♪)

昨日、塗装中が寒かったから、それが原因だと思われます(^^;)

ちこ家も気をつけてよーィ!!(^0^)



ちこの服、かわいすぎてハナ血出ちゃうよーィ!!(笑)
とっても自信作なのだ(^0^)v


鍋の時までに頑張っとくよーィ!!

楽しみにしててね☆


パグオフ会にフレブルがいるんだ(@0@)!!

・・・今度行く時は呼んでよーィ(^0^)

パグパラダイスじゃーー(^^)



親戚見つかってよかったですね!!
私もテツの親戚が分かったときは、大興奮しちゃったよ☆

会ってみたいですね♪

2007/11/22 20:49 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/33-cbaba3be

| TOP |

