テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ANTIQUING IN HAKATA 2013

福岡で開催されたANTIQUING IN HAKATA 2013
今年はこのイベントに是非とも行ってみたいw!と言う事で、
鼻息荒くして(笑)参戦してまいりました(^O^)!!



hakata-1.jpg

自宅出発は3日の夜6時頃

相方がここぞの時にと温めておいた、禁断?の定時あがりを希望しw
自宅で風呂だけ入ってからいそいそ出発!

とりあえず眠気に負けるまで、行けるとこまで行こう!ってな事で
この日は兵庫県加古川市の権現湖PAまで頑張りました
10時近くだったかな

到着後は寝る支度を整え、自宅で作って行ったお弁当を食べて
即就寝☆彡






2013100402.jpg

翌朝 朝7時頃権現湖を出発
この日最初に寄った場所はココ 小谷SA

ここで絶対食べたかった名物たこ足天ぷら!
メチャメチャ美味しいです\(^o^)/!!!

衣はサクサクなのに、中のたこはプリップリ☆
山陽道を走る方は絶対食べられる事オススメします(^m^)♪
ちなみに!下りしかこのお店ありませぬゆえご注意を







2013100410.jpg

2013100409.jpg

2013100411.jpg

2013100416.jpg

その後宮島SAへ寄り、お昼ご飯
あなご飯&牡蠣入りコロッケ☆

牡蠣が丸ごと一個入ってます(^^)








2013100421.jpg

下松SAでは山賊焼きを食べて~、、、






2013100425.jpg

午後2時 壇ノ浦PA 関門橋着
九州がもう目の前です\(^o^)/!!





_hakata-2.jpg

2013100434.jpg

何気にワタクシめぐキチ、今回の旅が九州初上陸だったんです(^皿^)!!
橋渡る時感動したなぁ☆!!







2013100435.jpg

この写真は記録用
高速の片道金額も記録更新だね!





2013100437.jpg

今回の旅はいつもの車中泊の旅とは違い、
とにかくイベントに参加するだけの強行スケジュールだったので
あまり時間に余裕がなかったんですけど、

もし余裕があれば寄ってみたいなぁ~的な場所も色々考えてて
ココだけは唯一寄る事が出来ました

白橋ホルモン





_hakata-3.jpg

hakata-8.jpg

馬ホルモンのお店なんですけど、
何とも素敵な店構え!
芸能人のサインがいっぱい飾ってありました

お持ち帰りで注文すると、すぐ鉄板で焼いてくれます◎






2013100441.jpg

その後地元の日帰り入浴で汗を流したのち、
スーパーにて夕飯の調達

道の駅うすいを、この日の車泊先にしました

写真手前に写ってるのが馬ホルモン
ゆず唐辛子をつけていただきます!

スーパーで買ってきた白飯チョイスが大正解◎!!




翌日朝早くに会場へインすべく、早めの就寝☆彡








hakata-9.jpg

翌朝 朝7時過ぎに会場へ到着






hakata-4.jpg

会場にそびえたつドアの壁!!
凄い!凄すぎる(@@)!!

この壁を見た瞬間☆わくわくが最高潮に達しました(^m^)!!





2013100554.jpg

2013100555.jpg

2013100559.jpg

2013100596.jpg

2013100598.jpg

2013100578.jpg

20131005110.jpg

2013100563.jpg

2013100566.jpg

GLITTERさんと記念写真
ちなみにこのお皿買いました♡




20131005104.jpg

EARLY BIRDさんのリンク先のnokoさんにも
会場でお会いする事が出来ました(*^_^*)!!

もしかして~??と、声をかけてくださりました
嬉しかったです!!nokoさん!!






hakata-5.jpg

朝から雨でしたけど、
悪天候ほど燃えるものです(笑)

このイベント会場に立てるならば、
天気なんぞは関係ないな




いっぱいいっぱい刺激をもらって、
夢のような時間を過ごさせてもらいました

ありがとう!ANTIQUING!!!!











hakata-7.jpg

会場を2時頃後にして、
地元のスーパーに寄ってお土産と夕飯を調達し、

行けるところまで頑張って帰りましょう!と、
車を走らせ、、、








20131005115.jpg

夜8時
小谷SA着



20131005118.jpg

20131005123.jpg

福岡のスーパーで買ってきたお刺身等で夜ご飯
やりイカ、馬刺し、トビウオ
全部美味しかったなぁ!!



翌朝
小谷SAを出発し、夕方無事自宅へ着きました









hakata-6.jpg

戦利品 一部



強行スケジュールではありましたが、
行ってホントに良かった!!!!!!


来年もまた是非行けたらいいなぁ~と思います(^O^)




おしまい。




車中泊旅行 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/331-148f172f

| TOP |

