テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 2014'初キャンプ in 明野高原キャンプ場

大変お久しぶりな更新でございます

こんなブログでも(汗)ちょこちょこ覗きにきてくださったみなさま
スンマセン(>_<)!!

・・・さぼりすぎて書き方が何だか怪しげですけど(--;)
今年もぼちぼち更新していきたいと思いますので☆
ヨロシクお願いしまーすm(_)m


さてさて☆今年一発目のキャンプは雪中よりスタートしました!

2014020117.jpg

in明野高原キャンプ場 2014.2.1~2.2



2014020102.jpg

この週は天気が良い日が続いてたので、
場内雪は少なめ、氷ガチガチ、でしたけど
それでも楽しかったりなのが雪中ですよね~d(^^)



2014020103.jpg

2014020109.jpg

2014020111.jpg

設営後はモモコと一緒に場内をお散歩

馬がいてるんですけど、テツ何だか馬と気があうみたいで(馬だけに? 笑)
馬の口をずっと舐めてました、、。
馬も嫌がらずなんかそれに付き合ってくれてたので、
やさしい性格なんでしょうね(^-^)






2014020120.jpg

昼はくるくるして☆
(べんちゃんめっさうれしそーだね)


2014020126.jpg

2014020130.jpg

ワタシ的に気にいったのが、このちくわくるくる(^m^)♪
ウマーい!



2014020125.jpg

最近ハマってる梅酒のヨーグルト割り
これ、おいしーですよ~\(^o^)/!!




2014020138.jpg

・・・んで、突如始まるゆきだるま製作





2014020141.jpg

草ちゃん作はビール飲んでるよねw(笑)
製作者のビール好きがうかがえます。

ごんぬ作はカワイイ親子スライム



2014020145.jpg

ワタシ作は何だかオーソドックスなのになっちゃったけど(^^;)
いちお、どろぼーヒゲがポイントね




2014020146.jpg

べんちゃんが作ったのはなんともブッキミーなだるま、、、
じゅおん君みないなの(@@)!!
・・・ぶきみさゆえ一番人気。




2014020150.jpg

そんなこんなで
夜はテンティピにてまったり



2014020154.jpg

もはや冬キャン必須な!なまこ酢~♡
前日仕込むんですけど、ワタシは厚めに切るのが好きです
噛んでコリコリを楽しみたいからね(^皿^)♪





2014020167.jpg

食後のデザートはこちら




2014020169.jpg

ぱかっ。





2014020172.jpg

不二家のミルキーロール☆
はじめて食べましたが、これおいしいです!!
一人一本イケちゃうよね(^m^)







2014020174.jpg

翌朝は鍋の残りで雑炊にして食べました(^^)
きのこたっぷり☆




2014020180.jpg

明野と言えば、トイレ横に売ってるセブンティーンアイス☆
キャンプ場で食べるアイス!うまいよね~



2014020182.jpg

気温が高くて撤収は雨になっちゃいましたが、
今回も楽しいキャンプした(^^)

モモコ家いつもありがとうね!
またヨロシクです☆



おしまい。


キャンプ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/332-1a370e40

| TOP |

