テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» わんわん動物園

昨日は、岡崎の「わんわん動物園」のランへ遊びに行きました(^0^)
IMG_8227.jpg

天気も快晴☆
絶好のラン日和になりました(^^)♪

今日一緒に遊んでくれたのは・・・。
IMG_8245.jpg

IMG_8204.jpg

あんこちゃん。


IMG_8239.jpg

IMG_8166.jpg

まろんくん。

2匹とも、元気イッパイです(^0^)
今日は、まろんくんのお誕生日に買ったカートが大活躍でした(^^)


IMG_8181.jpg

IMG_8242.jpg

パル子ちゃん。

今日のこの服ものりP手作りです(*^^*)
とってもカワイイですね!!


IMG_7909.jpg

そして我が家の「ネコ疑惑犬」・テツ。
今日は目の際を切るアクシデントがありました(@0@)!!
・・・幸いたいした事なさそうですが、一瞬私はヒヤッとしました(^^;)



ここには大きいランと、小型犬用のランがあります。
大きいランは、イベント開催時にはランが使えなくなりますので、
今日は大きいラン、小型犬用ランと、移動しながら遊びました。



まずは小型犬用のランで遊びました(^0^)
IMG_8191.jpg

IMG_7956.jpg

IMG_7966.jpg

IMG_7957.jpg

IMG_7958.jpg

3匹、団子になって走ってます(^^)





・・・そんな中、マイペースにマーキングに熱心な方↓↓(笑)
IMG_7994.jpg






とっても楽しそうです(*^^*)♪
IMG_8025.jpg

IMG_8026.jpg

IMG_8028.jpg

IMG_8035.jpg

IMG_8046.jpg

IMG_8050.jpg

IMG_8059.jpg

IMG_8175.jpg


                          その2へ→→→


テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<アンクロダバーベキューのお知らせ | TOP | わんわん動物園・その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はありがとうございました♪&お疲れさまでした☆
暖かかったので、長い時間遊ぶ事ができよかったぁ~~

テツくん・・・おめめ大丈夫だった??
走りまわってた時だと思うけど、あんこが犯人だったらごめんね・・

旦那は、帰りゴホゴホしだして・・・『カエラ菌がうつったぁ~』と言って、寝る前に薬のんどったよ・・(笑)

また来週よろしく♪
本番に弱いまろあん家なので、今週は大人しくしてまーす

2007/11/26 17:14 | まろあんまま [ 編集 ]


土曜日はありがとう!!なんだか、写真を
見てると、テッチャンとあんちゃんのなかに
はいりきれてないねっ!2匹から、邪魔するなよ
って言われてそう(笑)

2007/11/26 18:24 | のりP [ 編集 ]


まろあんままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~(^0^)♪
ホントに暖かくて、助かりましたね(*^^*)


今日、テツのフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきたのですが、目の診察もしてもらいましたが、大丈夫でしたよ!(^^)

一瞬ヒヤッとしましたが、たいした事なくてよかったです☆

やっぱりフレブルは遊び方がパワフルですね~(^^;)
ケガも付きものです(^^;)


パパさん、風邪大丈夫ですかね~?(@0@)!!

・・・べんちゃんも風邪引いたかなーって言ってました(><)

私の風邪の治り方が脅威の速さだったため、
周りが迷惑こうむっているみたいです(スンマセン・・・)


バーベキューは、お互い元気に参加しましょうね!!

楽しい一日になるといいですね!(^0^)

2007/11/26 20:59 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

こちらこそ!!(^0^)
のりPは忙しい一日になりましたね(^^;)

いつも、お付き合いサンキューですm(_)m



この、3匹が寝っころがってる写真なんかは、
私は好きなんだけどね~~(*^^*)♪


パルちゃんにはヤキモチ焼いていただきましょう(笑)


テツはあんちゃんとタイプが似ているので、
正直仲良くなるのに時間がかかったと思います。


こうして3匹が団子になって遊んでくれるようになって、私たち夫婦は喜びひとしおですよ(^^)♪


これからもこうして、仲良く遊んでくれる事を望んでます(*^^*)

週末のバーベキュー、楽しみだね!!(^0^)

モグ、「酔っ払い注意報」出ちゃうから、気をつけてよーィ!!(笑)



2007/11/26 21:10 | テツママ [ 編集 ]


いいお天気

とっても楽しそうじゃないですか~(^_^)
ぽかぽか陽気でお外で遊ぶのBUHI達も大喜びだね!
後から2枚目のPHOTOめぐちゃんサイコ~の笑顔だね☆癒されるよね~(*^_^*)
風邪流行ってるんだね~
2日楽しみにしてます♪
子供付なのですが・・・ヨロシクお願いします!!
風邪引かないようにしよっと(^^ゞ

2007/11/27 10:47 | Boomama [ 編集 ]


Boomamaさんへ

ママさん。お久しぶりでーす(^0^)♪
お元気してますか~??

この日はとっても暖かくて、アイスコーヒーにアイスクリームなんて夏のメニューを食べちゃいましたよ(^^)!!


やっぱりワンコが楽しそうに遊んでいる姿は、私の最高の「癒し」です(*^^*)

Booちゃんのまん丸オメメも癒されちゃいますよ♪


2日、楽しみですね(^0^)!!
元気に参加しましょう~o(^^)o

運がよかったら「貸切エリア」で出来ちゃうと思います!!(^^)

明日、クロダに聞いてみますね☆

2007/11/28 16:16 | テツママ [ 編集 ]


消しゴム作家でござーます

べんちゃん、せっかくジャンケンに勝ったのに景品が消しゴムとは...(-_-;)
うちが、ファッソンソー2位でもらったダイソーの花瓶といい勝負だな(。→ˇ艸←)プププ

「この消しゴム大福母に持ってかにゃいかん!」とかって盛り上がってたんでしょーー(ー_ー)!!


お天気がよくて、絶好のラン日和だったね!
テツくんのケガも大事にならずによかったヨ☆
アンクロもいい日になるといいなぁ~~♪

2007/11/28 18:06 | 大福母 [ 編集 ]


大福母さんへ

なんだかねェ~~・・・。(^^;)

景品チョッピリ期待してたら、「消しゴム」ってねーー(笑)

これでテツのハンコ作ってよーィ!!(^0^)


大ちゃん家と遊べず今回は残念だったけど、また遊びに行こうね~!よろしこー☆


アンクロダ、天気も良さそうですね!!(29日現在)

今日、20人集まったから、「貸切エリア」の予約をしてみたら、なんと空いててオッケーでした(^0^)!!

他のワンちゃんに気兼ねなく遊べますね♪


大ちゃんの「胴長ショット」また撮ってやるぞーィ!!(^m^)


新たなお友達にも会えるらしいので、楽しみですね(^^)♪

2007/11/29 21:11 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/34-41475ae5

| TOP |

