テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» わんわん動物園・その2

少し休憩がてら、お昼をとることにしました(^^)

お昼ご飯を食べ終わると、「大奥のステージ、開催しまーす!」
と、アナウンスが入り、みんなで見に行ってみる事にしました♪
IMG_8226.jpg


この劇の最中、観客とワンちゃんの「ジャンケンのコーナー」があったのですが、
まろあんパパさんと、べんちゃんは、いい所まで勝ち進んでいきました。
IMG_8219.jpg


・・・最後のジャンケンで、べんは勝ってしまいました(^^;)
IMG_8220.jpg

IMG_8222.jpg



何をもらったのかな~♪と、期待していたら・・・。
IMG_8224.jpg

「ぶるぶるどっぐ」消しゴムでした(笑)


劇が終わったらまたランに移動して、目イッパイ遊びました(^0^)
IMG_8074.jpg

IMG_8084.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_7987.jpg

IMG_8109.jpg

IMG_8110.jpg

IMG_8119.jpg

IMG_8123.jpg

IMG_8133.jpg

IMG_8147.jpg

IMG_8156.jpg

IMG_8183.jpg

IMG_8200.jpg

IMG_8210.jpg

IMG_8250.jpg

IMG_8254.jpg

IMG_8256.jpg

IMG_8237.jpg

IMG_8248.jpg

IMG_8275.jpg

みなさん、今日はありがとうございました(*^^*)


来週は「第2回・バーベキュー」、元気に参加しましょうね!!(^0^)

               ↓↓続いてお知らせもみてね↓↓


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<わんわん動物園 | TOP | 12月2日のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すっごい楽しそうだにゃ~!
私も行きたかったよ・・・でもパパさん仕事に
なっちゃって(><)シクシク
ところでメグチン風邪は治ったのか~?
この間どこぞやで大きなせんべい見つけたので
それ持ってお見舞いに行こうと思ってたのよ~(笑)

2007/11/25 23:26 | 龍ママ改め「みすりん」 [ 編集 ]


わんわん動物園に来ていたんですね!!
私達は、風邪でダウンしていました(-。-)
昨日はお天気も良かったし、皆笑顔で楽しそう!

テツウ~ハンバーガー食べるなんて、アメリカンだね~☆本当、べんちゃん、嬉しそう^^

2007/11/26 13:29 | ちこママ [ 編集 ]


「みすりん」(←しょうがないなー)さんへ

パパさん、お仕事だったんですね~(^^)

また遊びに行きましょうね☆

ここ、もーちゃんは劇も見れるし、1日タップリ楽しめると思いますよ~(^0^)



私の風邪、良くなりましたよ!!(^0^)

ご心配おかけしましたm(_)m


「土曜日までに治さないと、わんわん動物園行かないよー!!」
・・・って、べんちゃんに言われて、
「明日治るからゼッテー行く」
・・・って言い切ってみたら、根性で(?)金曜日には回復しました(笑)

木曜日は8度近く熱も出てたんですがね・・・(笑)


やっぱりわたくし、風邪引いても若いので治りも早いです(^^)v


ところで、IPCに「パイド」と「タイガーブリンドル」2匹、子犬がいましたよ(^0^)

東浦のイオンにも「ブリンドル」が1匹いました(^0^)

東浦のイオンのブリンドルはとっても毛のカンジが良く、顔も可愛かったです。

ただ、値段がビックリしますが、見たら納得の価格だと思われます(^^;)

「龍まま、3匹是非飼ってーー!(^0^)」
と、べんちゃんも申しております(^^)♪


よかったら、見に行ってみてくださいね☆

2007/11/26 21:28 | テツママ [ 編集 ]


ちこママさんへ

ちこ家も風邪でダウンですねー(@0@)!!

私も前日までは風邪引いてダウンでしたが、
そこらへんは天才めぐちゃんの「脅威の回復力」で
あっと言う間に治したよーィ!!(^0^)v


天気もよくて暖かかったし、「アイスコーヒー」に「アイスクリーム」なんて夏のメニュを食べちゃいましたよ~(^^;)


このおっきな「ハンバーガーぴーぴー」!!

あんちゃん家がくれましたよ(^0^)♪



まあ~~、何て言うの?(笑)

アメリカンなウチにピッタリ?

2007/11/26 21:39 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/35-8f240bff

| TOP |

