テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 第2回・アンクロダバーベキュー

「第2回・アンクロダバーベキュー会」(^^)
天気も良く、絶好のラン日和になりました。
IMG_8504.jpg



今回参加してくださったワンコを紹介します(*^^*)
IMG_8407.jpg

まろんくん。

今日は怒った声を初めて聞きました(@0@)!!
先輩は最近ウルサイテツにご立腹みたいです(^^;)


IMG_8437.jpg

あんこちゃん。

遊んで欲しくて、色んな子に吠えまくってました(^^)


IMG_8509.jpg

Booちゃん。

・・・何でそんなにカワユイの?(*^^*)


IMG_8443.jpg

IMG_8571.jpg

パル子ちゃん。

今日はオッサン陣からセクハラを受けておりました(^^;)


IMG_8593.jpg

うーちゃん。

今日付けていた「介護用(?)ハーネス」
ヒートアップするうーちゃんの必須アイテムです(笑)

うーちゃんの暴走は、みなさんこのハーネスを引っ張って止めてくださいませ(笑)


IMG_8871.jpg

大福くん。

今日着ていた服は「DN」サイズです(←Dou Nagee~サイズの略)
注文の際は、「丈5センチ追加」です(笑)


IMG_8550.jpg

IMG_8596.jpg

ぶーちゃん。


IMG_8566.jpg

ぎんちゃん。

この2匹、ママさんの手作りお揃い服で参加です(^0^)♪
ママさん、お裁縫とっても上手です☆


IMG_8463.jpg

IMG_8467.jpg

ちゃいちゃん。

ちゃいちゃん、とっても元気イッパイな子です(@0@)!!
今日居た子の中で、多分一番動いてたと思います。

後半はテンションの上がらない(?)テツと遊んでくれました(^^)
テツのテンションをあげてくれてありがとね☆


IMG_8547.jpg

小鉄くん。

タイガー柄がとってもカッチョいい子です(^0^)!!
茶色が多いとホントカッコイイですね!!


IMG_8559.jpg

くん。

わたくし事ですが、「テツ」の名前を決める時、候補に「仁」もありました(^^)
こうして「仁」の名の付くフレブルに会えて光栄です。

その名の似合う、ガッチリした子です(^^)


IMG_8663.jpg

ヴィヴィちゃん(ビビちゃんだったらゴメンナサイ・・・)

たまたま今日、クロダに遊びに来ていたらしいのですが、
お会いするのは2回目です。
前回は夏の「ディニーズガーデン」のゲーム大会でお会いしました(^^)

前より大きくなった気がしました。
またどこかで我々を見かけた際は、声を掛けてくださいね!


IMG_8498.jpg

IMG_8545.jpg

そして我が家の「スロースターター」テツ。

今日はなかなかテンションが上がらず、調子でも悪いんか?って思いましたが、
後半、ちゃいちゃんと遊んでいました(^^;)

たぶん、「食欲の秋」でみなさんに食べ物をもらうのに一生懸命だったんですかね(笑)


・・・っていうか、「DN」犬の「腹ペコ」とは少し違いますよーィ!!

ウチのテッチャンは毎日サーロインステーキでございます(←ホントかよ)


以上が今回の参加メンバーです(^0^)♪



          楽しそうなランの様子はその2へ続きます→→→


テツの日常 | trackback(0) | comment(20) |


<<アンクロダバーベキュー・その3 | TOP | みなさん、ありがとうございました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めぐさ~んUP待ってましたよぉ~
テッチャンも、テンションなかなか上がらずで
めぐさんは途中からあの鍋ハウスの主になって
ましたね。たのしかったです!ありがとう~

2007/12/03 20:42 | のりP [ 編集 ]


ありがとうございました!!
めぐさん、とてもおもしろくて(笑)
小鉄と仁、そして私たちも楽しく過ごせました♪
テツくんがすごく大人しくてびっくりしました
また、うるさい我が家ですが遊んでください~

2007/12/03 21:07 | こてまま [ 編集 ]


有り難うございました

昨日はとってもお世話になりました。
何もせず食い逃げしてすいません<m(__)m>
ちゃいもみんなをしつこく追いかけ回して
申し訳ありませんでした(>_<)ゞ
本人はめちゃくちゃエンジョイしたようで、
あの後はご飯も忘れて爆睡してました。
もちろん私も娘達もたくさんのブヒ達に会えて
本当に楽しかったです。
次のクリスマス会もよろしくお願いします。

2007/12/03 21:25 | ちゃい母 [ 編集 ]


楽しいBBQ♪

昨日はありがとうございましたm(__)m
いつも焼き焼きありがとうございま~す(^_^)
お腹いっぱい美味しく頂きました!
テツくんが元気なかったので心配しましたが
最後は楽しく遊んでましたね
Booもみんなに慣れてきたのか楽しそうにしていたのでとっても良い1日になりました。
是非めぐちゃん家に行ってみたいです!!キョウミシンシンデス
名刺ありがとうデス♪

2007/12/03 21:38 | Boomama [ 編集 ]


昨日はお疲れさまでしたぁ~~~
べんちゃん・・本当に最初から最後までご苦労さまでした♪

私の名前を知られてしまったぁ~~~~~~~
怖いよぉ・・・・

また、、暖かくなったらBBQやろうね☆
あの場所・・とても気に入りましたよ♪

つづき楽しみにしてますね・・・

2007/12/03 22:20 | まろあんまま [ 編集 ]


テツゥ~のテンションが低いなんて‥どうしちゃったの?恋の病とか?!

次回、またバーベキューがあったら参加したいです★
勉ちゃん、やっぱり焼職人ですねっ(笑)
(パルちゃんのブログにて‥)

2007/12/03 23:40 | ちこママ [ 編集 ]


みんな楽しそうですね~^^
お天気もよくってなにより・・・
めぐちゃんが晴れ女なのかぁ??
クリスマスは行けると思います!
また遊んで下さいネ^^
追伸:ダルちゃんはとうとう中綿出てきて
ボロボロ通りこしてます(><)

2007/12/04 07:25 | 龍ママ改め「みすりん」 [ 編集 ]


サーロインって...ホントかよっっ(ー_ー)!!

話がデッカイなぁ!
テツちゃんはまれに見るテンションの低さだったよー!
いつもは真っ先に大福にアワアワ言ってくるのに。

私が思うに、汁かけごはんのエサが続いてスタミナがなくなっていたのではないかと...
もしくは、朝から新聞配達させられて眠かった?

BBQのお肉とちゃいちゃんの励ましで元気復活じゃん♪
おぅおぅ...かわいそうなテツ。


冗談はおいといて幹事さん、お疲れ様だったね!
すっかり居心地よくなって動かなくてごめんよm(__)m
お世話になりました!ペコリ

2007/12/04 19:02 | 大福母 [ 編集 ]


日曜日わとッても楽しかッたです★!
初めて会ッてすごいテンションの高い人だなあ~ッて思いました♪”
1日あのテンションで疲れませんかッ????笑
一緒にいてとても楽しかッたです!!!!!!!!!
あの真似した顔,夢に出てくる所でした~ッ(^^)★笑
また遊んで下さいッ(*^^*)!!!!!!!   ☆実咲より☆

2007/12/04 19:09 | まろあんまま [ 編集 ]


ほ~んとありがとうでした!!
ベンさんの焼くお肉は絶品☆
ぜひぜひ“焼き肉屋ベン&メグ”をオープンしてくださーい。
そしてバイトで私と介護犬うーを雇って~(笑)
今度のBBQも今から楽しみなのだー♪♪

2007/12/04 22:17 | えつか(うーまま) [ 編集 ]


のりPへ

おゥおゥ!!
待たせたな~~!!(^^)v(笑)


テツのテンション、一体何だったんだろうねー??


後半は遊んでたけど、私らもチョッピリ心配してまったのだ(^^;)


あの「ミニログ」が気に入って欲しくなったよ(笑)

庭にぶっ建ててやろうかな・・・。


・・・って言うか、庭ないやん!!

残念!!(笑)
      アンクロダの貫禄主より。

2007/12/04 22:21 | テツママ [ 編集 ]


こてままさんへ

いえいえ、こちらこそ(^0^)!!
ありがとうございました~~m(_)m


正直、こてままさん家はあんまりお肉食べてなかったですよね??(^^;)

会費を貰うのも、少しためらいました・・・。


次回は今回の分も含め、ガッツリ食べてくださいね!!(^^)

なんてったって、「遠慮ナシの会」ですから☆


クリスマスもお会いできたら嬉しいです~(*^^*)


これからも色んなイベント等を含め、みんなで遊びに行きましょう!!(^0^)

よろしくお願いしますね♪


      お笑い芸人・めぐキチより。

2007/12/04 22:29 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

いえいえ、こちらこそ(^0^)!!
ありがとうございました~~m(_)m

ちゃいちゃんには感謝ですよ☆

いつもはウルサイテツが、この日は何故か「静か~」で・・・(^^;)

後半、ちゃいちゃんにテンション上げてもらいました(^^)♪


ちゃいちゃんは、元気イッパイですね!!(^0^)

これからも、色々遊びに行きましょう!!

よろしくお願いしますね~♪


クリスマス会でお会いできるのを、楽しみにしてまーす☆

2007/12/04 22:34 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

いえいえ、こちらこそ(^0^)!!
ありがとうございました~~m(_)m


Booちゃん、この日はすごい進歩(?)でしたね(@0@)!!

あんなに自ら動き回るBooちゃん、初めて見ました!!

それに、仁くんには積極的だったし・・・(^m^)

Booちゃんの「恋の予感」です(*^^*)


べんは職種変えたほうがいいですかね?(笑)

お肉屋に転職しますか(笑)


また次回が楽しみですね!!(^0^)



ウチに興味シンシンですか(^^;)

いつでも来てください♪

2007/12/04 22:43 | テツママ [ 編集 ]


ま、ま、まろあんままさんへ

こちらこそ~~(^0^)!!

ままさんも、「買出し」、「焼き係」お疲れ様でした~m(_)m


アンクロダ、いいですよね(^^)♪

私も気に入ってます☆


また来年も是非やりましょうね!!


    ま、ま、めぐちゃんより。
    (↑「ま」関係ないやん)

2007/12/04 22:47 | テツママ [ 編集 ]


ちこママさんへ

てっツ~のヤロウは、この日、何だかテンション低めーー↓だったんだけど、後半は「ちゃい」ちゃんにテンション上げてもらいましたよ!!(^^;)


ホントに珍しいので、べんも肉焼きながら気にしてたのだ(^^;)

私はのりPとベシャリながら気にしてたのだ(←ベシャリに夢中だったクセに)


「恋の病」だったとしたら、相手は誰ですかね~~?

私のテッチャンをその気にさせたヤツは誰ジャー!!(怖い母親)


次回は誘うので、ちこ家も是非来てチョーー☆

楽しみだ~~(*^^*)♪

2007/12/04 22:55 | テツママ [ 編集 ]


「みすりん」改め龍ママさんへ(笑)

龍くんも次回は参加お願いしますね(^0^)!!


天気にも恵まれ、最高のバーベキュー会でしたよ♪


晴れオンナはわたくしですね(ホントかよ)

だって、私のアホさを見れば分かるでしょ~(笑)


クリスマス会、参加されるんですね(^0^)!!
楽しみです☆


「ダル」はわたし的に龍家なくてはならないヒミツのアイテムなので、縫ってあげてくださいね(^^;)

また近々遊びましょう!!(^0^)

2007/12/04 23:02 | テツママ [ 編集 ]


は、は、はるみさんへ(笑)

テツのテンションは一体何だったのかね~??

胴長犬に絡むなよーィ!!っていつもキツク言い聞かせてるからだなーー(笑)


あんまりみんなの所にオヤツもらいに行くもんだから、べんが「大ちゃんの事言えなくなっちゃうな~(^^;)」って心配してたのだ!!(笑)


腹ペコ2号だなーー(笑)

また来年もバーベキューやろうね(^^)v

早くも楽しみだーー!!


大ちゃんパパ、写真がキレイだったよ☆

グッジョブ!!

2007/12/04 23:12 | テツママ [ 編集 ]


実咲ちゃんへ

おゥおゥ!!

コメントありがとさーん(^0^)♪


私の顔見て笑うなよーィ!!(笑)

っていうか、私の事結構お気に入りでしょ?(笑)



私は若いので、1日あのテンションでも疲れません(^^)v


また「ま、ま、まさよ」さんと一緒に参加してね~~(^^)

今度も楽しませてあげちゃうよィ♪

2007/12/04 23:22 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

・・・っていうか、えつかさん。

ブログ勝手に見てカンよーィ!!(←まだ言ってる)


当日はこちらこそ、ありがとでしたー!(^0^)


最近しげさんばっかりで、ウンザリしてたから(笑)えつかさんに会えてよかったよーィ!!(^0^)


べんちゃんは、最高の焼き加減の状態で、みんなに振舞うのが好きらしいです(^^;)

アイツはアイツなりに楽しんでるらしいですよ(笑)


次回が早くも楽しみですね☆


またウチでもバーベキューやりますか!

狭いけど覚悟してねー(^^;)


ウチが焼肉屋やっても、うーちゃん雇わないぞィ!!(笑)

だって「KB」犬だから(←kyou bou略)




うーちゃんのブログ、リンク貼らせてもらいますね☆
よろしくでーす(^^)v

2007/12/04 23:36 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/38-71f4c529

| TOP |

