テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» これでもくらえっ!

朝晩、冷え込むようになりましたね~(><)



べんちゃんとテツがぬくぬくとソファーで寝ております(^^)
IMG_benn_20071207211226.jpg



この後、べんちゃんがお風呂に入ったので、めぐキチに交代です。
IMG_8931_20071207211113.jpg



IMG_8932.jpg


・・・っていうか、テツ~~~~!!!!!!

何で私の時は、顔に「肛門」向けて寝るんだーーー!!(笑)



・・・この後、「屁」を一発お見舞いされました(--;)



一体どういう気なんですかね??(笑)


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<わんわん動物園・その2 | TOP | アンクロダバーベキュー・その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブヒヒヒィィィィ
お香1発焚いといたぶひ

ってかカエラと品川付き合ってたのか!
これは、フライデーだふね。

2007/12/07 23:45 | wani [ 編集 ]


テツくんもちゃーんとわかってるんだよ♪
ベンちゃんには、ご飯食べさせてもらわなきゃいかんでしょ・・   めぐちゃんには日頃のお礼に一発したんだよ
ウッシッシッ・・・
よくできた子じゃ!!

2007/12/08 00:04 | まろあんまま [ 編集 ]


waniさんへ

カエラは私で、品川ってべんちゃんの事~~??


どちらかというと、「品川」ってより、「ビギン」似で有名です(笑)



waniさん、確かべんちゃんに会った事ないですよね?

クリスマス会は一緒に行くだふよ(^0^)!!

2007/12/09 21:40 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

マジへこむーーー(--;)!!


テツ~~、こんな仕打ちしないでよーィ(><)



・・・でも、とってもカワイイヤツです(^^;)



フグ楽しみですね(^0^)!!

まさよさんの食べるフグは「毒入り」です(笑)

気をつけてよーーィ!!(笑)

2007/12/09 21:44 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/41-cb36a605

| TOP |

