テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» わんわん動物園・その1

今日はパルちゃん家に誘っていただき、IPCのランへ遊びに行ってきました(^^)
IMG_9026.jpg



パル~~!誘ってくれて、ありがとだよーィ!!
イッパイ遊ぼうぜ~~(^0^)!!
IMG_8953.jpg

IMG_9043.jpg

IMG_9046.jpg

IMG_9048.jpg

IMG_9053.jpg

IMG_9056.jpg

IMG_9059.jpg

IMG_9065.jpg




ゴロゴロしまくりで、シバフ犬の出来上がりです(^^;)
IMG_8961.jpg

IMG_8962.jpg




最近気づいたんですが、パルちゃん、テツの足を噛むのが好きらしいです(笑)
IMG_9058.jpg




今日はモグに「チョッパーのぬいぐるみ」をあげたんですが、
さっそくパルちゃんを怖がらすのに使ってました(^^;)
IMG_9078.jpg



この服、パルちゃんに作ってみたのですが、ブカブカでした・・・(T T)
ごめんね~~(^^;)
パルちゃん大きいからと思って大きく作ったら、大きすぎたね(笑)
IMG_9003.jpg

IMG_9004.jpg

・・・今度はピッタリに作るね☆


IMG_9074.jpg



                     その2へ続く。↓↓↓


テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<棚コレクション | TOP | わんわん動物園・その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あっ!またまたIPCですねぇ~!!
パルちゃんとテツ君ほ~ぉんと仲良しだねぇ☆
見ていて微笑ましいよぉ~!
私は最近カインズへ入りびたりです(笑)

2007/12/10 18:26 | みすりん♪ [ 編集 ]


プレゼントありがとうです。モグは、相変わらず
こっそり食べてたね。まぁ、隠れる場所が
なかったから、ばればれだったけど。
こんどは、焼きもろこし食べよ~

2007/12/11 06:16 | のりP [ 編集 ]


みすりん♪(←♪が増えてやがる)さんへ

IPCのラン、広くて結構いいですよ~(^0^)♪

実は、テツはIPCで購入したんですが、ここでワンちゃんを購入すると、IPCの入場料が毎回半額なんです(@0@)!!

通常は大人一人1200円ですが、ウチは600円で入れます♪

もっとショッチュウ行きたいくらいですよ(笑)


カインズ、すっかりお気に入りみたいですねー(^^)

私も行ってみたいです(^0^)


年明け、弥勒くんと「バブルバス」しに行こうと思ってます~☆

龍くんがしたの、やってみたくなりました♪

平日は3組限定で予約がいるんですよね??

龍くんも一緒に行こうよ~ィ!!

2007/12/11 21:13 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

いえいえ~(^^;)

何だかブカブカでゴメンよ~・・・(T T)


さっそくリベンジ中だよーィ!!(笑)

今度はいい感じです(^^)v



焼きモロコシ、今度は食べようね!!


私は2本。

のりPは3本だね?(←食いすぎ)


また遊んでね(^0^)!!

2007/12/11 21:17 | テツママ [ 編集 ]


楽しそう♪

ウチはまだIPCには1度も行けずじまい(≧ヘ≦ )
パルちゃんはテツの足が好物なんだ!!
今度、じっくり観察してみよっと☆

あたいもとうもろこし食べたい~!
歯に挟まりまくるのが困るけどさ...(ー_ー)!!

2007/12/12 15:40 | 大福母 [ 編集 ]


え?ホントに~?
行く行く~!!
1月は7日からだよ~^^ちっさいけどランもあるので
遊ぼうよ~♪
行ける日決まったらまた教えてね~
って、言うか早めに予約しないとダメかもよ~!
限定3だからね~(笑)

2007/12/12 23:14 | みすりん♪♪ [ 編集 ]


大福母さんへ

オゥオゥ!!(^0^)

今度、「IPCで焼きモロコシ食べようの会」開催しようゼ~~(^^)v



モロコシ歯にはさげたまま、笑っちゃだめだよーィ!!(笑)

カッチョ悪いで~~ィ!!(笑)


パルちゃん、テツのモモの辺りを「はむはむ」してやがるのだ(@0@)!!

テツの足がクリスマスのチキンに見えてるらしい・・・(--;)


そういえば!!大福かーちゃん!!!!

大須に行って「アンナログ」に名刺ちゃっかり挿して来たな??(笑)

忘れ物みたいだったから、持ってきてあげたよ??(笑)


ナンつッて~~(笑)

2007/12/13 16:01 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪♪(←何個増やす気だよ)さんへ

ホイホイ!!了解~~(^0^)/


アベちゃん(←弥勒まま)とまた日にち決めるね~~!!


実は弥勒くんがやってあげたいらしくて、「この値段は嬉しいから、行ってみたいなぁー」って話になったのだ(^0^)


私も興味があるので、テツキチを入れてみようかな~、と(^^)♪


楽しみだーィ!!

早目に予約しなきゃだわ☆

2007/12/13 16:10 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/42-9b047bc2

| TOP |

