テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» わんわん動物園・その2

少しカフェで休憩して、今度は小さいほうのランで遊びました(^^)
IMG_9095.jpg

IMG_9177.jpg

IMG_9181.jpg

IMG_9189.jpg

IMG_9202.jpg

IMG_9204.jpg

IMG_9205.jpg

IMG_9209.jpg

IMG_9210.jpg

IMG_9162.jpg




・・・そんな中、おいしそうな「焼きモロコシ」を食らう、モグ(^0^)
IMG_9119.jpg

IMG_9117.jpg



今日はしつけ教室で来ていたちこちゃんも、教室の後、ランに寄ってくれました。
IMG_9221.jpg

カワイイ「オパンツ」で登場です(*^^*)
IMG_9215.jpg



IMG_9218.jpg

IMG_9219.jpg

テツもパルちゃんも、ちこパパが「オヤツをくれる人」と分かってるらしく、
オヤツをくれるまで、そばから離れようとしません(^^;)

ちこパパ、いつもオヤツありがとう(^^)♪


IMG_8979.jpg

これからもっと寒くなるけど、寒さに負けずに、また遊びに行こうね!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<わんわん動物園・その1 | TOP | これでもくらえっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日は、誘ってくれてありがとうです♪
かわいい服のクリスマスプレゼントも、超気に入りましたぁ~(^^)v来週は、しつけ教室で自慢しちゃおうっと!!
てつぅ~とパルちゃんは、芝とフレブルのコラボレイトや~って感じですね!(彦摩呂風でよろぴく)
まさに‥‥芝犬ですね★(笑)

皆に会いたかったなぁ~
また次回楽しみにしていま~す♪

2007/12/10 08:54 | ちこママ [ 編集 ]


わぁ~~(^^)楽しそうですねぇ・・・
相変わらずテツくんとパルちゃん仲良しだなぁ~~

前回行ったとき、焼きとうもろこし実は狙ってましたぁ~~
が・・・おなか一杯だったから・・・
いい匂いだったんだぁ~~~~~~くそぉ・・モグさん美味そうに食べてるじゃん♪   たべたーい!!

2007/12/10 17:38 | まろあんまま [ 編集 ]


仲良し♪

テツくんとパルちゃん仲いいデスね!
二人で遊ぶ姿可愛い(*^_^*)
BUHIはおやつに弱い?
テツくんのパルちゃんもおやつに釘付けですね(^_^)

2007/12/10 19:36 | Boomama [ 編集 ]


ちこママさんへ

里Pに会えなくて、残念でした~(T T)

次回は一緒に遊びましょうね(^0^)!!


服、気に入ってもらえて良かったです~♪

作った本人も気に入っております(^^)v


ホントは「フード」を付けてあげたかったんですが、子供服で作ると、フードの分、生地が取れなくて、Tシャツタイプになってしまいました(^^;)


でも、絵柄はとっても気に入ってます☆

これ、気付いてくれたと思いますが、
「黄色」の服のバイアスは「青色」の服から取り、
「青色」の服のバイアスは「黄色」の服から取りました!!

2枚がそれぞれのバイアスでコラボレートやでーー(←彦摩呂風)

2007/12/11 21:27 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

前回よりも少し寒かったですが、2匹は元気イッパイでしたよ~!(^0^)

久しぶりに「アワアワ」言わないテツでした(笑)



モグの焼きモロコシ、ホントおいしそうでした♪

後から、「食べようかな?」と思って買いに行ったら、もうその時は店じまいでした・・・(><)


今度一緒に食べましょうね!!


まろあんパパさん、
パチンコ勝ったら、「モロコシ」おごってくださいね(笑)

よろチクビー!!(笑)

2007/12/11 21:35 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

2匹で遊ぶ姿、カワイイですよね~~!!(←親バカ)


ホントに癒されます(^^)♪


相手がパルちゃんだと、テツは「アワアワ」言いません(^^;)

パルちゃんの性格ですから、遊び方も「ほのぼの」してますよね(*^^*)


ちこパパは「オヤツの人」で認識してるようです(笑)

でも、きっとBooちゃんから見た私も、
「オヤツの人」なんでしょうね(笑)

2007/12/11 21:41 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/43-7b59b6f7

| TOP |

