テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» Merry X'mas!!

22日土曜日。
名古屋にある「ぺトラ」にて、クリスマス会でした(^0^)♪
IMG_0174.jpg

IMG_0169.jpg

とてもオシャレなカフェなので、こういった会じゃないと我が家は来れないかもしれません(^^;)




・・・いつもみたいに「参加メンバー」から紹介したいと思っていたんですが、
わたくし、カメラ片手にみなさんのテーブルに行くものの、
話に夢中で(笑)まともな写真がありません(^^;)
IMG_0124.jpg

IMG_0099.jpg



楽しい会の様子はみなさんのブログでお楽しみくださいませ~m(_)m




少しですが、酔っ払いの面々の写真を載せたいと思います。
IMG_0018.jpg

IMG_benmogu.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0176.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_itagure.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_sigesann.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_9989.jpg

IMG_9960.jpg

IMG_0209.jpg


みなさん、とっても楽しい会でしたね!!

ありがとうございました(^0^)!!


                       その2へ↓↓↓



テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<今年1年、ありがとうございました♪ | TOP | Merry X'mas!! その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうもです(^-^)

小次郎・風太の飼い主ぶんぶんです。
あまりお話できなかったけどコメントさせていただきますね。
クリスマス会はすっごい楽しかったですね~。
毎年あんなに盛り上がるのですか?
今回初参加なもので・・・。
これからもよろしくお願いします(^-^)

2007/12/24 23:47 | ぶんぶん [ 編集 ]


クリスマス会参加ありがとうぅぅぅ☆

テツママみんなに激写されてたねー(笑)!!

ウチのカメラマン??もこれでもかっーー!!ってくらい写ってたよ~☆

私に家にはサンタはこないみたい~☆

2007/12/25 02:04 | tap(ふーママ) [ 編集 ]


あはは・・・楽しかったですね^^
でも、めぐちゃんが1番酔っ払いみたいだったよ?!(笑)
あんな楽しい会があるなんぞ今まで知らなかったよ~^^;
プレゼントはまさに交換!でしたね^^
ボール好きのテツ君の所へ行ってよかったよ♪

2007/12/25 07:06 | みすりん♪ [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

ぶんぶんさん。こんばんわ~(^0^)
コメント、ありがとうございますーm(_)m

クリスマス会、とっても楽しかったですね~!!


ウチも今年初めて参加だったんですよ☆
去年のこの時期にテツが家族になったものですから・・・(^^;)


「たむけん」の小次郎くん、とっても似合ってました(^^)♪

私のお友達にもパグちゃんがいるので、また一緒に遊びに行きたいです(^0^)!!


これからも、こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

2007/12/25 21:10 | テツママ [ 編集 ]


tap(ふーママ)さんへ

いえいえ、こちらこそーー!!(^0^)

とっても楽しいクリスマス会を、ありがとうございました~m(_)m


わたくし、みなさんに絡みすぎてうるさかったせいか、色んな方に激写されてましたね(^^;)

ご迷惑をおかけしたでござる~~(^^;)



また来年も期待しちゃいます♪♪♪

よろしくお願いしまーす(^0^)



サンタさん、ママさんには来なかったですか??

waniさん、ベんサンタに色々お願いしてましたよ?(笑)

・・・何か届きましたかね~??(笑)

2007/12/25 21:18 | テツママ [ 編集 ]


「アピタ服」の方へ(笑)

ホント、楽しかったですね~(^0^)!!

パパさん、私のテンション見て何だか嬉しそうだったよ??(笑)


オモロイやっちゃなーー!!くらい思ってくれたでしょうかね?(^^;)


私も今年初めて参加だったから、こんなに楽しい会なら毎年参加したいワイ!!!!だったよ(^0^)♪♪

幹事さんに感謝ですね!!



プレゼント、とっても嬉しいです(*^^*)♪
ありがとうございまーす☆

ボールは何個あっても助かります(←すぐダメにしやがる)




2007/12/25 21:26 | テツママ [ 編集 ]


いつも楽しいね♪

クリスマス会ありがとうございました(^^♪
めぐちゃんホント酔っ払い以上に酔っ払ってたみたいで面白かったです!
優しい素敵な旦那さまに感謝感謝だね!

2007/12/25 23:20 | Boomama [ 編集 ]


Boomamaさんへ

ホント、いつも楽しいですね(^0^)!!

フレブルの飼い主って、みんないい方たちばかりですね~(^^)♪


私のテンションに、ママさん若干引き気味じゃなかったですかね??(笑)

盛り上げ役ということで、カンベンしたってくださいね(^^;)


来年も、イベント盛りだくさんで、楽しい1年になるといいですね(^0^)!!


べんちゃんには、感謝感謝ですよ(^^)♪

私たち仲良し夫婦なんで、毎日お互い感謝し合ってます(笑)(←ホントかよ)

2007/12/26 21:42 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/48-0e4c6d67

| TOP |

