テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 今年1年、ありがとうございました♪

年内、最後の更新になります(^^)


テツがウチの家族になって1年・・・。ホントにあっと言う間でした。





初めてテツを連れて遊びに行ったのは、今年の2月にディニーズガーデンに
行ったのが最初でした。




初めはビビリなテツだったので、ホントに犬同士で遊べるようになるのか、
ホントに心配でした(><)




この時期、初めてお友達になってくれたのが、「やまとくん」でした(^^)




黒パグ「ちこちゃん」とも、この頃IPCで知り合いました。


実は、ちこ家は我が家より先に「テツ」を買おうとしていた方で、
こうして知り合いになれた事が、キセキの様です(^^)





ゴールデンウィーク頃には、「パル子ちゃん」、「HANAちゃん」に会い、
梅雨の時期には「まろん、あんこちゃん」とお友達になりました(^^)♪





夏にはヨリタの川遊び、ディニーズのナイター・・・。
「大ちゃん、弥勒くん、うーちゃん、ジャックくん、はなちゃん、ふーちゃん、
ぶーちゃん、ぎんちゃん、Booちゃん、コタくん、たろうくん、ココちゃん、ビビちゃん」


コタくんの送別会。
「龍くん」


アンクロダのバーベキュー会。
「小鉄くん、仁くん、ちゃいちゃん」


クリスマス会。
「まっちゃん」





ここにあげたお友達の他にも、色んな場所でテツと遊んでくださったみなさん。



今年はホントにたくさんのお友達と知り合い、たくさん遊んでもらいました(^^)





今年1年、

テツ、べんちゃん、めぐキチと遊んでくれて、ホントにありがとうございました。


また来年も変わらず、一緒に遊んでくださいね!!



来年は、さらにお友達の輪が広がるような気がします(^^)





今年最後のワリに、簡単な挨拶になってしまいましたが、

来年もみなさんにとって、すばらしい1年になりますように・・・。

IMG_0304.jpg

IMG_0306.jpg


スポンサーサイト

テツの日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<Happy new year!!2008 | TOP | Merry X'mas!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うるうる...

私もさっき今年最後の更新をしたところです。←たぶん
一緒になって今年を振り返ってみました☆
出会いってすごいことだね!
大福を飼ってなかったら出会えなかった人達ばかり...
しかもみんなステキなブヒ家族。

テっちゃん、べんちゃん、めぐキチ、BBQの時は特に世話になったね!
来年もまたいっぱい遊んでくださいませませ(*^。^*)

2007/12/28 20:11 | 大福母 [ 編集 ]


いや~あっというまでしたねぇ~。いっぱい
遊んでくれてありがとう。また来年も
よろしくです。

2007/12/28 20:15 | のりP [ 編集 ]


2007年を振り返って・・・

今年も残りわずかですね♪

我が家もHANAを家族に迎え入れて
初めての一年でした・・・。

テツ君ファミリーとお友達になれて
ほんとにhappyでした(^^)

いろいろとお誘い頂いたのに、なかなか
参加できなくてゴメンナサイ。

暖かくなる頃には、少し時間ができるかな~??
と思います。

また来年もよろしくお願いしま~す♪
ステキなお家の写真も楽しみにしています。




2007/12/28 20:50 | HANAママ [ 編集 ]


メグちゃん&テツ君とは出会って間もないのに
ずっと前からの知り合いだったような感じがするのは
やっぱりめぐちゃんの人柄のおかげなのかな?!
来年もジャンジャン盛り上げて下さいネ~^^
美味しいお店もまた教えてね~♪
来年もよろしくお願いします♪
良い年を迎えて下さいネ!

2007/12/28 21:56 | みすりん♪ [ 編集 ]


いろいろお世話になりましたm(__)m
冬は出稼ぎが忙しくて・・・(;;)
来年も沢山遊んでね!!

2007/12/29 00:45 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


今年はテツくん一家に出会え、楽しいひと時を過ごしました♪ありがとうございました
とても親切にして頂き感謝です
また、来年もよろしくおねがいします!

2007/12/30 06:42 | こてまま [ 編集 ]


いよいよですね・・・・

今年も今日と明日の2日で終わりですね・・・
早かったです・・・
振り返れば、半年前にピコでテッちゃん家、うーちゃん家と
出逢わなかったら、今の自分たちは無かったと思うと不思議ですね・・・・・
自分たちにとって、この『出逢い』はすごくかけがえの無いものであったと思います。
来年も一年、よろしくお願いします。

最後に、みなさんに出遭ったこの‘縁’が‘円(輪)’にな
り‘永遠’になりますように・・・・・

よいお年を (^^)

2007/12/30 15:20 | あんまろぱぱ [ 編集 ]


大福母さんへ

ホントに、テツが家族でなかったら出会えなかった方達ばかりですね(^^)


私が「フレブルひろば」の存在を知ったのが2月くらいだったんですが、大ちゃんはひろばでよく見ていたせいか、初めてヨリタでお会いした時、初めて会ったカンジがしませんでしたよ(^0^)!!


私は個人的に大ちゃんみたいなパイド柄が好きなので、会うのが楽しみでした(*^^*)


パパさんとママさんの愛情が一杯注がれてる子なんだな、ってのは、すぐに分かりましたよ☆


どこも、みんな幸せな子ばかりですよね(^^)


これからも、みんなでたくさんイベントをして、
いっぱい遊びに行きましょうね♪


また来年も、よろしくですm(_)m

年賀状は書き終えましたか?(^m^)

頑張ってね!!

2007/12/31 00:42 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

今年はパル家にはホントにお世話になりました~m(_)m


私はパルちゃんが居てくれたから、色んなところに遊びに行けた、と、言っても過言ではありません。


パル家には、感謝しまくりです(*^^*)♪
ホントにありがとう☆



また来年も、いっぱい誘っちゃうけど、お付き合いよろしくね!!


もぐも、のりPも、「風邪」はなおったかな??

休みはしっかり休んで、体調整えてね☆

2007/12/31 00:47 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

初めてディニーズで会った時、ママさんがフレブルについて色々お話してくださった事、憶えてますかね(^^)??



病気の事や、食事の事・・・。

ママさんはホントに熱心でしたね(^^)


ここのフレブルちゃんは、とっても大事に育てられてるんだな、って思いましたよ(^0^)


HANAちゃん思いの、素敵なご家庭ですね(*^^*)


来年は今年よりも、色々ご一緒できたら嬉しいです(^^)♪


また来年も、こちらこそ、よろしくお願いしますm(_)m




・・・もう出し尽くして、素敵(?)な家の写真はナイですよ?(笑)


来年も、アイテム増やしに精進いたします(笑)

2007/12/31 00:58 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

ママさんとは、コタくんの送別会で知り合ってからですけど、ママさんはそれより少し前から、テツの存在は知ってたみたいですね(^^;)
(↑ポペット参照)


実は今だから話しますけど・・・(^m^)



龍くんのブログが、ひろばに掲載が始まって少しした頃、ママさん、何かの写真でテーブルの上の「広報阿○比」の文字も消さず、そのまま載せてた事、憶えてませんかね??


私、その写真を見て、「この広報、さっきウチで見た広報やん!!(@0@)!!」ってビックリしたんですよ(笑)


それを見て、「この方、阿○比の人なんだな」って思ってました(^^)



それから、庭の洗濯物の写真で中学校の「ジャージ」でも気づいてましたよ(笑)


それにしても、こんな近所にお友達ができた事が感動です(T T)


これからも、同じ町民としても、よろしくお願いしますm(_)m


また来年も、おいしいランチでも行きましょうね!!

2007/12/31 01:10 | テツママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

ママさん、今年はイジリまくってごめんなさいですよ~(笑)


怒ると怖そうなので、来年は控えめにイジリます(^m^)♪


たくさんのお友達が出来て、楽しい1年でしたね(^0^)!!


こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_)m

2007/12/31 01:15 | テツママ [ 編集 ]


こてままさんへ

「親切」なんて、そんな~~~(^^;)

褒めすぎですよ(←嬉しそう)


バーベキュー、楽しかったですね(^0^)!!


ままさんの差し入れしてくださった「ロールケーキ」!!おいしかったです~(*^^*)♪



・・・あれからウチのべん(←主人)が「あの、こてままさんがくれたケーキ、おいしかったなぁ~、ロールケーキ、また食べたいなぁ~・・・」

ってボソボソ言うもんですから、つい先日、近所のアピタのコージーコーナーでロールケーキを買ってあげました(笑)


・・・しかもハーフサイズです(←セコイ)


今度は、わたしもおいしいロールケーキを差し入れしますね(^0^)!!



ちゃんとフルサイズです(←みんなにはセコクない)


こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_)m


ブログも見させてもらいますね!!

更新、楽しみにしてまーす(*^^*)

2007/12/31 01:26 | テツママ [ 編集 ]


あんまろぱぱさんへ

今日は「ぱぱさん」のコメントですね(*^^*)♪  ありがとうございます☆


今年1年、あんちゃん家には、ホントお世話になりました(^0^)!!

色々遊びに付き合っていただき、感謝・感謝ですm(_)m



夏のヨリタからでしょうか・・・。



あんちゃん家の呼びかけで、みんなでイベントするようになったのは・・・。



これからもよきリーダーとして、みんなを引っ張ってくださいね(^0^)!!



あの日、ピコに行ってよかったです(^^)

あんちゃん家と知り合えましたから(*^^*)



縁が円になり、永遠ですね(^0^)!!
いい言葉です(^^)♪

来年はさらに円(縁)が広がる気がしますよ!!


楽しみですね(^0^)!!

2007/12/31 01:39 | テツママ [ 編集 ]


今年一年ありがとうでした。お知り合いになれて、バーベキューや別荘旅行などなど、楽しかったで~す!!めぐPには、かわゆい服も作ってもらったし‥たくさん、着ていますよ!
来年もまた遊んでくださいね♪べんちゃんやテツウ~にもよろしくね^^V

雑貨屋さん、その場所で~す♪そうそう、元作業服屋でした‥(さすが地もPだねっ)年始は休みかもかも?

2007/12/31 12:18 | ちこママ [ 編集 ]


ぼけぼけしていたら大晦日(>_<)残り数時間で今年も終わりですね~
本当にめぐちゃんと知り合えてとても楽しい年になりました。ありがとうございます。
テツくん、来年はBooをきたえて下さい。
まだまだのBooですが仲良く遊んで下さい。
来年はテツくん家に遊びに行くぞ~!!
寒さが続きますが風邪など引かぬよう
よい年をお迎え下さい。

2007/12/31 16:30 | Boomama [ 編集 ]


ちこママさんへ

先ほど実家より帰りましたので、コメントのお返事が年明けてしまいました(^^;)

今年は(もうこの時点で去年ですね(^^;))ちこ家にはホントお世話になりました~m(_)m


あの日、IPCに遊びに行ってホントよかったです(^^)


夏の別荘旅行は、ホントにありがとうございました!!


今年も旅行に行きましょうよ!!(^0^)♪

また、「ジャックダニエル」持っていかなイカンですね(笑)



今年もよろしくです(*^^*)


・・・作業服屋(^0^)!!合ってましたね☆

了解です!!


お店、、、、。アタイが行くまで待ってやがれ!!(笑)

2008/01/01 01:08 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

コメントのお返事が遅れて、年明けしてしまいました~(^^;)   すみません・・・(><)

去年はこちらこそ、お世話になりました~m(_)m


ママさんはホントに素敵な方ですね(*^^*)♪


私もママさんを、見習わなければなりません(^^;)


Booちゃん、初めて会った時に比べたら、最近は少し積極的になりましたね~(^0^)!!

今年は豹変しちゃったりして・・・(^m^)♪


テツがBooちゃんにやられちゃう可能性もあります(笑)


仁くんへの恋も、気になる所ですね!!(^m^)(←オバハンっぽい)


今年も、こちらこそよろしくお願いしまーす!!



今年は、Booちゃん宅に遊びに行かせてくださいね(^^)♪

ママさん宅は素敵なお宅なので、正装で行きます(←あるのかよ)

2008/01/01 01:23 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/50-84e89f25

| TOP |

