テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» Happy new year!!2008

☆あけまして、おめでとうございます☆

みなさまに、新年のご挨拶でございます(^0^)♪

IMG_aisatsu.jpg


今年もテツ、べんちゃん、めぐキチをよろしくお願いしますm(_)m



この「テツ日記」も、今年も頑張って更新していきますので、
みなさん、見てやってくださいね(*^^*)

IMG_paso.jpg

今年も、よろしくです(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(20) |


<<3日は香恋の里・水汲み | TOP | 今年1年、ありがとうございました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


A Happy New Year.
今年も笑わせてください。

2008/01/01 02:19 | wani [ 編集 ]


あけましておめでとうございまーす♪
今年も、楽しいこといっぱいしよーね(☆^v^☆)

スタジオドックランから年賀状・・・割引券使わなそんそん
今度行こうねぇ~~~~~~~~

2008/01/01 11:12 | まろあんまま [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしま~す(^^)/


2008/01/01 16:23 | HANAママ [ 編集 ]


☆あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくだふ~♪

今年も楽しいテツ家を楽しみにしていますー(笑)!!

2008/01/01 22:12 | tap(ふーママ) [ 編集 ]


おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
たっくさん遊んで下さいよ~!

広報の話・・・見てたんですかぁ??
あれ・・・数時間で気付いて慌てて消したんですよ~!
洗濯物も侮れませんね・・(笑)

2008/01/01 22:41 | みすりん♪ [ 編集 ]


あけましておめでとうさんです。
今年も、よろしくです。寒いと家から出ることを ひたすら拒み、ひきこもる悪い癖のあるモグを何とかひっぱて遊びにいけたらなぁ~なんて・・・。

2008/01/02 07:25 | のりP [ 編集 ]


明けましておめでとうございます
まだまだのBooと私ですが宜しくお願いします。
今年もめぐちゃんに笑わしてもらいますよ~
いつもはじけちゃって下さいね!
また一緒に遊んでくださ~い(^^♪

2008/01/02 10:20 | Boomama [ 編集 ]


waniさんへ

あけおめ~~ ことよろ~~(^0^)

今年も笑わせちゃいまーす(^^)v



waniさんは、今年も酔っ払い注意です(笑)

2008/01/02 10:57 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

今年もこちらこそ、よろしくお願いしま~す(^0^)!!


スタジオドッグラン!来ましたね~~(^0^)!!
是非行きましょう!!

「かへメニュー」からも、「かへメニュー一杯サービス」が来ましたよ~(@0@)!!


・・・でも、行くのやめときますか(笑)

2008/01/02 11:01 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

今年もよろしくお願いしまーす☆


今年は去年以上に、楽しい年にしましょう!!

2008/01/02 11:03 | テツママ [ 編集 ]


tap(ふーママ)さんへ

今年もこちらこそよろしくだふーーー(^0^)!!


今年はふーちゃんに隅に追いやられないように、頑張るっす(←テツより)



「wani~ずブートキャンプ」!!(笑)

是非一緒に行かせてくださいね!!

2008/01/02 11:06 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪(←このあだな、今年もかよ!)さんへ

今年もこちらこそ、よろしくで~す(^0^)!!


写真で分かるのは、きっと同じ町民の私だけですから(笑)


今年も去年以上に、いっぱい遊びましょうね!!
よろしくでーす☆

2008/01/02 11:10 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

今年もこちらこそ、よろしくね~(^0^)!!


もぐ~~~~~!!

出てコイや~~~!!(←高田風)

2008/01/02 11:12 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

今年も、こちらこそよろしくお願いしまーす(^0^)!!



今年も個人的にははじけます(笑)

・・・っていうか、毎年はじけてます(^^;)



まずは「新年会」ですかね~~♪

今年もいっぱい遊びましょう!!

2008/01/02 11:15 | テツママ [ 編集 ]


謹賀新年

オメデトウゴザイマス!

今年は、仲良しのベン&モグの仲間に入りたいですw

暖かくなったら、知多にも遊びに行こうかな♪

2008/01/02 12:28 | 松パパ [ 編集 ]


発見!!!!
虎太郎のかぁちゃんです(*´ェ`*)ポッ
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!さんです♪
新年早々このブログ見つけちゃった♪
縁起がいぃです(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
また覗きにきますねぇ(。→ˇ艸←)

2008/01/02 15:01 | りんご [ 編集 ]


松パパさんへ

明けましておめでとうございます~~(^0^)♪

まっちゃん家と知り合えたのが、去年の年末でしたから、今年はいっぱい遊びに行きましょうねー!!



今年は、「べん&もぐ&松パパ」のユニット組んでください(笑)



・・・っていうか、
べんももぐも、あんましゃべんないから、パパさんしゃべりかけてあげて~~(@0@)!!


暖かくなったら、是非、知多にも遊びに来てくださいね☆

東海市にでっかいドッグランがありますよ(^^)♪

こちらへ遊びに来る際は、一声掛けてくださいね!!



今年もよろしくです!!

2008/01/02 23:56 | テツママ [ 編集 ]


りんごさんへ

やべっ!!発見された(@0@)!!(笑)


よくぞ見つけてくださいました~~(^^;)



新年早々、りんごさんは縁起がいいですよ(←ホントかよ)


あけましておめでとうございます~~(^0^)

今年もよろしくお願いしますm(_)m



随分ぶり(←変な日本語)ですが、りんごさん家のみなさん、お元気してますか~~??


ちょくちょくブログ、拝見させてもらってますよ♪


コタくんも兄弟が出来て、忙しそうですね(笑)


こちらのフレブル軍団も、友達の輪が広がってきました(*^^*)♪



このブログもちょこちょこ更新していきますので、お時間のある時にでも、覗いてやってくださいね(^^)


初心者ですので、お見苦しい点は多々あると思いますけど、頑張りますね~o(^^)o

2008/01/03 00:12 | テツママ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます

今年もよろしくだい☆
遊びに大忙しの1年にしようね☆
大福家一同、めぐキチのべしゃりに期待してますよ~☆

2008/01/03 22:31 | 大福母 [ 編集 ]


大福母さんへ

おゥおゥ!!(^0^)

今年もべしゃるぜよー(笑)


大ちゃんパパ、会社のパソコンでこのブログ見てかんよーィ!!(笑)


今年もいっぱい遊んでね!!

2008/01/04 22:52 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/51-c3636308

| TOP |

