テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 4日は龍くん宅・バーベキュー その2

準備等は、龍くん家が用意していてくれました(*^^*)♪
ありがとうございますです(^0^)!!


メンバーが揃ったところで、早速バーベキュー開始です☆
IMG_0912.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0869.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0892.jpg

飼い主たちがお肉に夢中のなか、
ワンコたちはお庭で走りまくり!!(^^;)

ワンコも人間も楽しい会になりました(^0^)♪
IMG_0947.jpg

IMG_0948.jpg

IMG_0950.jpg

IMG_0951.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1068.jpg

大ちゃんの「あご力」はホントスゴイです(@0@)



今日はテツと大ちゃんはずーーーーーーーーっと走ってました(^^;)
2匹共、終わりがアリマセン(笑)
IMG_1054.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1154.jpg

IMG_1178.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1281.jpg

IMG_1299.jpg

IMG_1302.jpg

IMG_1304.jpg


・・・この2匹、結局帰るまで一緒に走ってました。
よっぽど楽しかったんでしょうね(^^)



IMG_1090.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_1000.jpg

IMG_1236.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_1211.jpg

IMG_0989.jpg

IMG_1233.jpg



龍くん、大ちゃん、Booちゃん。
長い時間遊べて楽しかったですね(^0^)!!
ありがとうございました~(^^)

また、遊んでくださいね~!!


             ★★★お知らせ★★★
    本日(日曜日)お昼に「スタジオドッグラン」に遊びに行きます(^^)

    ご都合のよろしい方、是非遊びに来てくださいませ~~♪


テツの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<4日は龍くん宅・バーベキュー その1 | TOP | 3日は香恋の里・水汲み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日はスタジオドッグランへいってるんだね♪
テっちゃんはいっぱい遊べていいねぇ...

バーベーキューでは大福がお世話になりまして...
途中、大福がテッちゃんのアゴに喰らいついてる写真があったね(。→ˇ艸←)
ゴメンね。ケガしてなかったかい?

みんなで集まると楽しいね!
今年もいろいろ誘ってね~~(*^。^*)

2008/01/06 12:40 | 大福母 [ 編集 ]


ありがとうございました

とても楽しかったです♪
メグちゃんのお喋りすごくツボに入るんですけど・・・(^^ゞ
謎のメグちゃんとベンちゃん!これから会う度に追究していきます♪
まずは歳が分かったから^m^
今回はBooも楽しそうで良かったんですけど・・・
なぜみんなの尻尾に・・・テツくんごめんね!
みんなごめんね~(^_^;)
2月は宜しくお願いします(^^♪ 楽しみにしてま~す!!

2008/01/06 18:41 | Boomama [ 編集 ]


庭でそれだけ出来るっていぃねぇ♪
大福空飛んでるねぇ!
てっげ楽しそう(*'▽'*)♪
紅一点のレディBoo超かわいぃ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

写真の撮り方がいぃっ!!!
そのまま引き伸ばして飾りたいくらいかわいぃ写真がたっくさんで見ごたえあるなぁ(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

何枚か盗もうかしら。。。(*´∀`*)

2008/01/07 19:25 | りんご [ 編集 ]


大福母さんへ

いえいえ(^0^)♪

ケガしてないよ~~ィ☆


大ちゃんはホントかわぇぇなぁ~~♪


今年も大ちゃんといっぱい遊ぶぜよ!!(^m^)


20日来てねーー。

待ってるホイ(^0^)!!

2008/01/07 20:17 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

年は25歳です(^m^)

何度も言わせないでください(笑)


ママさんはステキな方なので、きっとママさんの周りに私みたいな言葉使いの汚い(?)人がいないんでしょうね~(^^;)


・・・それがウケちゃうんでしょうね(笑)



Booちゃん、今年はかなり変わっちゃうんじゃないですかね~??

この日はよく参戦してましたもんね(^m^)♪


2月はママさん宅ですよーー(^0^)!!


だって、「カエルのゴミ箱」見たいモン(笑)

2008/01/07 20:23 | テツママ [ 編集 ]


りんごさんへ

りんごさん、こんばんわ~(^0^)♪


龍くん宅、お庭広いですよーー!!

ランに来たくらい走れます(^^)


ウチ、庭がないから羨ましいですよ・・・(^^;)


大ちゃんのアゴ、ホントすごいです(@0@)!!

くわえたら離さないですもん!!(^^;)


テツはくわえるのは好きなんですが、すぐ離しちゃうから、アゴが弱いんでしょうね(^^;)


大ちゃんとはこうやって遊べるので私も楽しいですよ♪



写真、気に入ってもらえました~~?(^m^)♪

嬉しいワン!!(^0^)


よかったら是非使ってくださいね☆

2008/01/07 20:32 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/54-93e31567

| TOP |

